*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
耕作キター!
20080903225425

ちゃんと宅配ボックスにいたよ

週末のお楽しみだ~!


あ、でも…
SPECIAL DISK
だけ見ちゃいそう

o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音DVD-BOX 特典
1ポンドのHP覗いたら。。。

@1ポンドの福音 DVD-BOX リリース

★特典ディスク内容
☆「1ポンドの福音」メイキングムービー
☆「1ポンドの福イン!!サタデー」完全版
   (協力:ズームイン!!サタデー)


ズムサタがはいるのかー!
O(≧∇≦)O イエイ!!

全部持ってますけど・・・

完全版なんだからーっ、
もちろん!未公開満載でよろ━━━ッ!!!


「1ポインドの福音DVD-BOX」2008年9月3日発売
1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也黒木メイサ

商品詳細を見る




@J-net
8/16(土)
「TV Japan」9月号
(東京ニュース通信社)
KAT-TUN


ライブショット・・・よね?
こちらも楽しみ━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

---(追記)---

J-webみたら、
「TV Japan」9月号
ツアー東京ドーム公演のもようを。
とありましたわぁ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 DVD-BOX Amazon予約開始
Amazonで予約開始したねー!

12,928円(税込) 24%OFF

ここは素早く予約完了っす!
v(≧∀≦)v


1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也

商品詳細を見る




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」9月3日DVD-BOX発売決定!
そろそろかなって思っていた

新星堂であがったね!
おっと、タワレコもね!
O(≧∇≦)O イエイ!!


1ポンドの福音 DVD-BOX

2008年9月3日発売!



価格:\17,010 [税込]


@新星堂
販売価格 13,608円(税込) 20%OFF


@タワレコ
オンラインセール価格14,459円(税込) 15%OFF
★DVD5枚組仕様(本編DISC×4+特典DISC)






Amazon、楽天ブックスを待ってみよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いかした男4人組
ドラマ「1ポンドの福音」
スケジュールの都合でアップの日は、ジムメンバの中で
一番早く訪れた

まだ少し早かったけど、サプライズで誕生日ケーキを!

「チョコで作った緑のボクシンググローブが上にのった、特大のケーキ」


へんてこなオリジナルダンスをする小林聡美さんから花束を受け取った


いよいよラストのシーンの収録。
収録は4時間くらいかかった

ホントのサプライズはその後に起きた

全ての収録を終え、
「おわったー。でも終わったかんじしない!」
と呟きながら控え室に帰る。待っていたのは、

岡田義徳、高橋一生、波岡一喜、石黒英雄


「おつかれさま!って最後にちゃんと終わってから言いたくて」という気持ちだけ


その気持ちだけで4時間も待っていてくれた。
その気持ちに感謝感激でいっぱいだった彼。


とってもとってもいかした男4人組だ!



収録を終えて起きたこの出来事がこのドラマの全てを物語っている。
どうしても、記録、記録と考えがち。
どうしても、記録、記録で評価されがち。

でも、彼はそれ以上のものを得たことを確信した。

素晴らしい仲間と出会い、
温かい気持ちにふれ、
熱いスタッフに囲まれ、
支えられた環境で過ごせた数ヶ月。

これもきっと彼の中で”かけがいのない時間”であったでしょう


彼が素晴らしいお仕事や素晴らしい人々に接することができるのは
彼の心の奥底にある"強さ"や"優しさ"や"思いやり"があるから。

アタシはそう思う。


本当に本当にお疲れ様でした
また新しい魅力に心を奪われました
ありがとう




@1ポンドの福音 プロデューサー日記 3月4日(火)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 Round8 3/1 OA
まず、志村どうぶつ園の予告。
青木さやかの激接近にビックリし過ぎて、のけぞる素早さが、「素」過ぎて、妙にかわいっくて、たった5秒しかない映像なのに、かなり萌え、かなりリピった:笑。

今回の1ポンドは、各ボクサーが各自の環境や立場などから考えるボクシングをしている"目的"や"意味"や"理由"
それを伝えていた。

サブタイトルをつけるなら

無謀にもチャンピオンに立ち向かうボクサー。
『タイトルマッチ』に思いを寄せる人々。

ってとこでしょうかね!


■やっぱ食べちゃうの~

タコ焼きをパクリ!の耕作。
お目目の下にクマさんが━━━ッ!!!
お疲れが見え隠れ・・・


■噴水公園にて

「シスターの笑顔見るの久しぶりです!」

お目目がキラッ!キラ!
お外での撮影のときはいっつもキラキラ☆
ヾ(≧∇≦*)〃

寒いからでしょうね


■あんぱん

食べんの、めっちゃはやーーーい!!!
ヾ(≧∇≦*)〃キャワ!


■ストーブ前

「シスター!シスター!チャンピオン!」

あの大量の汗も

きっと・・・。きっと・・・。
本物よねo(*^▽^*)o


■アナタの笑顔

「シスターの幸せで笑顔でいてくれたらそれでいいんです」

アタシも━━━ッ!!!
アタシも━━━ッ!!!
亀ちゃんが幸せで笑顔でいてくれたらそれでいいんです!!!


■「こいつから100万円とりたいの~!」

私のためとか
お金のためとか
負けたどーするんですかー!


「黙ってろッ!」


「リングに上がるのはオレだッ!」


o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

予告CMで何度も何度も流れた映像。。。
本編でみてもやぱり、やっぱり、やっぱり。。。

す☆て☆き

胸に突き刺さる耕作の叫び。
もうお金のことも全てオレの問題になったと自分なりに理解する耕作。
どこが根性なしですか?

理由はどうであれ、このボクサーはチャンピオンに立ち向かおうとしている。
もう、根性なしなんて言わせない!!!
そんなこと誰にも言わせない!!!
そんな頼もしい男”畑中耕作”
劇的な変化、進化じゃないですか!

でもね。
この叫びって耕作だから胸に突き刺さる気がしたの。
ドリボsのカズヤだったら、これほど鳥肌が立ったり、胸が苦しくならない。
そう!
こういうところが縁者、亀梨和也なんだ!と思えるの。
ドラマを見ているときは、ダメボクサー耕作をしっかり演じているから。
そんな根性なしの男が、決意を決め、心の叫びを吐いた!
だから、きっと耕作の熱い気持ちが、すーっと伝わり、怒鳴ったときに
胸に、心に、ぐさっ!と伝わったんだ!と思う。


■ピュアな男

布団の中で、
「シスターに嫌われちゃいましたよね」
と心配する耕作。
なんてピュアなんだよ!なんて愛おしいんだよ!

力いっぱいぎゅーっとした━━━ッい!!!
この気持ち、この衝動をどこにぶつければいいの━━━ッ!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


■オレが戦う理由って・・・

今まではシスターのためだけに戦ってきた耕作。
でも自問自問しだしたのね。

実際のところ、どーなんだろうーね。
と最終話のストーリ!結末!をにおわすシーンだった


■会見にて

会長の━━━ッ!!!
リップが━━━ッ!!!

赤すぎる件。

♪LIPSなだけにか━━━ッ!!!

(*≧ε≦*)ぷぷっ×100

「将来のボクの奥さんですッ!!」
とおバカな耕作。
(*≧ε≦*)ぷぷっ×100


■裸体の汗。
キレイな汗をたくさんたくさん流しらっさる。。。


ごちそうさまで━━━ッす!!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


■計量パス

シスターに怒鳴ったことを謝る耕作。
なんてピュアなんだろ~


■試合前日、後楽園ホールにて

練習を始めるジムのメンバたち

とってもいいシーンですが、ベテランさんのシスターに爆笑!
(*≧ε≦*)ぷぷっ


「世界とかじゃなくて・・・」

欲しいものは・・・

「やっぱ・・・。やっぱ・・・そうなんだ。」

ボクサー=チャンピオン
やっぱそうなんだ!ってことに気付き始めた耕作。

ここのシーンってプロデューサー日記でも教えてくれてましたが、寒いシーンかと予想していたけど、とっても微笑ましくていいシーンでしたよ:笑

ちょっと うるっ ってなったもん
(TT▽TT)


■一方では、、、

シスターがある決意をしていたのね(やっぱり)
なんとも結末に向かう大きな展開が予想できてしまうわけで・・・


■上田さんのボクシング

上田さんも辞めちゃうんだ・・・
やっぱり、その展開かよ!
と軽く突っ込みいれながらも

「耕作の試合見たらまたやりたくなってしまうだろ」

男の決断にも感動した


■ボクサー畑中耕作

いざ!タイトルマッチ!

なのに、
「シスターまだかな」

そりゃー会長にどつかれまっせ!笑


肩にタオルをかけ、汗が湧き出し、胸板を惜しみなく見せてくれて

ライトを浴びた畑中耕作は『美』です


■オレ、何のためにボクシングをやっているのか

・会長の夢を叶えたい!
・みんなの期待に応えたい!
・上田さんの敵も取りたい!

でも、、やっぱり、、、


シスターのためだ!
それがオレのためだ━━━ッ!!!


殴られた!
踏ん張った!
振り向いて紅を睨んだ!


「"愛"だ━━━━━━ッ!!!」


叫んだ━━━ッ!!!
Win!!!!!!

(あれ?勝っちゃったね:失笑)


■予告

どーも、最後は根性ありになるみたいだね

で、最後の

「ダブルマン!へ~んしん!」

ってなに?

(*≧ε≦*)ぷぷっ





あと1回で終わってしまう。
あと1回で耕作と会えなくなる。

悲しいな。
寂しいな。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

(゜o゜)\(⌒_⌒)☆
隣の男性がワンセグみてますぅ…

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

シスターやん!
会長やん!

耕作や━━━ッん!!!
w(゜o゜)w

ホスト耕作ですや━━━ッん!!!
w(゜o゜)w
w(゜o゜)w

思いもよらないところで亀ちゃんに出会うと(テレビです。笑)、
つい、体がほてりますわ
)^o^( ぐふふ…。

でも、ヲタではなく(笑)、普通の男性がみてくれているのがうれしーわ!

ん?
ボクシングに興味あんのかな?

たしかに、ガタイがいいかも…
(¬_¬;)!?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 Round7 2/23 OA
亀ちゃんの誕生日の今日オンエアの1ポンド。

ボクシングにかける男の想いが描かれてた。
何かに夢中になり、それに向かいがむしゃらになる姿勢ってやっぱステキだなって。
そんな男性ってステキだなって思える。


■雪ちらちら
ホストクラブから出てくるシスターを目撃した耕作。

雪が降ってる━━━ッ!!!
雪降りの日に撮影していたのか・・・。
頑張ったんだね・・・、亀ちゃん。


■修道院の正門にて
何でホストクラブに言ってたの?とシスターを問い詰める耕作。
ピョン!ピョン!跳ねて、まるで小動物でかわえぇわぁ~

「悲しみ1000パーセント。。。」と手でハートマーク

って、アイドル1000パーセントですやんッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃キャワ!

シスターに「見間違い?」の目元がかわいすぎるわー!

ホストナンバーワンさんがやってきて50万円請求され、シスターに向かって
「どーするんですか!?」と嫉妬交じりのふくれっ面ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
もー可愛すぎますよ!


■噴水公演にて
「50万円は大金ですよ」と膝をくっつけてベンチに座る耕作。
乙女チックでキャワ!キャワ!


■やっぱりそれ?笑
シスターの借金を助けようと金集め!
・巨大ラーメンで1万円ゲット!(プッ)
・巨大パフェで1万円ゲット!(プッ)


■ホスト耕作キター!!!

「タバコタコ・・・」
完全に子供だ。(≧▽≦;)

・頭、ぎらぎら
・アクセ、ぎらぎら
・お顔、キラキラ☆

動くホスト耕作は「・・・。」だが(失笑)
なんか、ちんまりしているから、大人の中に紛れ込んだ小学生(笑)に見えなくもない・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これはドラマであり、耕作キャラだから、仕方ないけど。。。
本当のホストだったら、、、
きっと・・・。絶対・・・。
ナンバーワンホストちゃんに間違いないはずだよね━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

亀ちゃんがいるホストクラブなら行ってしまうのか━━━ッ!!!アタシ!!!
確実に破産する自信ありあり・・・。滝汗


■三品食堂にて
店長の肩もみをする耕作。
左手の拳が赤い件。
以前は右手だけが気になったけど、左手にもしっかり努力のあとが。
(*´ェ`*)ポッ


■太巻きホスト(笑)
太巻きに「チュッ!」
ここでの「チュッ!」は♪LIPSのエロさとは大違い!大違い!
つーか、同じ人なの?とまで思えてしまうほどおバカな様子に驚く。
そして、そんな太巻きと戯れる(笑)ホストをみて「カワイイッ!!!」と叫ぶ客。
アタシだってその場にいれば「カワイイッ!!!」ってなるに決まっている。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


■○○が△△
ホストが会長に向かって「女が会長ですか」
そして
会長はホストに向かって「ボクサーがホストですか」

アタシ的には「○○が△△」がという偏見は好きではない。
特に!特に!
「女のくせに」という考えは大嫌いなのですぅ
向田会長はとてもステキでカッコイイ女性だと思いますよ、アタシは。


■ヘッポコボクサー
男陣が集まってボクサー語り。
男っていいなぁ~って思えるシーン。

ボクサーには大事件が起こる!
元気に「はい!」と挙手して何を言うかと思えば
「オレ、シスターに出会いました」
非常にKYではあるけど、そのときのとっても優しく微笑みに釘付けですぅ。
ピンクのトレーナーが優しさを増しますぅ。
(*^。^*)ほえぇ~


■うざいヤツ
ナンバーワンホストに対決を懇願する耕作。
「絶対に倒しますからッ!」と言い切った男前な耕作。
すごくうざがるホストに
「ハイ!バカです・・・。けどお願いします」

あ━━━━━ッ!!!
お、お━━━ッい!!!
ナンバーワンホストさんよ━━━ッ!!!
その写メールくれ━━━ッ!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


■叫ぶ男

修道院前で姿の見えないシスターに向かい
「今度は絶対オレが助けますから━━━ッ!!!」

なんてカッコイイのでしょうか。
叫ぶ亀ちゃんは、やっぱ、カッコイイですッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


■軽快に走る男
亀ちゃんの走る姿は大好物です。
どんなドラマでも走るシーンはとってもとっても好きです。
走るフォーム!走る横顔がたまらなく好きなのですよ。

動的な亀ちゃんって本当にステキだな~って改めて思う
(*^。^*)ぽっ


■目力対決

最後のチャンピオンとの目力対決!笑
決して負けてない!負けてない!負けるわけがない!
目力王子ですよ、亀ちゃんは!
本当に亀ちゃんの目力はどうしてこんなにも心を奪われてしまうのだろう。


■予告 後楽園ホールにて

「黙ってろ━━━ッ!!!
 リングに上がるのは俺だ━━━ッ!!!」


グッ。
心を鷲づかみにされ、胸が苦しくなった

根性なしのへなちょこ耕作ではなく、そこに立っていたのは、まさしく根性ありの強い男、『畑中耕作』だった


次週では心を奪われるのは間違いないだろう!
あぁ~あと2回で終わってしまうなんて寂しいな。
(´・ω・`)ションボリ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ランナーズハイ
本当に本当に連日連夜過酷な撮影おつかれさまですぅ

楽しみにしている後楽園ホールでの撮影は終わられたようで
どーも

"大きな見せ場のひとつが耕作の後楽園ホールでのタイトルマッチ"

だそうです(ワキワキ♪)

青春って感じの定番シーンもあるそうで。。。汗っ


撮影は朝7時から、夜中を回って早朝4時まで続いたそうですぅ
3時を回ったあたりから仲良し5人兄弟はランナーズハイみたいにリング上で歌ったり、プロレスごっこしたり、へんなダンスしたり、なんかよくわからないテンションで乗り切ったそうです。

その時の模様を詳しく書くと長くなるようなので、また後日書いてくれるそうですぅ
(楽しみだワン!)


なんか想像できてしまうなぁ~・・・
亀ちゃんが先頭たって元気にふるまったのかな~って。
歌とかプロレスとかダンスとか・・・
ある意味、素でぶっ壊れたかも知れないリアル亀ちゃん、みたかったかなぁ~

もう2週間後にはドリボs初日を向かえるわけですッ!(え!?)
亀ちゃんまだクランクアップしてないの?大丈夫?
無理してませんか?
風邪引いていませんか?


毎回ものすごくがんばっている耕作を観られるが楽し幸せ。
でも、やっぱり放送はあと3回。FAなんだねぇ。。。
(´・ω・`)ションボリ

始まりがあれば終わりがあるさッ!!!

最後にはやりきったキレイな涙を流せるといいねっ!
そしていい今回のドラマでまたいい仲間ができたことでしょう。。。


いつもアタシの心にある想い

ありがとう亀ちゃん
そして
がんばって亀ちゃん



@1ポンドの福音 プロデューサー日記 2月19日(火)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 Round6 2/16 OA
凹んでいた気持ち。
亀ちゃんの笑顔で癒されて元気がでるんだなぁ~って。

今の私の元気の源。生きる糧は亀ちゃんなのかもしれない・・・。

今回は、耕作な亀ちゃんスマイルが満載!
そして乙女チックでもあり。。。
カワイイさを惜しげもなくだしてくれていた。


あ、5話の感想が書けていないっけ。
5話では、修道院長の言葉が印象的だったな。

「畑中さんはシスターの夢を引き受ける覚悟はおありですか?」

アタシって誰かの夢を引き受けるなんて大それたことはできないだろう。
あいにく、そんな立派な器も持ち合わせていない・・・。
院長からの言葉を耕作はどのように受け取ったのであろうか。

今回はそんな『夢』、そして『家族』が描かれていたような気がしますぅ。


■乙女なお芝居
シスターに告られた時の様子を再現してみせる耕作。
黒いタオルを頭に巻き、シスターの装いをする。
そして乙女さ100点でお芝居をする!なんとも可愛すぎる件。キャワ!
「俺もお前が好きだ━━━ッ!!!」
と言ったかは定かではない(笑)が、熱演する耕作が愛おしいっすね!

「チャンピオンパンチ!」とサンドバックを殴ったかと思えば
「チャンピオンヒット(?)!」とサンドバックに飛びついた━━━ッ!!!
このしぐさは今までも何度もみせてくれているが、何度みても可愛すぎますよ━━━ッ!!!
大好物っす!!!キャワ!
こんなカワイイペットがいたらば、、、。
( ̄m ̄)ぐふふ・・・。

■引き笑い
アハハハッツ!!!ハァ~~ッ!!!

引き笑いはキライだけど、亀ちゃんなら許せてします(甘ッ)
だってかわいいんですもんッ
ヾ(≧∇≦*)〃

■スーツ姿やら制服姿
シスターの頭の中が耕作でいっぱいになり、誰を見ても耕作に見えてしまうらしく。

スーツ姿みて「サプリ」を思い出したり・・・
制服姿みて「野ブタ。」を思い出したり・・・

何を着させても良くお似合いざますぅ(うふ)

■ラーメン屋にて
シスターに向ける笑顔が可愛すぎる件。
ヾ(≧∇≦*)〃

チャーシューを「あーん」してとせがむ耕作に
「いけません!」と断固として断るシスター。
なんで!なんで!なんで!
もったいなーい!!!もったいなーい!!!
アタシだったら「喜んで!」と欲だしまくりで自ら進んで「あーん。あーん。」しまくるつーの!
つーか、亀ちゃんに「あーん」してほしいわ・・・。爆!

■「俺シスターの夢になります」

あの。。。
ア、アタシの夢にもなってくれませんか・・・
(と言ってみたり:汗)


■小尻!小尻!
緑なリアルおパンツで小尻を惜しげもなく!!!
バックからキュッ!とした美しい小尻を拝ませてもらい、
『あざぁ~す!!!』ヾ(≧∇≦*)〃
アタシ、小尻が大好物なんです━━━ッ!!!
そんな小尻のまま、続いては、なに?
なんなのその動きは━━━ッ!!!
つま先立ちで「あぁ~~ん。」って!!!



オモカワ(オモシロカワイイ)だよ━━━ッ!!!

o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″


■シスターの悩み
「頭の中から畑中さんを消し去る方法はありませんか?」

シスター!気持ちわかる!わかる!
頭の中は亀ちゃんばっかですわー!
消し去る方法があるならば、アタシも教えて欲しいですぅ:笑

シスターの想像シーンででてくる耕作。
「シスター好きだよ」の亀ちゃんスマイルが可愛すぎる件。

■ボクサーなシスター
シスターかっこよすぎますよ!
梅津さんが恋愛成就の道で教えてくれたことが理解しましたyo。
あのキリッ!とした顔立ちがとってもボクサーとしてイケてる!イケてる!

■三品食堂にて乙女な耕作ちゃん。
「好きな人とずーっと一緒にいられるなんて幸せだね」
と、食堂の娘さんの手を握り薄らぼんやり妄想入っている乙女な耕作。
娘さんは完全に勘違い!
そりゃぁ~そうなるつーの!
アタシもそんなことされたときにぁ~完全に勘違いすること間違い梨だ!!!笑
娘さんがう、うらやましいですぅ。笑

■「た、たのしいなぁ・・・」
シスターが修行に来ているからリング上で寝ることに。
でも2階ではシスターが寝ていると想像すると幸せな様子。
本当に本当に幸せな表情だなぁ~。

■公園ではしゃぐ
さぼりの天才、耕作くん!
公園でのさぼる方法をシスターに教えている。
ちょこちょこ、ぴょこぴょこの動きがまるで小動物でカワイイ。
(リスみたい)
白いウィンブレがとってもお似合いで爽やかに見えますぅ。
このシーンって早朝なのかな???相当寒かったのかな???
息白いもんねぇ。
そのせいかな?お目目がとってもキッラキラなのよ~ん
(*^。^*)う、うつくしい。

■「僕と家族になりましょ」
「これ以上なにも言わないで下さい」と走り去るシスター。

家族がいないシスターに言った耕作の言葉はシスターを余計に苦しめてしまうのです。
そんな複雑なシスターの気持ちに気付けない、キョトンとした耕作。
きっと、リアル亀ちゃんだったら気付いてあげられるはず!
もっともっとシスターの気持ちをわかってあげられる気がした、、、。
あ!いっけね!ドラマとリアルが混在しちまった:ハハハッ。

■山田君がいじめられている事に気付く会長
会長と喧嘩になり、ジムを飛び出した山田君(役名で言え!)
シスターに「頑張って」と言われ、「頑張るのだって大変なんだよ」の言葉にぐっときた。
そーだよね。「頑張って」って簡単に言える言葉だけど、実際がんばるのって本当に本当にタイヘンだと思う。それは例えどんな状況でも同じ。学校でも会社でも。恋愛でも仕事でも。

山田君がさらに「僕には何もないから頑張れない」
このときの耕作のなんともいえあいシリアスな表情がタマリマセン!!!
目の表情がタマリマセン!!!
シスターは「私は変わりました。畑中さんに会って」

「1ついいかな?」
何を言うかと注目していると
「さむい・・・おなかすいた・・・」

なんだよこれ!大事なシーンなのになんだよこれは!
お涙頂戴!の流れかと思いきや、笑っちまった。

で、おまけに。

「ペコペコ。ペコリンチョッ!」
(*≧ε≦*)ハッハッハッ!

これって、絶対亀ちゃんのアドリブだよね!?

いいんです。いいんです。これでいいんです。
ムードメーカー的存在。いいキャラクターじゃないか!
ジムのマスコット的存在じゃない?
アタシはこの流れもありだと思った。
耕作なんだし・・・ってね。(甘いですか?)

■「私もお家に帰ります」

なんか、とっても、あっさり言った言葉だったけど、これまた胸にグッときた。
(今回グッとくる言葉が多いな・・・)

修道院を追い出されそうになり、耕作の言い放った言葉!

「シスターのうちはココだから!」

うん。よく言った耕作。(よしよし:頭なでなで)
感激したよ。おバカだった耕作もちゃんとわかってんじゃん。
少しずつ大人になってきてね。(母心で涙:ウルっ)

■ボクシングの試合

・シスターが待ってる━━━ッ!!!

・もっと強くなってシスターの夢になりたい!!!

・シスターの手料理 100人分食べたいで━━━ッす!!!

Win!!!!!


■寒そう

耕作「がんばります!」
シスター「夢をみせてください」

最後の最後のシーンがとっても寒そうですぅ。。。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
