*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NO MORE PAIИ解禁@ラジオ
・カツスタ
アルバム「新曲は明日かけまぁ~す(笑)」
だってー
昨日から引っ張ってるみたいだね!


・R-one
アルバム「NO MORE PAIИ」から1曲

上田が「Going!」って(笑)
確かにアルバムに入ってるけど・・・

やっぱリード曲!ってことで「NO MORE PAIИ」(NMP)を初披露!


PVについて

CGばっか!
グリーンバックでしか撮ってない!
え━━━ッ!!!オールCG!!!

CGの世界がどんななのか!?
こりゃーPVが楽しみー


「NO MORE PAIИ」初見

なにこれ!!!
幻想的な始まり

鐘の音ぇー
なんか、今から壮大なストーリーの映画が始まるかのように!

RECUEの楽曲もストーリー性があって好きなんだけど
それっぽい

歌い始めは亀!

伴奏のピアノがキレイな音色~♪


サビは覚えやすい曲調だね
(音源はよくないんだけど)なんかカッコイイ楽曲
間違いない!
伴奏がとにかくイイ!
ハイレベルな楽曲!
いろんな音色が収録されてそう

早くキレイな音源でフルで聴きたいな



久々にカツスタとR-one聴いたけど
ナチュラルな2組
いいねぇ~

ラジオの空気って素が出てて好きだわぁ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEは合成ありーっ!
R-One聴いた



上田:♪RESCUE好きだなー
中丸:PV見た?
上田:うん!見た見た!合成前、見た…!


ヾ(≧▽≦*)〃えーっ!合成っ!

どんな合成になってるんだろー!!!
何をどー合成したんだー!!


まさかー、
RESCUEだけに、、、


火の中、水の中、土砂の中かーっ!(笑)


これまた楽しみー!


R-Oen終わりに
中丸&マッスーのRESCUEコンビで告知流れたーよー


2/18レコメン出演
あなたをRESCUEします!(みたいな企画)



K太郎さんによれば

22:30ごろ登場
RESCUEスペシャル企画




ワンドロ祭が途端
RESCUE祭だよー


KAT-TUNに休む暇なし!

つまり~

ヲタに休む暇なし!


ヾ(≧▽≦*)〃たーのしっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来週解禁っ!
まぁ~ね、
土曜にはドラマバックで流れるわけだけど……

主演ドラマなんだし、亀ドラマと同様に
担当ラジオでサプライズ解禁!?

期待しちゃいました
( ̄▽ ̄;)、、、

レスキュー主題歌は来週からだってさっ!
R-Oneより先にカツスタあたりで解禁かね!?

来週からはワンドロ祭も始まる予感!
同時期にレスキューも解禁っ!!って

わらわら、、、あたふた、、、

わくわく、、、ドキドキ、、、

まだまだ続きますなっ

たのしーいーなーっ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀からお誘いの電話
CSの第二戦を亀と中丸が観戦に行ったのは、いつだっけ。
10月23日だっけ。

経緯はどーだったのかな?
どーせ亀が誘ったに100%間違いない!
でも、どのタイミングで?どれくらいまえに?
なんて、どーでもいいことが気になって(笑)

中ぺによれば、観戦の日、ドル誌の取材をしてたんでしったけ。(うろ覚え)
取材終わりに突然
「なかまるー、東京ドーム行かない?野球観ない?どーせヒマだろう(笑)」

なんて、、、、突然誘ったのかな?
アクティブな亀のことだから
たまにKYな亀のことだから(笑)


今日のR-oneで中丸が教えてくれたよー!


「こないだ、亀と野球観に行ったんだよ。亀からお誘いの電話があって・・・」

ヾ(≧∇≦*)〃
事前にお誘いしてたのかー!
亀ったら、そこまでしてー!
KAT-TUNのメンバ誘うのめずらしくねぇ?
KAT-TUNのメンバなら”中丸!”だもんねー

だって、ラジオで野球のことを楽しそうに話す中丸に上田は興味まったくナッシングだったもんなー、、、

ここで分かった事実。

亀は中丸の携帯番号を知っている。
そして、中丸も知っているはず。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


KAT-TUNの微妙なうわさは中丸SP!
やたら髪の毛のことが多くて、途中からめんどくさそーに答える中丸(笑)

「あー、おれ、髪の毛短くする計画があるんですよー」

これって、レスキューモードですかね!?
役作りってことですかねー!?
ヾ(≧∇≦*)〃


「短くするって言っても1cmとかそのくらい・・・」の中丸に
「1cm切ったら坊主ですよ!うひゃひゃ」の上田節(笑)
まったく上田様ったらー!
(*≧ε≦*)ぷぷっ

あと、「おでこが広いから出世する」の噂に(噂じゃねー)

謙そんする中丸に
「いや、きてますよ。」と上田。
今度はアゲアゲモードです。
まったく上田様ったらー!
ここではドラマ主演の事を思っての言葉だったのでしょう♪
確かに中丸は着実に実力をつけていますよ。
それは決してデコの広さとは関係なく(笑)

中丸の今後の活躍に期待しましょう!
山本くんのブログにはバラエティー番組の収録とありますが。
そこには中丸はいたのでしょーか。(!)



そして。
今ごろですが、チャリティーラジオは欽ちゃんに決まったようですね(しょんぼり)

あっ、つーことで、
ホワクリのラジオ宣伝部長は亀っぽいな・・・・
なんとなく・・・。なんとなく・・・。
( ̄Д ̄;;)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ新曲カイキーン!!!
「来週、新曲流します」



って、言ったよね━━━ッ!!!
予想通り!!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

♪ドンチューのときも発売日3週間前の火曜からラジオにて解禁だったから
どきどきそわそわ耳ダンボ━━━ッ!!!


「ジラシもいいんですよー」と相変わらなドSな上田のたっちゃん!
「いろいろ事情があるんっすよ」と相変わらず律儀な中丸ゆっち!

でも。
来週だよ。

ちょー楽しみ♪

今日のカツスタは聴けなかったけど、どーでしたか?
流してくれるー?

まぁー♪ドンチューのときは火曜に同時に解禁だったから、同時に流してくれるっしょ。

気になるのはカメラジだよね。
だって、31日のOAでは、

「新曲は、あま~くて、せつな~くて。
今ね、手元にあるんだけどねー、
まだ流せないんだよねー、
♪ふふふぅ~ん ってこんな感じ(笑)」

鼻歌まじりでとってもウレシそうに話してくれて。

「ラジオではいち早く新曲を流しますから!」

なーんて、言ってくれたから、もしかして、カツスタよりもR-Oneよりも
いち早く7日のカメラジで流してくれたら、ちょーうれちーよねー

頼んだぜぃ!亀ーっ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

いよいよ、来週から新曲ラッシュだよ━━━ッ!!!(るんるん)
めっきり寒くなってきたことだし、クリスマスソングもばっちりですやん
歌番組たくさんでてね━━━ッ!!!
カツカツはいつだ━━━ッ!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!はやく♪はやく♪




今日のR-Oneでは

「日付変わって、今日は聖の23歳の誕生日ですねー。
23歳には見えませんが。(笑)」と中丸。

「いい一年になるといいですね」と上田。

とっても優しいお兄さん二人でしたっ



聖、23歳おめでとう。

常に100%で走り続ける聖だけど、ふとしたときに、心配になるときもあるよ。
聖のその大きな瞳がこれからもずーっと、キラキラしたものでありますように。
23歳の一年が聖にとって笑顔溢れる一年でありますように。
23歳の一年が聖にとって幸せ溢れる一年でありますように。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One
久々に感想書いてみよう
(今日はちょっと元気でてきたみたい。苦笑)


KAT-TUNの微妙な噂
「中丸は家でメタルギアソリッドのコスプレをしているらしい」

中丸
いやいや、それはしてない。笑
でもね、舞台のパンフレットでコスプレ、いや・・・コスプレじゃない!本気!
メタルギアソリッドのスネーク(あ、そーだったのか)の衣装を着させてもらって
初日のときに衣装プレゼントしてもらったんだー
家にある!さすがに着てないけど・・・
着たらヤバイでしょ!!笑

(≧▽≦;)おー!
あの衣装もらったんだー!
あの衣装の中丸好きなんだー!
お部屋に飾ってたりするのかな。
最近お部屋の写真見せてくれないけど
今度見せてね☆

でー!でー!驚きの事実ー!
上田もメタルギアソリッド4を買っていたーー!!!(おおげさ)
このことは中丸も初耳だったらしく
「えーっ!?買ったのー!やろうぜー!やろー!」とすんげーテンションあがってたのがツボった!!!
相当うれしかったんだね。
でもね、S男、上田はすっぱり「もう、飽きた・・・」と

中丸撃沈ーっ。
テンションが上がったり下がったりの中丸がホントに可笑しいわけで。。。

上田は女性と絡むシーンがあるシリーズが好きらしく
「おまえ、ホント変態だなー」と中丸

でもね、メタルギアネタをウレシそうに話してたなぁ。



さてさて年末近くなると恒例の(えー?)ラブラブ旅行
中丸と上田は富良野に続いて、旅行へ行く計画を!

若干、中丸が強引だったけど。
それはまるで
"わがままな彼女中丸ちゃんが嫌がる彼氏上田くんにお願いしているラブラブトーク"だったなぁ


どーも、行き先は「沖縄 宮古島」のようです
実現するといいねー

♪涙そうそう を流してくれたンだけど

脳内ではカツカツ沖縄ロケがグルグル巡るのであった
(夢の中 Zzzz...)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

風邪?
R-One聴いたよ…



昨日は敬老の日

中丸のおばあちゃんはメールをくれるんだって!
一人舞台の最後におばあちゃんが見に来てくれたから!と♪キーオブを流したね

うん。おばあちゃん孝行だー!

舞台の後はおばあちゃんと焼き肉食べに行ったんだー
あんまり量は食べれないけど元気なんだね

上田のおばあちゃんはだんだん歩きづらくなって来ているらしい
でも、ツアーもソロコンも見に来てくれたんだってー

「おばあちゃんも嬉しいと思うよ」


と呟いた中丸
きっと焼き肉食べながら嬉しい表情をしていただろう自分のおばあちゃんを重ねたキモチなんだろうな



昨年のツアー中におばあちゃんを亡くした中丸
きっと亡くなったおばあちゃんにも一人舞台見せたかったんだろうね


二人がしみじみ話したように本当に孝行は出来るうちにしてあげないとね
後悔しないようにこれからもガンガン活躍してください!!




ラジオ冒頭から気になったんだ…



どーした!KAT-TUNー!?


上田は中丸の話の途中に
「クシュン!」
「ハクション!!」
と可愛いくしゃみを連発だっ!!

中丸はテンションが低くて鼻声ーっ!
最後のほうでは「ゴホンッ!」と咳込んだっ!!

中丸は一人舞台が終り緊張感から解放され気が緩んじゃったかな…

上田はソロコン真っ只中!!
体調崩しちゃった!?


週末でソロコンが終わっちゃうと寂しがる上田に
「怪我だけはしないで」と言葉を添える中丸
優しいなぁ




仁も風邪引いちゃってるしー!!!

KAT-TUN大丈夫かー!!!

そんなとこ、仲良しにならなくっていいんだよー!苦笑


…。


亀は大丈夫かな…

大好きな波乗りを楽しんで薄着のまま夜風にあたったりしてないかな…

風邪引いてないかな…



仁が教えてくれたように

゛風邪に大切な時間を奪われないように。゛



早くーっ、元気に笑う亀に会わせてくださーい!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One125回目で上田ソロコンタイトル発表!?
上田さん、ソロコンサートのタイトルを発表しておりましたぁ~

「マウスピース」
(表記は不明・・・)

だそうです
ヾ(≧∇≦*)〃

中丸:ボクシングだからか!?
上田:いいえ、違います。ネズミです。ネズミがピースしてます(笑)
中丸:えー!?そーなの!笑
上田:はい。で、ボクシングとかかっていい感じかなと
中丸:ネズミ、上田描いたの?
上田:はい。描きました。ブサカワ?系です
   チケットにも描かれていますので
中丸:へぇ~。今度見せてくださいよ

だって!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

上田は会場を見に行ったらしく、「近い近い」と言っている
お客さんとの距離を言ってるのかな?
テントはすごいらしいですぅ

「水」あり
「火」あり
と、なんでもありだそうです

行かれる方は楽しみですねぇ~
アタシは行けませんが・・・
大阪で公演があれば行くのですが・・・

(´Д`) =3 ハゥー



今日の音楽は上田のお母さんがピアノで弾いた曲
プリンセスプリンセスの♪M

まずは。

え━━━ッ!!!
♪Mってアタシの青春真っ只中!!!ドンピシャ!!!
ですけど。。。

上田のお母さんっていくつ???
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


と、いきなりジェネレーションギャップを感じずにはいられません!!!


アタシってね
幼い頃、母親が言うには、何があっても涙を見せない子供だったそうです。
「お母さん、○○(←本名)の涙見たこと無いわ」
とよく言われた
つまり、可愛くない子供っす(苦笑)

そんなアタシが中学のとき
♪Mを聴いてリアルに泣いた
子供ながらに泣いた

曲を聴いて泣いた初めての曲が♪Mだった

中学で失恋して、平気にしていたのに、家帰って、
♪M聴いたら
涙が止まらなかった
ブサイクに嗚咽。

アタシもカワイイとこあったってこと

そんなことを思い出してくれたR-Oneでしたっ


アタシの世代で、中学でリアル失恋を経験したんだけど

中丸は本編で小六の女の子から、「どうしたら彼氏とキスできますか?」のメールに
いつものことながら、拒絶反応?をしめす
「えー?ませてないか?ほっぺにチュッでしょ?」と

上田はいつのように爆弾発言を!!!笑


中丸は、女の子が生まれたら、絶対「箱」に入れるそうだ!
つまり、箱入り娘ねっ

ぜってーちゃんと育てる!女性は育ちがでるから!


だそうです。

アタシも強く共感します
女の子の下品さには目を伏せたくなります

日本人特有の「恥じらい」

大切にしたいな

(と、自分に言い聞かせてみる)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One 122回目
中丸が観たい映画

それは・・・

「昨日、亀が熱心に話していた映画」

ホテル・ルワンダ

ドキュメンタリーチック
実話系

が観たいんだって


やっぱ好みは変わらないねッ


熱心に話す亀ちゃんも想像できるワン!

アタシもドキュメンタリーチック大好きだから、、、
亀ちゃんが観た映画、、、
中丸が観たい映画、、、


アタシも観なきゃ!!!
(≧▽≦;)ゞ


Yahoo!映画「ホテル・ルワンダ」

映画を観て直ぐに泣いちゃう中丸。
「タイタニック」では、涙で溺れそうなくらいに泣いた(笑)
「ラストサムライ」では、泣いて顔が変形した(笑)

映画で一回も泣いたことのない上田。
「頭の中の消しゴム」観たけど泣けなかった
(「まじでー俺ちょー泣いた」と驚く中丸)
頭の中でいろいろ考えるケド、涙は出ない
でも一回だけ泣いたことのあるドラマがあるらしく
「ムコドノ」
(「おまえの泣き所がわからない」と困惑する・・・中丸)
「ムコドノ」最終回、長瀬君がみんなの前で歌うシーンでぼろ泣き!


カメラジと同じく好みの水着は?


上田も亀ちゃんと好みが一緒で
スカートが付いたやつが好きらしい
全開だと何も感じないらしい
スカートで隠しているのがいいらしい・・・

男の子でみんなそーなんだ

個人的には全開なんて周囲に失礼だから(爆!)
スカート(パレオ)はくんだけど・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


中丸はどれも同じに見えるらしく。
ビキニ以外にあんの?
ワンピース着る人いんの?
いや、いや、着てますよー
確かにビキニおおいけどー
ビキニにしか目が行っていないー
ってことでしょ、、、なかまるさん、、、。


女の人の水着はいろいろあっていいケド、男はなんもないっすよ!
の中丸に上田が・・・

「ぶーめらん・・・」

って!爆笑ー!


ムダに想像した!(@Д@;
ムダに妄想した!(@Д@;

やっぱ、ナイわー!爆!


とっても楽しげな2人。
久々にとっても楽しげだなっ
ライブ楽しんでいるのかなっ


でもねっ、
ほら、
ソロ舞台、ソロコンで大忙しのお二人さんだから。


映像撮りがっつり一日やった中丸!
8曲以上も歌詞を書かなくちゃいけなくて「ヤバイ!いっぱいいっぱいー」な上田!

2人ともハワイ行きたいケド、今年は予定がナイみたいで。
2人のソロ活動終えたあたりで行こう!と話していたり~

ジャニーズ入ってから毎年夏か秋にはハワイに言っているよーですぅ
(個人的に。う、うらやましい・・・)


今年も行けるといいねー


KAT-TUN6人で。

(*^。^*)/



あ、
内緒の質問は、
「毛!」・・・だよね
(・ε・*)?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One 114回目
フラゲ♪フラゲ♪で浮かれポンチになっていて、
危うく聴き逃すところだった・・・焦っ

まずは、さくっとR-Oneを!


中丸:いよいよ、アルバムが、12時過ぎたので、、発売日当日!と
上田:もしかしたら、手元にしている人がいるのかもしれない!と


このやり取り定番になりつつあるねー。
だってフラゲでルンルンの日には必ずR-One放送だからね!
('∇^d) ☆!!


上田くんがオススメの曲は?

♪「un-」、♪OUR STORY、♪MOTHER/FATHER
と、基本、ちょっと落ち着いている曲だそうで

中丸は
「俺は、♪HELL, NOとか好きだねぇ~」
だそうで・・・

上田くんいわく、♪HELL, NOは男がカッコイイ歌ですね!



あとは♪12 o'clockも好きみたい

中丸:♪12 o'clockを流そうかなって思てるんですよ!
上田:ちょうど、12時になったからいいんじゃないですか!


『おっ!うまいこというねーおまえーどーしたの!?微笑』

中丸のこの言い方!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

可笑しかった!!!

それに気を良くした上田くんは・・・

『ついに、俺の時代が来ましたか!!!笑』


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


も━━━ッ!!!
チャラ男くんったら!
君のノリ最高っす!!!

☆d(o⌒∇⌒o)b☆


つーか、このふたりのまったり雰囲気がほっこりするなぁ~

で、アポなしテレホンどっちが多数派?

前回の放送で上田がサザエさんのイクラちゃんが好きではない!発言から

リスナーに「イクラちゃんは好き派?」と聞く・・・

必死で、、熱く、、イクラちゃんのダメなとこを語る上田家のたっちゃんが可笑しかった
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



内緒の質問

中丸:ソフトなほうはほぼ毎日やってる!
上田:三日でたまる!って言うよね?
中丸:あーそーなの?そんな早いの?上田は?
上田:俺は常だよ!常!気付いたら!近くにある!
中丸:すぐやる?
上田:こうゆう風にころがってんの
中丸:ころがってんの━━━ッ!!!???笑
   おまえんち、ころがってんの━━━ッ!!!笑
上田:こうやって・・・
中丸:おまえ!それはよくないよ!
上田:よくないかな?
中丸:俺はちゃんと立たせてるよ!!!
上田:え━━━ッ!!!立たせてんの!!!(大声)
中丸:俺、ちゃんと立たせてるよ!やんないときはちゃんと立たせてるよ!笑
上田:マ、マジっすか!!爆笑


ほんと、この子達ったら
(*≧ε≦*)ぷぷっ



R-OneあとのK太郎さんも♪OUR STORY流してくれましたっ・・・



さぁぁぁぁー!!!
ご飯も食べたし!洗い物も終えた!
洗濯も2回まわして、2回干したし!(え!?)

やればできる子です!
原動力は全てKAT-TUNと痛感!!!

身も清めたよ━━━ッ!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


さぁぁぁぁぁ━━━ッて!!!
フラゲリング~行ってきぃ~♪♪♪



こんな時間からいただきますぅ・・・

さて、何回観るのやら・・・
さて、何時に寝るのやら・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
