*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「ごくせん THE MOVIE」DVD
20100119191506

20100119191504

20100119191501


出席簿がごくせんらしくってイイ!
小さくてかわいい!
黒銀もある!ある!

まずは特典映像から見よう!



Amazonはストラップ以外の特典はなにもなし(笑)
注文したときよりちょびっと割引があって有難い!

メール便は安くて有り難いんだけど
集合ポストに無理矢理詰め込んであったから
取り出すのに一苦労だったわぁ(焦った!)



取りあえずDVDだけにしたの
ブルーレイが見れるようになったらブルーレイも買わなくっちゃ!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん THE MOVIE」発売決定
昨日お友達からお知らせもらって、嬉しくって。
だからかな、千穐楽の桟橋で
手越が(ロフトで自腹で買った赤銅ジャージで)ヤンクミやってくれたのは!笑
ありがとね、手越。

ユウキDVDの発送メールも今朝届いたし、
ドリボ終わってらユウキやら竜がやってくるー。
ドリボあと抜け殻になったアタシにとっては 有難い!有難い!
こうして、頑張ってお仕事した記録を形に残してもらえることが本当に嬉しい。
だからこそ、ドリボも形に残してもらいたい!と強く思うのです・・・。ため息



@新星堂

「ごくせんTHE MOVIE」

2010年01月20日発売


DVD    価格:\5,040 [税込]
Blu-ray  価格:\6,090 [税込]


【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他


【Amazon】
ごくせん THE MOVIE(DVD) 3,730円
ごくせん THE MOVIE (Blu-ray) 4,507円

【新星堂】
ごくせん THE MOVIE(DVD) 4,284円
ごくせん THE MOVIE(Blu-ray) 4,872円

【楽天Joshin Web】
ごくせん THE MOVIE(DVD) 3,981円
ごくせん THE MOVIE(Blu-ray) 4,811円


さて、BRを買っておくべきなのか、、、
でも直ぐみたいからDVDじゃないと見れない、、、
まずはDVD買っておいて、あとあとBRを買えばいいのか、、、

つーか、DVD本編+BR本編+DVD特典 というセット売りしてくれれば有難いのにな。
つーか、早くBR対応のレコーダーを買え!ってことよね、、、むり、、、むり、、、
ドリボビンボーの今、買えねぇーよ!



10月28日発売
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD] 2,952円

ユウキも届いたら見てしまうだろうな
そして切なくて泣いちゃうんだろうな
ただでさえ抜け殻で切ない今、ユウキは辛すぎる作品だね、、、

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スクリーンの竜にさよなら
遅らせながら

「ごくせんTHE MOVE」ごんど達成!!!
☆d(o⌒∇⌒o)b☆




日曜にごくせんを観に行った
これでやっとごんど目(笑)だよ
亀にお願いされたらね☆

偶然にも前売り券を五枚買っていたし、
無事上映終了に間に合って、全て消化できてよかったよ

毎週ごくせんHPを見ながら上映終了日が延長になっていった梅田。
上映が9/4まで と掲載されているのを見て焦って9/4に映画館へ走ったし。
同じくその日はドリボ初日で亀は帝劇で飛んでわけで。笑
帝劇には飛んでいけない分、亀を感じていたくて劇場に行ったんですね(てへっ)

次に上映が9/11まで と掲載され延長されたのが嬉しかった
(なんばは9/4で終了した)

次に上映が9/18まで と掲載されまたまた延長された
お陰でごんど達成&前売り券が消化できた

前売り券を買いに行ったとき同行した友達に「5枚も買うの?」と言われたのを覚えている
実際何回観れるかなんてわかんなかったし、いつまで上映されるかもわかんなかったけど、
キリのいい5枚!って理由で買っておいたんだ

確かにレディスディーやレイトショー、東宝の日、会員の日など前売り券より安い料金で観れるんだけど
気持ち的にやっぱ前売り券で入りたかった
観終えてみると、前売り券の半券があったほうがなんだかウレシイでしょ(笑)

7/11公開から「夏休みはご・く・せ・ん!」で始まったわけで
もうとっくに夏休みは終わり、秋の気配
映画デビューのごくせんの幕も降りようとしています
全国の劇場でも9/18までで上映終了のところがほとんどです

まだ観てない方、
まだ前売り券を消化していない方、
最後にもう一度スクリーンの竜を観ておきたい方
急いで劇場へ!!!


9/4からはドリボが開幕していて皆さんはすっかりカズヤモードなのでしょうが
アタシはシルバーウィークに私的初日を向えます!

帝劇の亀を見れば、カズヤモードに突入するのは百も承知!

だったら、その前に竜を見納めておきたかった
スクリーンの前で竜に「ありがとう」と「お疲れ様」を言っておきたかった

6回という回数が多いのか少ないのかはわからないけど
回を重ねるごとに不思議なもんで、
試写でみたときのぷっくり竜(亀)が6回目には全く気にならないくらいに
カッコよかったのです
摩訶不思議とはこのこと?笑

でもね
6回目観終えたあと、となりのお母さんと女子高生そして退場中、前に居た夫婦が

「亀梨太ったね」


( ̄Д ̄;;

ヲタだけでなく、一般人(ここではヲタ以外の人。ごくせんファン)にもバレていたのか・・・
ショックでした(苦笑)

でもね
ポジに考えてみると
容姿の変化に気付くってくらい竜(亀)の存在はごくせんの中でも大きかったのかな

と嬉しくもなった(←間違ってる?笑)


結論としてはどんな亀も受け入れてしまうのだと気が付いたわけです・・・はい。

(あ、でも、もう太らないでね。。。爆)


上映が終了すると思うと感慨深くなり思わずパンフを買ってしまった
(二冊目です・・・)


パンフに掲載されているシーン
試写のときから毎回ドキッ!とさせられ、竜に惚れ直す!いや亀に惚れ直す瞬間でした

ryu.jpg

マジでカッコえぇぇぇぇ~わぁぁぁぁぁ~
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″


さてさて次に映画がくるのは仁だよね!
バンデージの前売りはいつ頃発売かな
きっと前売り券には仁のお顔が載るでしょう
前売り券たくさん買い込んで劇場に通う仁友の姿が今から想像できる
ヾ(≧∇≦*)〃

それとこれはTOHO限定マガジン「T.」の最新号
DSCN0882.jpg

裏表紙が3パターンあるんだって!
仁も表紙に載るといいね☆
これはTOHOシネマズまたはオンラインショップでしか販売しないみたいだよ




最後に映画ごくせんの感想をつらつらと。
長くなったので・・・たたみます。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大ヒット御礼!5・9・1000納涼祭&舞台挨拶レポート!
@ごくせん THE MOVIE

大ヒット御礼!
映画『ごくせん THE MOVIE』5・9・1000納涼祭
2009.7.30(THU)東京・六本木ヒルズアリーナ&TOHOシネマズ六本木ヒルズ

登壇者(敬称略):仲間由紀恵、亀梨和也、佐藤東弥監督


今回も大変詳しいレポですねー
レポにある”(笑)”
その時亀はどんな笑顔だったのだろう・・・

映像でみせてもらえることに大変感謝!!!
密着最高!放送が楽しみー!
ヾ(≧∇≦*)〃



”5大都市まわって
 映画を観てくれた方たちとたくさん触れ合う”

すごく病み付きになっちゃったみたいー
♪d(⌒o⌒)b♪




これから先、
 近い将来、
  また劇場まわりができる日がきっとくる

そう、願っています


----------------------

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

・日本テレビ
 8/9(日) 13:30~14:30

・読売テレビ
 8/10(月) 15:50~16:48

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
@Yahoo ラテ欄
2009/08/10 15:50~16:48
よみうりテレビ
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
※日本テレビ、2009年8月9日放送分です。



O(≧∇≦)O イエイ!!

よかった!よかった!

平日の日中ですが、、、。
 あっ、世間は夏休み!盆休みかーっ!汗

ありがとう!ありがとう!

読売テレビHPも今日発売のテレビジョンもマイボス再放送になってるから、、、
急きょ放送が決まったのかな!

もしかして、、、、
問合せ殺到しちゃって対応してくれたのかな・・・?汗っ


昨日関東の友へ救済メール投げたのキャンセルしなきゃ!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


15:50~16:48の時間、こちらではごくせん2シリーズの再放送中でして、、、
毎日帰ってからは1人ごくせん祭りでございましゅー。

今日はいよいよ(!)最終回ですわぁー
帰って録画見ながら号泣かしらー!!!

ごくせんって何度見てもいいもんだわぁー
ヤンクミの言葉がいちいち心にしみるしー
心にしみてる竜と隼人の表情も憎らしいほど愛しくってー

今晩も竜と隼人を楽しもう♪
♪ヾ(≧∇≦*)〃 ♪


あ、カツカツがあったねぇー汗
今晩は?

カートゥンKAT-TUN
松岡修造の熱血オキテ歌う踊る・・・亀梨に怒る!?


汗流して意地になっておバカにテニスする亀ちゃんが楽しみ♪

テレビジョンでは後編の様子が。
亀ちゃん、またお蕎麦食べてましたーーー!

映画ごくせんのときもそうだったんだけど
紫亀ってどーしてキュンとなるんだろーか
自分でもよくわかんないわ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
@日テレ ラテ欄

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

08月09日(日)13:30~14:30



(○゜ε^○)v ィェィ♪



大阪の舞台挨拶もミヤネ屋でチラッとしか見れてないしー
福岡、名古屋、北海道、東京・・・


胡散臭い方言の亀が可愛かったんでしょ???
映像で見たかった!見たかったのよー!!!


見せてもらえるんですねぇー(号泣)


放送を楽しみに待ちたいと思います・・・



んー?放送日は広島コンですねー!
でー!?大阪では放送あんのかい!!!
(o¬ω¬o)???

週遅れでもいいからさっ
流しておくれ━━━ッ!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

浴衣イベント
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

  ギャー ギャー

浴衣の亀━━━ッ!!!

黒浴衣に白ドクロ柄!!!???

ボンパヘアぁ~に足首お目見え━━━ッ!!!


ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(≧∇≦*)〃


人力車も!?


いやぁーん いやぁーん

見た過ぎる━━━ッ!!!

早く!早く!は・や・く!!!



今晩のZEROか━━━ッ!!!???

明日のズームまでお預けか━━━ッ!!!???


バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

待てよっ
ズーム・・・まさか関西ローカル帯で流すんじぁねーぞぃ!



アタシの夢の一つだった
浴衣同士で会う

あぁぁぁぁ
うーらーやーまーしーなー


私信>速報ありがとね☆


まさに今、
最終地の六本木での舞台挨拶が終了したんだねぇ

5(ご)・9(く)・せん全国行脚
3日間で、大阪、福岡、名古屋、札幌、東京の5大都市での舞台挨拶

本当にお疲れ様でした。

地方ではその土地の方言で楽しそうに挨拶したようで
可愛いことするよねぇー
愛嬌あるよなぁー
だから、憎めない。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん舞台挨拶大阪
登壇の時間はやたら時計を気にて業務の手が止まり
窓越しに北方向をぼんやり眺めていた…

昼休みの食事中には
「今すぐトーホーに飛んで行きたーい!」
「なんでココに居るんだよーつ!怒」
など仕事の愚痴に絡めて叫んでいた…



午後の業務中、二本目上映前の舞台挨拶に入った友達から
「今、上映も終わった」と即効メール



テンション高めのメールがすべてを物語っている


亀がたくさんの笑顔で溢れていた…と。


「あぁ、やっぱり行きたかった。会いたかった。」


また振り返す気持ちっ、、、



舞台挨拶の亀の様子。


カッコ可愛いんだってー!

うん!うん!わかってるよ!
ヾ(≧▽≦*)〃



日焼けしてうっすら黒くなっててさらにチャラ亀(苦笑)だってー!

うん!?
うっすりなんだね(ほっ)
まるこげはヤダもーん♪
(*´ー`*)



関西弁使ったり、
司会のアナウンサーに突っ込んだり、
俺たち!!なんて言っちゃったり


そっか!
楽しげに笑う亀が目に浮かぶっ

(*≧m≦*)ふふっ



最後ハケる時
ヨッシャ!!!!ってくしゃくしゃな顔して小さくガッツポーズしたのがめちゃくちゃ可愛かったんだってー!!!


ひゃー!!
これは見たいぞぃ!!
ヾ(≧▽≦*)〃




ダッシュで飛んで帰って
この目で小麦色なチャラ亀みてやるーっ!!


ミヤネ屋♪ヾ(≧▽≦*)〃♪
ミヤネ屋♪ヾ(≧▽≦*)〃♪
ミヤネ屋♪ヾ(≧▽≦*)〃♪




写真撮影もあったらしいからローカル媒体もチェックだなー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

向かう先が違う
どうして梅田に向かっていないんだろう。涙

どうして会社に向かっているんだろう。悲

。。。(´・ω・`)。。。



昨日は最愛な友から
チケット余るかも!や有力な情報をもらえていながら

やむを得ず、、、
泣く泣く、、、
諦めなくてはならない状況に。


声をかけてくれた友たちの温かい気持ちに感激しながらも
申し訳ない悔しさ悲しみで心がどん底まで落ちていた



アタシは会社員だから!
アタシは雇われの身だから!


時期的に、立場的に、外せない業務と重なった


あぁ~
永遠に続く夏休み。
ロングバケーション!

欲しいなっ




昨日、亀はジャンプコンに登場したとお友達から教えてもらった
昨日沖縄から帰ってきたみたいで小麦色だった様子

ヾ(≧▽≦*)〃

小麦色のチャラ亀が見たい!
竜が小麦色ーっ!!!



会いたかった…←諦めきれないヤツ



気持ちだけでもTOHO梅田っ!
舞台挨拶に着て行く予定の服装でっ!
いつもよりおしゃれしてきたっ!




直接会って伝えたかったんだけど。

舞台挨拶の時間、数キロ離れた場所から。


「映画ごくせん大ヒットおめでとう!」



贈ります。




今日の大阪は生憎のお天気…です(苦笑)
亀に雨はつきもの?


違うかっ!(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SOLD OUT!
がんばったのになぁ・・・

、、、_| ̄|○、、、



折角亀が大阪まで会いに来てくれるってのに・・・。



亀に会いたかったよぉ・・・

(TT▽TT)うぉーん


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
