*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょっと四国まで

明石海峡大橋




鳴門大橋


大橋を二つ渡って徳島まで!


淡路島までの予定が急遽徳島まで!
うちらはいつもこんな感じでノープラン!


さて徳島で何食べよう
(*´д`*)

亀梨、巨人戦の顔

@報知

亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!

 KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。





わが家は生粋の阪神ファンだし…
副音声の録画は可能か?
HDDの空きが少ない…
などもろもろ悩みどころ満載だけど

何よりも
亀の夢がまた一つ叶ったんだ
Going!スポの頑張りが評価されたんだ

ただただ素直に両手を挙げて喜んでいます

報知の亀の満面の笑顔で喜びと意欲が伝わった


またまたKAT-TUN新曲「DIAMOND」が
中継のイメージソングに起用されちゃった!
ヾ(≧▽≦*)〃イエーイ

3月にして早くも3曲が新曲!
どんな形で売り出すか楽しみ♪



コンサートや舞台があるなかで出来る限り中継に参戦となるようです
もちろんGoing!スポもあります

亀の事だから与えられた仕事、期待されたことを一生懸命やりこなすことでしょう
タイトなスケジュールになり体調面や精神面が心配になりますが
大好きな野球だから楽しみながら仕事ができればいいな


改めて

亀、おめでとう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソフィーナ CM
今日からOA!


先ほど、やっと金スマ終わりで見れたぁ~

15秒Ver

いやぁーん
物足りないよー
新曲「WHITE」もインパクト薄いやぁーん!!!


化粧品コーナーで30秒Ver(かな?)を見続けてきたから
とっても物足りないわ!!!


30秒Verも流れてるのかな?
企業提供番組をいくつか録画予約してるけど
そこで30秒Verくるといいなぁ



AOKIのCM、こちらはまだ見かけません

CM起用続きで嬉しい今日このごろです


中ペの撮影って何かな?
新たなCM?(えへ)
新曲関連のジャケ写?それともPV?
あっ!コンサのグッズ撮影だったりして!



ドームツアーは5月からだよね!もう2ヶ月前だよ…
わが家でもGWの話題がちらほらでてきてます(汗)

そろそろ日程が発表されそう!
てか、早く発表してくれーーー!!!
(わくわくどきどき)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI 新3Dスリム CM!新曲がCMソングに決定!
またまたCMのタイアップソング決定!
車、化粧品に続いて、AOKIまで!!!

大手企業のCMソングにKAT-TUNの楽曲が起用されること!
嬉しい限りです!幸せ過ぎて泣けてくる!


@J-net、J-web
新曲「PERFECT」が、“AOKI 新3Dスリム CMタイアップソング”に決定!
KAT-TUNの新曲「PERFECT」が、“AOKI 新3Dスリム CMタイアップソング”に決定!
※CMは3/3(木)よりオンエア中





@AOKI 3Dスリム サイト
AOKI プレスリリース(pdf)

・春の新ラインナップや亀梨和也さん起用の新CM(楽曲はKAT-TUN新曲「PERFECT」)も掲載で、サイト更新いたしました。

・2011年03月03日
お知らせ
亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMの放映予定に関するお知らせ

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、確定している部分についてお知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。
また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)でも、3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県



@サンスポ 3/3
亀梨、スーツで逆宙返り!着心地に大満足


AOKIサイト
黄色バックの亀が相変わらずステキすぎる!カッコイイ~!

新CM
動きまわる!回転する!
ちらっと見せる笑顔がキュート!
最後のお決まりのセリフ「AOKI」、亀が言ってるよぉ~

KAT-TUNの新曲「PERFECT」
アップテンポで春らしく明るい曲調!
PERFECT=完璧!
つまり、AOKIの3Dスーツは完璧!ってこと?
その3Dスーツを着こなす亀は完璧!ってこと!?
どんな歌詞なのか!どんなメッセージを伝えているのか!
早くフルで聴きたいな・・・
シングルなのか、アルバムなのか、、、
楽しみ!わくわくです!



CM撮影は2月上旬に行なわれ、撮影後、サプライズでバースディケーキ!
心優しい素敵なスタッフさんとお仕事が出来て何よりだね
亀、幸せだね



-----

ここのところ、活発な亀
3/1には「帝国劇場」開場100周年パーティーに参加されたようで
タキシードに蝶ネクタイ!
NHKは見逃しましたが友達から画像を見せてもらいました!
かっこよかったです

雑誌の露出も激しく一応すべてチェックしてるけど
ここに書き留める時間もなくスルーしております(ぺこり)

最近は仕事のことやいろいろと考える時間も多く
また仕事帰りに付き合いも多く(!?)
立て込んでおります(笑)

それに今年からはもっともっと家族との時間を大切にしよう!って
思っています
今日は休みだったので2人で近くのペットショップへ出かけたら
お気に入りのダックスちゃんと出会ってしまい
抱っこしてしまい、、、目が合ってしまい、、、
愛おしくてたまらなく思わず「連れて帰ります」と言いそうでした
久々にお気に入りちゃんに出会ってすんごく癒されました

家族と共に楽しい人生を歩みたい!
一日一日、一時間一時間を共に大切に過ごしたい!

改めて思っています

今月の亀カメラで亀が家族の事を語っていたから余計に家族の存在や有り難味を
再確認できました

2人でいろんな話をたくさんしたい
2人でいろんな所へ出かけたい

そのために時間を費やしたい
今はそんな風に思っています

だからと言って亀の事は今までと何ら変わらず見守っていくし
追いかけて応援し続けるつもりです
ただ、以前ほど頻繁にブログを書く事は難しくなりそうです
(深々ぺこり)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PROFILE に写真掲載!
友達から教えてもらって
慌てて覗いてビックリ!


J-webのPROFILEに写真掲載されてる!!!
ヾ(≧▽≦*)〃

いつから???
全く知らなかったよ


これでお顔解禁!ってことでしょ
どんどんお顔かもぉーん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
