*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サマープレミアムイベント 無事終了!
亀、今日の大阪はキレイな晴れ間が見えるいいお天気だったんだよ(笑)
昨日の「雨男じゃないしー!梅雨だしー!」とムキになった亀がかなりツボでしたので、つい(笑)


本日4箇所で開催されたイベントが無事終了したみたいですね

東京:聖 14:00、17:30
仙台:上田 14:00
札幌:田口 14:00
熊本:中丸 14:00

亀はツアー打ち合わせ中の楽屋から中継で参加

東京2部はどーなる?って思ったケド
上田、田口、中丸もイベント終わっても現地で残ってくれて中継で参加したみたいですね

メンバの愛を感じます
ほかにも愛を感じることがいっぱいの今回のイベント

聖の男前にはあっぱれ!惚れるね!
1部では2部までの休憩いらないから一言話せるペースで握手するから!
2部では、あとがないから一言話せる!

これまた聖の優しさを知りました
東京参加のみなさん良かったですね☆


各会場でも幸せな握手会だったようですね

中継ではやっぱりわちゃわったな5人は健在で
一コマ一コマ映像が浮かびます



なにより胸にぐっときたのが

今回のイベントは当初はKAT-TUNの参加なしの予定だった
でも、メンバーが頼んで参加することになった


もう泣きたいです
このイベントにメンバが参加ありとなしでは大違いでしたもん
メンバなしで何をするつもりだった?
VTRを流してそれ見るだけ?
そんなのあんまりでしょ

メンバ参加もメンバ発信なら
握手会もメンバ発信だった
そう思えて仕方ありません

ファンと触れ合いたいの気持ちからだったのかなと思えます

今回のアリーナツアーを開催するに至ったのも
メンバの要望だと言っていたし、
ツアーの内容を考えるときも、ファンが喜ぶことを一番に考えた


ファンと触れ合うこと=ファンが喜ぶ


そう思っていたけど、イベントを終えてみて、
もしかして、今の彼らが自ら求めていたことなのかもしれない

そう思えてきた


ファンと触れ合うことで・・・
ファンの笑顔を至近距離で見ることで・・・
安心したかったのは彼ら自身だったんじゃないだろうか

ファンと目と目を合わせることで・・・
直接、気持ちを伝えたかったんじゃないだろうか


ファンと触れ合ったことで
彼らの気持ちにどんな変化があっただろう



このイベント開催&握手会がきっと彼らがこれから前進していくうえで
プラスになる!
そう確信しています


タイトなスケジュールのなか、全国に散らばってくれてホントにありがとう
イベント中も誰のファンでも楽しめるよう中継で5人を結んでくれてホントにありがとう


このイベントはまさに”プレミアム”でした
2010年夏、素敵な思い出をありがとう


アタシが次に会えるのは京セラドームです
また一歩前進しようとしている彼らが
愛おしくもあり、頼もしくもあり、非常に楽しみです



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サマープレミアムイベント大阪<握手会>
2010年7月3日(土)13:55頃
@ZEPP OSAKA

アタシのヲタ人生で最初で最後であろう
キセキの瞬間

胸に脳裏に焼きついて離れない

きっと忘れない
絶対忘れちゃいけない



亀梨和也を好きになってよかった
亀梨和也に間違いない


大げさかもしれない
でも
追い続ける価値のある人物

そう強く思った出来事です


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サマープレミアムイベント大阪<トークショー&質問コーナー>
一夜が明けました
昨日は幸せ過ぎて、飲み過ぎて、寝ちゃった(笑)


今日は各地でイベント開催ですね
14時からですか!
札幌、仙台、東京、熊本
ご参加の方は楽しんできてくださ~い



どうしても書き留めておきたいイベントだから
しっかり思い出して書いておこう

長くなったので畳みます
完全にネタバレです!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

焼肉中、無事2部終了!笑
帰宅して残した洗いものして…

夢の時間からすぐに現実に戻っちゃって・・・(笑)


気分よかったから奮発して焼肉しゅ~じゅ~




胸いっぱいであまり食べれなかったけど

お酒はたくさん飲んだ!(笑)

あぁ~幸せの極み~




2部に入ったお友達から報告あり!
無事に握手会も実行されたみたいでよかったなぁ

マメチクをチラ見せ!笑

2部始まる15分前まで寝てたんだって!

韓国から大阪に直行だもんねー

おつかめ、亀!

今日はホントにありがとね
(*´ー`*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せなイベント



亀が両手で優しく握ってくれた

目もしっかり合わせてくれた

とても優しい表情だった



眩し過ぎて…
幸せ過ぎて…

今は放心状態


帰って心落ち着いたら
改めて書こう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雨のイベント


会場到着!


会場周辺に
200番区切りで整列中…。
傘の海だぁ



あめ!あめ!あめーっ!

(*;д;*)やだっ



早く中に入りたいよー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムイベントのご案内
今日のランチはボエムでした!
梅芸を横目にパスタ食べたよ!
350円でサラダバー、スープバー、デザートバー、ドリンクバー!
なんてお得!
私たちはがっつきすぎました・・・
お陰でランチしたメンバは退社時間までおなかパンパンでした

なんか仕事中でも少し亀を感じる事が出来て幸せでしたぁ。。。えへっ



昨日の韓国に引き続き今日もそわそわだったなぁ
わが社は、仕事中、机上に携帯置いちゃダメだから、
机の中に忍ばしてちょこちょこメールチェック!
午前中には来るとは思っていたけど
アタシのとこには10:10に着信あり~

どちどちしながら画面をスクロール!!!

会場は・・・予想的中!笑
整理番号は・・・残念すぎる!失笑


明日の1部に当選です!
ネタバレなしなので、誰が来るのか!内容は何!なんか歌うかな!
ドキドキ胸を躍らせながら参加してきます!

とにかく、楽しみますよ~!


気になるのは明日のお天気
雷を伴って大雨の予報
最高気温27度 湿度が高くムシムシ

いやぁ~ん!!!
土砂降りいや~ん!!!

こんなときこそ天気予報よ、ハズレろ~!!!

会場からしても、折りたたみ傘ががいいよね?
靴選びも悩むなぁぁぁぁ~

中丸じゃないけど湿気が多いとヘアスタイルも決まらない!!!


またあれこれ難問だらけのイベント参加だ!

やっと老体が回復したところだったのに
またしても老体にムチを打つことになるようです!苦笑


でも、KAT-TUNイベントは初体験だし!
彼らがどんな風に楽しませてくれるのか
わくわくです!


1週間仕事頑張った
ビールも1缶飲見終えてほろ酔い状態
う~気分がイイ!!!


大雨だし、ここは雨男の彼に大阪に来て欲しい!!!(はははっ)
(言霊が大事)


まだ、服、靴が決まりません!!!
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


明日は集合時間も早いうえに会場が遠い!
体力&お肌のことも考えたら今夜は早く寝ないとな!
インテックスが終わってからずーっと寝不足なもんで(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サマープレミアムイベント当選!
O(≧∇≦)O イエイ!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


O(≧∇≦)O イエイ!!



当選しちゃったみたい!


お友達も当選したみたいだし
結構なキャパかな?
お友達とは開演時間が違った

東京と大阪では日が違う

 

諦めていたけど光が見えた!!!

亀が来る可能性あるよね!?
ヾ(≧∇≦*)〃

誰が来ても楽しみだけど
可能性があるのなら
テンションも気合も違ってくるっしょ


ネイルチェンジは京セラまでお預けのはずだったけど
やっぱチェンジしたほうがいいよね!!!
☆(*^^*)☆


インテックス終わってから当選発表だと思っていたのに
思わぬ嬉しい誤算!

明日からのインテックスでテンション上がっているなか
イベント参加権利獲得にまたまたテンション上がりまくり~

この夏のイイ思い出にしょうっと!!!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


----------------------------

・・・で、
明朝のワールドカップをオンタイムで見るべきか
悩んでおりますぅ
明日のスタンディングのために睡眠しっかりとって
おきたいところだけど・・・・

うぅ・・・どうしよう・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サマープレミアムイベント よくある質問
日本vsオランダ 0-1


サッカー残念だった!悔しかった!
勝てない試合じゃなかったよね!
興奮して淡麗飲みすぎちゃったわ(笑)

次回のデンマーク戦に切り替えましょう!



・サマープレミアムイベント

「よくある質問」ページができてるね!
一人何口でもOK!
写真付き証明書が無ければ身分が証明できる書類があればOK!
第二希望がなければ、なしを選択!
当落メールは6月末予定!



応募締切:6/20 23:00まで

つーことで
サッカー終わり
酔っ払いだけど
とりあえず一口応募完了!(笑)


もう一口は明日にしよう!
分割したほうがなんとなく当選確率がいいかなぁ~と

当選メールこい!
ヾ(≧▽≦*)〃



今日の熊本一部では
8月に上田とFiveのライブツアー決定!
との発表あったみたいだね!


上田おめでとー☆
ヾ(≧▽≦*)〃


メンバの新たな活動が決まるとやっぱうれしいわ!

で、亀の秋のご予定は?(ふふっ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムイベント 全国5ヶ所開催!
@J-one

7月上旬開催

開催場所
 関西エリア某所
 関東エリア某所
 北海道エリア某所
 九州エリア某所
 東北エリア某所

応募期間
 6/20(日) 23:00まで


イベントに参加するメンバーは当日までシークレット!!!


\(◎o◎)/!ひょえー


関西でも開催!!!
念願叶ったよー!!!


でも問題は関西に亀がくるか!ってこと・・・
東京ドームコンサ前よね?
もし7月上旬の”週末”に開催となれば、亀はGoing!収録があるだろうし・・・
関東エリアが有力だよね???涙
それともGoing!の取材を兼ねて地方に来てくれる???喜
まだ甲子園来てないよね?関西おいでよ!!!


もし”週末”ではなく”平日”の昼間となれば参加が非常に厳しい!!!

学生しかり会社員しかり主婦しかり、事情やら都合があるんだから、
7月上旬の予定なんだから早急に調整しないといけないんだよ!!!

だから、とにかく”上旬”とか曖昧な発表じゃなくて
ハッキリした日程を発表してくだされ!!!



とにかくその時期は、遠征はできない身分だし、、、
大人しく関西申し込んで亀参加を祈るか!!!



カメーっ! 関西エリアにGoing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
