*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アルバムリリースコメント@ラジオ
リリースPR活動のひとつとしてラジオ出演がある
捕獲がとても大変なので毎回担当が誰なのか気になっている
今回はKAT-TUN5人でコメント出演なんですねー!汗

最近はどこでも5人一緒!

コンサMCを見ていても、、、
雑誌対談を読んでいても、、、
ファミクラVTRを見ていても、、、

誰かが暴走しだしてつい本題からずれちゃって
軌道修正もされないまま、おしまい
なんて事が常

今回のラジオでもワチャワチャしてるんでしょうかね?笑

捕獲できるものはなるべく頑張ろうっと!
聴けない地域の番組は、Keyでも聞けるかな(他力本願)



@J-net、J-web

KAT-TUN
※コメント出演

6/12(土)
21:00 - 22:55
サタデーミュージックカウントダウン
(KBCラジオ)


6/14(月)
13:00 - 16:55
NACK ON TOWN
(NACK5)


6/14(月) - 17(木)
16:00 - 20:00
MUSIC COASTER
(FM大阪)


6/15(火)
16:30 - 20:55
Hyper Night Program GOW!!
(FM福岡)


6/16(水)
6/17(木)
10:00 - 15:48
GOOD DAY
(FM-FUJI)


6/17(木)
15:00 - 18:55
SOUND SPLASH
(FM-NIIGATA)

6/17(木)
22:00 - 25:00
関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!
(文化放送)


6/18(金)
11:30 - 13:55
ハッピーアイランド
(FM沖縄)


6/18(金)
20:00 - 21:30
Superduper Radio Next Generation
(AIR-G'(エフエム北海道))


6/19(土)
22:40 - 23:30
はっちゃけ
(RKBラジオ)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魂のラジオ
ファン目線が厳しいものばかり

(>д<)



亀も「ちきしょー」「勝手だな」と…

だんだん凹んできた亀が可哀相に思えちゃって


でも最後には安心できる言葉が聞けた




今回のライブはカッコイイ亀梨和也の"王道"がテーマ




O(≧∇≦)O イエイ!!





デビューしてからはソロがさっぱりシンプルなものばかりだったけど今回は演出もこったものにしてくれるって


デビューしてからエロ腰ふりは六人やるから俺はいいかなっとやらなかった

でも今回はエロ腰ふりも入れているってよ



デビューしてからはカッコイイ!がこっぱずかしいと思っていて外したことがしたかったんだねぇ


うん。なんとなく分かってはいたけどこうして亀の口から聞けたのがうれしかったかな


ファンからも王道を望まれているとわかり、今回は王道がテーマ


なんか、とってもうれしかった


髪型も前後のお仕事の関係で普通(ほっ)



去年のチャレンジがファンのトラウマになっていたから初日開演まで心配だったんだけど


ものすごく安心した
(*´ー`*)



あれこれSなファン目線がきて、亀疲れちゃったんじゃないかな(笑)


ましゃ兄の言葉一つ一つがとても優しくて亀の気持ちも理解してファンの気持ちも理解している


さすがだ!福山雅治!




リハ終わってシャワー浴びて洗いざらしの髪型に無精髭(縮小のアラレメガネ)だった亀


遅くまでお疲れ様


楽しい時間だったよ


ライブ楽しみにしています

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

会社まで…
ボイレコ回収に行った(笑)



昨日会社の事務所内をあちこち徘徊したけどKBS京都がクリアにキャッチできなくて(涙)


仕方なく雨の休日にもかかわらず会社まで行く羽目に(苦笑)


会社ではラジオ関西がクリア
自宅ではKBS京都がクリア



もーぅ、毎週、毎週大変なんだわぁ( ̄▽ ̄;)


今晩の魂ラジオ
福山兄さんと亀との会話が楽しみすぎるねぇ

亀も23歳と大人になりました

ギリギリトーク頼んだぜぃ!(笑)



アルバム発売ラジオキャンペーンは中丸宣伝部長に決まったね!
こっちでは聴けない番組ばかり(涙)

聴ける人は中丸のがんばりをしっかり受け取ってあげてくだされー!



さてさて
チケットも届き、
Jwebでもテンション上げろ!と言わんばかりにカウントダウンメッセージが始まった

亀は間近にならないとテンションが上がらないと言っていたからまだまだ落ち着いてステージ構成やサプライズなど、私たちを楽しませるあれこれを考えてくれているんだろーな

亀のメッセージはいつかな?楽しみだ!


ドームライブまで「あと20日」
ヾ(≧▽≦*)〃


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Anniversary
@J-net
4/25(土)23:30-25:00(KBS京都)
ましゃ兄の魂ラジオに生亀ゲスト!
ましゃ兄、ぐいぐい食い込んで亀の奥底を引き出してくだされぇー
ここはひとつ、無礼講でー!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

今朝のめざましでトーマが魂ラジオゲストの映像が流れて羨ましかったっす
ドラマとのタイアップなら・・・ねっ
亀は、アルバムの宣伝だろーから、WSで映像流してくれやしねーだろうな。涙

えーっ、
もしかしてーっ、
今回のアルバム宣伝部長は亀・・・か!?恐怖!!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ



@中ペ
パンフ撮影で長野!?
カツカツロケでも長野!?
カツカツロケは誰と行ったのかな?
まさか、善光寺でパンフ撮影(o¬ω¬o)?
んな訳ないよね。。。

皆で食べておそばの写真アップ楽しみに待つ!
(本日21時更新)






----------------------------


20090413193302


いっけねぇー!!!

すっかり忘れてた!!!

急いで帰らなきゃー!!!

=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そーだ、
昨日美容院に行ってパーマ4時間コースでぐったりだったんだけど・・・
ズバリ!お蝶夫人みたいになったわー
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

仕上がりみて、スタイリストさんに
「巻きすぎじゃない?細かくない?」って意見したらば
「これなら乾かしてムースワックスで完成するし・・・」

・・・・。アタシの性格を良く知ってらさる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

多分1ヵ月後にはパーマが伸びて良い感じに・・・なる・・・予定。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ担当は聖?
そろそろラジオ番組にも上がるかなぁ~って覗いた見たらいっこみっけた!

亀、中丸は連ドラで忙しくなるよねー!
(あっ、中丸、大地の入浴シーン楽しみしてまっせ~ふふっ)

仁は映画の撮影でしょ?
上田様はロミジュの打合せ?でしょ?

だったらーカツスタ組みのどっちかかな~?


@ABCミュージックパラダイス
ゲストファイル

12.8 KAT-TUN(メッセージ)


ABCミュージックパラダイスはABCラジオ(1008KHz)で
月~金 深夜10時から1時まで放送中




-------追記-----

聖の名前上がってたー!!!

■FM横浜(84.7MHz)

ゲストスケジュール

12/1 13:00~17:00  Tips Town    田中聖
12/3 6:00~9:00    MORNING STEPS   田中聖



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今年は誰だろう
今年のミュージックソンの募金が11月1日から受付が始まり
ホームページも開設されていた。
去年は11月1日に田口と仁がメインパーソナリティと発表があったね
そして、24時間がんばりきった6人!
特に田口ががんばっていたのが印象的で。
ラストは感動的なフィナーレに終わったよね。

24時間追っかけるのはとっても大変だったなぁ。
電波悪いから、「出たよー」と友からの連絡で、ベランダに出て・・・
震えていたっけなっ
あれから一年なんだ・・・。
早いね・・・。


今年のメインパーソナリティはまだ発表されていないけど、どーだろーね。だれだろーね。
過去には中居が二年連続で担当していたこともあるから、期待しなくもないんだけど。。。

今年は亀がやってもいいよねー!
o(*^▽^*)o

だって、亀、ラジオめっちゃ好きでしょ!?
めっちゃ楽しんでるでしょ!?
アポなしテレホンとっても嬉しそうでしょ!?

新曲「ホワクリ」と絡めて・・・ねっ!

なーんて、本心は24時間ラジオ捕獲は死ぬほど大変だから辛いけどねっ。

でもね、
亀が楽しんでできて、そして、亀もやりがいがある仕事は自ら取り組みたい人だから、
やりたいと思うんだよねー
アタシも個人的に、やって欲しいの。
得るものがたくさんあるお仕事は亀を成長させるから。

もしも、お仕事が決まったら、アタシもがんばって、ラジオから伝わる亀の声を拾うつもりだよ。

どちらにしても早くメインパーソナリティが発表されて欲しいワン!


'08 第34回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
12月24日(水)正午から25日(木)正午までの24時間生放送


'08 第34回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

また工場長ですか・・・(苦笑)
♪「un-」だったね、、、
(;´д`)トホホ

発売前(厳密にはフラゲ前)にどーしても聴きたかった曲

♪何年たっても

アルバム発売の発表の時点から気になって仕方なかった曲

聴けなかったなぁ・・・。

風の便りでは有線で♪何年たっても がフルで流れたそうで
聴けた人はラッキ~ですねぇ~


明日(もう今日か・・・きゃは!)アルバムゲットしたら
一番に♪何年たってもを聴こう!
そうしよう!ヾ(≧∇≦*)〃


で、もういっこ聴けなかった曲。
♪愛のコマンド

これは二番目に聴こう!
そうしよう!ヾ(≧∇≦*)〃


アルバムのジャケ写撮影の秘話(?)と
アルバム初回盤に付くPVとメーキングのプチ情報をくれたね!

PVの時間
田口いわく、8分間くらい!
聖いわく、7分50何秒くらい!


で、メーキングは30分くらいはいっているんだって!

で、で、で、
聖&田口いわく、ほんと、くだらない!


で、なんですと━━━ッ!!!

田口:毎回やる工場長・・・・笑
聖 :今回はとんでもない人がでてくるっ!笑
田口:とんでもなかったね~!笑


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だ、だれですか・・・・?
たしか、うえだのたっちゃんとじゅんのは登場していなかったような・・・

「・・・」

まぁー、"とんでもない人"にそんなに興味もなかったり・・・爆!

ロクーンの"くだらないこと"は
大好物だからイイんだけど・・・

工場長か・・・。

そろそろ、、、
できれば、、、、、

ほかのネタでお願いしたい!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




聖と田口のラブラブコントが妙にドキッ!としたよ
ふふふっ


田口:聖!?KAT-TUNの中だったらだれがすき?
聖 :そうだな・・・・亀かな!
田口:ちょ~マジ!マジ!マジ!
聖 :ウソ!ウソ!じゅんのすけに決まってるだろ!ふふっ
田口:もぉ~聖のば~か~(頭をコツン)
聖 :いてて!やったなぁ~!じゃぁ~こうしてやる~!
田口:キャハ!キャハ!キャハハハハハハ!!!






って━━━ッ!!!


(*≧ε≦*)ぷぷっ


2人の近況を話してくれた
「最近寝れてない」と聖

モモンガのももに朝方にえさあげたり世話するのに寝れてないみたい

ほっ

また、病んじゃってるのかなぁ~って心配しちゃったよ

ほっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム発売!ラジオ担当決定!
ドキドキしていたラジオ担当(え!?)

J-netに上がってるねー


今回は「田中聖」に決定!

ほっ。(え!?)





@J-net

6/1(日)7:00 - 12:00
ENJOY! THE SUNDAY
(NACK5)
田中聖
※コメント出演

6/3(火)5:00 - 9:00
MORNING STEPS
(FM横浜)
田中聖
※コメント出演

6/4(水)9:00 - 11:53
MARIVE TIME & STYLE
(bay fm)
田中聖
※コメント出演

6/7(土)16:00 - 20:00
STUDIUM ROCK!
(FM FUJI)
田中聖
※コメント出演




ん?
FMばっかだね・・・
まだまだ続報でそうだね・・・


聖!しっかり宣伝しておくれ!

d(^-^)ネ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC COASTER オンエアが逆!?
ラジオチェキしたら、途中で録音が終わってやがった━━━ッ!!!
18:10でぶちっ


え━━━ッ!!!え━━━ッ!!!
なんで━━━ッ!!!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

16時、17時、18時に♪ドンチューを3回流してくれたけど
肝心なコメントがゲットできませんでしたやんっ!!!

Σ( ̄□ ̄;)

つまり
コメントゲットできなかったよ━━━ッ!!!
と、ひとり嘆いておりましたら
どんぴしゃなタイミングでお友達から

「今日は上田中丸だったね」

と・・・


ん?
明日のオンエアと入れ違い?
局の間違い?
Jの間違い?

まぁー
もちろん、どっちも聴きたいのだけど
で、無事お友達から今日のラジオ(上田中丸)を救済してもらえることになったとさ

ほっ

で、オマケに昨日聴けなかったレコメン!のファイルも送ってもらえて


超ローテンションの亀ちゃんと
超ハイテンションの鼻声田口の
おしゃべりが聴けたよぉ。

超うれちー
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


お友達の気遣いに超感謝感謝♪

本当にありがてーなー

なんで途中で録音が切れたのか不明・・・。
明日は失敗しないようにしないとな・・・。
心配だったら会社に持っていった方がいいかな?(誰に聞いている・・・?)


これは@J-Net情報
実際は逆になりそうだ

5/13(火)16:00 - 20:00
MUSIC COASTER(fm osaka)
亀梨和也、田口淳之介※コメント出演


5/14(水)16:00 - 20:00
MUSIC COASTER(fm osaka)
上田竜也、中丸雄一※コメント出演



さ━━━ッ!!!
駅降りて猛ダッシュで迎えにいったよ━━━ッ!!!
ショップ閉店ギリギリで店員のおにいさんにうざい顔されながらもきっちり4枚お持ち帰り♪
なんとか♪ドンチュー、フラゲッチュー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


今までラジオの最悪な音源で聴いていたのを早速入れ替えなければ!!!
明日からはイイ音源で聴きまくれるじょ━━━ッ!!!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオの調査
■FM横浜(84.7MHz)
放送対象地域 神奈川県

ゲストスケジュール


9:00 - 12:00
THE BREEZE

番組コーナーより

11:05~11:20(MON)
MONDAY MONEY / LEGAL EAGLE
隔週でゲストコメンテイターが登場!

放送はここかな(o¬ω¬o)?


5:00 - 9:00
MORNING STEPS

コーナー紹介より

6:05~6:30
MUSIC BOX
最新のヒット曲から、懐かしいあの曲まで、洋邦取り混ぜて、ノンストップでピックアップ!!

放送はここかな(o¬ω¬o)?



■bay fm(78.0MHz)
放送対象地域 千葉県

ゲスト情報



9:00 - 11:53
MARIVE TIME&STYLE


放送はどこかな(o¬ω¬o)?



■文化放送(1134kHz)
放送対象地域 関東広域圏

※大阪の放送
 KBS京都 24:00~25:00


22:00 - 25:00
レコメン!

次回のレコメン!



★12日(月)<亀ちゃん&田口>

24時台は
『KちゃんNEWS』
初の生放送1時間スペシャル!

へぇ~
ん?放送はここか(o¬ω¬o)!?


★14日(水)<上田&中丸>

放送はどこ(o¬ω¬o)?


★15日(木)<仁&聖>

横山さ~ん!村上さ~ん!
24時以降に流してくれ━━━ッ!!!


頼むから関西放送時間
24時以降に流してくれ━━━ッ!!!
!!!( ̄□ ̄;) !!!



■fm osaka(85.1MHz)
放送対象地域 大阪府

16:00 - 20:00
MUSIC COASTER

放送はどこ(o¬ω¬o)?



■ラジオ関西(558kHz)
放送対象地域 兵庫県

19:00 - 21:00
JAM×JAM

松本美香さんがナビゲーターの
ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ

(Wikipediaより)
2007年10月~
19:00 JAM×JAM (ナビ1)
   ~今日のメニュー紹介~新曲を中心にお届け~メールご紹介
19:20 関西ジャニーズJr. もぎたて関ジュース
19:35 JAM×JAM (ナビ2)
   ~メール、リクエストご紹介~ドラマ・映画・コンサートレポなど
20:00 「タッキーの滝沢電波城」
20:30 STOP THE SMAP増刊号
21:00 また来週~!


つーことは19:00~19:20かね(o¬ω¬o)?
でもこないだの失敗もあるしなぁ・・・
20:00まで予約録音しとこーっと。



■NACK(79.5MHz)
放送対象地域 埼玉県を中心に関東全域

ゲスト情報

17:00 - 20:00
NACK AFTER 5

(Wikipediaより)
タイムケーブル
17:00 オープニング
17:15頃 夕刊TODAY 
17:29頃 クローズアップTODAY
17:45頃 すずきのケイザブロー
18:08頃 スポーツTODAY
18:36頃 ゲストコーナー(歓迎!お客様)
19:08頃 やじうまエキスプレス
19:16頃 ニュースバトル(メッセージ)
19:32頃 アフター5探検隊
19:40頃 ゲレンデウェザー

(o¬ω¬o)?
クローズアップTODAYかな?
ニュースバトル(メッセージ)かな?


■FM FUJI(83.0MHz)
放送対象地域 山梨県

ゲスト情報

16:00 - 20:00
STUDIUM ROCK!


■東海ラジオ(1332kHz)
放送対象地域 中京広域圏

26:00 - 26:30
Brand new J


■CBCラジオ(1053kHz)
放送対象地域 中京広域圏

23:30 - 25:00
ハイパーナイト・ワカサギ

 "ワカサギ"はCDの売り上げやリクエストを元にしたCBC独自のヒットチャートを1位から順に発表!自称「日本でいちばん曲のかからないヒットチャート番組」です。


(o¬ω¬o)ふむふむ・・・
1位から発表か・・・



■HBCラジオ(札幌で1287KHz)
放送対象地域 北海道

21:00 - 22:00
ベストテンほっかいどう


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
