*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ありがとう」
こちらこそ…



亀、ありがとう!




Kazuya Kamenashi *050*


WBC観てるんだけど
韓国戦四試合目だ

亀も観れているかな

この調子で勝って一位通過で決勝戦行こう!



あ、、、
書いてる今、韓国ホームラン!
同点だーーー!!!
気合い入れろ!侍JAPAN!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya Kamenashi
後日何かある…かも…!?



でたー!!!
亀商法(笑)!!!


後日、会いに来てくれる?




そんな餌まかなくっても

ご褒美なんてなんもいらねぇー



1/13~3/10まで49回も幸せもらったし

今日読み返してみた


ずーっと素直な言葉だった

ずーっと優しい言葉だった

ずーっと、ずーっと…亀は亀だった!




250文字なんかで感謝の気持ちを伝えきれないんだわー!

でも何万通は届くだろうから亀が読み切れるペースでっ
亀が読みやすい文章で
亀がハッピーになる言葉を綴ろうっ


下書きいっぱいしてねっ
ドキドキしながら、ポチッとな


(*´ー`*)





とても5ランクなんかで評価できないです


でもっ

10、100、1000、10000、100000ランク…

例えどれだけのランクで区切られていようと



満点だ!



亀、You 最高だったよっ!



----------
亀への感謝を伝える締切
3/19(木)12時
----------

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

そいじゃ。10時に。
1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも。


Kazuya Kamenashi *049*
2009.3.10 11:34




ほろっ。うるっ。


終わっちゃった・・・の?
まだ信じられない。
明日も覗いてしまいそう。



亀の本音、優しさ、感謝の気持ちに溢れた文章。
胸が苦しいよ。


今すぐに感想がかけないくらい心の涙が溢れています

もう少し冷静になってから何度も読み返しもう一度感想書きたい!
亀のステキな連載最終回の想いをしっかり受け止めて書き留めておきたい!


本当に、本当に亀の言葉は胸を打ちます。

亀は
自分のこと、仕事に携わった人のこと、ファンのこと
いつも、いつも、しっかり見ていてくれる

だから、安心するし、心配にもなる。


今回の亀の言葉をもらって

 今まで亀をみてきてよかった
 これからも亀をもっとみていきたい


そう、強く思いました。



亀、いつも、いつも、ありがとう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

まだ、雫んです
クランプアップしたけれど
正直、まだ終わった感じがしない
打ち上げが終わったら一気に感じる

それまでは
まだ、雫んです


なんか、亀かわいいな。

そして×2
やっぱり、WBC東京ドームで観てたんだーぁー
1塁側だったのか、、、
バックネットに貴さん、3塁側にペーパーは見つけたんだけどなぁ。。。



スマイル絵文字に東京ドームの写真リンクしちゃう亀がおちゃめ。
でっ、やっぱ、亀かわいいな。


なにー!?
昨日は草野球してたのー!!!

4打数3安打
三回を投げて0失点
しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった


ピースが増えていって、最後は笑顔にハートいっぱーい!!!
亀らしい。

「亀、すごいねーぇー!!!すごーーーい!!!」

って、言って欲しそう。
とっても子供っぽくて心がほっこり和むっ。

筋肉痛大丈夫?

って心配までして欲しいそう。
文章からも人懐っこさが溢れ出ている!
たまらん。

写真集見た?

うん!めっちゃ見たよ!

1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク


でたー!亀のおねだり♪(にんまり)
ヨロスクはどこのナマリ(o¬ω¬o)?

あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(≧∇≦*)〃

押して引く━━━ッ!!! ってか

もう二冊買っちゃったよっ!!!
もう一冊買いそうな勢いだけど・・・
もう買わなくていい?(笑)


ちょっと亀と会話してみたり。
v(≧∀≦)v


@Kazuya Kamenashi *048*
2009.3.9 13:11


今日も東京ドームなの?
なかなか探せない・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

明日のズームでWBCを斬る!らしいから、しっかり観戦することでしょう。
大興奮しても早く休むんだよ

明日も早朝からお仕事だもんね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ終わって、
今からちょっと寝る


ちょっとしか寝れないの?
たくさん寝たいよね!

まだまだお仕事があるんだろーなー

ライブの打ち合わせとかソロ曲とか…


いや、もしかして、今まさに東京ドームでWBC観戦してたりして~
ヾ(≧▽≦*)〃


@Kazuya Kamenashi *047*
2009.3.7 9:41



今までに、とんねるず貴さん、林家ペーパー夫婦を発見したよ!

(*≧m≦*)ぷぷっ


客席映る度に亀いないかなぁーなんてね!

ウォリーを探せ的なっ(笑)




村田2打席連続ホームラン!
O(≧∇≦)O イエイ!!興奮!!



今のところ日本有利!
松坂もしっかりおさえた!


やっと二回終わった・・・
なんだか長丁場になりそう・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メールすんねっ
(WBC)日本勝って超うれしがる亀。

おおぉぉぉぉ~(一青風)
観れたのね。よかった!よかった!にこっ


そして×2 (←ここでも二乗?二倍?かよ!笑)

本日、とうとうクランクアップ



やっぱり教えてくれた。
いつも亀を信じてるからね。

メール書いてくれている時は撮影終わってないらしく
そろそろ終わり?いや、夜まで?

また、メールくれる!って、約束してくれたから、
亀の感想、いい子にして待ってるよ。

(*´ー`*)ラストスパート楽しんで!



撮影が始まって中盤過ぎぐらいから、
楽しい現場だとしきりに言っていた亀。
そして、クランクアップの今日も楽しい現場だと。


達成感と共に寂しがる亀。
(アタシは寂しい気持ちでいっぱいです)



亀にとってこの3ヶ月は本当に"実り"ある3ヶ月だったことでしょう。


「亀、雫と同じように成長できましたか?」



(ちょっと早いけど)
本当にお疲れ様、そして、ありがとう。
10日の最終回はしっかり見届けるよ。

お坊ちゃま雫んのキスシーン
実はかなり楽しみだし。(うへへ)



@Kazuya Kamenashi *046*
2009.3.6 12:07






平気って言ったの、あれうそだわ。
ごめん・・・。

だって・・・

元気な亀のメール(!?)見たら・・・

泣けてきちゃった。




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思い出ですなっ
おはよー

ハイ!おはよー!おはよー!
(この挨拶もあと何回できるのか、、、)

今日も早くに更新ありがとね☆
へぇ~
雫ん、ラストスパート撮影でお墓行ったんだねー(パシャリ)
ってことは、最終回、雫んはお父さんが何を考えていたのか見つけることができた!ってこと

うん。よかった。よかった。(ってまだ予想だけど)

今日は午後になると東京でも雪が降るくらいに寒い一日。
今朝ニュースで天気予報を見て、外ロケじゃないといいのになっ。
って心配していたけど、外ロケだったみたいね。
亀、風邪引いていないかな。ホッカイロ足りてるかな。



神の雫 Photo Book 発売日
あら、、、
亀もまだ見てないのー?
いかがでしょうか?・・・・って

アタシもまだ見れてないの━━━ッ!!!

22歳のワインにスーツ姿・・・・

思い出ですなっ



亀、なんかしみじみ言ってる?
まだまだ22歳じゃーん!!!
ワインだって、スーツ姿だって、これからじゃんじゃん見れるじゃーん!!!

でも、、、
22歳はしかナイもんねー。
そーだね。そーだよねー。
22歳の亀を残してくれたことに感謝っす!!!


ヾ(≧∇≦*)〃 早く見たいっす!!!


へへッ

最後のこれ。
春日でしょ。お説教しちゃった、大好きな芸人、春日でしょ。

ウィ!



(和也マーク)白Ver
@Kazuya Kamenashi *045*
2009.3.3 9:05


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

親に感謝!!
ずっと曇って調子が出なかった亀。

久々の太陽を喜ぶ亀。

でも風が強いこと×2でさみぃー亀。(ペンギンさんがキャワです)


吹っ飛ばされないように気をつけますっ

ちんまい亀が強風に飛ばされそうな画が浮かびます・・・
吹っ飛ばされないようにしっかり木の枝を握ってるんだよー
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

アタシは室内でお仕事だから風を感じず、お気楽っす!

雫ん、ラストスパートいってらっしゃーい!!!
神の雫見つけるんだよー!!!



あれ?
和也マークが変化してるよ━━━ッ!!!
白地に黒で和也
まぁー、至ってシンプル・・・っす


@Kazuya Kamenashi *044*
2009.3.2 9:43



そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝

写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ

オレとしたことが、、、ごめんよっ





謝んなくっていいんだよ。
お母さんの料理が美味しくて、感謝して、そして完食。
コレってすごく大事なことだから。

少しでも載せようと思ってくれたことだけでも嬉しいんだから。



母の手料理効果!太陽効果!
今日の亀は元気に撮影やれてるだろーね。



りいさちゃんゲストのカメラジ
紙面ではなく、亀の言葉で伝わる現場の雰囲気。
本当に本当に楽しんでるんだなぁーって感じます。

りいさちゃんのことを"りいさ"呼びしてるのが、亀らしくって、
で、「和也って呼んでみぃ?」に激モエーーーー!!!

アタシでよければ・・・何度でも・・・。爆!


男性が東京弁を話すのが、KIHON苦手だったりするんだけど。
でもねっ、亀やKAT-TUNが話す東京弁は心地よい!!!

時に荒っぽかったり、時に優しかったり。

昨日の少クラ
座りトークでは、リラックスして話すKAT-TUNが見れたのも嬉しかったなぁ。



あっ、
関係ないけど、今日の夢に上田様が一人でご登場だったんだわ(笑)
とっても親しげな弟みたいなシチュエーション。(至って普通)

なんで?なんでーうえだぁーなん???

まさか昨日の少クラのちょんまげのインパクトなのかー?
(いや、そーでもなかったよ・・・)


もしかして、、、もしかして、、、
心のどっかで心配してたのかな?


ロミジュリは明後日3/4スタート☆


うえだー、たのしんでー、たのしんでー!


大阪で待ってるよん☆

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

っーか、十時間寝た
只今、顔がかなり浮腫んでおりやす

自分で言ってたら世話無いわ・・・
(≧▽≦;)アチャー

昨日は兄貴夫婦とご飯っ行ってたんだね
フブ食べちゃってうまかったぁーんだねー

アタシはMステでかっこよくRESCUE唄ってる時間
フグ食べてましたー
うまかったですぅー
o(*^▽^*)o



 (和也マーク)

@Kazuya Kamenashi *043*
2009.2.28 11:18


ドラマ撮影中は睡眠不足だろから
ドラマ告知のお仕事や新曲の宣伝・・・
さぞかし忙しい日々を過ごしているだろうから

フグ食べて、十時間寝て、
顔が浮腫もうが許してあげましょう


ごくせん、野ブタのころは、痩せこけていった亀。
今は休息にお酒があるから、浮腫んじゃうのかな。

浮腫みやすい亀だから、
ほっぺぷっくりな亀だから、

これまた愛おしい。

でもアタシはスッキリシャープな亀が好きだよ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


りいさちゃんブログによると撮影も残り1話。
ズムサタ亀Pの「亀の雫」も来週最終回。
だんだん、終わっていく・・・


ということは、亀連載も終わってしまう・・・のでしょうか。

今は、ものすごく寂しい気持ち



亀、続けてくれないかな?(心の叫び!)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日、なに食べようかなぁー!?
お昼にもう夜ご飯のこと考えた?

食欲モリモリ亀っ!
ほっぺた落っこっちゃうよ
O(≧∇≦)O




@Kazuya Kamenashi *042*
2009.2.26 14:37




もしかして、
何かのヒントなのだろうか・・・
深読みしすぎだろうか・・・


やっぱ。
今日もチャンジャと炊きたて白米かな
(*´ー`*)ふふふっ


時間は違えど
亀連載見る前、ちょうど 今晩なに食べようかなー?
って考えていたんだよん。





仕事も
立場も

そして・・・

性別も
年齢(爆)も


全く異なるわけだけど。



同じ空のもと。
同じ時間の流れ。

これは平等にある。


亀にだって、
アタシと同じように、なんら変わりない平凡な日常もあるはず。
きっと・・・


今日が平凡な一日だったのかはわからないけど、
日常のなかで、ふとつぶやいた言葉がこうして活字となって伝わる。


なんかうれしくて、ほっこり気分っ。
(*´ー`*)



今日、なに食べようかなぁ

亀はきっと空を見上げてつぶやいたと・・・。

だから、つい答えたくなった。



「一緒に食べようか?」



と。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
