*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スズキCM「SOLIO×KAT-TUN」
@オリスタブログ

新CM発表会に行ってきたようで
こちらの模様は、
1/7発売(1/17号)[表紙:KARA]に掲載予定!

--------------------------

@スズキ ソリオスペシャルサイト
SOLIO×KAT-TUN

今日、新型ソリオ発表だったから
何か情報が公表される!って思ってわくわくしてました!

期待していたTVCMあるんだねー
スズキ公式サイトにあれやこれや。盛りだくさん!

スズキ様 ありがとうございます!!!!!!!!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


すでにオンエア前に公式サイトで見せてくれてるー
O(≧∇≦)O イエイ!!

なんかとっても雰囲気がイイ!
5人乗りの車に、5人が乗ってるー
くちゅくちゅ、わちゃわちゃ!かわいいー
リピが止まりません!!!

J-net、中ペによれば明日からオンエア!
捕獲頑張る!





■TOP
「楽しんでますか?」
KAT-TUN5人がこっち見てる!
みんなイイ顔してんなー


■KAT-TUNプロフィール
TOPと同じ5人のショットあり!


■スペシャルメッセージ(動画)
上田がメインMCも新鮮!
カンペ丸読みだけど(笑)
爽やか満点!


■TVCM情報
『ソリオな5人』篇 ショートVer
”いくぞ!ソリオな5人”

CMソングも軽快で車の爽快感にあってるね!
楽しそう!

・CMコンセプト
「5」人乗り、「5」つの機能、という特長を持つ新型ソリオの
CMキャラクターには、「5」人組の人気グループKAT-TUNを起用。

KAT-TUNは、5人がそれぞれ実力と才能を兼ね備えた個性豊かな
グループで、そのKAT-TUN5人がひとつになったときの実力、人気は、
絶大です。

新型ソリオも、5つの機能をひとつのクルマの中に詰め込んだ、実力
と才能を兼ね備えた、新しいコンパクトカーなのです。




■TVCMメイキング
「ソリオな5人」篇

メイキングムービーと、撮影時のエピソード

・メイキングムービー

「おはようございます!」と元気にスタジオ入りする5人
バックに新曲が流れてる
緑色の壁をバックに撮影!見慣れた風景。笑
まるでPVのメイキングを見ているようだ!
ヾ(≧∇≦*)〃

撮影前日は田口の誕生日
バースディーケーキまで用意されて!
スズキ様に感謝ですなっ

・CMの裏話
撮影は都内のスタジオ
5つの機能をKAT-TUN一人一人が表現

亀のシーンは、新型ソリオの後部座席での撮影
何度も脚を組む動きをしてもらい、そのたびに表情を作ってもらった
タイミングが合うまで繰り返しの撮影となったが、さすが亀、
最後にはバッチリと決めたそうなっ


■新型ソリオの魅力
KAT-TUNが紹介するスペシャルムービー

いやーん!!!これほしいやん!!!

最後のシーン
今から5人でどこいく?楽しむ?
亀「揃った!?」

亀「中丸が運転反対なひと~?」
田口、上田、聖「は~~~い!」笑

なんか楽屋な雰囲気
普段の5人ってこんな風なんだろうな
お茶の間では、ワイルドでロックなイメージのKAT-TUNだけど
こんなにふつーな子達なんですよー
って伝わるといいなぁ




■CM楽曲情報

「ULTIMATE WHEELS」

楽曲について

新型ソリオは、「仲間たちと乗るコンパクトカー」です。
ソリオに乗る、強い絆で結ばれた仲間たちのイメージが、
歌詞にある「ALL FOR ONE」、「一人じゃない」という
言葉にそのまま、重なっていきます。
また、歌い始めた亀梨さんに中丸さんが加わり、入れ
替わりに田中さんが加わり、田口さん、上田さんと鎖の「輪」
のように五人は、メロディーをつないでいきます。
この曲に「WHEELS」という言葉が使われている理由です。
その「WHEELS=輪」は「仲間との絆」を象徴し、それが「ULTIMATE」、
「最上級である」ということを意味するタイトルなのです。
「全ては一人のために、振り向かず、運命のチャンスに乗って行け
君は一人じゃない、強い絆は君のために、仲間がここにいるから」を
意味するクライマックスの歌詞は、まさに「新型ソリオ」が目指す
到着点と重なるメッセージであり、その「乗って行くもの」が
「ULTIMATE WHEEL=SOLIO」なのかもしれません。
たいとっるの「WHEEL」には「輪」という意味に加えて、運命、永遠、
つながり、絆などを暗示しています。
そして米英語で「WHEEL」には、「自動車」という意味もあるのです。




なんか胸にぐっときた
スズキのコンセプトもしっかりしたもの
それに参加させてもらえたことが幸せなことです
KAT-TUNを起用して正解だった
スズキにそう思ってもらえるよう
今後の活動に力を入れていって欲しいです

車となるとなかなか貢献できないんだけど
できることがあれば貢献したいと思っています
 

@web ザテレビジョン


KAT-TUNが「新型ソリオ」のCMキャラクターに! 亀梨は「中丸くんの運転イヤ」
2010年12月24日

スズキ株式会社から発売されるコンパクトカー「新型ソリオ」のCM発表会が、12月24日東京・渋谷にて行われ、CMキャラクターのKAT-TUNが登場した。

同 CMは、“ビッグな室内”“両側スライドドア”“低燃費”など、新型ソリオの5つの魅力をメンバーが1人ずつパフォーマンスで紹介。5人そろってドライブへ出発する最後のシーンでは、メンバーの楽しそうな笑顔が印象的だ。また、'11年2月2日(水)に発売される新曲「ULTIMATE WHEELS」がタイアップソングに起用されており、さらにCMを盛り上げる。

亀梨和也は「足を組むシーンがあって、ステージばりにブワっと勢いよく上げてみたんですが、それでも平気なくらい室内が広いんです!決して僕の足が短いわけじゃないですよ(笑)」と魅力を語り、「5人で1台の車に乗るっていうのも初めてだったので新鮮でした」と、撮影を振り返った。田中聖は「見た目がイケてる!小回りがきくから、キビキビ走る姿に女の子もグっときますね」と太鼓判を押し、「本当に素晴らしい車なので、子供が生まれたら“スズキ”って命名しようかな! 」と笑いを誘った。

ドライブの話題では、田口淳之介が「温泉に」、上田竜也が「スキーに行きたい」と、それぞれ理想を話すと、中丸雄一は「イルミネーションもきれいなので、街をドライブするのもいい」と、プランを提案。「新型ソリオは広いので、長時間ドライブでも疲れないですよ」としっかりPRもしたが、「メンバーでドライブに行くとしても、中丸くんの運転はイヤです(笑)」と、亀梨にあっさり断られ「僕運転好きなのに!! 」と嘆いた。

最後に、上田が「見た目もかわいいので女性にも乗っていただきたい。お父さん方、ぜひ娘さんにプレゼントしてください!」と、亀梨が「乗り心地が良くて、コンパクトなのに広い。みんなが仲良くなれる素敵な空間です」とPRし、田口は「2011年、新型ソリオと一緒に KAT-TUNも突っ走っていきたいです! 」と意気込んだ。
スズキ「新型ソリオ」 
新CM「ソリオな5人篇」12月25日(土)オンエア開始

CMタイアップソング KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」
2011年2月2日(水)発売




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たのしみっ
profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
