*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
祝 中丸雄一サマ
25歳 おめでとうございます


この一年は、アナタにとってどんな一年だったでしょうか。



1月初めには
中ぺでメンバへの思いを真面目に語ってくれました
このときは本当に感動して、感動して、何度も何度も読み返しました


4月には
映画に初出演して全国を飛び回りましたよね
ひとりで慣れない舞台挨拶もがんばりました
始球式やったり、クレヨンしんちゃんの初の吹き替えのお仕事もありましたね


5月には
早稲田大学入学のニュースを知り通勤中にリアルに涙しました
心の底から嬉しかったです
と、同時に仕事との両立が大変だと心配に思ったのも事実です
でも「優先順位の1位は仕事」の言葉に安心させてくれました


6月ツアー初日前には、
中丸一人舞台決定!
またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね
ツアー前の浮かれポンチの気分が、さらに浮かれポンチになりました
というよりはアタフタ?って感じでした

そして

9月2日
一人舞台(=ソロアクトライブ)「中丸君の楽しい時間」千穐楽の幕が降りました




アナタは毎年小さな目標をたてています
その目標のなかに大学入学、ソロ舞台は入っていましたか?


いろんな初体験をし、その過程で、勉強しつつ、成長していける。
それは、どんなに小さいことでもいいのです。

でもアナタがこの一年で成し得たことは決して小さいことではなかったでしょう


でもまだまだ上には上がいます
プレッシャーではありませんが、さらなる上を目指して欲しいのです
ひとつひとつの目標を達成したときの清々しく得意げな表情をたくさん見せて欲しいのです

あとは度胸をつけるべきです
強さを身に付けるべきです


そうすれば素敵な大人の男性になると思うから


「中丸君の楽しい時間」千穐楽のアナタの言葉
「25歳は、さくさくーっと勉強して、ツアーして、定期的に舞台ができればいいな」

控えめな性格ですが、頑固で、欲深い人だと思っています
それはとてもいいことです
あれもこれもさくさくっとつるつるっとやりこなしてください


9/3の中ペの言葉を借りるなら・・・


24歳のアナタとの「素敵な時間」をありがとう
そして25歳のアナタと「素敵な時間」をつくりたい


25歳の1年がアナタにとって、楽しくて、優しくて、幸せで、素敵な一年でありますように
そして、毎日笑顔でありますように


今まで愛情たっぷりでお育てされてきたご両親に感謝申し上げます。
アナタがこの世に誕生したこの日を心よりお祝い申し上げます。



                     2008.9.4 Micky!


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

メタルギア ソリッド4
気になって仕方なく
思わず調べちゃいましたー

メタルギア ソリッド4 公式サイト


あんなに好んでやられたらぁ~
真似している映像をみて、
似てるとこ!
似てないとこ!
など、面白さを分かち合いたい!!!!


ゲームに無頓着なアタシはさっぱりさんでして。。。


メタルギア ソリッドって歴史あるんだねー
1987年からシリーズ化されてきたんだねー
すごい驚き!!!

なにがって、そんなに歴史あるのに
全く知らなかった自分に驚き!!!(へ?)


HPではトレーニング・ミッションがあって、
そこに今日中丸が楽しげにやっていたダンボールで隠れる~てのがあった!

これかー!
ってね

映像を見ながら、戦士を中丸に置き換えて妄想トレーニングしてみたり~

ヾ(≧∇≦*)〃


これは中丸君の楽しい時間の演目やコーナーのネタバレではありません!
これから、中丸のソロアクトライブを観劇される方で、メタルギアソリッドを知らない方は、ぜし!ぜし!!予習をしていくとイイーと思うよ
楽しさ倍増だよー!!!
(○゜ε^○)v ィェィ♪


今日の中丸ではないけど
KONAMIとは何の関係もありませぬ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




しっかし、最近の技術はすーんごいんだねー
HPみて、「これー、ゲーム?映画じゃないのー!?」とヲバな感想を持ったことは

内緒・・・ねっ。

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸の時計
20080515093614

この時計は初見だっ

PV撮影時期はドリボS帝劇の頃だっけ?(3月)

なんとなくだけど

大学合格祝いにご家族にプレゼントされた。とか、

受験勉強がんばった自分へのご褒美かな…。
だって、中丸は時に記念として、自分へのプレゼントをする人だから。

とてもベーシックなデザインでありながら、おしゃれな時計

好青年な大学生にはぴったりで、とってもお似合い。

あ、でもこれはダンサブルなナンバーをがっつりかっこよくダンシング&HBBしている時に着用していたことを忘れていた
(≧∀≦;)ハハハッ!

四角フレームが珍しねー
どこのかな?

これからも要チェック!

好青年の中丸さん
妄想の中も好青年過ぎて、ふにゃふにゃですわぁ


♪緊張~、初!映画デート手を繋いで着席~
 目を閉じて、僕の肩にコロン~、可愛さ倍増~


だなんて!
かわいすぎますよ━━━ッ!!!

ヾ(≧▽≦)〃
ヾ(≧▽≦)〃

可愛さ倍増しちゃって、受け止めてくれる君にキスしたくなった気持ちも倍増しちゃったんだねぇ~
I KISS MEの声がテンションあがっちゃてるもんねー

いやースマックに描かれた中丸妄想劇場が楽しすぎるわぁー
早く歌う姿がみたいです!ヾ(≧▽≦)〃

ちなみに
おパンツはグレーで小さい☆がデザインされているよーに見えますわぁ
ヾ(≧▽≦)〃



あ、
ショップでは気付かなかったけど

亀ちゃんの背中写り込みあり
微妙だけどねっ
( ̄▽ ̄;)ポリポリ




今日は日傘日和な空!

強い光さしていますー


強い光よ!
今日のアタシにパワーをください!

よし!がんばれそーです!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

早大入学おめでとう
ズームもめざましも7時台は取り上げなかった
友からのメールがなかったら気付かなかったかも・・・
だってネボスケなんだもんっ!苦笑

私信>SPサンクス!!!

通勤中、いろいろ感慨深くてリアルに涙しちゃった
耳からはスマックが流れるし
マジでやばかった
朝からハッピー過ぎて胸が苦しかったの。

 僕街のころに受験を決めたのか・・・
 いろいろ考えた中にも受験のことがあったんだね
 中丸はKAT-TUNに入って成長していっているな
 それはメンバの影響ももちろんあるだろう
 負けず嫌いになったり
 HBB極めたり

 去年12/20(合格発表)の頃の中ペを読み返したり・・・
 どおりで今年の初めからはメンバ語りしちゃったり・・・
 中丸的にもいろいろ想うことがあったのだろうな・・・
 やっぱ気持ちの中に何か変化があったと感じたのは
 間違いではなかったんだー

とかね
やっぱ泣けてくる

でもね
公表してくれて本当に嬉しかった
本当に本当に中丸の口(紙面だけど)から聞けた!
待っていたーーー!!!
そのことがウレシかった。
中丸のことだから、
卒業できるまで秘密にするのかな?とか
冷やかされたら恥ずかしい・・・。とか
そう思って公表しないかも・・・。てね←ネガすぎ?

4年!
いいじゃん8年かけても
(そのころ中丸は32歳!アタシは・・・)

新曲リリースの今週
(ちょっとリリースに合わせた感もありますが・・・苦笑)

怒涛の週明けがこんなにもハッピーな気持ちで始まるなんて!
ハッピー過ぎるねー!


中丸のこの言葉が聞けただけで
ただただ超幸せで



「優先順位の1位は仕事」




(*´ー`*)
公表してくれてありがとね
中丸の行動もきっとほかのメンバに影響あると思うよ
KAT-TUNが益々向上していくこと願ってやまない

中丸!聖の分も大学がんばれ!!!


今日の中ぺで言葉くれると尚うれちーよ・・・。
q(T▽Tq)(pT▽T)p


あ、
R-Oneあてに「おめでとうメール」送ろうかな・・・っ



@報知

20080512094626

(あれ?ズームと違うよ)
(私信>救済よろ~)


KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

♪Keep the faithの衣装
がっつりかっけーヒムロックなのに、、、
衣装、ダンスがかわえぇ~のよ~

特に、仁、上田、中丸の衣装がモコモコ&ふわふわで
とってもかわえぇ~って思ってて。

PVでは照明が暗いし、作り込んでいるから
鮮明にわからなかったけど、
Mステのスタジオはそりゃぁ~明るいわけで。
それぞれ6人の衣装が明確にわかったねぇ~


亀ちゃんのなんていうのあの上着(!?)
PVみたときは黒ベースのチェックだと思い込んで
間違いないと思ったけど、茶色ペースやんッ!!!

r( ̄Д ̄;;) そうだったのか。。。

PVやらCMやら解禁になってから、
中丸のあのダウンベストがとってもとっても気になる木だった。。。
アタシ好みの黒ベース。
ファー付きフード。
なんと!裏地はパッションピンク!

かわいいよ!
ヾ(≧∇≦*)〃

かわい過ぎる!
ヾ(≧∇≦*)〃

とってもお似合い!
ヾ(≧∇≦*)〃

よくわからなかったけど、やっぱり、ザ・中丸柄の

アーガイルだったんだー

☆d(o⌒∇⌒o)b☆

それもキラキラと豪華!

中丸のダウンベスト 中丸のダウンベスト2

やっぱかわいい。

これってアタシでも着れそう・・・。
つーか欲しいな・・・。


フードおおきめ
 フードもこんなに大きいわ。
 そりゃぁ~ジャンプしたら、
 被っちゃうよね(ふふふっ)



襟元のピンクの裏地にはスカル柄も見え隠れ。
PVの水の上でのダンスでは前後ろみごろの裏地が見えて、
ピンクではなく、白黒柄。(柄はスカル(?)っぽい)

で、どこのだろうか
(o¬ω¬o)???


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♪key of life
20071026232503
 今月のMyojo
 別冊「YOUNG SONG」
 読者が選んだ秋の歌
 センチメンタル・ラブソング


中丸が歌詞を書いた♪key of lifeが選ばれた。

中丸のコメント
"夜、ひとりでひたれるような、切ない失恋ソングになればいいなぁと思って書いた曲。
自分で作った詩だし、しかもいちばん気に入ってる詩"


中丸って失恋したときはひとりでひたりたいタイプなんだね。
ものすごく想像できちゃうな。
(あのベッドの上で・・・)
アタシも好きな曲だよ。
歌詞はちょっと切なすぎて心痛いけど、ジャズのリズムで
本当に好きなんだよね~。


いろいろ思い出しちゃった
↓↓↓

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チョコクロ
昨日の中ペ(No.139)で見せてくれたチョコレートのクロワッサン。
長旅になることなく、あっさり見つけちゃったよん
☆d(o⌒∇⌒o)b☆ イエーイ

チョコクロ チョコクロ

これッ!
合ってるよね?

チョコクロの元祖はここだったなんて知らなかった~
つーか、こんなに人気があるなんて知らなかった~
とんねんるずの食わず嫌いで国仲さんがお土産で持ってきて
人気がでたとか・・・

全く知らんかったアタシ・・・。
時代の流行についていけッ!
がんばれッ!
( ̄Д ̄;;)!

美味しい食べ方
 美味しい食べ方も書いてあるー
 温めるとチョコがとろけて、
 美味しいらしい~
 試さなきゃー!

明日の朝、食べよッ!!!


【サンマルクカフェのチョコレートクロワッサン 1個150円】


サンマルクカフェの店舗って少ないなぁ~
近所にはなかったからちょっと足をのばして
買ってきたぁよぉ~
( ; ̄ω ̄)ゞ・・・

中丸と聖が昔よく行ったってことは
「チョコクロ東京原宿店」かな
???ヾ(≧∇≦*)〃???

サンマルクカフェ店舗一覧


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

助演男優賞5位。
な、なんとか5位に食い込んだ。
( ̄Д ̄;;)ほっ

票数は少なくとも、初連ドラ出演にしては、まずまずだろう。
放送時間が深夜であったが、なかなか検討したように思う。

しかし、「ホタルノヒカリ」がこんなにも注目されていたとは。。。
てっきり、「花ざかりの君たちへ」が1位だと思い込んでいたもんだから・・・。
(o¬ω¬o)・・・


第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

◆作品賞◆
3位 スシ王子!

◆主演男優賞◆
2位 堂本光一 スシ王子!

◆助演男優賞◆
5位 中丸雄一 スシ王子!

日刊スポーツ


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

カレー鍋
中丸が、次課長 河本に誕生日のお祝いを
してもらったカレー鍋。
食べたこと無いなぁ~
どんなんだろうか?
(;一_一)???

気になったら調べるアタシ。
"河本" "カレー鍋" で検索したら、
ぷちミーヤ:3月10日放送のレポにヒットした。

どーも、河本とタカアンドトシが
三軒茶屋にあるカレー鍋専門店を
おすすめしているようだ。


「激・的・美・味 カレー鍋 伝心望」

オフィシャルサイト

ぐるなび

なんだか美味しそうやんッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

3月の話だし、ここで誕生日の
お祝いをしてくれたかは定かじゃないけど、
どうかな~
いつもみたいにカレー鍋をパシャリと
見せてくれたら検証できるのに
r(^ー^;)ポリポリ

もしここなら、料金もリーズナブルだし、
鍋好きのアタシはカレー鍋を食べてみたい!
お江戸遠征時にぜし行きたいもんだぁ~

やっぱ、中丸は梅酒を飲んだんかな!?
ヾ(≧∇≦*)〃


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

中丸観劇の衣装!
20070925234305
ビンゴー!(☆◎☆)!
あった!あった!これだ!

バーバリーのポロに
きれいめのジーンズ

ドリボS 9/23の2部を
観劇したときの衣装(私服)は
まさしくこれでしょ~
!(☆〇☆)!

黒いベルトの腕時計と
細めのブレスレットも
間違いない!

ブーツとネックレスとベルトは
同じかど~かわからないな。

画像は
月刊TVnavi10月号
RADIOnavi!vol.15
(P67)

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
