*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「カールじいさんの空飛ぶ家」3D版
@TOHOなんば
20091221175533


@TOHOうめだ
20091221175530


TOHOなんばもTOHOうめだも仁祭真っ盛りわっしょい!わっしょい!

仁友ちゃんからのおつかいを済ませ、ついでに観たかった映画観た!

最近になってディズニーアニメに興味を持ち出して
きっかけは最近レンタルで観た「レミのおいしいレストラン」
亀がお気に入りだったでしょ

料理好きな亀が好きそうな内容だった

でっ!映像の素晴らしさや細かな動きに「わーわーすーごーいーなにこれーアニメなのー!?」と感動した!


そんなこともあったり、公開前に放送された番宣(宮崎駿さんとの対談など)見て益々興味がわいたんだよね


あては3D映像の映画が観たことがなくて見てみたかったんだ!

メガネかけて観る映像は感激!

わぁー浮いてる!
わぁー落ちる!
わぁー飛び出した!

迫力倍増で楽しいわー


20091221175528

カールじいさんも楽しい映画だった

とってもとっても癒された
優しい時間が流れました


今回でTOHOポイントたまったし次は無料で観賞だぁ!
さて次は何観ようか…
やつぱ仁くん初出演&初主演のアレ!よね
d(*´ー`*)b


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西 銀幕主演デビュー
20081029130444

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(≧▽≦*)〃

仁友よかったね
おめでとう☆

アタシもデイリーを記念買い!

「映画」のカテゴリが活躍できてうれちー!

-----
東宝系かぁ。(メモメモ・・・)
公開(2010年)まで、まだまだあるけどぉ・・・
先に確かなものが見えていると、まったく違い日々だよねっ!


これからの仁祭りも楽しみだねぇーっ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



@デイリー
2010年公開!赤西銀幕主演デビュー

 KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。


@中スポ

@ニッカン

@報知

@サンケイ

@スポニチ


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「スピード・レーサー」DVD 11月19日発売
新星堂に上がったね!
('∇^d) ナイス☆!!

仁が声優に初挑戦し、仁友を萌萌させた映画のDVDがついに発売だね♪

☆仁友 おめでとう☆


DVD「スピード・レーサー」

2008年11月19日発売



@新星堂
『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が描く、革新のスピード世界
ぶっちぎりの興奮。
人類が目撃する可視速度の限界―いま、彼の走りが世界を変える!
-RichardCorliss,TIMEMAGAZINE

『マトリックス』3部作で革新的な視覚効果を創り上げたチームが再結集!原作は日本の伝説的アニメ『マッハGoGoGo』。TVシリーズ『LOST』で人気沸騰のマシュー・フォックスと、アジアを代表する真田広之&Rainが出演!そして吹替版には赤西仁(KAT-TUN)が声優初挑戦!恋人役には上戸彩!巨大企業の陰謀に満ちたカーレース界で、家族や恋人のために勝利を目指すレーサー・スピードの奮闘を描く。



<映像特典>
「スプライトルと行く撮影の舞台裏」(14分)
「映画の中の車とレースコース」(15分)
「メイキング」(27分)
「『スピード・レーサー』の世界」(10分)

DVD「スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組)」
初回限定生産
マッハ号同梱
5,980円→4,680円(税込) サイト特別価格

DVD「スピード・レーサー 特別版(2枚組)」
3,980円→3,184円(税込) サイト特別価格


マッハ号かっけーじゃん!
ヾ(≧∇≦*)〃

おっと!さすがハリウッド!!!
ブルーレイも同時発売だね
('∇^d) ナイス☆!!



あのぉー、これは仁の声も入るんですよねー(o¬ω¬o)?

これで仁友が少しでも元気になればいいな・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムな試写会募集!(訂正追記)
東京ドームで行われる世界最大級の試写会!
以前に話題になっていたんだね←知らなかった、、、


2008年4月15日(火) サンケイスポーツ より

 米映画「スピード・レーサー」(監督・ウォシャウスキー兄弟、7月5日公開)のジャパンプレミアが、6月29日に東京ドームで開催されることが14日、分かった。同所での試写会は7年ぶり。当日は縦17.45メートル、横37メートルの国内最大のスクリーンが登場、3万5000人を招待する。世界的にみても最大規模の試写会で、日本の配給元はギネス記録申請を準備中だ。
 東京ドームに超特大スクリーンが登場する。




ヾ(≧∇≦*)〃
ギネス記録って!!!
やっぱワーナー恐るべし!
ハリウッド恐るべし!

メーンキャストに来日要求をしているそうで
来日すればお祭り騒ぎ間違いなし!
本当にプレミアムイベントになるそうな!

仁が来る来ないは別にして
いや、来る予感あり・・・
なんとなく・・・
プレス入りじゃんねー!!!
翌日のWSは押さえる方向で!!!


と、まぁー
とっても気になって試写会の申込みをチラッと調べてた



スピード・レーサーのHP

7月5日全国ロードショー

東京ドームで行われる世界最大級プレミア試写会!
実施日:2008年6月29日(日)
時間 :16:30開場(予定)18:00開演(予定)
会場 :東京ドーム




ワーナー・マイカル・シネマズ
募集人数:50組100名様
応募期間:5月3日(土)~6月8日(日)


TSUTAYA
募集:50組100名様
締切:6月22日(日)





ほかにもありそうだね!

おっと!
大阪の劇場での試写会を探さなきゃ!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


-----(訂正追記)-----

そっかーそっかー

6/29プレミアムな日の仁のご予定は、

仙台・ホットハウススーパーアリーナで歌い踊ってるんだった━━━ッ!!!
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ライブ!ライブ!


自分が入る予定じゃなかったからユルユルだったよ━━━ッ!!!

ま、まさかコンよりプレミアムをチョイスなんて
ばかげたこともしないだろうし・・・・(なっ!J事務所さん)


ということで
友のブログみて気付いたアタシ・・・


し、しつれいしやした。。。


m(_ _;)m 深々ペコリ←おっちょこちょい




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

声優初挑戦!
友がおすすめのデイリーを記念買い♪



@デイリー



中丸のスシ王子!映画デビュー&クレしんアニメ声優デビュー
この二つを同時にデビューしちゃった感じの仁。

映画で声優デビュー!!!

仁おめでとー
友おめでとー

仁がやたらファッション誌など露出ラッシュなのが
気になっていた!
新曲、アルバム発売なら仁以外も露出あるだろうし、、、。

新しいお仕事があったからなんだねー

声優の方がどれだけPR活動をするのかは未知だけど

仁がんばれ!!!
友がんばれ!!!



@デイリー

 KAT-TUNの赤西仁(23)が声優に初挑戦することが12日、分かった。7月5日に公開される話題のハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役を担当。収録は今月中にも行われる予定で、赤西は「これほどのエンターテインメント作品に参加することができ、とても光栄です」と気合を見せている。将来のハリウッド進出への足がかりとなる?
(略)
 日本公開は7月8日で、日本語吹き替え版も同日から公開される。

@報知

 赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

@オリコン

 日本では、東京ドームに17.45×37メートルという日本最大のスクリーンを設置し、3万5000人を招待するジャパンプレミアを6月29日(日)に開催することが発表されたばかり。2001年の『パール・ハーバー』以来、7年ぶりとなる東京ドームでの映画上映ということも話題になっていた。


♪d(⌒o⌒)b♪♪d(⌒o⌒)b♪
す、すごいねー
東京ドームで上映やっちゃうんだー
やっぱハリウッド~はすげやー
ここに仁はくるのかね?
上映は日本語吹き替え版じゃないよね?(苦笑)



スシ王子!と同じワーナーだね!
全国まわっちゃうかなー
v(≧∀≦)v←そんなわけないっしょ


スピード・レーサーのHP

HPには「7月5日全国ロードショー」になっている



舞台挨拶って吹き替えの人は登壇するんだっけ?←無知
主演の方と
日本語吹き替え版の試写会あるかな?
探してみようっと


映画館のイイ音響から仁の声が♪鳴り響く~
これまた楽しそ~~!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


中丸のスシ!
仁のスピード・レーサー


あぁ・・・
亀ちゃんも早く映画のお仕事来ないかな(ぼそっ)
やっぱソコに行き着くわけで・・・


今後の期待も込めて
ブログカテに”映画”を作ったさー
みんな、いっぱい映画のお仕事してねぇ~


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
