*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヤバイ!焦った!
本日18時で恭平連載掲載終了!


15分前に気づいて慌てて画面保存!
なんとか間に合った( ̄▽ ̄;)ハハハッ…


今日からセ・リーグ開幕!
亀キャスターも開幕だ!
お仕事がんばってるかなぁ~
慣れない仕事だろうけど、がんばれぇ~
キャスターという新しいお仕事も楽しんでねぇ!


あっ!開幕式やってるー
初めて見たかも、、、

でも、こちらは京セラドーム(阪神×横浜)っす。。。

よし!今年はいつもよりも野球見るぜぃ!!




払い込み用紙もらってきた
こちらも準備開始!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-14およよ 最終回
TOP画像のプシュードクロまでもが、連載最終回!ヤマナデ最終回!の悲しさを増すわぁ。。。

全バックナンバーを掲載中
コーナー掲載期間:3/26(金)18時まで


ヤマナデが、
ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ

2010.03.19 15:01



3ヶ月間、更新ありがとう
今回は忙しいというより、現場が楽しすぎて、前室に入りびたりでキャストと一緒に過ごしていたから更新が少なかったのだと思っていました
更新がないのはすごく寂しい半面、あっ、きっと今ごろチームヤマナデで和気藹々しているんだろう・・・な
そしたら、webスタッフさんが現場レポートをあげてくれて、あっ、やっぱり。とほっこりできた

今回の連載は短文ではあったけど
その中に亀の想いが込められていたように思う
長文が言いという訳でもない!
短文でも想いは伝わるんだ!
そう思えた

きっと、日刊ドラマGPの結果を聞いてから連載を書いたと思うから
とっても上機嫌な亀連載だね☆


色々盛り沢山な最終回に仕上がってるらしいので
ぜし、ぜし、見るよ!!!!!!!!!



今日のロッテ
DSCN2019.jpg

最終回だしいろいろ考えたけど
初回を思い出そう!と
恭平とスナコの間にあった コアラのマーチ にした
奮発して(笑)2種類!

おばけのマーチは非売品だもんねー

この3ヶ月 毎週毎週ロッテを買い続けた
よくもまぁーこんなに!ってね
テーブルの上にはロッテの商品がわんさか!わんさか!
これじゃーウェイトアップするはずだわ(汗)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-13およよ
いよいよ終盤

是非、是非見てくださいっ

2010/03/12 17:56


寂しいけど・・・
終盤だね
ヤマナデHP現場レポートからも緑山スタジオ収録が終わり、出演者が続々クランクアップと伝わってきて
とても寂しい気持ち・・・です
でもね、
最終回で恭平たち5人がどういう結末になるのか!
予想してみたりして、とっても楽しみ☆



今日は時間があったからヤマナデHPファンメッセージを熟読してました
本当にたくさんのメッセージが届いていて驚き!

終わってしまうのを惜しみ、SPや続編や映画を切望される方が多いですねぇ
アタシもみなさんと同じ思いです
ラブコメディーかと気軽な気持ちで見始めたのに
回を増すごとに心を動かされるストーリーで。
完全にハマっています。
こんなにリピったドラマも久々かも。
さすが、TBSだなぁーっと関心しています。


監督さん、脚本家さん、スタッフさん、キャストさん、webスタッフさん
みなさんのチームワークの賜物かと。
まだ早いケド、楽しみをありがとう!と本当に感謝しています。

ドラマ制作は残りわずかですが、チームヤマナデのみなさまご自愛くださいませ。



今日のロッテ
DVC00293_20100312213651.jpg



まもなく、恭平との時間だっ!!!

およよ。
キリン氷結のCMに宮尾さんが!!!(深田恭子と)
初めてみたよー!!!
黒スーツでかっこよろしいわ。
蘭様す・て・き

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-12およよ
今日も蜂に刺されそうになりながら、恭平は奮闘中です。

およよ。

っと見てください。

2010.03.05 15:48

今日も恭平くんはがんばりましたね
亀に映った景色
青い空、緑の木、黄色い花
とってもキレイ!
きっとキレイな景色を私たちに少しお裾分けで見せたかったんだろうな
やさしいね

亀の写真ってなんだかいいよね
上手いというか、感性が好きなんだぁ
この写真もイイ!
青の割合が多くて、、、中心に緑がこんもり丸くって、、、下にはうーっすら黄色
なんかバランスいいよねぇ

カレンダーにもカメラマン亀のショットがあったし
この写真もいいし
あぁ~亀が撮影した写真集 発売してくれないかなぁ~

で、蜂に刺されそうに!・・・って
この写真、しゃがみ込まないと撮れないっぽいよね、アングル的に。
もしかして、この写真も蜂に刺されそうになりながら撮ったのかしら?笑

今日は東京では20度あったんだよね
大阪もぽかぽか陽気だったもん!

キレイな景色を見せてくれて「ありがとうね」


今夜の8話は恭平の泣きのシーン
亀と石井監督で相談し合い、それぞれが納得のいくまで何度も撮影(@ヤマナデHP現場レポートVOL.77)したシーン
”すんっ”とじゃなく”およよ”っと見るよ(笑)
ハンカチ用意しといたほうがいい?


今日はこんなもの買ってみた


初めて買ったんだけど。なんだかとっても美味しそう。
o(*^▽^*)o

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-11およよ
ちなみに、知り合いの亀梨和也がこの前、誕生日で24才になって

みんなに


「ありがとう」

だって

これからも、亀梨和也の事も宜しく頼むぜ

2010.02.26 17:51


みんなに「ありがとう」だなんて
亀らしいや

頼まれなくても
これからも ずーーーーーーーっと ついていくぜぃ!!!

o(*⌒O⌒)b!!



さて、まもなくツンツン恭平だ!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-10およよ
どうも、恭平です

、、、切っちゃうぞ

お楽しみに~


2010.02.19 14:58

うん!切っちゃうねぇ~
しっかりすんっとすんっと見るからねぇ~


“お風呂シーン”!!撮影は、西多摩郡日の出町にある<つるつる温泉>をお借りして行われました。(@ヤマナデHP)

つるつる温泉
HPでも撮影の様子がアップされていますねぇー


恭平と大澤監督と意見を出し合って相談しあってテイク5まで拘った
恭平の言葉も注目してすんっと見るからねぇぇ~

今日の第6話は萌え満載だから楽しみなり~


@ヤマナデHP 現場レポート

VOL.60 恭平の言葉に注目!!

…恭平がみんなへの想いを言葉にする場面は必見!!!
大澤監督「もっと皆の胸に響く感じって出来る?」
亀梨くん「はい。あと、言葉がスラスラ出すぎな気が…」
大澤監督「思いっきりがあるのはいいと思うよ」
亀梨くん「あまり叫びすぎるのも恭平と違う感じがするし」
などと、亀梨くんと大澤監督は何度も恭平の心境やセリフのニュアンスを相談。
本番撮影後、亀梨くんと大澤監督は2人でモニターを見ながら話し合い、テイク2を行うことに。
大澤監督「もっと激しくてもいいかも」
亀梨くん「この恭平は、喉をからして叫ぶというよりは、自分の中で消化して言っている気がするんです。何ていったらいいのかな…」
大澤監督「そうだね…。だけど、恭平とみんなの間には今までも色んなことがあったと思うんだ。その思いは伝わるようにしたい」
亀梨くん「わかりました」
大澤監督「ただ、恭平らしさは生かしたいけど」
亀梨くん「つきぬけすぎないのも、恭平かな、と」
大澤監督「そうだね、その間を表現するのは難しいけど…」
亀梨くん「もう1回、やってみていいですか?」
大澤監督「お願いします」
とテイク2、テイク3と撮影された映像を比較しながら一番いい雰囲気を選ぶ亀梨くんと大澤監督。

お互いが納得行くまで撮影は続けられ、テイク4、テイク5、でOKとなりました。





今日のガーナはアイス



ガーナの商品ラインナップ多いねぇー
今日からはヤマナデverのCMは流れないのかな。。。バレンタイン終わったしね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-9およよ
およよ

ちなみに、フレンドパーク見た??

亀梨和也ちゃんとしろよなぁ

知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)

今日はちゃんとしろよっと連絡しておくから


2010.02.12 15:00


今日は、おはよう じゃなくて およよ

1週間振りの恭平くん!
新曲祭りで満たされていたから、更新なくても平気だった!
決して忘れていたわけじゃないけど(毎日毎時間覗いていたし・・・)


なんだろ。。。
ものすごく泣けた。。。
反省して涙している亀を愛おしくて・・・ではなく
この連載で亀と繋がっている!って痛感して嬉しくて泣けた。。。


ちゃんとしろよっ!って思ったけど
恥ずかしいわっ!なんてこれっぽちも思ってないよ

頑張りがからまわりしただけだよ。リベンジに期待!


知り合いの亀梨和也が出るMステ とっても楽しみにしてるよ
ラブユア、Dモ ちゃんとしろよっ!笑

もちろん、Mステのあとはヤマナデ5話も楽しみなり~

全部、すんっと見るからね~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-8およよ
今日も朝からすんっと奮闘しておりやす!


2010.02.05 16:54


おはよう!
間に合ったね!(笑)

毎日撮影お疲れ様!

写メはやっぱ嬉しいなっ
撮影が13:40再開で更新日時から撮影の合間に慌てて書いてくれたのかな
ありがとねー

控室には荷物置くだけで帰りまで戻ることがないくらい現場が楽しいんだよね

今日もキャスト、スタッフが家族みたいにいい雰囲気なのでしょうね


どうぞ宜しく!って言われなくっても
もうすぐ放送の第4話をすんっと楽しんじゃいまーす!

今日の放送はteamヤマナデみんなで見てるといいね
(*´ー`*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-7およよ
東京、久しぶりにグッと冷え込んだね~

俺はその頃群馬県で、


女の子になってましたっ

毛がトゥルットゥルッですよ

まぁそり損じゃないから良かったけど

とても不思議な気持ちになりましたっ(笑)


ちなみに、明後日から恭平が・・・・・・・・・・・・

楽しみにっ


2010.02.02 20:27



昨日のうちに更新してくれていたんだね
昨日の20時書いて、更新が翌日12時・・・って
亀が折角更新してくれたのに、早く届けるように配慮お願いしたいもんだわぁ


そうそう。
東京では初雪でしたっけ
大阪ではさっき雨から雪に変わって
an・anの素敵な亀を濡らさないよう、チャリンコ爆走で帰宅しましたもん


昨日2日は恭平の知り合いの亀梨和也は朝からいろいろと撮影してたみたいだね
昨日はドラマ撮影はお休み(@ヤマナデHP 現場レポート)だったし
KAT-TUN亀梨和也としてのお仕事だったのかしら?


今日も亀梨和也君!がんばりやす!!!

明日から、恭平君撮影開始なのね!
で、恭平は大変なことになっちゃうのー!!!

女装よりすごいことになっちゃうのかしら!!!



恭平君がとっても不思議に気持ちになった女の子
テレビ誌で拝見しましたよっ


桃井かおり(黒髪おかっぱ)よりも
女子高生(キンパロン毛)の方が好き

面長イケメン恭平君はおかっぱは似合わないよ・・・

バーテンダーで髪の毛縛ってるほうがよっぽど女性らしい亀。
亀は何も飾らないほうがキレイな女性になれちゃうよね
桃井はちょっとやり過ぎな気がした


まぁ、
桃井かおりも女子高生も映像でみたらまた違う印象を受けるのかなぁー

女装は2/12放送!
まだまだ先だけどすんっ×2と楽しみなりよぉ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平連載-6およよ
6すんっ プシュー およよ

金曜日に亀梨和也に貸し出したサングラスが返ってきやした

みんな、分かった!?

勝手にコラボ
第一弾

じゃあ、teamヤマナデの諸君今日も風邪に気をつけて笑って楽しく、美しくっ
ヤマトナデシコ目指して頑張るぞいっ!!

2010.02.01 14:42



トップの画像が変わってるーーー!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

マル秘のまわりにカワイイスカルくんたちがいっぱーい!
すんっ なスカルくん!
およよ なスカルくん!
プシュー なスカルくん!
お目目がハート なスカルくん!

これって、亀梨画伯(笑)の作品よね!?
そうよね!!!

カワイイじょ。

とりあえず、画像保存完了っす!
O(≧∇≦)O イエイ!!


恭平が亀梨和也に貸し出したんだったんだね(笑)
写メまで見せてくれてさんきゅー!


お昼に更新しているのに、おはよう!の挨拶がなんだかうれしいなっ



teamヤマナデ諸君!
恭平の言っているとおり、本当に本当に風邪に気をつけて
笑って楽しく美しくっ ねっ!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
