*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀マニュ-53 手の豆!
田口に追い越されるかとおもいきや田口を待たせて…

やっとやっとアップされた!
12日遅れですやんっ(笑)
毎日毎時間覗いていたよ…
待ちくたびれたよ…


遅れこと…
変な言い訳したり(笑)
何度も謝ったり(涙)

お詫びに「手」見せてくれて


どれもこれも亀らしいなって思うね(萌)

結局、遅れたこと許しちゃう
甘いかな…

でもたくさんのお仕事をこなしていたんだと知ると
よくがんばったね!と頭ナデナデしたくなる
てかがんばった手をそっとぎゅっとしてあげたくなる


で、CM撮影って何???
新しいCM起用???
それとも既存の新バージョン???

何より亀から速報くれるのが嬉しい

とにかく楽しみに待とう!!!


以前の豆の跡も残りつつ新たな豆が!
でもつい手相見ちゃうよねー(笑)

運命線長いからアタシも長生きしなきゃ!!!
笑ヾ(≧▽≦*)〃笑




間もなくGoing!スポ
マニュがアップ出来ないくらい多忙だったみたいだから疲れがたまっている頃でしょう
今夜の亀が元気でありますように


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ-52「日本到着」
更新遅くなってごめんなさい

おちゃらけないで、丁重に"ごめんなさい"
いいよ。謝らなくて。
遅れた事を認識してる点は評価できるしね(え?上目線)

おけおめの挨拶と今年も一年宜しくですっ!!

言われなくても宜しくしちゃうし
こちらこそ宜しくな気持ちでいっぱいだよ。


Going!のロケでグアム行っていたとの報告と
日本到着の報告。

亀の言葉で報告
やっぱ、ただただ単純に嬉しいな。

こんなときはオンタイムのツール、マニュに感謝だね☆


気持ちよかったけど
カラダはガチガチなんだね
雑誌で話してけど、プロ野球選手からカラダの疲労から回復する対策は聞けたのかな
ホントに聞いとくといいよね
亀ちゃんはまだまだだから、筋肉痛になっちゃうもんねー☆

日曜の放送を楽しみ待っとくね
ヾ(≧∇≦*)〃


で、5大ドーム、コンビナートで野外ライブ、ドリームボーイズ。

文面から亀の喜びが十分に伝わってくるね!
私的には複雑な思いもあるけれど
ここは素直に喜んでおく事にするわ(笑)



で大量の"?"が気になるよ━━━ッ!!!

5周年アニバーサリーイヤーだし━━━ッ!!!
まだまだ驚きの活動期待してるよ━━━ッ!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


言われなくてもしっかりと参加するから!

待ってるからっ


もう心掴まれた!
キュンキュン鼓動が!!!!!!!!!


待つのはこっちサイドだとばっかり思ってるのにー
そんな風に言われたら、亀とKAT-TUNとうちらファンが相思相愛やんっ!

って信じていけるよね☆


今年もうんとKAT-TUNを楽しむから気合い入れてGoing!して!
☆d(o⌒∇⌒o)b☆



2011年のKAT-TUNの前途は明るい!

亀マニュを見てそう感じた。。。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ-51「レコーディング」
18:30に覗いたときアップされていた
今回はお約束どおり定刻どおりの更新だ(笑)

12月だねーはやいねー
1年もあっという間だったねっ!

今日は亀カメラの取材!
これからレコーディング!

MAQUIAの連載
ラジオでも話して、マニュでも話してくれて
私達と同じく、亀本人も楽しみなんだね!
記念すべき連載第一回、どんなテーマでどんな写真を見せてくれるだろうか
12/21発売が待ち遠しい☆

そして、中丸に続いてレコーディングの報告(笑)

”お楽しみにっ”

てのは、発売を!ってことで確定だよね!
やった!やった!

シングルかな?アルバムかな?

新年早々、吉報を待ちます!


連載しかり、リリースしかり
待ち遠しいわ━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


そいじゃ残りあとわずか
亀も思いっきり楽しめ~


今日はぐっと冷え込みました
いよいよ師走到来!

空気が澄んで亀が好きな季節到来!

これから年末までお仕事ラッシュだと思いますが
風邪引かないようにね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ50~めでたい一週間~
聖Birthday
亀マミーBirthday
剛くん日本一

そして本日、入所12周年


おめでとう続きの一週間

パチパチです!


田口に追い越されかと心配してました(笑)

いろいろタイミングがありすぎて更新が遅れちゃったんだねぇ


5週間に一回の更新

いつもタイミングを計ってる
亀らしい


焦らしプレーも計算のうち?
でも更新みるといつも心捕まれちゃう


まったくやられっぱなしー
(*´д`*)


ロッテ祝勝会場と帰りのホーム「名古屋駅」

お仕事の頑張りが伝わるいい写真だなぁ



入所13年目もがむしゃらにお仕事していることを願っています

これからも同期の皆様と刺激しあって成長し続けてくださいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ-49 振り付け!
18時にアップされました!笑


大阪行きぃーのたこ焼き食べぇーの 札幌行きぃーの蟹食べぇーの福島行きぃーの蕎麦食べぇーの仙台行きぃーの牛タン食べぇーのビール浴びぃーの東京帰りぃーの取材やりぃーのレコーディングぅーの振り付けやりぃーの喉いてぇーの・・・・・・・あれれれっ



またまたやられた・・・
タイトな日々を過ごしてるはずなのに元気過ぎる・・・
でも、ちょっと風邪気味ぶって・・・

可愛すぎる!!!


改行入れずに書きなぐる感じ。
タイトに動き回ってるのが十分に伝わるわー
よくがんばりました!花○あげるねー!
o(*^▽^*)o





遠まわしに風邪気味をアピっときながら
大丈夫を装う!

「大丈夫?無理しないで!」

なーんって心配するに決まってる!
亀の思う壺

で、なに、この可愛さ

俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!
病は気から


はい、ドツボです・・・

(アタシもよくやる手法ですが・・・笑)
亀もどんな状況に置かれても自分に言い聞かせてやり過ごしてきているんだろうね☆
えらい!


札幌から仙台へは準備してなくて軽装で向ったらしいし
屋外の会場でのビールかけ!

分刻みで全国を飛び回りタイトなスケジュールのなか
気遣いも伴う初めての体験

ぐーんと気温も下がり
(確か北海道では初雪が降ったんだったよね)
季節の変わり目でもあるから
いくら注意しても・・・ねっ!


でも
久々にKAT-TUN5人集まって(今夜のNEWSコン、5人で観に行ったんだね)
歌やダンス、他愛もない話をしてリラックスできてる!?


メンバと過ごす時間はほっとできて楽しくて癒されるんじゃないかな
だってKAT-TUNは家族みたいなもんだもんねー


レコーディングに振り付け!
今夜のNEWSコンに5人で参加

つまり、、、

PV撮影してる!ってことよね?←予想です・・・

絶対そーよね!!!???

今度はどんな新曲(←断言しちゃった!)だろう
どんな楽曲でどんなダンスでどんなPVでファンを楽しませてくれるのだろう!!!

楽しみは尽きない


「KAT-TUNを大きく育てることが使命でもあり、僕らの夢」


夢に向ってまた走り出した!

しっかり付いてくよ━━━ッ!!!



で、発売はいつ?

つい先日、
NEWSのシングル 11月3日発売
嵐のシングル  11月10日発売
と発表がありましたし
その翌週とか翌々週とかかな~
11月中がいいなぁ~

うぅ~楽しみ。

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


で、いつ大阪来たの?
26日の予告にあった、HRプロジェクトでT-岡田選手に取材したんだよね?
先週の19日のGoing!スポ以降の京セラの試合日程&亀の日程からすると
”25日の札幌ドーム行く前”に大阪に来たんじゃないだろうか???

で、やっぱたこ焼き食べルンだね~

地方のドコへ行っても現地のものを食すよね~
さすがグルメだねぇ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

また近々
先週の田口のマニュにしても
今日の聖のマニュにしても

締めの言葉がおんなじ


田口「ではまた近々に」
聖「また近々し・・・」



田口マニュ見てから今か今かと公表を待っておりました
で、今日の聖マニュ

こっちとしては「まだ?」って感じなんですが(笑)


何かの事情で発表が遅れてるの?
何かとコレボ?でコラボ側の事情や都合?調整中?

などなど憶測が募ります・・・えへっ


何かとタイアップだといいなぁ~
CMとかCMとかCMとか(笑)


これで上田、中丸と「近々」が続いたらちょっと”イラッ”となりそうなんで
早めにね~

亀マニュまで引っ張ったら・・・それはないか!笑



聖マニュたくさんおしゃべりしてくれて
楽しく拝見しましたよ
亀は中丸に何をプレゼントしたのかしら(気になる気になる)



"久しぶりにみんなに喋れるから話したい事ありすぎて止まんなかった"

だったら━━━ッ!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



"またちょっとの間話せないから寂しいね(´Д`)シュン"

だったら━━━ッ!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



"毎週火曜日にメンバーが1人ずつ更新"

このルールいい加減、変えようよ!!!


月曜、亀ちゃん
火曜、じゅんの
水曜、コーキ
木曜、たっちゃん
土曜、中丸(金曜は中丸のページがあるから)


とかで全然いいじゃん!!!
なんか問題ある?

デビュー前だったら書くことも少なかったかもしれないけど
デビューしてからはソロの活動やらプライベートの充実で
みんな書くことあるっしょ???
実際、最近のメンバのマニュ長文じゃねー?

聖も言っているように喋り足らない気がするのはアタシだけ?

ねぇー
5周年に向けてマニュもちょっと変更しない?



今朝は5:30起床でして、、、
もう、オネムです、、、

職場の(いつも5時起床の)早起きさんに5:30起床した!と話したら
「今日の朝焼け、すんごいきれいだったでしょぉ~」って言われたけど・・・
「ん~?そうでしたぁ~?」と。
アタシの脳はまだ早起きには順応しておりませぬ。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これを機に早寝、早起きの生活スタイルに変えたい今日この頃。


明日は台風の影響で大雨みたいだし。
今夜は嵐の前の静けさでしょうか。
KAT-TUNも動き出しそうだし、こちらも嵐の前の静けさ!ってことかな
↑↑↑o(*^▽^*)o↑↑↑


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ-48「台湾へ出発」
(今日の午後に更新)

出発したんだね☆
いってらっしゃい!

空港入りの様子を台湾のメディアでも取り上げられましたね☆
台湾ファンも熱狂的だ!!!

空港でお写真パシャパシャ!

いいねぇー

ハットにめがね
デニム姿が決まってる

「オレ、超・亀梨和也」な感じ

す・て・き

@台湾Yahoo!



ワールドビッグツアー
最後の地、台湾

台湾公演もきっと思い出に残る素敵なライブになるだろう




アリーナから約5ヶ月近くやってきて

と今回のツアーを思い起こして
心境を語る亀


本当に沢山の人達と
一緒の時間を過ごせた事はとても意味のある事で
これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!

本当に感謝しておりやす!!

日本のみんなのおかげ。
海外のみんなのおかげ。



ちゃんと届いてる
うちらの気持ちがちゃんと届いてる
道筋が見えなくて迷いそうになっていたであろう足元に一筋の光となれば・・・

迷いそうになったとき
不安を感じたとき

ライブをやればいい!

そしたらきっと安心してまた前に向いてGoingできる

ファンの想いを受け止める場所

ファンが想いを伝える場所

それがライブ

自分たちもよく口にするように
”KAT-TUNはライブから始まったグループ”

KAT-TUNのライブを求めている人は大勢いる
それは日本だけじゃなく、海外にもね



KAT-TUNの道筋をもっともっと照らしだしてあげるから

だから、これからもずーっとずーっと、ライブをし続けて欲しい


今に、満足せず!!

次のステージにみんなでGoing出来たら幸せです



満足するな!走れ!

次のステージにGoingする!する!

亀が幸せなら、アタシも幸せ

亀の幸せが、ファンみんなの幸せ

お互い幸せになれるステージ

楽しみにしてるよ
o(*^▽^*)o


日曜日にまた、日本で


o(*^▽^*)o はーい


-------------

ある時期は、お詫びが多かったメンバ
最近はお詫びの言葉はなくなり、感謝の気持ちばかり

今年の24時間テレビのテーマ「ありがとう」

昨夜の深夜スポット番組ではKAT-TUN登場しました
亀が伝えたいありがとうは「家族とファン」

アタシがありがとうを伝えたいのは「家族と友達と亀とKAT-TUN」です

「ありがとう」には「ありがとう」で返したい
いつも、そう思っています

亀の「ありがとう」には、今後どうやって「ありがとう」を返したらいいのだろうか
伝えても伝えきれない「ありがとう」の気持ちです

CD買ったり、ライブ行ったり・・・
とにかく自分が出来る範囲で自分のやり方で応援し続けよう
今後もアタシの亀に対してのスタンスは変わらない



で、、、
今年の24時間テレビは台湾もあるしマウピもあるしでないかな?
それとも亀だけGoing!スポ前に武道館行っちゃう?
さて、どーなる日曜日???

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ-47「ソロ活動について」
幸か不幸か
今回に限って約束の日に更新され
内容はもちろん今後の活動について。

この度ソロ活動をしていく事になりました。
強いて言えば方向性の違いでしょうか。





何より安心したのは

日本でもガンガン活動して行きたいと思っている



今回の件で一番アタシを悩ましたことは、
仁ファンの想いのやり場は?ってことだった

100歩譲って仁がソロ活動することは理解できるし認めるよ
でもね、活動の場が海外ってことがどうしても納得できない
そりゃー仁の夢だし、夢を叶えて欲しいって気持ちはあるでしょう
それに海外で成功すればそれはそれはすごいことだと分かっています

でも、遠く離れた場所、見えない場所、会いにいくのは難しい場所で
活動してきたい!だけではね、寂しすぎるよね?
今までずーっと応援してきたファンは?もう必要ないの?

なんて気持ちがすごく強くあった。

それもこれも仲良くしているお友達のほとんどが仁ファンだから
余計そう思っていて。


時期はいつになるか分からないけど
日本でもガンガン活動する気持ちがある。
暗闇で彷徨っているであろう仁ファンのお友達の心に
少しでも晴れ間が見えてくるのかな
待つ意味があるのかな

そう思えた。というよりは、そう思いたい。



私信>どう?





仁の言葉が一番に聞きたかったから
少しほっとしています

5人の言葉はって?
もう、いいです
もう、十分です


今後、いつかどこかで
6人で会見?5人で会見?1人で会見?
そのことすら、本当に もう、要りません



-------------

自分の気持ちを確かめたかったのもあって
昨日は記録コンDVDを見てしまった

不思議と涙は出なかった
楽しそうな6人を笑顔で見ることができた

やっぱ6人のライブがイイ!!! とは違って
やっぱ6人のライブもイイ!!! って感じだった

というのは、5人のライブもすごく良かったから!!!


本編前にアリーナ公演各地で収録した特典映像を見た
6人ソロインタビュー
1年前の彼らの正直な気持ちを話してくれた

メンバの言葉を繋げると

KAT-TUNは
ベタベタ仲良しじゃないけど
理解しあっているグループ


 Jr.のときはいつも一緒に居て同じ環境だったけど
 今はみんな違う環境にいる(@亀)

亀のあのときの言葉は先を見据えていたのかも。
大人になれば方向性が違うのは当たり前
方向性が変わったというより
いろんな環境に身を置くことで方向性が具体的に見えてくるんだよね
それは当たり前の事

 何年かして進む方向が見えてくればいいなぁ
 って思ってる(@亀)

今は求められていることをただひたすらやる時期だと
よく雑誌で語っているとおりです
彼がいつか方向性が具体的に見えてきたとき
ファンの想像以上に計り知れない魅力を放つ人物になるだろう


あと心があったかくなった言葉

 ライブ会場は居心地がいい場所
 お客さんが育て育てってなってる(@亀)

今回の会見で亀が言った
「KAT-TUNを大きく育てていくのが僕らの使命でもあり僕らの夢」

てっきり事務所的使命であり、彼らだけの夢だと思い込んでしまったけど
1年前の彼にはファンの気持ちはちゃんと伝わっていたよね
だから、使命はファンのためであり、夢はファンのためだったんだ!




沖縄の草原で大の字に寝転び
青い空、そよ風を全身で受けて
気持ちよさそうで幸せそうな姿

この姿をこれからも絶やしちゃいけないと強く思った


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ-47「START」
17:30に見たらアップされていたなり~
(約束の更新日から3日遅れの更新)

待たせ過ぎだよ、亀!


お詫びとも思われる内容に
更新遅れを許しちゃう
あぁぁぁぁ~翻弄されっぱなし~(笑)






昨日(今日?)のリハ終わりから
今朝の朝ごはん(写メ)から
ドームに向う道中から
音合わせやら最終リハまで!

本番ギリギリまで粘って心境をリポート!


田口がよく使う手法だよねっ
こういうの好き

亀もやればできるじゃん!(笑)



楽しめーっ!
楽しむーっ!



亀のボルテージも上がってきてるのがよく伝わる
いいレポートだ!
ヾ(≧▽≦*)〃


あと数十分でワールドツアー開幕だ!



アタシはお留守だけど
気持ちだけは東京ドームへ~




あっ!
お昼間にお友達からグッズのストラップ写メが飛んできたケド…

およよ でしたー(笑)

ポンポンみたいなのが付いてる!!!
これってデカイよね???


東京と大阪で違うのかな…
色違いだったりするのかな・・・
(・・?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ-46 ジェリーちゃん!!!
今日のマニュのお当番は亀ちゃん!!!
ちょっと遅れての更新


ぎゃ━━━ッ!!!
ジェリーちゃん━━━ッ!!!
かわいい━━━ッ!!!
美人ちゃん━━━ッ!!!



初お披露目だよね?ね?

元気にすくすく育ってたんだねぇ

さっそく、待ち受けにさせていただきやした!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


最近はLIVEして野球しての生活がすっかり馴染んできて
ちょっとずつ余裕もでてきたかなー
なんだね

よかったよかった
大体2ヶ月
アタシも新しい職場で約2ヶ月

2ヶ月も経てば慣れてきて
周りを見る余裕も出てくるんだよね
うん。わかる。


大好きなLIVEと野球だからしんどいよりも
楽し過ぎて幸せだよね、きっと。


アルバムのキャペーンが始まってきた
今日は5人で取材

そうじゃいい天気の中撮影した上がりを楽しみ待ってるよ


お天気大事
亀が幸せだとアタシも幸せです



いやぁ~しかし~
ジャリーちゃん可愛すぎるわ
ぬいぐるみみたい


@J-net、J-web
6/2(水)
「TVぴあ」6/16号
亀梨和也


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
