*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オレンジの誇り
「必ず生きて戻る!」



涙が溢れて止まらない





「仲間を見捨てるようなやつに要救助者を救うことなんてできない!」


大地ーっ!!!



頼もしいやつだーつ!!


幼い頃に救われた命を
他人を救うために…


本当に立派になったなぁ




熱くてベタなストーリーだけど
アタシの胸に熱いものが込み上げてくる素晴らしいドラマです


『連帯責任』
最近の荒んだ世の中に忘れてはいけないことだと思います。

このドラマをみた人の心になにか伝わればいいなぁ



古賀ーーーーっ!!!!

仲間との別れ

大地と絆が生まれた大切が仲間がいなくなってしまうのでしょうか

次週も涙が溢れそうです
(号泣)




このドラマ
中丸が出演していなくっても
みたと思います
それぐらいアタシ好みです

@RESCUE 2話


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE放送スタート!ささやかながら
20090124212728_20090125004702.jpg


中丸雄一、連ドラ初主演
「RESCUE~特別高度救助隊」

放送スタートを祝して
中丸が好きなチョコのケーキを
食べながら放送を見ました
もちろんワイン片手にねっ
ヾ(≧▽≦*)〃


2時間夢中でした
何度も涙が浮かべながら。



幼いときに救助されたことが
トラウマになり、訓練中にパニック障害になってしまった大地

一度は諦めかけたスーパーレンジャーの道。
しかし、ただ命を救いたかっただけで、命令を無視して無我夢中で少年を助けに行ってしまった大地。

立派になった大地を見て宮崎さんの奥さんは初めて夫の仕事を誇りに思う。
複雑な思いがあった大地は宮崎さんの奥さんからの言葉とお守りにしていた時計をもらったことで、感極まって涙した。
そしてスーパーレンジャーへの道を進みたい意志が強まる。

横浜の景色に映る大地の後ろ姿が本当に誇らしかった。

クビを免れたが、これからまだまだ厳しく険しい訓練の日々が続く大地から目が離せません!!
大地の成長とともに中丸の成長からも目が離せません!!


初主演の連ドラがとてもいい作品に巡り会えて嬉しく思いました

制作発表のとき山下真司さんが言っていたように中丸雄一は素晴らしい演技をしていました
感激して感動しました

何度も何度もとてもカッコイイ中丸雄一に出会えた

中丸が100%注ぎ込んでいることがしっかり伝わったよ

中丸の代表作になることを確信しました!


次週の放送が待ち遠しいなぁ…


でっ!
エンディングに流れたKAT-TUNが歌う♪RESCUEがさらに感動を増してくれました
かっこよく丁寧に歌い上げられた楽曲に胸が踊った!!
仁の伸びのある高音が超きれ━━━ッ!!!
んー?亀もかな・・・?

サビでは中丸(だよね?)
低音の♪守りたいこの笑顔~
心に響きます・・・

(*´ー`*)

歌う姿が早く見たいなぁ…

----------

今日発売の月刊navi
カツスタ連載

RESCUEの主題歌のPVは撮り終えて
かなり踊っている!らしいよ

あまりダンスしないかも・・・?
って感じの楽曲だったけど・・・

ダンシング~ぅの♪RESCUEが
さらに楽しみ━━━ッ!!!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


もういっこ。
ワンドロカップリングのお話も。

♪D-T-Sは
「DED TO SENSE」"恥知らず"の略だって!

♪On my mind はメロウないい曲だって!

こちらも楽しみだね!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE主題歌「RESCUE」
土曜のCDTVでは冬ドラマ特集
「RESCUE/KAT-TUN」と公表され・・・

(・・?

ドラマのタイトルのまんまなのー?
と半信半疑!
だって・・・いろいろ情報が上がったり、下がったり(苦笑)

だから、CDTVもまたアヤフヤかなぁぁぁ・・・とおもとりました


したら━━━ッ!!!
「RESCUE」サイトに上がったよん!

★主題歌
KAT-TUN/ 『RESCUE』
ジェイ・ワン レコード



これで確定!決定!つーことでよろしいか!?
!(≧▽≦;)!

あとはリリース情報を待つばかり!
(リリースするよね?)


そんなRESCUEチーム
今日のフレパで大活躍!(んー?)
ジャニーズ二人よりも山本くん、大東くんのほうが大活躍だった!

中丸は終始中丸らしかった、、、。
マッスーも中丸キャラなんだ!と知った、、、。苦笑
やっぱ仲良しなはずだ!!!
リーダーでありながら、リーダーシップZEROの中丸っ!汗

野球選手は言えませんでしたが・・・
Kinkiの曲が言えて、、、ほっ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつか、KAT-TUNでフレパでてほしいなっ
負けず嫌いのロクーンでムダに汗かいて、ムダにテンパって、
ムダに責任を押し付けて、ムダに、、、ムダに、、、。

あーあーあーぁぁぁ・・・
どうしたら、この妄想が実現するのだろうぅぅぅ・・・
TBSで冠持たないとムリってこと
?(o¬ω¬o)?


そんな(どんな?)RESCUEも渋谷でお祭り始まったみたい♪
デカ看板がお出ましみたいっすねー!!!
私信>さんきゅー!

RESCUE.jpg

いよいよだ!
RESCUE 1月24日出動!


@大東くんとこで、「RESCUE」電波ジャック出演情報がアップされています。
大東くんご本人が出演する番組だと思いますが、、、。
全部に中丸が出演するかは、わからないけど、、、。
リーダー(!)なんだから、ご登場するよねーーー!!!

しっかし、関西の放送がほとんど無し!怒
(`□´)コラッ!!MBSがんばれよー!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

冬ドラマ主題歌特集
今晩の「COUNT DOWN TV」
”冬ドラマ主題歌特集”のようですぅ
RESCUE主題歌 くるかなー? (≧∇≦*)


RESCUEの番宣も追加がありましたねっ!

@RESCUE HP

TBS

1月22日 (木) 深夜 3時34分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメントがあります。

1月23日 (金) 深夜 2時55分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメントがあります。



これまた・・・関西では放送無し。
Σ(´□`;)ハゥ


関西では放送無しだった今日の、
『 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』

番組終わって早々にRESCUEの番宣をファイルで見せてもらった!
私信>いっつもありがとね!

オレンジレンジャーの中丸を含むレンジャー5人で「レンジャー!」
カッコいいなぁ~・・・。
バックにはKAT-TUNの主題歌が流れていますぅ。
O(≧∇≦)O イエイ!!

このあとのスポットCM見て、すでに泣きそうなアタシ。
アタシこの手のストーリーに弱いですぅ。
今から楽しみですね!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

毎日放送にてレンジャ!



rescue-2.jpg

お友達から飛んできたー!

ついに、関西でもお出ましか!!
アタシまだ現物みたことないんだよねぇー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEもいよいよ
こちらもいよいよ番宣が続々上がってきましたねぇー
注目なのはやっぱ、1/23(金)の「はなまるマーケット」の中丸だねっ!
メンバのおこぼれ話聞けるかな?
ツアーんときのオフショットとか、見せてくんねーかな。

当日はTBSジャックとかしちゃうのかなー!?
TBSは勝手がわからんっ!!!


中丸も番宣がんばっ!!!

亀に続け━━━ッ!!!


∠(*^ー^*)o レンジャ!!!

続きを読む

レスキュー主題歌 初耳!
TBS系 ハプニング珍場面プレミアム映像スペシャルで
レスキュー主題歌キター!!
油断してたら主題歌キター!!

ドラマNG

レスキューのバックで流れる聞き覚えのある歌声!!

♪アイウォナクラ~イ ウオゥ~~

みたいな(笑)

サビは
亀ソロ、仁ハモリ(?)は拾えたよー!!
ヾ(≧▽≦*)〃

イイ曲調だったよー!
ミディアムナンバーだったなー!
伴奏がキレイなメロディだったー!(かな?)

サビのメロディラインが優しく感じた。
歌声も優しく丁寧に歌いあげているようだった!

ドラマのテーマが「救命」
スーパーレンジャーたちが出動するシーン!
厳しい状況の中、命がけで救出したときの感動のシーン!
そんなときに流れるには最適だと思った!
これまた期待!期待!

実は、男の勇士、勇気、出動、感動・・・
ドラマのイメージを浮かべたとき、主題歌はロック調のリズムに躍動感のある歌詞!
シャウトを織り込みながら、激しく強い曲調をもってくる!
と、、、勝手に予想していましたの。
雫の主題歌でロックナンバーを持ってきた時点で、「あれ?じゃー、レスキューは???」
って感じだったし。
同時期にロックナンバー2曲もいらねー!!!などなど・・・
一人で予想してみたり~。

はははっ
見事にハズレたー!
見事にやられた!



早くフルで聴きたいなぁ~
いつ解禁かな、、、
ドラマ初回24日まで無しかな、、、。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「RESCUE」主題歌 KAT-TUN
こちらもようやく。

公式サイトオープン!!!
@TBS「RESCUE~特別高度救助隊」

2009.1.24 出動
初回PM7:00~ 2時間スペシャル


そしてスタッフページには、しっかりと掲載。

主題歌 … KAT-TUN / ジェイ・ワン レコード


神の雫では「タイトル未定」と掲載されたけど
レスキューは無いのね。

それは決まっているからよね
O(≧∇≦)O イエイ!!



実は、レスキューの主題歌の方がきっとカッコよくて心打つ歌詞が並ぶんじゃないか!ってものすごく期待しまくりですー


とにかくとにかく2009年はいいスタートが切れそうでうれしいワン!
 v(≧∀≦)v

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「RESCUE」ポスター撮影
明日は「RESCUE」ポスター撮影があるそうですょ。
山本くんは12月中旬からクランクインらしいけど
現場の方は今日からクラインインしているそうです。

@山本裕典ブログ 2008/11/27



今日の大阪は非常に寒いです。
ストールぐるぐる巻きで来ましたモン♪

横浜も寒いですか?

中丸が今日からクランクインして
撮影場所が横浜だとと勝手に思って・・・いますぅ。


なにわの空から力一杯のエールを送ります。


3ヶ月間悔いが残らないようやりきるんだぞぃ!!!


で、、、
やっぱ、、、
ポスターも"オレンジ戦士"なんだろか、、、


レスキューの情報はちらほらと・・・あちこちから・・・続々と伝わってきますが・・・




神の雫の情報はまだか━━━ッ!!!


出演者とか放送開始日とか━━━ッ!!!




ポスター撮りそろそろくる?
髪型変えた?
短髪?黒髪?

劇的に変える必要はナイんだよ~亀!
きばらなくてイイんだよ~亀!

今のプリンを修正して、
すこーし、大人色に髪色落として、、、

そんくらいで十分じゃねぇ?


MCカメー!ならぬ
ニューカメー!が待ち遠しいねぇ。


いきなり明日の生ステで
ニューカメーでご登場してくれたら・・・

明日じゃなくても、来週の生ステでも全然イイーっ!!!


早く出ておいでぇ。ニューカメー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2009.1.24 RESCUE 2HSP
TBS系「RESCUE~特別高度救助隊~」
2009年1月24日スタート
毎週土曜日19:56~
※初回は2時間スペシャルになります


@大東俊介公式プロフィール

おっ!
この子ー!

修二のこと疑ったヤツやーんっ!(役柄・・・ストーリー・・・笑!)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今度は中丸と共演ですかー!
中丸、いや、北島大地を疑わないでねー!笑


ブラマンの初回2時間のとき・・・
すんげー力いれてんなー!
そして2時間たっぷりオモロー!だったのよねー

レスキューも2時間楽しませてくれそーだね。

放送開始は1月下旬だね!
実は、中旬からかなぁ・・・と思って・・・
あっ・・・NEWSコンと重なったらヤバイ!ヤバイ!
なんて、心配していたんだー

ほっ

これで気兼ねなくNEWSコン行ける~
これで気兼ねなくレスキュー観れる~

☆d(o⌒∇⌒o)b☆ イエーイ


今日はレスキュー祭りだんねぇ♪

テレビ誌でもあちこちと中丸大地がいた。
ザ・テレビジョンでは1ページに中丸&マッスーのアップショット♪
ロープで降りる訓練ショット
スポ紙やWSのときは、単なる訓練なんだぁ~と思っていたけど
しっかり「北島」「手塚」のネームプレートつけてましたねー!
じゃー撮影もあったんかなぁ~♪
あっ!この訓練映像は、DVD-BOXの特典映像に入りそうだにゃ
(ふふっ・・・気がはえぇーな。)

そして、
帰宅したら取り寄せたトーチューがポストインされてた!

山本くんブログによれば、明日(日付変わって、今日)はレスキューの練習みたいです!
中丸も腹筋やってるんかなー。筋肉つけてるんかなー。


亀が1ポンドのときはステーキをよく食べていたね☆
中丸もお肉たくさん食べルンだよ☆

台本を毎日持ち歩くはずだよね
いきなり2時間分撮影だしー!主演だしー!台詞多いだろーしー!
光一のように現場に台本を持ち込まないようにまでなったら大したもんだよ!笑


これから寒さがますます厳しくなります。
冬のドラマ撮影は厳しいと思います。
外ロケも多そうなドラマですし、体調だけは崩さないで、張り切って主役演じてください。
1月24日が待ち遠しいです。



・・・。
なんか最近、ブログ徘徊のタレントさんが増えたのは気のせい?
くすっ

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
