*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
見っけ!苦笑
20080930005352


いたいた

迷子になっていた子が
『冷凍室に』

(o¬ω¬o)なんで…



「届けた」
「届いてない」

一悶着あった今日の昼。

佐川のおねぇさんごめんなさぃ(汗)


箱から覗かせる
中丸画伯の怪獣がひんやりしています

まるで「寒かったよ」と悲しそうに

こちらも放置していてごめんなさぃ
チョコバナナくん…苦笑



賞味期限は2008.11.27だそうです



疲れたアタシを癒してくれた゛チョコバナナくん゛

画伯は山梨県でのんびりできたのかな



ねぇー、
亀にしろ、
中丸にしろ、

お仕事のニオイがしないなぁ

( ̄。 ̄;) ちっ


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

「中丸君の楽しい時間」千穐楽を終え
ついにアタシの夏は終わった…


9月2日15時 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティーにて


「中丸君の楽しい時間」大阪公演全10公演の幕が降りました
特に大きな(笑)トラブルもなく無事終えました


ダブルカテコのとき

スタオベで中丸を迎えると
「これがスタンディングオベーションですか?苦笑」
「隣の人が立ったから、無理矢理立ったでしょ?無理しなくてもいいですよ。苦笑」

絶妙なタイミングで会場から「せーの!」
会場みんなでバースディソングをサプライズプレゼント!

中丸は目を丸くし、驚きながらも、照れながらも、ウレシさを隠しきれない表情で
ステージに立っていました
とても穏やかな表情にみえました

「今までの公演も強い印象が残っていますが、
今回もものすごく強い印象です
あ、ありがとうございますー。」

怪しがって(ステージ裏をちらちらみて)
「これ!グルになってるでしょー!!!
こんなん、リハーサルしないとムリっしょ!!!
だからか━━━ッ!!!今日は公演始まって会場の雰囲気が違ったんだよー!
これか━━━ッ!!!」

「でも、今日は誕生日じゃありません」


と茶化します。
それが中丸雄一という人です

アタシも震える声で「おめでとー!」
言えた・・・。
よかった・・・。



千穐楽が終わって、今は灰です。と話す中丸。
(ちなみに今のアタシも灰です・・・)

彼の目に涙はありませんでした。
達成感と安堵感にあふれていました。



本当に「楽しい時間」をありが10
本当に「優しい時間」をありが10
本当に「幸せな時間」をありが10

かけがいのない1週間をありが10



中丸雄一様

東京公演20公演
大阪公演10公演
全30公演

本当にお疲れ様でした



アナタが発した
「また、定期的にやりたいです」の言葉

実現することを楽しみにしています


あらあら、、、
今日18時からの凱旋コン(梅芸メインホール)に中丸がゲストで登場したんですってね
お疲れなのに、優しいねっ。


↓ひとりごと↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間 大阪 前楽9/1 感想
本編20:52終了
カテコ後21:00終演


■カテコ

今日のカテコは一番よかったな。
だって、ゲームの話を封印し(苦笑)、アンケートのくだりもなしで約7分。
中丸の今の心境を語ってくれた気がしたんだ。
彼も千穐楽を前にちょっとセンチになってきたのかな。


「明日で終りですね。
この舞台ですが、打ち合わせの段階から無理!って思っていたんですよ。
ずーっと、二人舞台がいいって言っていまして
聖のスケジュール空いてないの?とか聞いたりして。
でも・・・、やってよかった」

(会場拍手)

「やってよかった」の言い方がとってもしみじみした感じで言ったの。
ちょっとウルってなったよ。
前楽だけど、中丸の中では今までがんばってきたことが思い出されて
ほろっと感情が出てしまった感じ。
今までよりちょっとしんみりした雰囲気だった。



「あ!もう、9月ですね~
僕~、4日誕生日なんですよ。」

(会場拍手)
会場からは「おめでとー」「おめでとー」の声。

「(9月)2日で終わりじゃないですか、なんて、中途半端なんだと。
4日までやればね(笑)」

(会場 笑いと拍手)

「25才ですよ」

(会場拍手)そして「おめでとー」の声。


「何言っても拍手してくれるんですねー(笑)」

(会場笑)

「これ(誕生日のこと)、自分で言ったら拍手もらえる!と思って言ってみた(ふふふっ)」

☆d(o⌒∇⌒o)b☆
そりゃー、そうでしょ。
みんな一緒におめでとーしたい気持ちはあるもんねー。
それも自分から言ってきて。
それも前楽に
中丸ったら!(^ー^* )フフ♪


「あ!オレ、やりたいことというか・・・。"ハワイ"に行きたいなーって思ってて」

(みんなも承知のことだから会場からは拍手が起こる)

「加藤シゲいるじゃないですか、」
ここで会場から「ギャー!」

「何がギャーなんですか?」

(会場笑)

「加藤シゲも舞台やってて、終わったときかな、オレがちょうど、東京公演やってるとき
アイツ、ハワイ行ってたらしいんですね。
で、オレの東京公演にマッスーと見に来てくれて、そんとき真っ黒でー!」

(会場笑)

「それみて・・・ふふふっ・・・ハワイ行きたいなーって(笑)
舞台終わったら、行きたいなーって思って、上田を誘ったんだけど」
ここでも会場から「ギャー!」

「何がギャーなんですか?」

(会場笑)

「ほらアイツ(上田)もコンサートやるじゃないですか、で、聖を誘って・・・。
ハワイ行きたいな」


o(*^▽^*)o
お休みもらってハワイ行けるといいねー(マジで)
その前に行く相手見つかるといいねー(マジで)
ハワイのきれいな海を中ぺにアップしてくれたら嬉しーな。

つーか、アタシも超ハワイ行きたいんだよねー。
ん!?ナンならアタシ、スケジュール空っぽですけど・・・。爆!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


「東京公演のときはメンバも観に来てくれて、
初日に上田、2日目かな?聖と田口って人が。(笑)
次の日に亀が来てくれた!
KAT-TUNってホントいい奴だなぁ・・・。KAT-TUNでよかった」

(会場拍手)

「赤西?赤西は来る予定してたけど急に予定かなんか入って来れなかった・・・。
だ、だから、赤西が舞台あってもオレ行かない(笑)」

(会場笑い)

「いや、冗談ですよ」


「いやぁ~今日も無事終えてよかった。
大きなトラブルもなく・・・。」

(会場失笑)

(^ー^* )フフ♪
小さなトラブル未遂は何回かあったからね!


「今日の天気はどーでした?晴れてました?くもりー?」

会場からの「くもり!」の声に。

「今日の天気はくもりです」(くすっ)
「今日の天気はくもりです」(くすっ)

(*≧ε≦*)ぷぷっ
2回も言っちゃったよー!!!
かわえーな。

「足元に気をつけてお帰りください。今日は本当にありがとうございました」

会場の上手、センター、下手、後列、前列とありとあらゆる席に長々とお手振りをしてくれていました。今までみた中で一番長かった!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

そして、プイッて振り向いてハケて行きました。(ツンデレー!)
お手振りのあの清々しい表情が目に焼きついて離れません。


とりあえず、隠します。
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

今日の梅芸は?
昨日のプレゾンファイナル千穐楽に入ったお友達が
少年隊と握手されてすんごく喜んでいましたー!

終演後、待ったいたお客さんと別れを惜しむように
一人ずつ握手をし、
三人は会場の外に出てきて挨拶してくれたそうですねー
良かったですねー
アタシは即効帰っちゃったから感動のフィナーレを拝見できなかったケド。


で、打って変って、今日の梅芸は賑やか?

中山優馬(バッテリー) 中間淳太・桐山照史(ごくせん) 木雄也(ゲスト出演) 大阪 凱旋コンサート
(梅田芸術劇場メインホール 18:00)


へぇ~(知らんかったー。汗)


中丸お兄さんジュニアに絡んだかな?
今日のカテコで話してくれるかな?


εεεεεヾ(*´ー`)ノ


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間 大阪 8/31 1部 感想
本編14:55終了
カテコ後15:00終演

なんか、ちょっとずつ本編の終了時間が押し気味!?
理由は、MCの時間かな?
いや、きっと・・・ショーのHBBのくだりだろう
そう、メタルギアソリッドんことっす。
この回では本人が「ビートボックスのくだりが長い」と自爆していましたので(笑)

そうなんですねー
中丸っておもしろいヤツだなー
ってつくづく思いました
だって、あれだけカテコで挙手までお願いしてメタルギアソリッドが浸透していない事を確認しているのにー
日に日にそのくだりが長くなっていくのですよー
回ごとにゲームのポーズを変えてみたりしてね
どれがウケるのか試しているかのようですぅ。ハイ。

ちなみに、この回では匍匐前進Verだった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


■カテコ
いつものようにぺたぺた登場の中丸(くすっ)
相変わらずだなぁ~
カテコのときは素の中丸に戻っているからほっとできますぅ。

登場してきたら会場からは拍手

「拍手、どーも、あ、ありがとうございますぅ」

(会場笑)

「カーテンコールって言うんですか、この時間は?
どんな事を話せばいいのか、未だに、つかめないんです。」

(会場笑)

このやり取りがいつも微笑ましくって好き。


「近況をお話します。」と言って、この前東さんにお食事に誘ってもらった話をしてくれたんだけど、
お鍋は「ちゃんこ鍋」だったそうですー
で!で!で!
河合俊一さんも来られていたそうですー

わーわーわーすげー!!!

本人も「オレ、すんげー場違いだと思った」と。
東さんだけでも緊張してなんも話せなかっただろうなって思っていたのにー
河合さんまでいたら、、、
中丸はちゃんこ鍋食べるしかないでしょ!
梅酒飲むしかなでしょ!
「はい。はい。」とうなづくしかありませんよねー!
会食中の中丸の心中をお察し申し上げます・・・(苦笑)

 確か、大阪2日目(28日)のMCのとき
 初日の日に少年隊の楽屋に挨拶しに言った詳細を教えてくれたんだけど
 東さんの楽屋に元野球選手の野茂さんがいたんだって
 中丸は便乗って挨拶した!と言っていた

野茂さんといい。河合さんといい。
さすが東さんは顔が広いですね~

この言葉も心に残りました

「東さんからいい話をたくさん聞く事ができました。
23年ですか?続いた舞台の下で舞台させてもらえて
オレは幸せものです

アタシも感じていたこと
中丸も感じていてくれたことが安心した

それに、リアフェコンで涙みせながら挨拶したときにも発した言葉
オレは幸せものです


思っていてもなかなか言葉に出来ない言葉
それを、素直に口にすることができる人
それが中丸雄一という人です

だから嫌いになれないし愛おしいと思ってします

あ、ドサクサに紛れて・・・(照)


本編が押しちゃったから、カテコを早く切り上げようとする中丸。
尻切れ状態で「では・・・」とハケていく
ハケ際、ステージのソデで苦笑している中丸

そう、そう、アンケートを書いて!のお願いをするのを忘れてハケちゃったんですねー
(/∇≦\)アチャ-!!!

でも大丈夫だよ。
ロビーではいつものようにたくさんの方がアナタへメッセージを書いていましたから。
あっ!?でも、良かった点以外も書かれてるかもね~(汗っ)


完全なネタバレです
吐きそうなくらい長いです
ヒマでしょうがない人だけ覗いてください
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

やった!快晴だ!
大阪公演の幕が上がってから5日目だけど、ずーっと雨模様
または

『くもりです』お天気お兄さん風

やっと晴れてくれた!


ものすごく暑い!
w(゜o゜)w

メイキングぅ~のとき扇風機つけたもん!


衣装も予定変更!?
ツアーで着たワンピを引っ張り出してー着替えて家を飛び出した○○の夏…。(笑)

湿気も無いから今日の中丸には期待大だ!
イエーイo(^-^)oイエーイ

かわりに汗だく度数高そうだにゃ(笑)

今日は仲良しのアカニシャーと入るから終わったら感想を聞くのが楽しみ♪
ナカマラー以外の人の感じ方は違うはずだから(笑)



さー!
今日もナカマラーになってきぃー!!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノ


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間 大阪 8/30 1部 感想
本編終了14:57くらい
カテコ後15:05くらい終演

席は24列のセンターブロ
後ろに機材があったから最後列(苦笑)
でも、全然問題ない!ない!ない!
中丸まるみえー!
センターだからこちらを見てくれていると勘違い満載でー!
☆d(o⌒∇⌒o)b☆



カテコ
今までは話すネタに困っている顔で登場するんだけど
今回は違ったのー!


「すごいんですよー!聞いてください!
東さんに誘われて昨日の夜お鍋行ったんですー!
これは報告しなきゃ!て思いまして
すごいっしょ!?」

(会場拍手)


「梅酒を飲んでたんですけど、
ほら、僕、先輩とあんまり交流がないじゃないですか。(笑)
だから、よくわからなくて、気を遣ってあんまり飲まな過ぎるのもよくないし、
かといって飲みすぎるのもよくないかな。って
でも、気がついたらたくさん飲んでいた!
でもですねーっ、全く酔っていない事に気付いた(苦笑)
緊張してたんですねー(はははっ)

それだけですが・・・(オチなし)」


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
え━━━ッ!!!よかったね━━━ッ!!!
と思わず歓喜の声が出たアタシ・・・。
東さんの事だから後輩を食事に誘ってくれるはず!
そう信じていました
でも。今回は中丸ひとりぼっちだし大丈夫かな?
って心配していた
超☆緊張したんだろーな
でも、、、本当によかったね!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

で、で、で、
そのお鍋を食べたのはどこ?
お店が気になるっす!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そうそう。
プレゾンの話題で
中丸は、2回くらいださせてもらったそうで
「あれは青春ですよねー」
と言って♪PGFを振り付きで歌ったよ

あたくし、プレゾンを観劇したことがありませんので
よくわからなかったけど、会場からは暖かい笑いがおきていました

♪PGFを楽しく踊る中丸は可愛かったことだけはよーくわかったケド。
ヾ(≧∇≦*)〃

プレゾンに詳しいお友達に聞いたところ
「♪PGFはジュニア定番の曲だからね~
プレゾンでも振り変わってなかったから懐かしかったんだろうね」
と教えてもらった
そうなんですねー。(ふむふむ)




ずーっとやり続けているけど中丸本人がどれだけ浸透していないかが気になり客席の人に「メタルギアを知らない人は手を挙げてください」
ほとんどの人が挙手!
8割?いや、9割?が挙手

さすがに中丸も「あ・・・。やっぱ知らないっすか・・・・。」と凹み気味でした(くすっ)


メタルギア ソリッド 4 は、
通常版とスペシャルエディションがあって、
中丸はスペシャルエディションを予約して買ったそうですよ
(^ー^* )フフ♪




MC(質疑応答のコーナー)

一人目(16列目、37番あたり)
大切なものは?

(会場からは「ほぉ~!」と歓喜!いい質問だー!)


「あぁー、やっぱりー、大切なものは、ここにいる人ですねー(棒読み)
あぁ、これでいいですか!?笑」


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とっても胡散臭く言っていた
でも照れ隠しだろうな
ありが10中丸ーっ!
ファンを大切にしてること知ってるよ。

「ここで突然ですけど、僕思ったんですけど、
ここに来てくれるってことは理由はどうであれ、生活がどうであれ、
(オレに)会いに来てくれてるわけでしょ!?ふふっ」

(会場拍手)


Σ( ̄□ ̄;) お、おーい!!!
思わずお隣の方と一緒に突っ込んじゃったよ!!!

今ごろ気付いたのか━━━ッ!!!(桃太郎風)
アナタに会いに何回来てると思ってんだ━━━ッ!!!(桃太郎風)

ってね

付き添いの人もいるだろう。
でも8割は中丸に会いに来ているんだよ。
もっと早く気付いてよね(爆!)

謙虚なフリ?天然?
やっぱ、かわえぇ~ぞぃ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


二人目(12列、10番)
映画スシ王子の撮影でニューヨークへ行ったときは時差ボケで大変だったと思うのですが、ハワイは大丈夫ですか?

「えーっと、なんでハワイ?
ハワイ行きたい!って言ってるから?
そうですねー、時差はいつもは平気なのに、
ニューヨークではなんででしょう?
オレが逆に聞きたいっす!」

(会場笑い)

「映画なんて今後二度とないかもしれないのに(笑)
重要なときに、なんででしょうね・・・。」


(´・ω・`)ションボリ
やっぱりそっか。
緊張で具合悪くなったんだろーね
時差ぼけだけが原因じゃなかったんだろうーな
二度とない!なんていわないでまた映画でてよね!!!
期待してるよ♪


「この舞台が終わったらハワイ行きたいと思って上田を誘ったんですけど、彼はコンサートがあるみたいで断られました。誰を誘おうかな」

(´▽`) ホッ
舞台終わったらお休みもらえるんだねー
よかったねー!よかったねー!
ハワイでもどこでも行って今度は自分のために楽しい時間を過ごしてねー!
決してゲームしてて休み終わったー
なんておバカなことにはならないようねー!(笑)



三人目(18列、48番あたり)
普段、家に帰ってリラックスる方法は?


「やっぱ今はゲームですかね~」

(会場失笑)

「東京公演前には10時間やった
頭痛くなってやめた
飲み食い忘れて気がついたら10時間たっていました(笑)

大阪公演前には6時間やった
本編を2回クリアして今は3回目です

説明しとくと、1時間に15分は休憩を入れないといけないみたいですけど
僕は(休憩を)とらなかったんですね~

あぁ~オレってバカだなぁ~」

(≧▽≦)
この凹みながらソデに行く姿がかわいいのですー
たまにはいいけど。
ゲームのやりすぎは賛成できないな(私見っす)






この回のお客さんの反応が本当によくていちいち歓声があがったの
中丸はきっと気持ち良かっただろーな

中丸個人のトラブル(笑)もなく

表情も明るかった!
喉の調子も戻っていたよー!


とっても楽しい時間だったな(ぽっ)




もう、大阪公演4 日目なんですねぇ~
大阪公演折り返しですねぇ~
のこり3日しかないんだぁ~
そう思うと寂しい気持ちになりつつ・・・。

(´・ω・`)ションボリ

公演後、中丸ファンの方と中丸についてオバカなトークをしたんだ

出てくる言葉は同じことばっか


すごいよねーすごいよねー
才能あるよねー才能あるよねー
かわいいよねーかわいいよねー
かっこよかったーかっこよかったー

あぁ~かわいいーかわいいー


ってね
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



2部も中丸全開で楽しい時間にしてねっ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


あ、
ちょっとネタバレありなので隠しますねー!
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

今日の公演時間
20080830130047


昨日の公演で思い出したことがあった

妄想美術館のときマイクの調子が悪かったの
そしたら、
「ん~ぅ!?マイクの調子も悪いよ、、、。」
とつぶやいた

アタシの思い違いではなく
中丸自信も自分の調子が悪いと自覚していたんだよね



東京公演から連日張り詰めた精神状態が続いています

大阪に来てホテル泊りで体調を崩していることでしょう

ホテルの部屋は乾燥しやすく喉をやられたかもしれません
加湿器を使っているのかな


また、天候も悪く雨続き、湿度が高いと体力を奪われます

季節の変わり目で気温の変化も影響されます

中丸にとっては本当に厳しい状況だと思うと心配です



でもね、中丸
このソロ舞台を全公演を終えたとき、アナタはお金では買えないくらいの達成感を味わい、またひとつ成長するはずです
かけがいのない経験をさせてもらっています

最後まで弱音吐かないで、根気詰めないで、中丸らしく中丸のペース、リズムで乗り越えてください

調子を戻して清々しい表情でステージに立つことを信じています

オープニング
暗闇から徐々にスポットライトを浴びて現れる中丸

ものすごくオーラを感じて鳥肌が立ちます

徐々に強い光があたる演出がまるで今までの中丸の歩のようで…。
じんじんくるのです


では、ナカマラーになってきますぅ(にこにこ)

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

大阪公演3日目 終了
本編終了が予定どおり20:52
カテコ後21:00終演

カテコ
お昼プレゾンみてすごい歴史を感じたらしく
KAT-TUNもあんな風になりたいと

会場拍手

拍手を聞きながらとっても幸せそうな表情
うんうんとうなづきながら意志を固めるようにもみえたよ
頼んだぜぃ!KAT-TUNの最年長ーっ!

「メタルギアソリッド(あってる?)知ってます?」と聞いたら、客席からは「知ら~ん!」と

中丸苦笑!

したら、客席から「どんなゲーム?」


メタルギアソリッド(あってる?)を熱心に説明
もちろん動きつきよ!
目の色が変わって生き生きして(笑)
説明してくれたよ
(^o^)

知らないアタシはいちいちうなずいでたし


ゲームの内容は敵から隠れながら突き進む!という新しく画期的なゲームらしい!!
隠れながら、なんて中丸らしくてほのぼのだー!(笑)

段ボールで身を隠すアイテムがあるらしく
「こんな風にして身を潜めるんですねー」
ちんまり座り込んだ姿が激キャワでしたー
(^o^)

ショー前のHBBでこの段ボールやったんだよねー

メタルギアソリッドのネタは大阪でウケないのわかっているけどやり続けるね~(苦笑)
頑固?で信念を貫く中丸のことだから千秋楽までやり続けることでしょう(笑)

やっている中丸が楽しそうなので無問題だねー!


MC
4列目、10番台
大阪で行ったとこは?

ドリボ大阪公演一ヶ月は会場とうえにあるホテルを行き来するだけだった
今回も同じく、やっぱ缶詰状態みたいで大阪の街を繰り出すことはないらしい
残念そーだったね

京都行ったことある?

赤西とふたりで四年前に車で行った
金閣寺行った
会場からは失笑!

なんで失笑かはよくわからんかったけどベタだなぁ~の反応だったのかな(笑)


11列目、25番(あたり。はっきり覚えていない)
最近遊んだメンバは?

上田とはよく飯行く!
このとき上田に反応したお客さんから「ぅひゃー!!」と悲鳴のような声。
中丸は「変な声ださないでくださーい!苦笑」

最近だと田口のうち行った
東京公演二日目、田口が観劇したあとに田口んちで夜ご飯食べただけ(笑)

だと
へぇ~仲良しだね~


6列目、11番(あたり)
KAT-TUN以外で交流のある人は?

マッスーはもちろん

連絡先知らないけど飯とか食べるのは小山
(少クラ終わりかね?)

後輩なら八乙女くんとはよくご飯行くんだって




今日は喉の調子が悪かったみたいで咳ばらいをよくしていたのが心配
ちょっと疲れが出てきちゃったみたいだね

ん?プレゾン観たから気付かれしちゃったのかも・・・(ふふふっ・・・)


本当にお疲れさま

こちらこそ

゛ありが10゛

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃



20080829220249


さー今日は金曜だシー


中丸の好きなエビスでカンパーイだよん!
(^0^)/

あっ、
エビス(恵比寿)違いだな…。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

毎日会える幸せを感じて
今、漢方飲んだどぉ━━━ッ!!!
今、コーヒー飲んだどぉ━━━ッ!!!

(すこしイライラが晴れるらしい・・・)


今、目薬指したどぉ━━━ッ!!!
(目の前も脳みそもクリアになるらしい・・・)



今日も彼に会うためがむしゃらでがんばるぅ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




昨夜から各地での豪雨のニュースを見て、目を細めておりますぅ
豪雨のニュース多すぎません?
被害地の方々これからも十分気をつけてくださいませ


中丸祭り開催中のこちら大阪の現在の空模様は曇りですねぇ
18時以降の天気予報では傘マークもでていますぅ

中丸の今日の気分はどうでしょう

「くもり」でしょう


(*≧m≦*)ププッ
(中丸お天気お兄さん風にね。笑)



今日は夜公演のみですね
大阪の街に繰り出すなら早めにね

大阪公演も無事2日を終え、のこり5日となりました(え?まだまだあるって?)
今はまだ「あと何回観れる~よ~」とうきうき気分だけど、、、
回を追うごとにだんだんと「あと何回しか観れない~」とブルーになるんだよね、、、


あっ!
昨日は幸せな時間過ぎて(うふっ)、
平日は禁酒しているのに、ビールをぐびっ!と飲んじゃって~
タイガースの劇的サヨナラ勝ち見て拍手して~
そのまま幸せ気分でぐぅ~ぐぅ~寝ちゃったんだぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日の昼の部の感想どぉ~しよぉ~
私信>おすそ分けいる?いらないっしょ!苦笑


自分のために書き残したいけど・・・
自分の中に締まっておきたい気もするの。


あの至近距離で
♪Answerを歌う中丸は
一生忘れない。



-----------------
コメントについて
禁止設定していた間にお友達以外にも
コメントできなかった人がいたようで。
本当にごめんなさい

コメントを受け付けるまでの間に
アタシにコメント、言い分、文句(これはご勘弁を)、指摘が
ありましたら、サイドバーからメールを送ってください

アタシも中丸と同じで少しナイーブなとこがありますから(え?笑)
ご配慮いただき、メールもらえたら超☆うれしーです
m(_ _;)m

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
