*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Going!スポ-3/6
~ジャンクション~

(ホームランプロジェクト)
今夜は二本立てスペシャル~
(どーせ無理でしょうけど)
にっこり

~~~~~~~~~

夢のHRプロジェクト
豪華2本立てSP!

横浜&ヤクルト編
in沖縄


■横浜・村田選手

珍練習法
ボールの下を打つ
ボールにバックスピーンがかかる
打撃に挑戦

いよいよフリー打撃

いい角度で上がってる
89m

右バッターには不利な風向き
右バッター村田選手でも困難!

往生際が悪い亀(笑)
ナイターでラスト3球お願い
88m

粘ったのに残念だったね!!!

ホームランの可能性
村田選手は厳しく50%
本気で打ちたいなら体デカくしないと!

だ・か・ら!そのアドバイスはやーめーてー!!!


■ヤクルト・青木選手

次は体が小さめの青木選手

打撃レッスン
下から振る
インサイドから振る

フリー打撃

新たな障害!
低反発ボールは飛距離が出にくい!


前足が伸びてしまうから前足を曲げて打つ
一度指導したから亀の欠点を熟知している

跳ね上げて打つ…頭(メット)をぱんぱん
頭では分かってる

かわいいぞぃ
ヾ(≧▽≦*)〃


勢いよく飛んだから思わずカメラマンが見逃す!焦る亀!(笑)

92m!!
すごいやん!自己ベスト更新!


結果、ホームランは打てなかった…

青木選手と一緒にぺこり
温かく見守って下さい

なんだか青木選手との雰囲気いいよね
打ち解けた2人って感じ




飛距離は着実に伸びてきてるね
風とかボールとか言い訳してるけど
壁が高ければ高いほど
道が困難であればあるほど
闘志が沸いてくるタイプだから

コツコツ努力して夢に向かう姿
真剣で真面目な姿勢がいい

ながぁーい目で見守ってるからね
あっ、でも、体がデカくなる前に決めちゃってね(笑)



■次週予告
阪神新井選手
待ってました!!!

アニキと下やんとも絡んだんだぁ~!
ひゃぁほーい!!
楽しみ過ぎる!!(*≧m≦*)

阪神帽の亀、かわいいー



■日テレ野球中継ほぼ全試合に生出演
ベースボールスペシャルサポーターに就任

Going!スポで学んできたことを伝えたい
ファン目線で野球の魅力を伝えたい

ちょっと緊張気味で意気込みを話す亀
イメージソングをKAT-TUNが歌うこともしっかりアピール

横で江川さんがにこにこ
なんだかすごく嬉しそうだし誇らしげですね
江川さんも解説されるようですし親交のある亀ちゃんと一緒に仕事ができることが嬉しいように感じました
まるで、亀の活躍や成長を我が子のように喜んでいるように見えました

早々に阿部選手から励ましのメール
真剣に聞く亀
本当にありがたいですねぇ


野球中継の視聴率が低迷している昨今
亀の起用で盛り上がれたらいいですねぇ
期待していますよ


■エンディング

江川さんを見上げる亀が可愛すぎる!

角度が良くなった
江川さんの言葉にうんうん頷く亀
小動物みたいで激かわ!


アタシは使命を達成できると信じてるよ
だって負けず嫌いの亀だから!





定刻より1時間遅れての放送
遅くまでお疲れ様でした

反省会終えて帰宅するのは明け方でしょうか
お気に入りのアロマ入浴剤のお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-2/27
黒スーツで決まってるね!
まるで結婚披露宴にお呼ばれされたみたいだにゃ


・亀梨和也のプロ野球プロジェクト

審判の合同自主トレ潜入

「“へぇ~”の連発なので(笑)」
亀、ふるっ!(笑)


照れながら「プレイボール!」
カメラ目線ちがってる


■1月27日神宮球場

中村副部長から直々ご指導!

■審判の基本
ゴー・ストップ・コール

ヒズアウト(He is out)

へぇ~そんな意味があったのか!
基礎訓練
ベテランから抜けていく

25歳以下でも抜けれない
そっか!
こんときはまだ24歳だもんねぇ(笑)


中村副部長からのお話

野球は一球で勝敗が決まる
だから真剣にやらなきゃいけない

一年契約!
緊張感を持ってやる


なかなか厳しい世界だなぁ


■球審の練習
アウトは親指を立てないでホーズ

3年までは基本ポーズ
3年以上はオリジナルポーズOK


■球審の極意
目だけでボールを見る
めんたまキョロキョロ亀

結構得意そうじゃない?


■塁審の練習
難易度が高い!


亀判定、自信満々で「ヒズアウト!」
(外野全否定)おぉ?おぉ?おぉ?

あれあれ?な亀

かわいーーーーっ
ヾ(≧▽≦*)〃

リベンジ
亀判定、一回目より自信なく…「セーフ!」

(外野)お~!お~!
絶賛!大絶賛!拍手!拍手喝采(笑)


亀判定が正解すれば
審判のみなさんが笑顔で拍手

亀かわいがられてる!
もはや審判界でもマスコットに!
亀も慣れてきてとっても楽しそうだ!!
ヾ(≧▽≦*)〃



・スタジオトーク

審判は指摘されることはあっても褒められることはない!
試合中も走り回ってすごい!

声はって熱く語ってた!

何事も体験するからこそ、その仕事の凄さを実感できているんだよね



・江川さんコーナー
球が低反発になるから!
巨人はバントの練習してた!
亀さえてたねぇ~



・特番
来週土日
2週に渡って亀梨和也のプロ野球プロジェクト特集!
ホームランプロジェクト(横浜編)

また特番始まるんだねぇ!
これってまた関東ローカル!?
お願いだから関西でも放送してよねー



・次週予告
ホームランプロジェクト豪華2本立てSP

進歩したかな?早く達成できたらいいね





25歳なりたてほやほやの亀
今夜もとっても元気でステキだったよ


定刻より30分遅れの放送日
深夜遅くまで本当にお疲れ様でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-2/20
ヤクルト・由規投手
150km 速球をキャッチする!


これまた監督からいきなりの提案!
まるで罰ゲームだとか


プロ選手のピッチャーの球をうけたことが無いにも関わらず見事だった

由規選手と一緒にランチ
(痺れた左人差し指がピーンってなってる亀)
由則選手から「スマートだから的が小さくて投げにくいかと思っていたけどどっしり構えていてミッドも安定していたので気持ち良く投げれました」
最高の褒め言葉をもらえて恐縮しながらもとっても嬉しそう



スタジオでは上田がやんやんうるさくて…
おかげで亀の挑戦の凄さが伝わった(笑)


上田が言ったように“脱帽”

亀自身も“こいつすげーな”だって

江川さんからも“プロになれる!”みたいなことを



端から見たら凄く大変なことでもすんなりやり遂げてしまう亀
改めて惚れ直すわ
やっぱいい男やなぁ


次回予告
審判プロジェクトついに公開!





移動続きだけでも疲れちゃうのに
亀の取材は体張った挑戦ばかり。
体力的に絶対疲労なはずなのに
本番で見せる亀は穏やかな表情でとても楽しそうに笑うんだよね
それが決して無理してないんだよね!

これはきっと大好きな野球に携わっていることと
Going!スポのチームがいい雰囲気なんだろうな


キャンプが終わるまではまだまだ飛び回るのかも知れませんが乗り切ってね



亀、遅くまでお疲れ様でした
亀の頑張り見て、明日から一週間がんばれそうだ!
ありがとね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-2/13 in 沖縄
沖縄から生放送!
キャンプ総力取材

沖縄・宜野湾


プールの前!
バカンスっぽくていい!うらやましい!
白っぽい淡い色のジャケットに
グレーのパンツ!
ストール巻いてるけど胸元も開いてて初春を感じる装い☆

VTRふるとき「どーぞ!」
みんなはっちゃけてんなー
スタジオと違って沖縄の地で解放されてていいねー




横浜の練習に参加!
三浦投手にインタビュー
村田内野手にインタビュー

朝一のロッカールームで
ひちょりからむちゃぶり
亀でかサングラスかける~(笑)
朝からテンション高く明るいな~
どうしていいか分からず困惑しながらも楽しむ亀、カワイイな


ひちょりと一緒にラーメン
座ってるんだけどひちょりと比べてちっこいなー

森本選手が新加入したことで横浜は明るくなった!
チームの空気を変えたと感じた

ひちょりからのメールに恐縮しながらペコペコな亀
本当に朝から深夜まで頑張るアイドルです、エライ!!!



アバサー汁
拍手して大喜び(笑)
沖縄なのに今夜は寒いみたいで小刻みに震える亀、可愛そうだけどカワイイんだよな~

ハリセンボンが入ってる
えー!?
ハリセンボンを興味津々で覗き込むカワイイ子

江川さんに箸を渡そうとした
気遣いができるこんなとこ、やっぱ好き



次週予告
ヤクルトのキャンプに体張ってきました
お~っと!またキャッチャーやったんだね!




亀、やっぱお顔がスッキリシャープになって超イケメンだな~
目が少し腫れ気味(朝から取材だったから)だけど、瞳は変わらずキラキラでキレイだよ☆

なんか今夜は笑顔が眩しいな
☆(*´ー`*)☆


三連休は沖縄で取材三昧だったんだよね
疲れがたまった頃に生放送本番

沖縄で深夜まで本当にお疲れ様でした
このあと、Going!メンバで宴しちゃいなよ!



亀、沖縄から東京に帰ったら寒暖の差に気をつけて体調崩さないようにね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-2/6
~ジャンクション~

ロッテのキャンプに行ってきました!


きゃー
髪の毛みじかなってるー!
サイド、襟足すっきりさっぱり!
かーわーいーいー

今日はHEY!の収録があったから
カットしたのかな?
こりゃーHEY!の放送も楽しみ!

~~~~~~~~

グレー格子柄スーツ
これまたお坊ちゃまスタイルで決まってるー
黒髪になった!?
まるで雫くん!
かーわーいーいー
ヾ(≧▽≦*)〃

最近つけてるネックレスごっついな!目立つな!




裏方プロジェクト
ロッテ石垣島キャンプ
驚きの連続!ロッテ用具係を体験
キャンプの初日にお邪魔
練習の準備から後片付けまで
休む暇なし!
どんな裏方さんも大変なお仕事だということを知る



用具倉庫
ボールは6000球!
マシンから用具はすべて千葉から船で持ってくる

亀:わぉ~お


西岡剛くんに再会、インタビュー

西岡:初日石垣?いいねいいね
   ゆーちゃんフィーバーなのにね(笑)
亀:はははっ

なんかこの二人の雰囲気いいわー和む!
つよくんは渡米前日だったんだぁ
亀、これからはつよくんと会えなくなるから寂しいね
この際、アメリカまで追っかけてって取材しちゃいなよ!(笑)




春日オードリー、アメリカから中継

春日~春日~笑顔で真似る!
お笑い好き亀はついつい体が動いちゃうんだよね(笑)

両手添えて「髪の毛ー!」

カワイイ!!!
なんだか今夜の亀は何をしてもカワイイや!
ヾ(≧▽≦*)〃




ソリオCM→アルティメCM
連チャンでお得!素敵やんっ!




次週予告
いよいよ沖縄から生放送!
みんなで沖縄行きます!

えーーーーーっ!!
亀ちゃんまた沖縄行くんだ!!
ついに、佑ちゃんに会うのかな

大好きな沖縄に何回も行けてよかったね
大好きな地で満足&幸せいっぱいの亀が見れそうで今から楽しみです☆
楽しい放送が期待できそうだねー

ところで審判体験は?
お蔵入りになりませんように…




顔が少しシャープに見えたけど
髪型のせいかな?
それとも減量してる?

早売ドル誌によれば
アイドル亀梨として今の体格に違和感を感じてる!
ダンスに納得いかない!体型作りが課題だ!
と語っていたからね

ホームランも打ちたいけどこれ以上鍛えることは控えそう
ちょっとほっとしたよ(笑)
確かに最近の二の腕は……ね(汗)



亀、お疲れ様でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-1/30
嬉しそうな表情で
ザックJAPANのユニホーム持って
かわいー!

小指ピーンってなってたー
かわいー!

昨年のアリーナツアーで日本代表のユニホームを着用した亀を思い浮かべたわー
アタシがみたのは確か岡部選手のユニホーム着てたっけな


いやぁー
アジアカップは盛り上がった!
リアルタイムで見てて興奮したよー!
ゴールネットを揺らしたときは深夜でありながら歓喜!




裏方プロジェクト
審判の合同自主トレ

亀梨×審判

近日放送!


ありゃありゃ、、、。
サッカーアジア大会優勝の特集で
放送流れちゃったんだぁ~
残念…
でも予告映像ちょこっと見ただけで楽しめた!

軍隊のトレーニングみたいな自主トレに参加
あんなポーズやこんなポーズが見れちゃうのねー
大声だして判定!真剣な眼差しくるよね!

ひゃー!早く見たいなー!



次週予告
「来週キャンブインします。(笑)」
キャンプインの裏側を取材


あらまぁー
ついにキャンプイン!(笑)
どこのチームだろう?

亀ちゃん!とことん行くとこまで行っちゃえ~!




スーツにネクタイでビシッと決まっていて
今夜もイケメンで素敵でしたよ
サッカー代表優勝でハッピーな話題があったからか
元気な亀が見れてよかったなー



亀、お疲れ様でした

昨日、今日と極寒で気持ちが落ちていたんだけど
元気にがんばってお仕事する亀見て元気もらった
今週はシングル発売もあるしー
私的重要なイベント(笑)もあるしー
明日から一週間がんばろう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-1/23
~ジャンクション~

江川さんはユウちゃんを直撃!

江川さんを見上げてにっこり
江川さんもつられてにっこり
江川さんの心も掴んだなり~
カワイイやっちゃなぁー

~~~


グアム自主トレ(後編)

巨人・阿部、坂本、長野 意外な素直を直撃!

笑顔がいいね!
常夏の地だからかな~
リラックスして楽しくインタビュー!


長野選手からメールで
バッティングのセンスがあると言われ
親指立ててイエーイ!ドヤ顔!
早く打ってしまいなさい!(笑)


次週予告
審判の特訓に参加!
おっ!久々に裏方プロジェクトだね!
後ろの映像に亀を見つけれなかったけど…楽しみ!



んー?
いつものビーズネックレスじゃないね!
黒っぽくてかなり大きめのストーン?パール?それとむチタン?

今宵も髪の毛ふんわりふんわり
髪色が明るく見えるけどカラーリングした?
それともグアムで日焼けしたから?


今宵もステキな衣装☆
毎週毎週オシャレさん!
こんなオシャレなキャスターほかに見たことない!!!


イケメンキャスターの亀、お疲れ様でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-1/16
グアム帰りの亀!
改めて、お帰りなさい!

あっ、やっぱ焼けてないか~(笑)
赤くもなってないなぁー(笑)


しかし、髪伸びたなぁー
パーマのおかげでふんわりふんわり


左顎のラインに大きめのブツが!
イケメンには変わりないんだけどやっぱお疲れなんだなぁ
ちゃんと食べてちゃんと眠れてるといいけど…。



投げ込んでる!
左手のまめ!血豆みたいになってるやんっ!
あいたたたー
アイドルちゃうやん!(笑)



自主トレを体験!
亀梨inグアム

グアムの暑さが地獄に!
ハーパンから覗く膝下、ぷるぷる亀かわいー!
重力感じて大玉の汗!すげー!

汗だく!髪ボサボサ!
アイドル忘れて素だ!
うん。すげーステキだよ!


練習終えてホテルで一緒に食事
シャワー浴びたかな?洗いざらしな感じがいいね!
阿部選手の話を隣で真剣に聞き入る姿勢がいいね!
すっかり野球選手の後輩と同じ気分になってるよねー


グアム自主トレはもっと和気あいあいやるもんだと思っていたけど
すごくハードなメニューだった!と

リゾート地で楽しく自主トレ参加!とうきうき気分で出向いたんだろうけど
あまりのハードさにヘロヘロ~
残念だったね(笑)

でも阿部選手から真剣な指導を受けることができて有り難かったね
これでホームランへの道が開けたか!ホームランが見えたか!
早いとこホームラン打たないと亀ちゃんのお手手がどんどんゴツゴツマメマメになっちゃうよぉぉぉ~



グアム取材は次週もたっぷりと!
楽しみにしとくね!


エンディング
上田に筋肉ついてきたね、ホームラン打てるんじゃない!と声援もらって
喜んでまたまた左手の豆を自慢げに見せて照れ笑い
努力して体張っていても持ち前の愛嬌で笑顔見せる
大変なはずなのに楽しんでる
いつでも何事にも前向きな姿が大好きで愛おしくなちゃいますー

がんばれ、亀!


亀、今夜も遅くまでお疲れ様でしたね、ありがとね!

今日は全国的に寒波
グアム帰りだし寒暖の差に注意して風邪引かないように
温かくして帰宅してね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

自主トレ参加 in グアム
@報知
阿部50発へ 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!
 【グアム11日】巨人の阿部慎之助捕手(31)が、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に“青空野球教室”を開催。将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、長野久義外野手(26)らも耳を傾けた。


@サンスポ
亀梨“阿部組”の練習に参戦「すげぇ!」
 テレビ番組の企画で、“阿部組”の練習にアイドルグループ、KAT-TUNの亀梨和也が参加した。選手と同じ練習を行う体験取材で、阿部から打撃の指導を受ける場面もあった。練習中は選手のスイングに「すげぇ!!」などと感激。熱心にアドバイスを送った阿部は「彼がうまくて、びっくりしました」と振り返った。


@スポニチ
阿部「KAT―TUN」亀梨と異業種交流
 真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年が加わった。打撃練習で阿部は「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。その代わり、左足を我慢(して壁に)する」と直接指導。早速、実践した亀梨はすぐに快音をとどろかせ「凄い!」と驚嘆の声を上げた。
 自主トレはこの日から第2クールに突入。練習量は格段に増えたが、亀梨は体幹強化やノックなど全てのメニューを精力的にこなした。


@日刊
阿部塾に亀梨も!熱いグアム指導


@TVぴあ ツイッター
「Going!Sports&News」企画、亀梨和也くんの巨人グアム自主トレ密着。番組での放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定とのこと。
次号(1/19発売)のTVぴあニュースページにも、3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。


@日テレ
Going! Sports&News
1月16日(日)23:55~24:50

「亀梨プロジェクト」G阿部&坂本&長野グアム合宿を体験取材!特訓から食事まで密着

亀梨和也の野球プロジェクトは・・・
巨人阿部&坂本&長野のグアム自主トレを体験取材阿部の指導で亀梨の打撃開眼!?
男3人合宿生活に密着!料理の準備を亀梨もお手伝いそして食事しながら本音トーク!
自主トレの真の目的、ジャイアンツ精神の継承とは?


--------------

茶髪で色白の美少年が小麦色野球少年に変貌してしまったのか!!??(わくわく)
映画ごくせんの番宣の亀再来か━━━ッ!!!

なんちって。

早速帰国したようで、本当にお疲れ様でしたね☆
これから編集して本番に備えてね☆

16日、23日の2回に分けて放送だなんて盛りだくさんでうれちー☆

寒い日本に居ながら、"常夏の亀"が見れるだなんて楽しみ過ぎます!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!スポ-1/9
今年初Going!スポ
初キャスター亀、あけおめ!
(*´ー`*)/


・ジャンクション

(しっとりと)
こつをつかみました


ぎゃーパーマかけたやーんっ!
2011年、なにかチェンジしてくる!って予想していたけど(笑)
髪型変えてきた!
伸びた髪にゆるめのパーマきたー!!!
前髪もカットして顔が見えていいやんっ!ステキやんっ!

黒スーツにノータイ!

髪型といい、服装といい
大人の亀君臨だね!




・今年一発目ということで
今年の抱負
より現場に足を運んで野球の魅力を伝えていきたい!

おめめくりんくりんでイケメンやゃーん!
なんかすっきりした表情だね

カウコンから8日ぶりの亀
変わらずイケメンです☆




・ホームランプロジェクト

西武・中島&中村に学ぶ

名人バットを自慢げに見せびらかす(笑)

レッスン開始
弱点をすぐに見抜く二人
右足を回転させる


ユニホームダボダボ~
お尻ダボダボ~
カワイイやんっ
ヾ(≧▽≦*)〃


遠くに飛ばすには手っ取り早いのは
やっぱり体重移動!


いよいよフリーバッティング!

より重いバットに変えて
打球が強くなった


最高の飛距離80メートル
汗だく亀がんばりました!


バットのしなり方を掴んだんだと熱弁!
野球を楽しむことが大切だと
で、小学生のときのフォームでやってみたんだと!

熱弁する野球少年、ベースボールスペシャルサポーター
今年も変わらない姿勢&情熱!
今年の亀にも期待できるね☆




・次週予告
巨人の大物選手にHRの極意を!




巨人・阿部選手たちの自主トレを取材するためにグアムに行くらしい(@ドル誌)
選手たちはすでにグアム入りしたそうなので亀もすぐに飛んで行くのでしょうね
次週には日焼けして真っ黒亀なんだろうか?
楽しみです!

国内ばかりでなく、ついに海外にまで飛びまくり~

仕事で忙しくてプライベートがなくてもいい!とドル誌で話していた
だから、今後はどれだけ忙しくしていても安心して見守れます!

今年もがんばる亀を一瞬も見逃さないようしっかり見ていくつもりだよ!



初Going!スポ
1時間遅れての放送開始にも関わらず疲れ様でしたね、ありがとう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。