*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カメラジ「握手は感慨深い」
・亀あり?亀なし?

直ぐに影響を受けてハマる女の子って?

亀あり!
俺も結構影響されたやすくって
(うん。知ってる。笑)
映画とか観るとその役になっちゃう。(うん。そうみたいだね)
見終わった10分間くらいかなり役になりきります!!!
こないだ久しぶりに「私の頭の中の消しゴム」を観返して
男の人になっていました
なんか知らない韓国語しゃべって・・・1人でやってましたけど。笑


うんうん。1人遊びが想像でき過ぎます(笑)
韓国行くからお勉強がてら観返したんだろうね



・ワールドビッグツアー開幕

今日一緒に時間を過ごした方たちはワールドビックツアーはいかがだったでしょうか!
今回はね、エンターテイメント性
ま、去年のライブはそこを重視したんですけど
今回はもちろんそこもありつつ、今年はどっちかって言うと骨っぽいというか
メンバーで発信していこうよ。って感じ?
うーん。なんか、そこが伝わればいいかなぁ~って。
もちろん、派手なこともやりつつだけど、俺らがもっとなんかできることが。
そういうことを探りながら打ち合わせ段階で作っていったんですけど。
まぁ、これからね、9月近くまで、9月???ぐらいまで続きますから
みなさん是非楽しみにしていて欲しいな~と思います


「メンバーで発信していこうよ。」
うん。アリーナツアーからバシバシ感じてたし、受け取れたよ。
ワールドビッグツアーでさらにバシバシびしびし発信していってください!
全部受け止めるつもりだから。

んー!?
亀ちゃん、9月って言ったよね?
単なる間違い?(そうは思えない)
9月にも決まったのーーー??????
(そわそわ)



・サマープレミアムイベント

初めての握手!握手したんですよ!
僕は、なななな~んと!4000人の人と握手したわけなんですよ!
あーやって、あの距離感で、肌と肌が触れ合うのも、なんか、すごく、、、
ポテチ食ったからお腹がぐぅ~ってなっちったじゃんかよ!(←突然!?照れ隠し?)
すごくなんだろう、感慨深いものがありましたけど。
こういったイベントをね、これからのKAT-TUNはやっていきたいな!と
いろんなことにチャンレンジして枠を広げていこうじゃないか!という
僕らメンバーのスタンスなので、そちらのほうも是非是非お楽しみに、ということで。


そうそう。
握手会の感想を聞きたかったんだよねぇ。
感慨深かったのかぁ。
ファンも同じだよ。
そう、あの距離感での肌と肌の触れ合いは本当に嬉しかったし、
亀のぬくもりや優しさも感じ取れて感慨深かった。
4000人の想い、届いたみたいだね。


・箸でポテトチップスを試してみて!
以前の亀あり亀なしの件、亀なしだったんだけど、試してみてのメールが多くて
収録中、箸でポテチをボリボリ食べる亀

「なんかおかしくない?」はははっ
「これ、とれねぇー」
「こうやって、ポテチ食ったらぽにょになっちゃうぞ!笑」

などなど随所につぶやく亀
ちんまいお手手で一生懸命ポテチつまんでる絵面・・・
見たい!
絶対かわいいでしょ
ヾ(≧∇≦*)〃


EDにて感想

確かにね、パソコンとかやりながらとかね、何とかしながらとか。
だから、ナニナニしながらポテチは、”あり”ですねぇ~。はははっ(爆笑)
(スタッフさんも爆笑。なんて楽しそうな現場でしょう。)
これ手が汚れなくていいわぁ!笑
でも、絵面が納得いかないんだよね!
ポテトチップスに割り箸の絵面がちょっと俺の美学に反してる感じ。
ポテチと割り箸で美学とか言ってんじゃねーよって感じ。笑
まぁー好きに食べようぜぇ。



でしょう~よ
アタシも大賛成!
スナック菓子で手がベタベタするのが嫌いだからお箸でポテチは断然あり!なんですよー

こうして、何事も経験してみると何か見えてくるよね

(無理やりだけど)
何か見えてくるものがあると思うから
KAT-TUNも新しい事にチャレンジして進んでいってください



・最後には亀から優しい言葉

明日も東京ドームでコンサートがあります。
来られる方は行きも帰りも気をつけて来てくださいね。


こうした気遣いがすごく嬉しい

今週末には、梅雨も明け、猛暑の時期にツアーとなります。
亀もKAT-TUNも無理しないでカラダには十分気をつけて、
体調万全でケガなく、無事に全員笑顔でオーラスが
迎えられますよう願っています



今夜の亀ちゃんは、ライブ終わりだからか、声がとおるわー!と
上機嫌ちゃんでした!
東京ドームに行けなくったって、楽しげな亀ちゃんの声で癒された!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ-「FARAWAY」
♪FARAWAY

この曲好きなんだよねぇ
ユニゾンのところが一斉に歌うのが
気持ちいい


うん、アタシも好き
ライブではきっと5人が優しい表情であったかい空気感で
歌い上げるのが見えるもん
亀もきっと気持ちよさそうな顔して歌うでしょう
わくわくです!!!



・アポなしテレフォン
Going!Noing!

リスナーの悩み:
婚約者がいながら年下二十歳に恋をしてどうしていいか分からなくなった

困りながらも熱心に相談にのってくれて
優しいね
きっと電波にのって公の場だからあんな風な返しだったけど
きっと、リアル友に同じような相談されたら、もっともっと
叱り付けるような強い口調というか、うざい口調なんじゃないかな?
って少し思った

このまま結婚したら相手(婚約者)に悪い
嘘つかないで、婚約者ときちんと腹を割って話せ!

とても亀らしい意見

自分を婚約者の立場においてみたんだろうね
そうしたとき、自分だったら婚約者に嘘つかれたらヤダと思うよね

自分は腹を割って話さない(話せない=男の美?笑)
でも相手には腹を割って話してほしい

亀ってこんな人だと思う(ちがう?)


亀に相談したら的確な答えじゃなくても
「もし自分だったら」って返してくれる
答えがでなくても、解決に向って何か見える気がする


アタシも余り人に相談するタイプじゃないけど
亀になら相談したくなる
もちろん対等な立場でねっ(ふふっ)


で━━━ッ!!!
亀の悩みは???

この企画、亀の悩みがGoing!かNoing!ってのが楽しみなのに━━━ッ!!!

カットされたんか!!!
それともリスナーへのアドバイスを熱心にしすぎて
自分の悩み言うのを忘れた?(きっとそうだろう)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


明日は熊本でコンサートです
素敵な週末をお過ごしください



今日は激しい雨で湿度も高く、気温も高い!
なんか体力を奪われています・・・
オリスタとDIME増刊も買って帰ってきたけど
袋の中・・・
読みたいけど今日は読むパワーがありません(しゅん)

亀もしっかり体調管理して一緒に梅雨を乗り切りましょう♪


激しい雨が気になる
今夜は関西でも大雨警報が発令されました
中ぺによれば明日は早朝からお仕事ということで
明日早朝に熊本に飛ぶのでしょう

気になるお天気は?
今夜から明朝にかけて関東では激しい雨の予報です(えっ!?)
明日の熊本は曇りの予報です(ほっ)


飛行機で向うのでしょうか
新幹線で向うのでしょうか
はたまたバス!?笑

今回のアリーナツアーは移動中にバスのトラブルも
多いようですし
大雨の影響がなく無事に熊本の地に到着することを
祈っています


熊本でもKAT-TUNとファンにとって
幸せな時間を過ごせますように・・・。


時差がありますが、仁もいよいよロスでソロライブ開幕ですね!
熊本とロスでKAT-TUN盛り上がれ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

・・・・・・・

気持ちはインテックス大阪、、、
週間天気予報がでました

木曜まで雨で金曜は、とりあえず曇り!
最高気温30度、湿度40%

あのぉぉぉ~
オールスタンディングですが、、、
傘はいずこへ?足元よね?
激しい雨が降った場合
びしょびしょのまんま足元?(いやぁーん)
会場に傘用のビニール袋なんて用意されないよね?
今のうちにスーパーなどで余分に貰っておこう(いひっ)

未だ服装やら履物やら持ち物がまったく決まりません!!!
オールスタンディングって問題多いなぁぁぁ、、、
ラストまで足腰が持つかちょっと心配だ(爆)

・・・・・・・

あぁぁぁぁ
今夜も熱帯夜ですぅ
やっぱりカラダだるいわぁぁ
こんな日は無理しないでさっさと寝よう

では、、、おやすみんこ!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ
◆今日の曲

N.M.P. (NO MORE PAIN)


◆Going!Noing!

今日の帰りにマッサージに行くべきか
行かないで帰るか悩んでいる

リスナー:
Going!ですねぇ
ライブとかで疲れてる感じがするから
マッサージ行ってください

亀:
はははっ
疲れてるように見える?
分かった



うん。アタシもGoing!だよ
マッサージ行きたいけど、疲れてるから直ぐに帰って眠りたいんだね
今日のラジオはテンション低めだし、亀ちゃんお疲れちゃんだ
連日のタイトスケで少し疲労が出てきて当然だよ
マッサージしてもらったほうがぐっすり眠れるよ、亀ちゃん!
(マッサージ行ったかな?)


素敵な週末をお過ごしください
ボクとはまた来週
じゃあねぇ


うん。素敵な週末を亀と過ごすよ(うふっ)
じゃあ、日曜、サンドームで会いましょう♪
☆d(o⌒∇⌒o)b☆




----------------------
アルバムリリースPR
ラジオコメント出演

今日は亀と田口のコメントが!
日中だし、聞けないしと諦めていたら
番組サイトに早々アップ!
有難い!有難い!


6/11(金)
6:00 - 11:30
~JK RADIO~ TOKYO UNITED
(J-WAVE)

@JK RADIO~ TOKYO UNITED


Blendy 10:15~10:25
SOOTHING MELODY

「リラックス」をテーマに、ココロにやさしい音楽を各界の著名なみなさんに選曲をしていただきます。

2010/6/11 KAT-TUN
今日は、KAT-TUN、亀梨和也さんと田口淳之介さんの、Soothing Melody。




---------------------

用事はなんとか済ませたけど明日の準備は未完、、、。汗
連日の夜更かしで今日は眠さMAXなので、寝ます(え!)
明日の出発は遅めだし、朝起きてから準備する!
チケとうちわとペンラは準備OK!(えへ)


では、おやすみんこ Zzzz...

つか、今夜は熱帯夜!!!あーつーいーよー
暑すぎてぼーっとする、、、
ぐっすり寝なきゃいけないのに!
寝にくい夜になりそう、、、
Σ(´□`;)ハゥ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ-「SWEET」初披露-
どこよりもいち早く亀ソロ曲「SWEET」を披露!
てっきりN.M.Pかと思って録音体制バッチリ期待してたら
サプライズでSWEET!ゲット

ヾ(≧∇≦*)〃O(≧∇≦)O


亀梨和也で「SWEET」


初めて過ごした甘い君との時間は
今でも心の奥で光が灯る

夜中車飛ばして町抜け出して向う
誰も知らないヒミツの場所へ
君を連れ出して始まった

(ふたり)甘く溶け出すような恋を
少しもこぼさず みたら(?)
口づけを星屑の中で君と重ねた(手と手)

感じあったぬくもりを
確かめ合った気持ちを
胸に刻み込み瞳を閉じてくゆく



いかがだったでしょうか
すごく反応が楽しみですけどー
ちょっと大人なラブソングをテーマに制作していったわけですが
感想メールをくれたらうれしいなーと



♪閉じてくゆく 裏声きたぁ~~

なんてスィートな曲なんだろう
深夜、寝る前に聴いたから余計に心に沁みる

キレイなメロディだね
ドラマで使えそうな
ほっとした安心感がある
それは亀の声が甘く優しいから

ライブでは優しく軽いステップでダンスしそうだなぁ~
ロスマイとは違ってうっとりしっとりさせてくれそう
これはライブ披露も楽しみ!楽しみ!



・千葉ロッテ始球式
西岡つよくんと対決!
つよくん絶好調だからねー
すごく頼もしいーですけどもー

つよくんつよくんって仲良し過ぎるー

金曜で、ミュージックステーションあって
投げたら直ぐ移動本番20分前
ユニホームのまんまKAT-TUN混じって、KAT-TUNに混じってって
言い方も可笑しいですけど(ははははっ)
あのリハーサルを超見てみたいですけど(笑)



さわやか南国衣装じゃなくて、ユニホームでがっつりGoing!
ヾ(●´▽`●)ノ彡

そりゃー見たかったわ!滑稽だろう!


・誕生日一人で過ごしました。寂しいと感じたときはどうしたらいいですか?

誕生日は一人で過ごしたことあるよ。
誕生日は一人で過ごしたい。
大勢集まってのパーティーとか苦手なので。
寂しいとき・・・ギター弾くか映画見るかメール?かな


メールって!?
女子かよ!!!
(*≧ε≦*)ぷぷっ



・アポなしテレホン
<期間限定、新企画>
Going!Noing!テレホン
 亀がリスナーの背中を押す
 リスナーが亀の背中を押す

◆12歳ゆうかちゃんが悩んでいることに亀が背中を押す◆
”最近初めて彼氏が出来て初めてのデートは何を着ていったらいいですか?”

ゆうかちゃん、なんか素直でかわいかったなぁ

ゆうかちゃんとママと亀のトークが微笑ましいかった!
亀もケラケラ笑って楽しそうだった!
子供と話す亀ってすごく優しいよね
子供に好まれるの分かる!
ゆうかちゃんなんて亀から電話もらって
最後には「彼氏もういいやぁ!」ってなっちゃったもんね(笑)
亀、嬉しそうに楽しそうに爆笑!


◆亀が今迷っていることにゆうかちゃんが背中を押す◆

”亀ちゃんは髪の毛にパーマをかけるべきか、かけないべきか迷ってるんだけど?”

ゆうかちゃん「Going!」
亀「ホント?オッケー!」

かわいいやり取りに、にんまりしちゃったー




「ボクとはまた来週・・・じゃあねっ」



はい、来週ね!



明日は早朝から出かけるから早く寝なきゃいけないのに・・・
久々にリピっておりましたぁ
SWEETもあったし、アポなしが楽しかったもんね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ「長いっ!」
・片思いの25歳男性からの相談

合コンで知り合った女性とメルアド交換してから1週間経っても連絡がない
ピアノ弾いたり、クラシック聴いたりしている女性
ピアノもクラシックも詳しくありません
大好きな亀梨くんに相談したくてメールしました
どうしたらいいですか?

ありがとうございます
いきなりお礼。
男性からのメールに嬉しかったんだろうね


女性からのメールを待つんじゃなくて
メールしろ!


ってことで どうしよう?とメールの内容を語りだす亀
どうしよう?の言い方もカワイイし
ぼそぼそ話す感じもかなりイイ!すき!

共通の話題がいい
今日は星がきれいみたいだよ
・・・。
初めてでこれはキモイか!笑


この前メルアド交換した○○です。覚えていますか。
メルアド交換してから連絡してなくて連絡しました。
ピアノとかクラシックとかはあまり詳しくないけど・・・・・・。

長っ!!!!爆笑



はい。確かに長い!笑
まだまだ続きそうだったし。
初回でこんなメールは正直引く。かもね

最近のテレビ誌で語った韓国女優との妄想ストーリーを思い出して笑えた
亀って ホント、妄想族だよね(笑)



・アポなしてテレポン
亀梨先生と生徒の設定

妄想劇が終わり女子高生に言った言葉

亀:ライブ来ないの?
リ:名古屋来て━━━ッ!!!
亀:ははははっ

亀:なんでライブ来ないのぉ?
り:うぅ・・・遠くて・・・行けない・・・ごめんなさい
亀:そっかそっか



なんか自分に言われたかのように妄想が広がり。

新潟も福岡も静岡も仙台も行けなくて、ごめんね
今後の広島も札幌も熊本も行けないの、ごめんね
とつぶやいた

みんな行きたい気持ちは山々だけど人それぞれ事情があるからね
それに対してすべて分かってくれているかのような
「そっかそっか」

心に沁みた
行きたい気持ちを静める事ができた
そんな気がした

亀のささやきは最高の癒し。



ライブでは亀ソロ見て、卑猥な事を考えてもいいらしいよ!
OKでましたよ!
そんな女の子は亀ありだし
そんな卑猥な妄想を書き立てるようにライブでは
頑張るそうです(笑)

亀のなんでも楽しんじゃう精神 好きだなぁ


今日のラジオはちょっとお疲れ亀ちゃんだったけど
最高に癒され元気もらえて心が休まったよ


やっぱ。
亀の話す声っていいよね。
α波でてるねぇ。



広島では、広島焼と辛いラーメンを食べたい!そうです


最後は、明るい声で ちゃお~

なんか仁みたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ「ありがとうございました!」
運転するとき性格が変わる女の子は?
亀アリ
おっとりした運転の方が危ないよね


へぇ~
じゃあ、気兼ねなく運転中は性格変えていこう!笑


シングル12作連続1位になりました
みなさんありがとうございました ぱちぱち


あっ
まだ言ってなかったね

「KAT-TUN おめでとう!」


三重が終了しました
三重は移動が大変でした
俺はGoing!があったからあれなんですけど
他のメンバはフェリーとか乗ったり、車乗って
行き(?)も新幹線とバス

今回バスも多くてツアーって感じ


うんうん。折角だから新幹線や飛行機びゅーんって感じじゃなくて
バスとか船でゆったりその土地の風景やにおいを満喫して欲しいな


明日から仙台2DAYS
今回のライブは一体感がある
KAT-TUNもお客さんも空間を楽しめてるって感じがすごいする
お互い大事に出来ている
ものすごく楽しめさせていただいてます


ホントにそう!
三重でアタシも同じこと感じたよ
すんごく居心地のいい空間だった


Mステなんですが、3週のときに
4週目が決まって
いろいろ事情があって
ぜひKAT-TUNさんにでていただきたい!みたいに言われて
その日は始球式があったから
リハーサル無しぶっつけ本番・・・でした!(笑)


そうだね
そうだったね
今日の始球式はとてもかっこよかったみたいで
アタシは見れてないのでGoing!を楽しみにしているよ
どーも西岡つよくんと勝負して勝ったみたいだね!


なんとラジバンダリでおなじみのダブルダッチが解散!
ニュースを聞いたときちょっとショックでした

唐突になに?って思った
え?そうなの?知らなかった・・・
さすが芸能通!


・裸にエプロン!どんなエプロン?

女子が裸でエプロンして料理作って待っててくれたら・・・。

あんぱんまん!!!(大声)


はーっ?どーした?亀?
壊れた!?
ライブと野球取材でお疲れなんだろう(笑)


・去年の宝くじの1000万円当選者のイニシャル
 男性2位KK、1位MKでした

宝くじは毎年買ってる!
去年は10万円当たった!家族で焼肉!!


おーっ!!!普通にすごいわ!
やっぱイニシャルKだけある!
ってアタシもKなのに、、、
1万円以上当たったことないわ!
(´・ω・`)

1000万円当たったら?
車買う!ばーっと使いたい!


ヾ(≧∇≦*)〃
さすが!
で、どんな車買う?
1000万円って相当高級車だよね!!!
さすがセレブ!!!



・アポなしテレホン
 ラ行をかんでしまうので訓練して欲しい

17歳の元気な女の子

静岡のコンサへ行ったらしく
年下なのにかわいいと言われ、怒った風だけど、まんざらでもなく喜ぶ亀
にやけ顔が目に浮かぶ

最近のKAT-TUNはカワイイ!には
なんで?そう?と不思議ちゃん
亀曰く、今回はGoing!とか楽曲がそんな感じだからだよ!と
あと、中丸とつるんでるとカワイイ!には
「ふふふっ」と嬉しそうに笑ってらぁ
確かに中丸と絡むとカワイイよねぇ~

今度は亀からGoing!スポの俺どう?には
肌に直接ストール巻くのは首輪みたいで好きじゃない!
「え!?そこ!!!笑」
(*≧ε≦*)ぷぷっ
この子正直でオモシロい!!!
亀もタジタジ

でも学校の時事問題のプリントで金本選手の問題がでて(そんな問題あるんだ)
答える事ができたらしく、喜ぶ亀

最後に愛の言葉を要求され

「ありがとうございました!」


特訓したレジの挨拶を
ちょっとよめたけど

照れ隠しだね

今宵のアポなしテレホンでは、スーパーボーイ(@17歳の子が命名)こと亀梨和也は
上機嫌なのでした



明日の仙台もバス移動かな?
2日間楽しんできてねぇ~
アタシは日曜の深夜テレビの前でお待ちしています


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ「アルバム出すかも~」
♪SMILE キタ~

初披露?とはてなの亀
ツアー未参加のアタシ的には初披露です!!!

ミディアムバラードって聴いてたから
もっとじっくりじっくり切ないメロディラインかと思えば
そこまで切なさはなかった
逆に爽やかな歌声ですーっと自然に心に沁みる
KAT-TUNのファンへの想いを綴った感動させる詩が並ぶ

途中までしか聴けなかったけど
早くキレイな音源で聴きたい!
早くライブで優しく歌い語る亀が見たい!
ヾ(≧∇≦*)〃



最近は
ツアーだったりGoing!だったりって感じですねー

これからはもしかして
アルバム制作がはいってくるかもー!
こないかもー!くるかもー!笑



って感じらしいっす!
ヾ(≧∇≦*)〃

亀の言い方から、きっとくるよね!
アジアツアー前にリリースされそうだし
お金の準備しとかなくっちゃ!笑


これからもKAT-TUNの活動をしていこうと思っています

と、さら~っと言ったけど
ファンを安心させる一言。
亀の優しさ受け取りました



・Going!で江川さんと同じポーズをしていることが多い

座っているときの手、どーしていいか分からない
肘とかつけないしさ(笑)
手を前に出す コレがベスト

今世紀一番のぴーん!

ちゃんとする姿勢ってそんなにないから
江川さんと同じ格好は意識ナシ



確かに今世紀一番のぴーん亀だよ
座っているときなんて癖の足組もしてないし(笑)
背もたれもたれてないし、背筋ぴーんとなって
一番座高高いくらいだもん(笑)

番組終わりはきっと肩とか背中がこってるんじゃないかな
アタシも最近勤め出して緊張から背筋ぴーんと座って仕事していたから
体中が張っちゃって凝り復活だし。
亀もコンサートとは違った体の疲れがでてくると思うから
マッサージとか岩盤浴とか運動とか自分なりに工夫して
Going!とコンサを乗り越えてねぇ~


・高校生の男子 38歳独身のピアノの先生への想いをどうしたらいい?

恋愛に年齢は関係ナイ
気持ちを消す必要はないと思う
でも高校生としてやるべきことをするのがマスト
やるべきことをやったうえで行動したほうがいい



相談ごとはいっつもうざいくらいに親身になってくれるよね(笑)
適当に流すのが嫌い

きっと周囲には自分の相談に親身に相談にのってくれる人たちがいる(いた)から
自分も他人に同じことができるようになるんだよね
成長できるいい環境にいるよね

以前の会社の上司から学んだこと「内容は厳しく、言葉尻は優しく」

亀も同じで相談に答えるとき、厳しく指摘したりアドバイスするけど
言葉尻はとっても優しい
聞き上手の話上手だよね

亀の重い想いが(笑)、たくさんの人を救っているんだろうな
亀に相談したくなる気持ちがよくわかる



・アポなしテレホン 妄想シリーズ

結婚して2年目。子供ができちゃった。

リスナーから「子供ができちゃった」に
「おめでとう・・・」てか「ありがとう」

「ありがとう」かぁ
なかなか言えない言葉がすんっとでてくる亀がステキ

妊娠が分かった妻(彼女?)にとって「ありがとう」はマスト
どーしていいか分からなかったと戸惑っていたけど
妊娠報告に「ありがとう」が素直に言える亀は大正解だよ!

やっぱり亀に関わるすべての人は自然と幸せに導かれ救われる
間違いない


アタシは彼女でもなければ妻でもない
単なるファンだけど、亀のこと、すんごく誇りに思う




明日は静岡でライブ

今回は日本でのアルバムを発売しないで今までの曲で
ツアーを回るって言うのがデビュー前みたいで
まさにKAT-TUNの原点です
もしかしてアルバムがリリースされてアルバムの曲で
アジアツアーを回るという感じなるかも

グループとして結束を固めていきたい
そのためにもみなさんの力をいただきたなぁーと思います



お願いきました!
はい。力貸すよ。
出来る限りの応援、精一杯の笑顔で迎えるから!
ずーっと味方だし、ずーっとついていければ幸せだと思っています!

だから、お願い
ずーっとKAT-TUNを守ってね!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ-FALL DOWN初披露-
どーせGoing!でしょ
と油断してた━━━ッ!!!


FALL DOWN きた━━━ッ!!!


ザ・KAT-TUNなロック!!!
テンポよくアゲアゲノリノリ!!!
公開リハではOP曲でしたっけ?

ライブで盛り上がること間違い無し!!!

ヾ(≧∇≦*)〃


ライブの応募がたくさんあって有難い
追加公演もやりたいんだけど、
会場のスケジュールがハマらなかったり
日曜は11時から公演やって東京戻ってGoing!
ほかのメンバも収録とかあって難しかった

追加公演ができる箇所もあるみたいなので
一緒に盛り上がりましょう!



そうだよね
メンバも追加やりたいけど、いろいろ事情があるもんね
福井は追加期待したんだけど・・・
うん。仕方ないよね。
こうして亀の言葉で聞かされて初めて受け入れられる
憶測やら疑問が全て吹っ飛ぶ!



・アポナシテレホン

ノリノリで園児を演じる(笑)亀
やりすぎ!可愛すぎ!(*'▽'*)!


みきしぇんしぇ~
かじゅやーえほんよんでほしいぃ~



えーんえーん
突然嘘泣きしだよ、園児亀(笑)

しかし、声は超ハスキー!


この園児亀はぜしとも映像で見たかった!
ヾ(≧∇≦*)〃


しぇんしぇい
ねむくなってきたー


一緒ねてくれんの!(男亀梨!笑)
トントンしてもらえんの!(さらに男亀梨!笑)

ちょっと待ってシャワー浴びてくるわ!(おい、おい)
違うか!笑



楽しい電話が終わり

ページめくるときの間が・・・。
擬音がもっと・・・


リアルダメだしする亀!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだこのギャップは!爆笑


5月12日は何の日でしょう?
新曲の発売!
予約してくれた?
はい。もちろん。
やさしぃ~
運動会でGoing!使って(Going!口ずさむ)



アタシも予約したよ、もちろん
ファンにとっては当たり前の行動
それを優しいと言ってくれる亀がイイ
優しいのはファンじゃなくて亀のほうだよ

それにGoing!を運動会に!
イイ案だねー
軽快なリズムは園児にも受け入れられそう!
亀先生!グッドアイデアで賞☆




みきしぇんしぇー!とか
みきちゃん!とか

あざぁーす!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

これで何度目かな
名前呼ばれたの
ありきたりな名前でよかった(笑)
両親に感謝だ(笑)


いっしょにおふとんにはいってとんとんして・・・



最後にまた言ってるよ!笑
トントンかなり気に入ったな!
この甘えん坊めっ!



コーナー終わり

アポナシテレホン レギュラーシリーズでちた!


でちた!って(笑)

え?レギュラーシリーズじゃないし
妄想シリーズだったよね!?

園児亀、完全に壊れて!楽しく!
おかちくなっちゃったねー
(*≧ε≦*)ぷぷっ


なんか楽しくて元気な亀だった
幸(≧∇≦*)幸



----------

@FCメール伝言板

☆亀梨和也

5月1日(土)発売

「日刊スポーツ」
※連載「Saturdayジャニーズ」


およよ
そうなのね!
明日はうっかり寝坊しないで早起きしてコンビニへ!



というわけで  お・や・す・み


夢んなかで亀にトントンされたい・・・。爆

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ-プライベートしゃべります-
いやぁーこういう企画を待っておりましたっ
O(≧∇≦)O イエイ!!

亀梨和也の気になるプライベートをしゃべりますぺしゃる!

自宅について

・ベッドルーム
 白を基調

 ベッドサイズはクィーン!
 ダブルより大きめ!


 そんなサイズがあることすら知らんかったわぁー
 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 なんてセレブボーイ!!!

 ちんまい亀がクィーンベッドでちっこく寝ている姿
 想像するだけで 萌

 確か寝相は悪くないはず
 ベッド余りまくりだよねぇ~

 結局、洗濯物干してる(笑)
 Tシャツとかいちいち畳むのが大変だから
 ハンガーに掛けてバァーと掛けてる!


 バァーって!どんだけTシャツあるんだよー!!!


・リビング
 自然な感じ
 木を置いたり
 木製のテーブルだったり

 近々模様替えをしたい!
 ヴィンテージで揃えたい!
 アンティークなものとか。
 ネイディブアメリカンな感じ


 おっ!
 もう飽きちゃったの?
 まだ引っ越して間もないと思うんだけど・・・。
 ほんと、飽き性ね!


・キッチン
 料理好きだからキッチン道具を頂く事が多くて
 いいものがたくさんある!

 フライパンとか料理できたら直ぐに洗う!こべりついて取れないから
 料理は好きだけど後片付けは苦手

 冷蔵庫もすごいよ!
 常に食材は常備している!
 結構料理する!

 この前、Going!終わって2:30ぐらいに帰って来て、ごはん食べて
 なかったからおなか空いて、外で食べるのなぁーと思って
 冷蔵庫にあった冷凍ミンチをバァーと炒めて、塩コショウとしょうゆで
 味付けして、ホールトマトをミキサーでつぶして、混ぜたものをペンネに
 掛けて食べた!超うまかった!

 今は良く切れるいい包丁が欲しい



 いやぁ~何度聞いても料理話はすごいよねぇー
 夜中3時前にそんな手の込んだものを作るなんて、あっぱれ亀!
 きっと、料理しているときがストレス発散できるんだろうな

 友達が結構くるからモノが多いらしい
 お皿とかコップとかたくさんある!
 一人暮らしだけど、”家”みたい
 家族もよく来るから、”家”みたいになってきてるのが、ちょっとヤダ(笑)



 きっと、亀の家って居心地がいいんだろうな
 だから人が自然と集まるのだろうな

 アタシの家に友達がいると居心地がいいと言われる
 モノも少なくて閑散としているのにな(笑)



・バスルーム
 シャンプー・リンスは3種類常備
 使い切って別のを使うのではなく、気分によって変える
 スッキリさっぱりしたいときのやつ、甘い香りのやつ、髪にいいやつ


 おっと!我が家のバスルームにも3種類あります。
 理由は亀のようなこだわりではなく、使い切ってないやつが少し残って
 次の新しいのがあったり。あとは家族で好みのを使っているから
 結構並んでる!笑


 ボディーシャンプーもアロマのやつがブワァーて並んでる(笑)
 なんでも一つに決めれなくてたくさんの種類を買ってしまうみたいだね
 今日はハーブ、今日は○○・・・みたいに使う

 
 へぇ~相変わらず乙女だね!女子だね!
 男子だったら石鹸一つありゃーいいやん!なーんて思うけど(笑)
 アタシは石鹸派!家族はボディーシャンプー派!
 だから我が家には両方置いてある(笑)


 たまにろうそくをつけたり、音楽聴いたり。

 最近お風呂用のテレビ買った(にこにこ)
 DVDのは持ってたんだけど、2時間とか映画は熱っ!ってなって見れない
 TVだと見れるから。防水テレビ、あれイイよ!



 アタシも防水テレビかDVDプレイヤーが欲しいの━━━ッ!!!
 

 お風呂上りに必ずお風呂場を洗う!
 漢方薬の入浴剤使って、浴槽が汚れる
 シャワーでは落ちないから、シュシュって(洗剤)を掛けて、2分待って、ごしごし。


 まぁ~主婦の鏡です!
 見習いたいものです!笑



とにかく、包み隠さず楽しそうに話してくれた
とってもセレブチックなことばかりなんだけど(笑)
決して、自慢げではなく、嬉しく恥ずかしな口調
だから嫌味がない!

想像、妄想で胸いっぱい!

次はどんな亀のプライベートを覗かせてもらえるかしら~


今宵は亀部屋を妄想しながら就寝zzz・・・
今夜も夢んなかで会えますように(言霊・・・)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジ-Going!解禁-
Going!今日解禁

今日来ると思ったらやっぱキター!!!
♪ヾ(≧∇≦*)〃♪

歌い始まりの
”Going!イエイ!Going!イエイ!ワードウィアーGoing!”←こんな感じ?(笑)
ってイイ━━━ッ!!!!!!
テンション上がる!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

すぐあとにエフェクトされた亀
”エブリバディゴーイングーゴーーイング”
イイよ!イイ!!!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


聖の「Going!」の掛け声に4人(?)が「イエイ!」と掛け声!
イイ!イイ!なんかイイ!シングルにしてはとても新鮮だ!
明るい曲調のシングルいいよ!
歌詞も前向きでいいね☆元気になれるね☆

これはライブのスタート!1曲目と予想!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

Going!でKAT-TUNが登場する━━━ッ!!!みたいな

ライブで聴くのが今からわくわく楽しみ!!!



・PV

白を基調にした世界があったり等身大の僕らだったり
すごく踊ってるらしく
リアフェくらいに踊っている!ってメンバと話したりしたんだってね
ユニゾンがすごく活かされている曲


「どーせ黒でしょ!」のイメージを変える「白を基調」
これはYOUのPVを思わせるのか!
前向きなエールを贈る曲調で「白」
うん!イイよ!イイ!
たまには爽やかKAT-TUNも見せてこっ(笑)



・カップリング

聖と中丸のソロ曲
あと2曲はKAT-TUNらしいロックな感じの曲と
ミディアムバラード
これも新しい試み

Going!もそうだけど今回は新たなKAT-TUNの一面が覗けるシングルたちになってるんじゃねーかなと

なってるんじゃねーかな とやんちゃな言い方の割には
シングルたちってカワイイ言い方だぞ
やんちゃと女子が混ざった感じの言い方がイイ(笑)


およよ
タイトル未定のほうがミディアムバラードってことかな!
これまた楽しみー
KAT-TUNのバラードにハズレなしだしー!!!

新しいKAT-TUNをみせてくれるね☆
今回もお気に入りのシングルとなりそうだぁ
O(*≧▽≦*)O イエイ!!


・アポなしテレフォン
チェコ語の話題で楽しむ2人

ギャクを大笑いしてくれたリスナーに
「おれ、こんな話し方したらもてるかな?」って聞いてる亀が可笑しい!
「今のネタオモシロい」とまで言われて上機嫌!

「ノーポチ」ってなんだよ!笑
チェコ語では「ノー」が「はい」で「ポチ」が「こっちおいで」だそうで
「ノーポチ」=「はい、こっちおいで!」
意味を知った亀は大喜びの大笑い
こりゃー気に入ったぞ!って思ったら案の定

「ポォ~チ」「ポォ~チ」「ポォ~チ」
連呼!連呼!、、、

爆笑の2人
なんて微笑ましいんだ

亀も気分よかっただろうね(笑)

ライブで「ポチ」って言われた「こっちおいで!」だよ
亀担は注目しなくっちゃー!笑
ヾ(≧∇≦*)〃

玄関をノックされ「奥に入って」がチェコ語では「ダーレ」らしく
調子にのっちゃって「ダーレ、ダーレ、・・・ポォ~チ!!!」

しらけるリスナーに「自己満足だった。ごめん。ごめん。」

ほらね。しつこくした結果だよ。
やりすぎるともてないよ(笑)


リスナーのペースに完全に巻き込まれた亀ちゃんなのでした・・・。

「では、さようならぁ」のリスナーに
ふふふっと笑いかける亀が優しくていいわぁ



・来週
気になるあのこと全部しゃべりまスペシャル!

んー?気になることはたくさんありますけど?
どこまで話してくれるんだ?
こりゃー来週が楽しみ~
♪(*≧∀≦*)♪


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
