*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
年末のご挨拶
今年もあと11時間です

今年は本当にいろんな想いがありましたが
KAT-TUNとして、亀として、
高揚させてくれる活動をたくさんしてくれました

・1月連ドラ「ヤマナデ」では
美顔器をフル活用し、美を極めた亀
美しいイケメンに成長しましたね
はなまるで見せてくれた、姪っ子ちゃんとの逆チューのショットは激萌えでした

・春からスタートした、アリーナツアー&ワールドビックツアー
ライブDVDを見て改めて心温まる素敵で特別なツアーでしたね

・夏には、KAT-TUNとしては初めてのイベント
亀と握手ができ、幸せの絶頂でした!
"2010年7月3日"は生涯忘れることのできない最高の記念日です☆

・CMもいろいろありました
ラムダッシュでは惜しげもなく裸体を見せてくれました
ドルツでもキュートなチュー☆
パナ様には感謝です
そして、今月には念願の車のCMキター!
今後もガンガン期待!

・ベストジーニスト殿堂入り
念願の殿堂入りを達成した亀の笑顔
いつも感謝している想いを亀に届けたくて、亀の笑顔が見たくて
ファンは頑張りました☆
本当に本当に嬉しかったです

・なんと言っても今年は野球に尽きる!
Going!スポで初のキャスター
ちゃんとやれるかな?と心配など必要ないくらいに堂々としたものでした
なんと上田さんの代役として初MCまでさせていただきました
最後の挨拶「バイバイ」もお愛想☆かわ!
取材や始球式など全国を飛び回った
アタシも何度か京セラへ足を運びました(笑)
Going!スポの影響で野球関連のお仕事もありましたね
おかげで野球ファンの少年や男性層にファンが増えましたね
キャスターは、実りのあるお仕事だったと思います

亀の2010年を一言で表すとまさに「野球まみれ」でした!
カラダも日に日にアイドルから野球選手に変貌していきました
まだまだ野球亀は続くことを切に願っています


ほかにもいろいろありましたね
活動を挙げたらきりがないくらい
とても幸せなことです



KAT-TUNのライブに身を置いていると
亀の活動に身を置いていると

たくさん元気とパワーをもらい、
笑顔に溢れた時間を過ごせます
同時に温かいキモチになり、幸せです

毎年思うことですが今年は特に強く感じました


亀が亀である意味
KAT-TUNがKAT-TUNである意味
改めて考えさせられました1年でした


来年はCMや新曲などハッピーなことが待っています
来年はグループを意識して活動すると話し合ったようですし

来年も亀と共に、KAT-TUNと共に
たくさん新しい景色を見ることができたら
幸せです



今年最後のエントリーになるかもしれませんので一言。

気分屋のアタシのブログに足を運んでくださった方々
コメントをくださった方々
本当にありがとうございました

来年も変わらずマイペースなアタシですが
温かく見守ってください(笑)


では、皆様よいお年をお迎えくださいませ



来年もよ・ろ・し・く!

♪ヽ(〃^○^〃)ノ ♪

私事ごとです

昨日が仕事納めでしたので
退社するとき、上司に年末の挨拶をしました

仕事に対しては非常に厳しく
時には毛嫌いするくらいの人でした
しかし、非常に仕事のできる女性です
どんな状況でも冷静かつ迅速な判断ができる人です
仕事に対しては信頼ができ尊敬できる人です


そんな人だから、少し緊張気味で挨拶をしたのですが(笑)
返ってきた言葉は労いの言葉であり
来年に向けてのエールだったり期待の言葉でした
とても優しい表情で言葉をかけてくださいました

今年から務めだした職場です
緊張感のある職場でいつでも辞めてやる!と思ってきましたが
最後の上司の言葉で心が晴れました

上司から頂いたように
「来年も一緒に頑張っていこう」
そう思えました

周囲にきちんと目配り、気配りができる素敵な女性です
仕事以外で他愛もない会話には笑顔で話され人間味のある人です

飴とムチを上手に使い分ける方だと改めて知り
さらに尊敬しました

人の心を掴むのが非常に上手い方
私も見習いたいです

来年の抱負として
一歩でも素敵な女性に近づけるよう
努力していこうと決心しました

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

来年も覗きに来ますね~
よいお年を(*´∀`*)
profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
