*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Micky!散歩~帰路~
今日は湯布院まで。

道中の高原はすばらしかった
今までに見たことのない景色で感動

湯布院はお土産売場が建ち並び女性が好きそうな町並みだった
スイーツのお店も多く人気があるのもわかる

お昼は名物の地とり天丼温玉のせを食べた

DVC00152.jpg



帰りの空港までの道中は霧がすごく、幻想的だった

空港でテレビを見たら、霧がすごく高速道路が通行止めだとのこと
霧はいつものことかと思ったけどニュースになるくらいだからひどかったんだなぁと(焦)
おかげで飛行にも影響があり多少の遅れあり



DVC00153.jpg

今は空港で地ビールをいただき(旅行に地ビールは必須でしょ!)飛行待ち!


やっぱ旅行は楽しいな
次はどこへ行こうかな
計画立ててるときも楽しいよね


DVC00154.jpg

滑走路にゴールドANAが!
珍しくて思わずパシャリ!


テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

Micky!散歩~お宿~
宿についてサウナで老廃物を流し
会席料理を完食いたしましたー


DVC00148.jpg

いやぁー予想を超える品数だった

禁酒中だから久々のビールが激うまっ!
チューボーの亀気分っ!!!


今は満腹の腹をつきだしてまーったり


心配したけど、うたばん流れるみたいだからオンタイムで見れちゃうみたい

小さいテレビ画面&アナログだけどKAT-TUNを楽しもう!!!

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

Micky!散歩~温泉めぐり~
空港からバスに乗り亀川駅まで(地名に反応)

DVC00144.jpg



血の池地獄の赤い温泉見たー!(入浴出来ないんだねぇ!涙)
良く効くと言う赤鬼軟膏を買ってみた



お昼はりゅうきゅう定食を食べた

DVC00145.jpg


魚をごま風味の醤油に付け込んで食べることを”りゅうきゅう“と言うらしい
ブリやサケが新鮮で味付けもあっさりして好みだ
美味しくいただきました!もち、完食!



食べ過ぎたから早速入浴へ

温泉地シンボルの「竹瓦温泉」
DVC00142.jpg


130年以上も経っている古い温泉
瓦屋根に内装には竹を使いとてもレトロでいい雰囲気

お湯は透明で42度ある
あつ湯だけど、いつも43度で入っているから平気!

出てからも汗がしばらく止まらなかった


あぁーいいお湯だった!


でっ、こんなにいいお湯で入銭料が“たった100円”
思わず番頭さんに聞き直したくらいだった

お得だわー



お腹も体も満たされ町を探索していたらKAT-TUN発見!

DVC00146.jpg


そう!今日は新曲フラゲの日なのだ!

Amazonから発送通知が来ていたし明日帰ったらKAT-TUNを楽しもう♪


さてと、いつものように眠たくなって来ちゃったよ~
(むにゃむにゃzzz…)

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

九州初上陸!
DVC00137.jpg


長年行きたかった温泉地「別府」へ向かっています!


曇り空だけど九州あったかーいよー!

(*´д`*)

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
