*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
回転バージョン?
20081011154113


回転バージョン
レンタルオリジナル映像特典を収録




レンタル屋のポスターみっけて
思わずレンタルしました(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オリジナル特上も見なきゃいけないしー

ほかにあれこれ見たいものがたーくさんありますぅー


我社のトップが三連休はゆっくり休みなさい
との優しい言葉をいただいたことですしー

今日はリビングやら廊下やら雑巾がけも済ませたしー
(○゜ε^○)v ィェィ♪

(若干、筋肉痛は年のせい?いや…、気のせい、、。爆!)

ここはトップの指示どおり(笑)
ビデオ三昧したいとおもとりますー

ヲタな休日をおくりましょう
ヾ(^0^;)/


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

河太郎いらっしゃーい
20081009234449

キター!キター!

昨日の夜中。

「注文時よりお安くなりました」

とAmazonからメールが飛んできた特上の品。

あまりに梱包の箱がデカくて、びーっくりしたよ
持ったら激軽ーっ!(笑)

開けたら光一満載だけど(あ、あたりまえですぅ。笑っ)、
ジャケットにしっかり河太郎がいた

うれしいね


DISK2はすぐにでも見たいケド…

ここは我慢!我慢!
今週末のお楽しみにーっ!

O(≧∇≦)O イエイ!!




こんな風に形になって手元に届くこと

゛幸せなこと゛です

まだまだ、あれこれ形になるべきものがたくさんあるはずですー!!!

本当の意味で"特上"の品、
いや、"極上"の品たちを早く、早く、アタシの手元に届けてくださいましーっ!!!


銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並

"特上"しか買わなかったんだけど、、、
"並"の"特上とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録"には中丸はいるのかな、、、
(o¬ω¬o)?

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

映画「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ DVD」発売日変更
@J-net

2008年10月10日 発売
※製作上の事情により発売日が10/1(水)から10/10(金)に変更となりました。
「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ DVD」
堂本光一(主演)・中丸雄一




水曜じゃなくて・・・
金曜なんだ・・・(苦笑)
(o¬ω¬o)・・・


"製作上の事情"をポジに考えよう!!!

懲りすぎちゃって困るの~♪
ってことでとってもお楽しみな映像を期待するしかないべ!!!
(○゜ε^○)v ィェィ♪


すでに予約済みだけど

【Amazon】
6,491円 27%OFF
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る



テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

「銀幕版 スシ王子!」DVD 10月1日発売!
昨夜の別名ヲタ列車はすさまじい大行列だった・・・・
なんとか、、、座れたのも京都!って

おーい!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

でも貴重な30分は爆睡したけどね。

帰宅して遠征バックからあれこれ出しているときに新星堂からメールが飛んできた
今朝、Amazonでも予約開始していたから、予約完了っす!
(○゜ε^○)v ィェィ♪


「特上」と「並」

なんともユニークでスシ王子らしい・・・

でも並のほうだけど・・

"特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録"

こっちにゆっち(あら!まだ気分はライブなの。照)はいますか?
とりあえず特上だけ予約しておくことにする


--------------------------------------------------

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
2008/10/01 発売
2枚組み
価格8,925円 (税込)

<封入特典>
●特製ブックレット
●ポストカード5枚
●米寿司NY!フィギュア

<60分を超える豪華映像特典を収録>
完成披露舞台挨拶/メイキング/特報/予告編
(特報、予告編は全て共通の映像となります。)


銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
2008/10/01 発売
1枚組み
価格3,990円 (税込)

特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録:ニューヨークプレミア映像/特報/予告編

特上と並の特報、予告編は全て共通の映像


【新星堂】
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上
7,480円(税込)

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
3,392円(税込)


【Amazon】
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る


6,783円 (税込)


銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る


3,032円 (税込)





テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

腱鞘エーン!
まず、

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

今秋、満を持してのDVD化決定!


@スシ王子!ネタ帳

おめでとう!
乞うご期待です!
v(≧∀≦)v


さてさて本題へ。

腱鞘炎の原因は「使い過ぎによる腱と腱鞘の間の機械的な摩擦による炎症」

症例は、

・ペンを持つ作家の手
(いや、違うな・・・)
・日常的な家事をする主婦の手
(う・・、ち、ちがうな・・・苦笑)
・楽器の演奏家の手や肘
(え?楽器なんてひけません)
・赤ちゃんを抱くママの肘
(ナイナイ!アリエナイ!)
・食事を運ぶウエートレスの肘
(大量には運ばない)
・リハビリに通う歩行困難者を介助する医師の肘
(まったくもって違う)
・ゲームのやり過ぎの人
(ゲーム?しません)

・出産後や更年期など、女性ホルモンのバランスの変化する時にもなりやすい

Σ( ̄□ ̄;) こ、これか━━━ッ!!!

出産後じゃなくて、、、
更年期の方ね、、、

どうもエストロゲンが減る時期に起こることが多いらしい。
エストロゲンって、美容にも大事なホルモンなんだって…。

ま、まずい。



2週間前くらいから腕が痛いです
筋肉にかなりの疲労感を感じます


早く治さねば!
なんとか治さねば!!!













うちわがふれません!!!

( ̄□||||!!






シップは効かないと聞き、
冷えピタを貼ってみた
幾分楽になったけど
また悪化・・・

原因はやっぱ仕事がんばりすぎたかな
いつものサボリモードじゃなく
しゃかりにかったいキーボード打ちまくってるからなぁ・・・
ソフトタッチなキーボードに買い換えて欲しいもんだ


ぼそっ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Gyo!(涙)
劇場公開は終了いたしました


公開までカウントダウンしてくれた
”ブログパーツ”が・・・。涙

(ノ_・、)シクシク



劇場公開前(200/2/15)から
つけ始めたブログパーツ
”劇場公開まであと64日”から始まりました


毎日、毎日、カウントダウンしてくれて
それはそれは、わくわく・ドキドキさせてくれました
ほんと、(自分の)ブログを見るのが楽しかったもんっ♪



寂しいけど

なにごとも
始まりがあれば
終わりは来る


分かってはいるけど

・・・ねっ(うる)



2008年4月19日から全国ロードショーされていた
「劇場版スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

出演/堂本 光一
    中丸 雄一
    釈 由美子
    石原 さとみ
    太田 莉菜
    伊原 剛志
    北大路 欣也

監督・原案/堤 幸彦
脚本/河原 雅彦






幸せな時間をありがとうございました・・・。

ものすごく楽しかったです・・・。



次は、DVD発売!
待ってるねー!
o(*^▽^*)o

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

゛元気゛なイメージ
金沢での試写会にて


「僕はKAT-TUNとして以前コンサートで金沢へ来たことがあるんですけど、゛元気゛というイメージがありました。今回も変わらずそう思いました!」


@J-web スシ王子!特設サイト



ヾ(≧▽≦)〃
ヾ(≧▽≦)〃

私信>有り難いなー!嬉しいなー!



去年のカツカツコンのとき
追っかけてくる人もいなくて移動のバスのカーテンを開けることができて、河沿いの景色が綺麗だったと教えてくれていたよね


あぁ…
金沢は絶対に入りたい!!!


5月下旬以降には。

あぁ…
ドチドチだなぁ
ヾ(≧▽≦)〃
ヾ(≧▽≦)〃


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

世界デビュー「銀幕版スシ王子!」NYプレミアム上映会
スシ王子!の記事をまとめておこうっ!



@デイリー

 KinKi Kidsの堂本光一(29)が主演した映画「銀幕版 スシ王子~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、現在公開中)のニューヨークプレミアが28日(日本時間29日)、アメリカ・ニューヨークのウォルター・リード・シアターで行われ、“スシプリンス”光一がニューヨークっ子の大歓迎を受けた。
(略)
 キャンペーンで日本全国を回った光一は、映画の舞台となったニューヨークでの締めくくりに「やることがかっこよすぎて…」と照れたが「次回作?流れに任せたい。もしそうなったなら堤監督についていきます」と意欲もチラリ。
 配給のワーナーブラザース映画では「ブームに火がつけばアメリカでの公開の可能性も」と話していた。



@報知

◆堤監督感慨深げ 
○…「THE SUSHI PRINCE DOES NEW YORK」(英題)のプレミア舞台あいさつに、堤監督もビデオメッセージを寄せた。03年の映画「恋愛寫眞」のNYロケ中に、今作の構想が生まれて約5年。89年から約1年間、現地に在住経験もあり「NYの人に見てもらうのは大変うれしい」と感慨深い様子だった。


@トースポ

この上映会や日本での反応(興行収入目標10億円)によって米国での公開が決まるという。「そこ(海外)に重点を置いていない」と光一は話すが、一つのハードルは越えた。


@スポニチ
@サンスポ



(*´ー`*)そっか・・・
米国での公開が決まるといいなぁ~
舞台はNYなんだし~

さらに観に行く意欲が高まったっ!
まだ観ていない人はぜしぜし観に行ってくださ~い!!





テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

スシ帳ー!明朝に何が!?
今日のスシ帳が気になる━━━ッ!!!

明朝何かあるの━━━ッ!!!

スポ紙とテレ朝系チェキだって━━━ッ!!!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ん?
もしかして、映画主題歌の発売日ってこと・・・?(ナゾ)
それとも・・・NYかな(≧▽≦)!?


さてさて、昨日のネタ帳では
中丸の舞台挨拶のことが書かれていますねっ
とってもウレシイ言葉が書かれたいた

何度も何度も読み返した
そして記しておきたくなった

自然流演技だそうですぅ
堤監督、プロデューサーFさん心よりありがとうございます。



続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

3回目のスシ!
今日は昨日やり残した仕事をしたあと、無性に会いたくなってしまって、
今日も河太郎に会いに行ってきた!

そして、河太郎に泣かされた

号泣とか、そういうことではないけど、気がつけば両方の目からつーっと涙が流れ出ている
そんな感じ

京都ローカル番組「Go on」で光一くんが言っていたけど、河太郎のシーンで泣くのは関西人だけですか?
だから泣いてしまうのかな・・・。笑っ

そんなことはないはず!!!
なんかね。台詞が泣ける。


アニキを超えようと血迷った河太郎が結局はアニキが大事に育てたものを、体をはって守る。
カワイイ台詞や優しい台詞。


河太郎役だとわかってみていても、どこかで中丸雄一と重ねてみてしまう。
どこかしら河太郎と中丸が似ている部分を感じているからかな。


堤監督が教えてくれていたけど、アレがナニするシーンは1テイクでOKだったそうで
中丸は言ったことをすぐにできる
さすがジャニーズだ!


本当に成長したよね、中丸。
いい経験になったよね、中丸。


そんな風に話してくれた堤監督のお気に入りは、パスポートの爆裂な笑顔の河太郎だそうで
ホントにめっちゃ笑っている
ザ・ナカマル!ッて感じの笑顔ですー


そして3回目で(やっと)気付いたこと

・位牌に「雄」が記されていること

・パスポートの生年月日が9月4日であること

気遣いがなんかうれしかったな
(´▽`)ありがとう





前売り券を買っているから、入れる劇場が限られているわけで。
さーて、今日はどこの劇場にしようかな?と上映スケジュールを確認し、行ける範囲で一番スクリーンのデカイ劇場に行く事にした

 ここで教訓
 劇場内で一番デカイスクリーンで観るには上映して1週間以内に行ったほうがいい
 あ、これはGWで上映数が多いからかもしれないけど・・・。



26日(土)は、TOHO梅田
シアター6 99席
スクリーンサイズ 6.7×2.7m

今日は、なんばパークス
シアター3 118席
スクリーンサイズ 6.8×3.7m


26日に観たときよりも縦が1m大きかったんだねー
O(≧∇≦)O イエイ!!
席もとっても観やすくて一番端の席だったけど観やすかったよ
音響もよかったな~←これ重要!
座席のシートもゆとりあって、座り心地もよくてかなり気持ちよく河太郎を観賞できたね!

うん。
なんばパークスは初めて行ったけど、なかなか気に入った!
劇場ができて1周年らしいよ
新しいから設備はすこぶる最適ってことみたいだ!
('∇^d) ナイス☆!!


今回は今後の予習を兼ねて、いろんな劇場を試してみてるつもり♪

次はどこへ行こうかな
☆d(o⌒∇⌒o)b☆


実はね。
なんばパークスは過去数回しか行ったことなくて、地下街からしか行ったことないの。
今日は、別の駅で下車し、お天気もいいからって、地上を歩いたのが大失敗!(むちゃしたよー、反省!)
案の定、迷子になり、20分近くなんば付近を彷徨ったのでした。(滝汗)

今日は気温も高く、リアルに滝汗!(いい運動した←ポジ)

着いたのは上映から10分過ぎ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

暗闇の劇場内を「すみません。すみません。」と一番端の席まで歩いたアタシはSKYだ!
 ※SKY(スカイ)=スペシャル空気読めない! byカズヤ

でさぁ~
冷や汗もんで席見つけたと思ったら、おばちゃんが座っていてびっくり!
Σ( ̄□ ̄;) 魚ッ!!!
なんで座ってんのよ━━━ッ!!!

あとでわかったんだけど、おばちゃんが座席を間違えていたみたいなの。
でも、ほら、そんときは、KYなアタシだったから、謙虚に空いた席を見つけて、ちょこんと座ったのさっ


おばちゃん頼むよ━━━ッ!!!
ちゃんと席番確認しろよ━━━ッ!!!

( #` ¬´#) ノコラ!


そんなこんなことがあって河太郎鑑賞会が終わったのでしたっ
帰り、パークスをウィンドウショッピング!
服を見ても靴を見ても、すべて夏コンにリンクするのだ!
早く衣装買いたいなっ
パークスのショップもかわいいショップが多かったなっ


お気に入りのなんばパークスシアタ
ホームページにスクリーンサイズが掲載されていない
電話で問い合わせた内容を今後のためにメモしておこうっと
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
