*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
祝☆SPドラマ「必殺仕事人 2010(仮)」聖出演決定!
@J-net
田中聖出演 スペシャルドラマ
「必殺仕事人 2010(仮)」決定!
(2010.03.20)



@報知

 2月に死去した俳優の藤田まことさん(享年76歳)が主演した時代劇「必殺」シリーズが、テレ朝系でスペシャルドラマ「必殺仕事人2010(仮)」として放送されることが19日、分かった。放送日は未定。07年のスペシャルドラマから新仕事人を演じる少年隊の東山紀之(43)、TOKIOの松岡昌宏(33)らが出演する。

(略)
 3月中旬からは撮影を開始した。タイトルは「必殺仕事人2010(仮)」。出演は、07年のスペシャルドラマから新仕事人を演じる東山紀之、松岡昌宏。ほかに、09年の連続ドラマで新仕事人を演じたKAT―TUNの田中聖(24)、女優の和久井映見(39)らが出演。藤田さんの名前も出演者の中に入っており、過去の何らかの映像で登場することになりそうだ。



仕立て屋のレン再来!!

「どけよ、こら」
コンサMCで亀が聖のセリフばらしちゃってねー
懐かしいねー

ラッパー聖だけど和装がよく似合うと思っているしー
聖の渋い芝居も好き!

とにかくメンバの新しいお仕事に嬉しく思うわけで。


ん?聖、また坊主にしちゃうのー?




世間は三連休の初日!
今朝のズムサタでも高速の渋滞がすごかった!
我が家はいたって普通。三連休でもなく、出かける用事もなく、ザ・普通。


本日の大阪 最高気温21度!
あったかーい!あったかーい!

洗濯日和だと敷きマット洗って干してー
もう要らんやろ!と暖房器具もなおして(片付けて)
掃除機やら張り切ってやり終えた!!!
いやーすっきり!すっきり!

あったかいけど強風!
敷きマットが吹っ飛びそうで不安・・・。

ベランダの窓を開けてるとぬくーい風が吹き込んできて
いやっ、この風に乗って花粉も我が家に吹き込んできそうで
怖くなって即効窓を閉めたよー!

花粉症になってから本当に春が憂鬱でござる
こんな日は外出したいけどしたくないような複雑な気分、、、

でも用事があるから出かけなくっちゃ!
夕方から雨予想だし、早めに行かなきゃ!

じゃあ、チャリンコこいで強風のなか、花粉を浴びに行ってきぃ~
\(;゜∇゜)/☆うりゃ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ユウキ」
20091027234249

20091027234246


伝えたいことがある
バイクで颯爽と走りながら天を仰ぎ大声で



「ありがとー!」



ドリボ千穐楽幕前での情景と重なりオープニングから涙が溢れた


「ユウキ」を見終えて目の前にはティッシュの山。


大泣き、嗚咽。


2006年夏、亀の熱演に再び感動した


やせ細った亀が痛々しくもあり、最後まで自分のことよりも
周囲に勇気や元気を与え続けた強いユウキ。


ユウキと亀の人間像が重なるところもあり、
熱いものが込み上げる。


亀は「ユウキ」という作品と出会い、演じたことで
たくさんのことを学んだんだよね



"生きることで精一杯"


自分も一年、一ヶ月、一週間、一日、一秒の価値を考え
精一杯生きなきゃいけなと改めて考えさせられました




あぁ…泣きすぎた
明日は目が腫れちゃうだろう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

必殺仕事人 新メンバー
20090420093703

20090420093654
@スーパーモーニング


必殺仕事人に奇抜な新メンバー
田中聖


坊主にピアス
アタシにとってはとても見慣れた風貌ですが、なにかー?(笑)


初めての撮影のシーンが東山さんにガン飛ばすシーンだったらしく
これ以上怖いシーンはないだろうと

ヒガシには毒グモと言われ
松岡には和製スパイダーマンと言われ

楽しげに笑う聖


伸び伸び撮影できているみたいで安心ですぅ



聖は和装がよく似合うねー
仕立て屋のレンかっけ~な

今週(24日)から出演だそーで
ぜし、見たいと思ってまーす!
(えぇー、今まで見ていなかったもんで。苦笑)





やっと公表され
やっと坊主解禁ですな!(笑)

先週の愛カツでも坊主頭は見えたけど…
先週のカツカツ予告(池鉄の結婚披露人)では坊主聖が公表され…

そろそろ発表だろうと思ってましたのん。



えーっとライブでは坊主聖に会えるんだな(笑)


今晩から上田初連ドラの婚活が始まるしー


ライブのMCネタは必殺と婚活で決まりかな
両方事務所の先輩と絡むから楽しい話が聞けるかしら~



聖も上田もライブとドラマ撮影が重なり聖は京都との往復も大変だろうけど、体調崩さないように

この際、カツカツロケを関西でやっていただけるといと嬉しーですわ~
(*´ー`*)





亀、
聖の時代劇みたらやりたい気持ちが増すよねー
いつか時代劇ですこぶるカッコイイ和装亀がみたいな
あっ…
そんときは聖みたいにズラ無しで現代風にしてね
ヾ(≧▽≦;)〃




さて
土日で花粉症の症状が悪化し
目がおいわ寸前でプチ凹んでますが…

がんばろっと!涙っ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
