*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
裸少 ラーメン総集編
やっと、大阪で放送されたよー。
1月27日(日) 25:13~25:43


2007年12月22日 放送
ラーメン総集編
当番組で佐野さんと行ったラーメン店の中から特に反響が大きかった店をランキング形式で発表!!



第17位!女性店主が作る絶品ラーメン
2005年8月放送

「らぁめん胡心房(こしんぼう)」

町田市原町田4-1-1
JR町田駅から徒歩2分
042-727-8439
らぁめん 650円


2年半前の映像。
中丸も上田も若いねぇー

次々と佐野さんに質問攻めをすると「食べてみろよ!」と怒られる中丸。
佐野さんが店主に「もっとスープに切れがあればな!」と厳しい言葉を発すると、
反論できず、「あ、言われてみれば・・・」の中丸とは違い、
反論しようとした上田でしたが・・・
「いやっ。あぁ・・・言われてみれば・・・」

o(*^▽^*)o
この頃は上ポムでも佐野さんには反論できなかったのかしら:笑

最後には、店主に
「佐野さんの言う事は絶対なんで勉強してください」
と言っちゃってますよー。
上田うまいねぇ~。

中丸は隣でほほほっと笑っております:笑



第12位!長野からやってきたラーメン
2004年11月放送

「濃神麺 烈士洵名(しなのしんめん れっしじゅんめい)」

文京区西片1-15-6
春日駅から2分
03-5684-2263
チャーシュー麺 1050円


スープや麺を食べずにいきなりチャーシューに
中丸「チャーシューうめ~」「うめ~」
上田「チャーシュー超うめー」

ほらほら佐野さんに怒られたよ!

で、また・・・

中丸「麺が!麺が!コンニャクみたいですね・・・」

佐野さん怒ったよ

「角にぶつかって死ね!」


怒られたのに。

「佐野さん面白れぇ~」
と笑ってはりますわぁ、、、なかまるくん、、、




なんかね、中丸も上田も、パツキンだったり、顔が幼かったり、表情が緩やかだったり、言葉遣いが「・・・」だったり、

すべてが、すんごく若い気がしました。



でも、結果、可愛かったっす!
ヾ(≧∇≦*)〃



テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

カレー鍋「伝心望」
関西にて、20日(日)の深夜オンエアの裸の少年。

関東では12月15日 放送
岸朝子さんと行く「鍋特集」

お供していたのは、すばるとやっさん。

お鍋だーいすきなアタシは、
いつもなら超高速ですっとばす(汗)ケド、
録画をぼんやりチェキしながら・・・
いちいち「美味しそう!」とガン見!
すばるとやっさんとのやり取りもオモロイしね
!(*≧ε≦*)!

で・・・。

「カレー鍋」


なに!!!!

そうですよ。
2007/10/8の中ぺで次課長の河本に誕生日をしてもらったあのカレー鍋!
それもお店も三軒茶屋!
コレはもしや。。。と。。。(ペラペラ)



裸の少年HPより

人気沸騰!今大注目のカレー鍋!!
「伝心望」
世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル2F
地下鉄田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩3分
03-3487-0751
元祖カレー鍋基本セット1,942円 2人前~
〆の雑炊304円





コレまじで美味しそう♪
絶対行きた━━━ッい!!!

今は大人気で事前に予約したほうがいいらしい
(≧▽≦;)!



いよいよ。待ちに待った放送!

関西での次週放送は、
関東で2007年12月22日 放送
ラーメン総集編
当番組で佐野さんと行ったラーメン店の中から特に反響が大きかった店をランキング形式で発表!!


これって、中丸と上田の懐かしい映像放出だったよね!?
☆d(o⌒∇⌒o)b☆

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年 300回スペシャル!
関東から届いた

2008年1月5日 放送
裸の少年放送300回突破スペシャル! 七賢人の「一番めし」!!!


今更で、とってもKYな気がしますが、自分的メモを書き留めたいからさらっと・・・
r(^^;)ポリポリ


今回はKAT-TUNからは中丸と上田が七賢人の「一番めし」にお供した。
まず、衣装が助さん角さんじゃなくてよかった件。笑
あのコックさん(?)の衣装はかわいいよね~
2人とも赤がよくお似合いで。


中丸は、レミさんと服部さんの「丼の一番めし」にお供した。

レミさんの一番めしの中華丼がいただく中丸。
レミさんに「ほっぺた落ちるでしょ!ねっ!」と言われ、落っこちそうになる中丸のほっぺたを服部さんが落ちないように、ささえるように、ほっぺたをさわったー

ギャー!このときの中丸━━━ッ!!!
顔を服部さんに向けて・・・
まるで甘えん坊のニャンコがスリスリするかのような!
かわぇぇぇぇ~
きっと、おしゃべりで、HBBする中丸のほっぺは、ぷにゃぷにゃして柔らかいはず!
わーわーさわりたーい!!
服部さんが羨ましいーーー!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


しっかし・・・。
不運にもレミさんも服部さんもとってもおしゃりさんやん?
だから、中丸のコメントがほとんどオンエアされていない!
つーか、しゃべる間がないくらいにお2人がしゃべりすぎ!
( #` ¬´#) ノコラ!

そりゃぁ~中丸も
「しゃべらせて下さい!」って叫ぶわなー

・・・。

その点、上田は道場さんと田崎さんのお供だったから、物静かな方々で羨ましいワン。
食した後は、しっかり上田にコメントを話させてくれてますぅ~。
(o¬ω¬o)いいなぁ・・・

で、上田おぼっちゃま(笑)ったら!
「クエってなんですか?」とクエを知らなかったのが残念。。。
おぼっちゃま(笑)だから、きっと食べたことがあると思ったけど、なかったのね!

で、クエを食べた後は
「うまいっすねっ」
と、まぁ~軽いコメント。。。
幻の魚なのにね。。。
道場さんも唖然ですわ、そりゃぁ~
(-。-;)

最後の雑炊のときには
「これはうまいですねぇ~今まで食べた雑炊で一番です」
と気の利いたコメントを言えたね:笑

クエはアタシも大好物!
といっても、めったに食べられない代物。
毎年、和歌山まで食べに行こうと企画を考えるも実現までは至っていない。
過去に一度しか食べたことがありませぬ・・・。
今年こそは!って思っているくらい、クエ好きです。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

だから、上田が羨ましかったのよん♪


今回、中丸は中華丼と海鮮丼でお手ごろなお値段だから、食べられそうだけど、実は食べたいのは上田のほうだったり・・・
でもね。。
上田が食べた方は、べらぼうに高いっす!
\(◎o◎;)/!



■中丸の食したお店

★平野レミ 丼の一番めし
「ふーみん」
港区南青山5-7-17 青山小原ビルB1
南青山・骨董通りにあるお店
03-3498-4466
中華丼(ランチ) 1,000円
お味噌汁・ザーサイ付

★服部幸應 丼の一番めし
「歓 銀座店」
中央区銀座7-8-16
最寄り駅:銀座駅
03-5568-8119
海鮮丼(ランチ) 1,800円
(小鉢・漬け物・お味噌汁付)


■上田が食したお店

★田崎真也 魚の一番めし
「次郎長」
中央区銀座5-9-18三原小路(みはらこじ)
最寄り駅 銀座駅
03-3571-3819
真鯛の炭火焼き 1匹3万~(要予約)

★道場六三郎 魚の一番めし
「味岡」
中央区銀座7-7-12 ニューコンパルビル6F
最寄り駅 銀座駅
03-3574-8844
クエちり鍋コース 10,000円~(要予約、サービス料別)





さぁ~これで3連休のノルマ達成!
HDDもすっきりしたし、準備は万端よ!
♪p(´∇`)q♪
次の波は、新曲プロモーションよね!?
バンバン音楽番組に出なはれやぁ~

ヾ(≧∇≦*)〃
ヾ(≧∇≦*)〃

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年~池袋グルメ旅~
道場六三郎と巡る池袋の美味しい店

関東では8/11放送分。
やっと、関西でも見られた~
ヾ(≧∇≦*)〃

で、なんで今ごろ感想・・・
いいじゃん!
すでに関東から1ヶ月半も遅れてるから、
関西OAから1週間遅れても大差ないやんッ!!
r(^~^;)ポリポリ

関西では、9/23 26:35にOAだったよん。

 そうそう。
 OAの時間は、ドリボsに中丸観劇を観賞でき、
 余韻と興奮MAX状態で夜行バスの中。
 至福の時間を過ごしていた時だったんだ・・・!!!

今回は道場さんと池袋グルメ旅。
中丸と田口が角さん助さんに扮して、黄門様のお供。

中丸の頭に巻いている手ぬぐい(?)はあれで合っているの?
手ぬぐいが分厚い気がするのは気のせいかな・・・。

中丸って田口といると、小さく見えるな~。
いやいや。身長差があるのは分かっているけど、
それだけじゃなくて、なんだか子供に見えるつーか、
田口が大人に見えるのかな~・・・。

↓↓↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
