*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HEY!HEY!HEY!-2/14
バレンタイン2時間SP

でも関西では通常の時間帯しかオンエアされなくて…
KAT-TUNはどこででてくる???
なんて心配しながら見ていましたが
ちゃんと流れた!よかった!

関東の友達にも確認したら19~20時にはKAT-TUNはでてこなかったと

あぁーよかった!


座りトーク「動画チャンプ」
聖がまたホームビデオで一人旅(笑)
前回の河童ミイラに続いて今回は鬼ミイラ
2/1、大分へ!

テンション上がる相変わらずな聖が可笑しい

トークは短くて発言は聖メインでしたね


ワイプに映る亀みて思わず女子かと思えるくらい美人さん
赤系の衣装も女子力アップだね(笑)



♪アルティメ
亀と中丸の絡み
初めて中丸が亀を見つめた!!!
大接近の二人に妙に萌えた!
ヾ(≧▽≦*)〃


見つめられた亀も萌えたんじゃない?
なくらい照れて見えた


デニムジーンズ衣装もいいな
かしこまってない衣装もがっつりダンスの楽曲に合っている気がした
結論、どんな衣装でもKAT-TUNの世界観が作れるんだよね
亀はもちろんのこと、みんなヘアスタイルばっちりでイケメングループ健在だった




しかし、最近のHEY!HEY!HEY!がイマイチな件

歌ゲストに割く時間が短くてつまらない
ダウンタウンにもっともっと弄られてアタフタする亀、KAT-TUNが見たいのになぁ

昨今のテレビ作りについては規制が厳しいのかなとも思えます




余談…
月9見てます
戸田恵梨香ちゃんが「修二」を連呼するのを見るたび
切ないまり子を重ねてみてしまいます…。はい。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 2/4
今日は残業で少クラはまだ見てません
明日ゆっくり見よう



Mステ

年先週に引き続き二週連続出演!
嬉しい限りです


番協入ってライブ形式
予想通りトップバッター!


やっぱりお客さん前だと気合いの入り具合がハンパない

ファンとハイタッチしたりと
亀、楽しそうだったな~



トーク

・倖田來未とのエピソード

突然、車のウィンドウをトントン
「ここ何丁目ですか?」

その相手が偶然、倖田來未!
ありえない状況!
東京ではこんな状況が日常茶飯事なのかー!?
ビックリだな

新手のナンパだと思ってウィンドウ開けたら
そこに亀が居たら
アタシは完全にフリーズしてしまうだろう(笑)

大失恋のあとだったからと素っ気なく去って行った倖田來未

勿体ないわー!
ありえない!


亀もビックリしたみたいだけどね
本当にビバ東京だ!



・必需品
お風呂の桶

お風呂場ではうまく写真撮れなかったからとリビングで撮影!
黒いソファーにヒノキの桶
滑稽だ

裸のままで撮影する亀
そこまでするか?
亀のこだわりに脱帽(笑)


Mステでは裸キャラにされてしまう亀
まんざらでもなさそうだな



たくさん話してたし
ひな壇でもニコニコ
アイドルスマイルでお手振り
今日の生亀はとってもご機嫌さんでした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

脱出ゲームDERO!
出演希望の番組です

ゲスト:田口、中丸



出演者を知ったとき

なーんーでーかーめーが
でーなーいーのー!!!

心のなかで叫んだんだー


放送見て1チーム5人じゃん!!!
だったら
KAT-TUN5人でいいじゃん!!!

再び叫んだー


チーム名がイケメンチームなら
尚更、KAT-TUNでよくね!?




テンパる亀見たかったよ
踏ん張る亀見たかったよ
クイズ答えられない亀見たかったよ(笑)

わちゃわちゃ責め合う5人
やっぱ見たかったよぉぉぉー


5人で出演の願望は叶わないかもしれないけど
いつか亀も出演してほしいな


おっ!
リリースCMキタ!
まだ捕獲できてなかったからラッキー☆
”Now on Sale“に変わっちゃったけどね
( ̄▽ ̄;)ハハハッ…





今日は休日だった
用事で心斎橋まで出掛けたので
期待しつつジャニショへ行ったんだけど
新写真は発売されてなかった
このところ、いつもはCD発売日に発売されてたのに
なんでだろう…。残念だった!


メイキングでピースして聖と中丸と撮影してたよね?

中丸にチュー迫る亀!ないかな?
ゲーム賞品でボケながら私服で帰る亀!これもないかな?

萌えショットたくさんありますように!



もちろんテレビ誌もチェック!
テレガイ、ジョン、テレライ

どれもこれも!
奴らの座談会はいつも脱線しちゃってくだらない!(笑)
でも、そこがKAT-TUNであって愛おしいのよねぇ~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次々週のHey!(訂正)
訂正
次々週14日なんですね!←はやとちり

拍手コメントくれた方
ありがとうございます


----------
Hey!見てました!
次週ゲストにKAT-TUN!

6日に収録して翌日7日にオンエア!
撮って出し━━━ッ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

来週が楽しみなりよ!!!

J-webの特設サイト
亀メッセージアップされたね
マニュとは別人のようにマジメなメッセ(笑)

MAKE-OR-BREAK はライブで盛り上がれる曲なんだね!
がっつり聴きまくってライブに備えるよ!
♪ヾ(≧∇≦*)〃♪


配送業者からメールがきた
フラゲできるかなぁ~って思っていたけど
明日届くらしい!
(○゜ε^○)v ィェィ♪



2/2発売
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC JAPAN 1/30
今日でしたね~
うっかりしていたらHDDが動き出した
んー?ってなって気づいて
オンタイムで見逃さなかった(笑)
MJはまだまだアタシのなかでは浸透していない番組なんです(汗)



・縦列駐車対決

NHKの駐車場でロケ
新曲が車のCMということで
KAT-TUNで縦列駐車対決!


新曲の衣装でソリオを運転
レア過ぎてステキ過ぎて激萌え!

田口以外は自身がコンパクトだから
コンパクトカーがよく似合っていたよ(笑)



車の運転対決!で誰もがカツカツでの対決を思い出す
あのときはみんな酷かった…!
今回も大丈夫かー!?と心配しながら見ていた
でも、みんなうまくなったよね!(笑)

外野がうるさいのもKAT-TUNらしく
運転をパニくる面々もKAT-TUNらしくて
見ていて楽しかった~

カツカツのとき、聖は勝負に参加しなかったよね
あのときは聖は運転が得意だから勝負にならない、
だから参加しなかったんだと勝手に思っていた
やっぱり1番冷静な運転で見ていて安心できる

亀はペロペロした口元を見て
パニくってんなー!って分かったよ(笑)
案の定、外野の声が聞こえないくらいパニック状態だったんだと


結果はなんと中丸が一位!
予想外だったよー!!(笑)

亀「運転手だから!」

ふふふっ



♪ULTIMATE WHEELS

Mステとは異なる衣装
モノクロ衣装
これはPVと同じ?
でも亀はノースリーブじゃない

Mステよりフォーメーションが揃っていた
光と影のステージから
赤いライティングで攻撃的な演出!
うん!間違いない!ステキ!

やっぱKAT-TUNには赤いライティングは必須なんだと再認識!

亀もダンス気合い入っててカッコイイ!


メンバも仕切に言っているように
CMの爽やかな印象とは全く違う

こうしてパフォーマンスを見て初めて
楽曲のイメージが固まる


聴けば聴くほど。
見れば見るほど。
好きになってきた!


あとはライブで見たいな
♪(*´ー`*)♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 1/28
おでんがあまりに美味しくて
あんなにたくさん作ったのに
なにひとつ余らずペロリと食べちゃいました!

おでんが美味しく食べれたのも
亀のビジュとKAT-TUNのパフォーマンスがステキだったからに違いない!


♪ULTIMATE WHEELS

TV初披露!

衣装はPVのモノトーンとは違って
グレーな衣装!
CDジャケ写しかりダークでシックなイメージがテーマなんだね!
5人が大人になってきたから
ダークな衣装もすごく似合っていてステキ!

演出はPVと同じで光と影
なにもないステージにKAT-TUNのみ!
セットが何もなくてもKAT-TUN5人で十分な存在感


ステキなパフォーマンスに大満足☆
明日も休みだしヘビリピ決まり!
来週はどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ!
ヾ(≧▽≦*)〃



本番前、5人でラーメン!
「一蘭」好きだね!


リリースCMはなかったけど
MUSIC.JPのCMきたー!



家族が一緒に見てたんだけど新曲聴いて呟いた
「車のCMのやつやな?」
やっぱCMの影響はすごいし浸透していたのが
素直に嬉しかった
まぁーね、あれだけCMが流れていたら耳に残るよね

改めてスズキ様に感謝です!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Hey!と次週のMステ 決定!
番協のお知らせきたね!

2/4(金)Mステ
2/6(日)Hey!収録


Mステの2週連続はやっぱうれしい!
だって、KAT-TUNは準レギュラーでしょ!笑
がしがし出てもらわないと!


あと30分でMステだよ━━━ッ!!!
新曲テレビ初披露━━━ッ!!!


おでんも美味しく完成!


牛すじ、タコ、大根、卵、こんにゃく、ごぼ天、ちくわ、厚揚げ、
フランクフルト、餅巾着


昨夜からコトコト煮込みました!!
帰宅して、フランクフルトと餅巾着を入れて完成じゃよ!


Mステのときは、カレーとおでん率が高いっす!
来週の献立はどーしよーかな?
2週連続おでんはちょっとね・・・。
やっぱカレーかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MステとMJ 出演!
@J-net

1/28(金)20:00 - 20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)

1/30(日)18:10 - 18:40
MUSIC JAPAN(NHK総合)



新曲発売に向けて来週からPR活動が始まりますね!
ほかにはどんな番組にでてどんなパフォーマンスを見せてくれるかしら~
心とHDDの準備をして待つ事にしよう(汗)


新曲フルをR-oneで初聴!
始まりの間奏はサビのイメージとは違ってバイオリンの音色がキレイで
やっぱ期待を裏切らない!
そう思えました!
コレにKAT-TUN5人のパフォーマンスと重なるとまた違った印象に変化するわけですよね!
そしてライブでお客さんと交わるとまたまた化学変化を起こして完成形になる!
KAT-TUNの楽曲って終着点はライブにあるからね☆
それがKAT-TUNの凄味でもあります!



Going! Sports&News(予告)

1月23日(日)23:55~24:50
亀梨和也が巨人グアム自主トレ密着(後編)阿部&坂本&長野が伝授!ホームラン(秘)テクニック

亀梨和也が巨人の阿部&坂本&長野のグアム自主トレに完全密着!先週の前編に続き後編は亀梨のホームランプロジェクトへの大きなヒントとなる(秘)テクニックを伝授!?さらにSP対談では3人の知られざるプライベート&素顔を亀梨が暴く!?



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ズームイン!」3月で終了!
@夕刊フジ

「ズームイン!! SUPER」(月~金曜午前5時20分)が、今年3月で終了!

いやぁー残念です!!!
亀やKAT-TUNが大変お世話になりましたし!
エンタメ最多出演で賞もいただきましたし!

ドラマや映画の番宣、24時間TVのPRなど、早朝から生出演に歓喜!
映画ごくせんの番宣では茶髪亀に早朝から激萌え!歓喜の声を上げたのが記憶に新しいです!

これからもたくさん活躍してズームにたくさん取り上げてほしかったのですが・・・
いろいろ事情もお察ししますし苦渋の選択だとは承知いたします

実は関西では昨年4月から大半がローカル番組の時間帯に変更になったため、
亀事があるとき以外は、ズームは見なくなったのですよ
亀にハマる以前に戻り、関西ローカル番組「おは朝」に切り替えました
なので、亀事があれば、関東の友に救済してもらうことが多くて申し訳なかったです
(いつもありがとう!)


記事によれば、
関係者によると、朝から昼にかけての他の番組も含めて、4月には大幅な番組改編が行なわれる見通し。レギュラー陣らを巻き込んだ“春の嵐”が日テレ本社のある汐留に吹き荒れそうだ。
とありますしー
この機会に、関西も関東と同じ放送内容の番組にしていただきたいもんです!
淡い期待をしながら注目したいと思います!


ところで、ズムサタ総合プロデューサーの亀梨さん!笑
ズムサタは終了せずに放送続行ですよね!?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メリクリ☆初雪
クリスマス!
いかがお過ごしですか~

アタシはノー予定&寒いから~ヒッキー!

寒いなぁー寒いなぁーって凍えていたら
ちらちら白いものが舞っています

ホワイトクリスマス!とまではいかないけど
ホントに ち・ら・ち・ら 程度

大阪市内、クリスマスに初雪だ!!!!!!!!!


ヒッキーなクリスマスのアタシ
朝、ズムサタでソリオの発表会見の楽しそうな5人を見て
それから「野ブタ。」の慕っておりますぅ~

先々週の「ひと恋」に続いて「野ブタ。」です
どーも役者亀梨和也に会いたいようです(笑)

今、4話まで見終えました
114の日にノブタに花を振らせようとした修二
2人といるときの自分が好きだと気付いた修二
これから修二の心が動き出していきますー


これから5話
マリコとのデートシーン!
最近「ひと恋」見たあとだから、なんか変な感じ(笑)


学生服の亀はとっても若々しくてカワイイ
影のある役の亀が好物だし、はまり役だと思っています

修二のノリノリで軽快な動きも見てて清々しい!ふふっ

最終話まで見るつもり
今日一日、「野ブタ。」を堪能するつもり

いいよね??笑

だってさ
ここ数年、この時期になるといつも亀ドラマを見ていたからかな
冬ドラマも無いとわかって亀ドラマが恋しくなるんだよね
雑誌のインタビューでも来年はお芝居たくさんしたい!って
話していることだしー
主役じゃなくてもいいから!早い時期にドラマやって欲しいな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
