*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
亀マニュ-52「日本到着」
更新遅くなってごめんなさい

おちゃらけないで、丁重に"ごめんなさい"
いいよ。謝らなくて。
遅れた事を認識してる点は評価できるしね(え?上目線)

おけおめの挨拶と今年も一年宜しくですっ!!

言われなくても宜しくしちゃうし
こちらこそ宜しくな気持ちでいっぱいだよ。


Going!のロケでグアム行っていたとの報告と
日本到着の報告。

亀の言葉で報告
やっぱ、ただただ単純に嬉しいな。

こんなときはオンタイムのツール、マニュに感謝だね☆


気持ちよかったけど
カラダはガチガチなんだね
雑誌で話してけど、プロ野球選手からカラダの疲労から回復する対策は聞けたのかな
ホントに聞いとくといいよね
亀ちゃんはまだまだだから、筋肉痛になっちゃうもんねー☆

日曜の放送を楽しみ待っとくね
ヾ(≧∇≦*)〃


で、5大ドーム、コンビナートで野外ライブ、ドリームボーイズ。

文面から亀の喜びが十分に伝わってくるね!
私的には複雑な思いもあるけれど
ここは素直に喜んでおく事にするわ(笑)



で大量の"?"が気になるよ━━━ッ!!!

5周年アニバーサリーイヤーだし━━━ッ!!!
まだまだ驚きの活動期待してるよ━━━ッ!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


言われなくてもしっかりと参加するから!

待ってるからっ


もう心掴まれた!
キュンキュン鼓動が!!!!!!!!!


待つのはこっちサイドだとばっかり思ってるのにー
そんな風に言われたら、亀とKAT-TUNとうちらファンが相思相愛やんっ!

って信じていけるよね☆


今年もうんとKAT-TUNを楽しむから気合い入れてGoing!して!
☆d(o⌒∇⌒o)b☆



2011年のKAT-TUNの前途は明るい!

亀マニュを見てそう感じた。。。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメちゃんが何かすごい事し日本に帰ってみただネ^~^
(グアムとガムお待ちが得るフャン良いな)?
楽しみだなカメちゃんおみあげ話しさ
早く聞きたよぉウキウキぞぉ
ライブ~舞台もあるかさフャン楽しみだぞぉフャンもkat-tunさん^~^
早く新曲~アルバム出しよぉ^0^

フャンわ楽しみだぞぉ^-^
profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
