*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カツカツありがとう!
カツカツ最終回
もう一度見たい名場面

ベスト1:バンジー
ベスト2:コスプレ@仁、聖
ベスト3:第一回放送


第一回放送
ぐだぐだだったねー
オープニングの一言だけで「終わったぁ」なんて必死だったんだよね

三年経ってこうしてみると確実に成長していますよ
三年間は決して無駄ではなく貴重な三年でしたね

笑ったり、泣いたり、文句言ったり、萌えたり

本当に本当に楽しい三年でした


最後の六人からの挨拶

うっすら涙浮かんでたよね
涙(´;ω;`)涙

最後に♪プレワン流すなんて反則だぁ
涙(´;ω;`)涙



視聴さ…の皆さん(笑)
ツンツンしたイメージ!
どうせ黒でしょ!
そんなイメージは変わりましたでしょうか

KAT-TUN六人は単にやんちゃ坊主の集まりなんです!
わちゃわちゃイタズラ大好きで遊びが大好きな少年たちなんです!
時には六人の世界に入り楽しんじゃう奴らなんです!


よく笑うし、よくしゃべるし、すごくがんばるし、、、



視聴さ…の皆さまにKAT-TUNの良さが少しでも伝わった三年だった
そう信じたいですね


またテレビで見かけたらチャンネル止めて見るからね~




カツカツスタッフの方々
楽しい番組をありがとうございました!


亀、仁、田口、聖、上田、中丸
“お疲れ様でした”は言いません

三年間、本当に心の底から“ありがとう!”



「また、いつかどこかでーーっ!!!」

\(*´ー`*)/


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ
美人すぎる○○のオキテ

亀、聖、上田がテンションマックス!!!

そりゃーそうよね
料理の先生もハスラーも歯医者さんも
ものすごーーく美人さんだものねー

アタシ的には料理教室の生徒たちにやられてるテイの亀が好き
亀も意外と嫌いじゃないはず(笑)


テンション上がっているけど
ときより素の亀が垣間見えて

ん・・・?がんばってる?

なーんて勝手に思えたり


35歳の歯医者さん
その歳で美貌だけでなく地位も名誉も財産も・・・。

うぅ、、、アタシもがんばらなくっちゃ!!!爆





次回予告
亀と聖で江の島デート


キタ━━━ッ!!!

ツンツン トサカメ━━━ッ!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


きゅんきゅん

いえすっ!ふぉーりんらぶっ!
かわえ━━━ッ!!!

ツンツンにサングラス たまんねぇ━━━ッ!!!


次回から短髪亀。
いよいよロン毛亀ともしばしおさらばだね!!




ロケになってからカツカツが本当に楽しくって楽しくって。
素のメンバがたーくさん見れて。
ロケのときの役割もハッキリしてきていい感じのロケ内容。

情報番組的要素あり
お笑いの要素あり
ファン的萌え要素あり

年々よくなってきてるよねぇ

2007年4月からスタートした冠番組
週に1回会えることが有難くて幸せなこと
来月の3月で丸3年になるんだなぁ・・・

何だか今宵はしみじみ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ
デートを楽しむ田口、聖、上田、中丸

今まで見たことがないくらい緩んだ顔の4人!
見てて照れるわー(笑)

ワイプの亀がずーっと笑顔で癒された
人のデートでも楽しんじゃう亀イイ!!!
(*´д`*)



亀も仁も羨ましそう…
ドラマ、ソロコン終わった頃に
今度は亀&仁でデートのオキテやっちゃいなよ!
めっちゃかっこよくって、めっちゃ甘ーいデート
Youたちふたりでやっちゃいなよ!!!
めっちゃ見てぇ~~
ヾ(≧▽≦*)〃



予告

美人なおねぇさんに何やら言われて
ふにゃふにゃにやけて嬉しそうな亀

次週は美人さんたちを相手ににやけまくりの亀がたーくさん見れそうで楽しみなり~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ
旅の疲れで眠かったけど、すんっと見ましたよー



ラブユアはPVだったか、、、


予想はしていたけど是非とも歌ってもらいたい!!!


カツカツさんよろ~


新曲告知のとき疲れ顔に見えた

でもワイプでは「早くって言われてぇー」「かわいいー」「いーいーなー」「旨そう」とウィンターデートを楽しく羨ましそうに見ていたねぇ
神戸ちゃんを見る表情が身内を見る目線だったなぁ


仁もワイプではニコニコ


こうしてメンバがテンション上がってデートしているのを見るのは
テレくさいんだろうな



森三中のように女芸人ではなく(笑)、可愛いタレント相手だとやっぱテンション上がるはず

亀がテンション上がってデートも見てみたい

上手くエスコートして、ハマっているカメラでベストの笑顔が撮影できただろう
(*´д`*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ-下北沢-
下北沢のオキテ



またまた雨。(笑)

オープニング
震えてちんまい手を服の袖に入れちゃった!
(*´д`*)かわいーわー



カルディ!
ダダのコーヒー!
ア、アタシもしょっちゅうお世話になっております(笑)



亀がコーディネイトした下北沢ファッション
変なメガネにメロンのキーホルダー!(笑)



亀がチョイスした下北沢ランジェリー
黄色に黒ドット!
シャツのなかからチラッと覗かせてオサレさん!(笑)

「これオンエアするの!?大丈夫!?」とやたら焦る亀と聖(笑)
1番やばかったのは上田だよね
まさか被るとは!(失笑)

KAT-TUNの三人は一皮むけた!
オンエアしないと思い込んで
やって…、やり過ぎちゃった!?(笑)



広島焼き
有吉アドバイス前からヘラで熱そうにがっついてたよ
オキテよく知ってるな!さすがだ!

アタシは猫舌だから上田派(笑)


てんぐ神社
三回叩いて何を願った?




有吉があまりに適当だから
終始、素の亀だったな
がははっ!と笑ってばっか

いやぁ~楽しかったわ
(*´ー`*)


有吉に「どーしたんですか?」「なんで?」

亀はいつも興味津々!好奇心旺盛!

こんなとこも好きだぁ


いつか下北沢にも行きたいな!



次週の下北沢
田口と中丸だったのか!
てっきり亀たちのが二週連続かと勘違いしちゃってた、、、



およよ、、
カツカツ終わり、映画ごくせんDVD発売CM流れたぁ!!
あぁぁぁ…
捕獲できなかった…
(´;ω;`)ちーん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 大人のオキテSP
昨晩、亀×マツコ・デラックスを見ている間
コトコト煮込んだおでん。

一日寝かせて味がじーっくり染み込んで美味しく出来上がりました

20100107203058


冬はおでん!ほっこりだ!




オキテSP第3弾!

第1弾
オセロ松嶋にキーマカレーとマグロカルパッチョをふるまってましたね

第2弾
ピン子に華麗な技でデザートをもてなしていましたね

で、今回も!
マツコに即興でパスタを作ってあげちゃう!

なにー!?
オキテSPの亀キャラは
個性的で強烈キャラの女性(!?)に料理で尽くしちゃう担当で完成されちゃったんだ!(笑)


フラフープで腰くねくねよりも
ちんまい手で謙信に料理する亀に激萌えなんですー

亀のために用意されたかのようなちっこいおナスをちんまいお手手で切る亀かわいーいーわー

マツコに美味しいと言われ、安心してすごく嬉しそうな亀がイイね!



マツコがスタジオに登場した時にあさみちゃんに何を耳打ちしたんだろう

水川あさみちゃん好きだし、ちょっと気になったー

仲良しなのね!






見終えて感じたことがある。


SP時間帯で余す事なく放送できる企画、構成にしたほうがいいんじゃねぇ?
早足で無理矢理詰め込んだ感じが否めない内容だったな

毎回オキテSPのあとにレギュラー枠で未公開やってくれるのは大変ありがたいけど折角の22時枠なんだから一般人(ここではヲタ以外)にKAT-TUNロケの面白さを引き出して欲しかった…と


大人のオキテといいながら子供たちがゲストだったり。
オキテ習ってなかったり。
主旨もわかりずらかったものもありましたね


見終わって、なんかな、なんかな、、、少し残念でした!




カツカツスタッフのみなさん

興味ある面白い番組作りに期待していますので
今年もKAT-TUNとともに息の永い冠番組となりますよう
よろしくお願い致します

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日はカツカツ満載!
今日は一日KAT-TUN三昧できそうですな!

@日テレ

■16:25~16:53
(関西では放送ナシ↓)

今夜10時は!KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP


今夜10時からの「KAT-TUNの先輩教えて下さい!」を少しだけ先にお見せしちゃます!水川あさみ、マツコ・デラックス、豪華ゲスト多数出演!お楽しみに!

前回のスペシャルのおもしろい所をもう一度放送!
今夜10時からのスペシャル番組も少しだけお見せします★


■22:00~23:15
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3


KAT-TUNが有名芸能人から「大人のオキテ」を徹底的に学んでいくスペシャル番組第3弾!今回も豪華ゲストから様々なオキテを学んじゃいます!是非お楽しみ下さい♪

芸能界のオキテスペシャル!先輩教えて&くりぃむ♪ マツコ・デラックス登場!チェ・ジウにアポなしインタビュー!?韓国で奇跡… 

【MC】
KAT-TUN
くりぃむしちゅー
【スタジオゲスト】
水川あさみ
マツコ・デラックス
【ロケゲスト】
有吉弘行
インパルス
亀田興毅
亀田大毅
黒木瞳
まえだまえだ
柳原可奈子 他


■24:19~24:50
カートゥンKAT-TUN

【MC】
KAT-TUN
【ロケゲスト】
有吉弘行

10時からのスペシャル番組に入りきらなかった、「中丸meetsチェ・ジウ」完全版!有吉弘行とアポなし韓国旅!チェ・ジウに会いたい!感動のラスト…



@カツカツ スタッフブログ

明日の放送は皆様のご期待を裏切らない、
最初から最後までガッツリとお楽しみ頂ける内容となってると思います!!


赤西君&田口君が黒木瞳さんと1日デート!!
マツコデラックスさんが亀梨君を自分の欲望のままに…!?
中丸君は有吉さんと韓国へ憧れのチェ・ジウを探しに…!!
田中君はチャンピオン亀田兄弟とお化け屋敷&恐怖の乗り物対決!!
そして上田君はまえだまえださんと無邪気に遊んでます



カツカツスタッフさんもこの特番のため年末年始ずーっとお仕事だったようで
お疲れ様でした!
しっかりがっつり堪能させていただきます!!!


ん!?
マツコ・デラックスはロケゲストじゃなくスタジオゲストか!!
つーことはスタジオで亀にあんなこと、こんなことを!!!(笑)
マツコの欲望で うちらの欲望も満たしてくれるだろうか!!!???
期待してるぜぃ!マツコ・デラックス!
O(≧∇≦;)O イエイ!!

レギュラー時間帯、今回は中丸ロケだけかな???
ちらっとでもカメぴー映ると嬉しいな
o(*^▽^*)o イヒ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ
アウトドア(秋)のオキテ


道中の車中にて各自チョイスしたドライブにオススメな曲を



ワイプでノリノリ♪でキャワ
体揺らしてゆらゆら~かめ~


音楽がかかると、いっつも
曲に合わせて口ずさんだり体揺らしたり

亀のこんなとこ好き


「音楽大事だよねぇ」


思っていてもなかなか言えないことをしれーっと言っちゃう亀も好き


♪そばかす
「なつかしー」

ミスチルの♪星になれたら
「いーいーねー」

スタジオ収録も楽しむ亀


♪洋モノ
仁と黒沢とコラボ!

ヾ(≧▽≦*)〃爆笑

テンション高い仁いーいーねー♪♪

ヾ(≧▽≦*)〃ご機嫌さーん




ベッドに空気入れてる仁を見る亀がこわいよぉぉぉー
なんで!? どした!?




BMXに挑戦!

カミカミの先生にブサキャワ爆笑の亀!

いやぁ~ん!!
仁もお顔を両手で隠しちゃって爆笑!!!
亀と一緒やーんヾ(≧▽≦*)〃

こいつらぁぁ、ホンマに乙女組!(にへらにへら)





梅芸でお別れしてからもうすぐ一ヶ月
亀、ひさしぶりーだなー
一週間前の亀だよね

髪の毛のびたなぁー
プリン状態だなぁー(笑)

ゆるゆるモードな亀も


いい。



あっ!!!放送終わりに
バンデイジリリースCM流れたよ!なんかポップな感じだった

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ
20091112084549

「エキストラじゃないから!」

谷田部にハマった!?!?

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃


先週のPOPな下ネタから抜け出せない感じですかーぁー?

ハマったらなかなか抜け出せない子

かわいいーったらありゃしない!!

昨晩はここを激リピしてから寝た



以前のカメラジではこの回の収録後で、かなり変なテンションのときあったよねー
オンエア見て納得できたよ

あんなにたくさん笑って笑って楽しい収録だったんだもんね



亀がスーパーで実演販売していたら…

無駄に試食してまくり~、おしゃべりしまくり~、買いまくり~!?

いや、

カッコ悪くって試食できないやぁ


( ̄▽ ̄;)ハハハッ…



今日は快晴!お洗濯日和!いえーい!

昨日は雨降りでヒッキーだったしー。

一昨日も家でごろごろー。
(おかげでドリボ2007,2008のステージフォトの整理が完了したわけで←い、いまごろ!!!!)

でっ、
今日はこれからお出かけ!
だるーい用事を午前中にちゃっちゃと済ませて(!?)
お友達と新スポットをぶーらぶらお散歩!

ぐーたらだった2日分を取り戻すため
歩く!歩く!歩く!

運動しろ! うん!運動するよー!


万歩計欲しい・・・かも。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チン!してチップス
■絶対に真似したくなるオキテSP 前編■

「チン!してチップス」

ハマってしまってーの
爆笑な亀

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


放送終了後のおまけを激リピ!!!

笑って声がうわずちゃってーの、”して”が激ツボ


本気で笑うとき顔をちんまい手で隠したりー
本気で笑ったあとタオルでお口押さえちゃうのねー

上田のかわいい女の子の仕草のオキテより何倍も何倍もかわいい仕草だよー

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

TKG(卵かけごはん)・・・知らんかった、、、
本当にTKG好きよねー
ズムサタでモッチーに作ってあげたTKG思い出した
あのときもチン!してたっけ(笑)


料理アイテムあれこれ
料理好きな亀が再確認できたね!


存在薄の芸人さん(名前わからない・・・)を気遣う亀
全体を見渡し空気を読んでバランスを取ろうとする
亀らしくって見ていて誇らしい



野球で50分遅れのカツカツ
激ネムだったはずなのにー
キレイにアップした襟足とシャープなあごのライン
爆笑して汗だくな亀見たら眠気が一気に飛んじゃったー

あぁー楽しいかったー
次回に続くんだぁー
爆笑の亀が、またたくさん見れそうで楽しみ!



先週の放送では気付かなかったけど
今日はゲラゲラ笑ったりよく動きまわったから
胸元が開いたシャツからときよりネックレスがぶらーんと覗かせる
ドリボ梅芸で着けていたネックレス!
それと、お料理のときにちらちらアップになった左手中指につけたリングもステキ!
華奢なリングが新鮮でいいね☆

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
