*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月少クラ放送内容 KAT-TUNゲスト-2/4
やった!1週目2/4の放送にKAT-TUNなんだ!
新曲、PROMISE SONG大暴走トーク、かず子、

どれもこれも楽しみ━━━ッ!!!


@ザ少年倶楽部

テーマ:「恋心」
BS2 2月4日(金)午後6:00~6:50
BShi 2月8日(火)午後5:00~5:50


オープニングはサポーターの3人が選んだという「恋心」メドレーからスタート!
メドレーの最後に今回のゲスト、KAT-TUNが登場し、会場も一気に盛り上がる!

ゲストトークでグッとくる女の子の仕草についてKAT-TUN大暴走!?
そして、新曲「ULTIMATE WHEELS」はクールにダイナミックに熱唱!!

そのギャップにもご注目を。

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権バレンタインスペシャル」!
バレンタインスペシャルということで、今回の出場者はなんと!サポーターの3人vs歴代チャンピオンという豪華な面々!出演者達を審査してくれるのは・・・前回女性役が大好評だった、亀梨和也!
出場者の中の一体誰が和子さん(亀梨)の胸をキュンとさせたのか!?


最後はKAT-TUNが「PROMISE SONG」で締めくくる!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ ゲストKAT-TUN!
本日の少クラ収録
新曲リリースだし願望はあっても、
まさか・・・。と

はい!キタ!


ゲスト:KAT-TUN
OPで、LIPS
黒衣装で、新曲「ULTIMATE WHEELS」披露
EDで、PROMISE SONG


いやぁーん!!
少クラ全然でない時期にヤキモキしていたのが嘘のよう
でまくりですやんっ!!!

来月のオンエアが楽しみなりよ!

O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ ♪Plastic Tears
テーマ「クリスマス」

亀梨和也からのクリスマスプレゼント!

亀ソロ 新曲「Plastic Tears」初披露

シンプルな衣装
胸元が大きく開いたVネックの白Tシャツ
前身ごろにスパンコール?キラキラ入りの黒いカーディガン風な上着
ボトムはダメージジーンズ

サラサラナチュラルヘア




オープニングの後姿で小尻プリプリがドツボ!!!
エロイ!とかセクシー!じゃなく

激かわ━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

まさに

腰をふりふり コイツがカ・ズ・ヤ

(*≧m≦*)ぷっ!


フォーメーションしっかり
ドリボ風の演出
かっこよ過ぎてたまらん!

サラ毛でガッツリはずるいよね
好き過ぎる!!!!!

サラ毛が激しいダンスをより引き立てる!
カチっとしたJKじゃなくカーディガン風JKが
踊るたびにゆらゆら これまたイイ!

顔にサラ毛がかかってカメラ目線
自然で、憂いがあって、優しい 色気

色気ムンムンじゃなく本当に自然体
若い頃は作った色気だったけど(笑)
年齢を重ねていい感じに力が抜けて
内面からでる自然な色気

ステキな男になってきた

惚れ惚れ



只今絶賛レコーディング(笑)なので
CD化ももちろん期待しまくり!
でも、楽曲より演出が気に入ったもん!!!

だ・か・ら

ライブで早くみたい━━━ッ!!!

ドセンターでみたい━━━ッ!!!






OP、ヒョウ柄ジャケでホストチック亀
Jrコロシアム、汗だくなりきりノリノリ白ポンチョ和子ちゃん
ED、ホワクリでしっとりうっとり亀

亀って人は本当に魅力に溢れてる

今夜の少クラは亀の魅力満載

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ収録 亀新曲!
HEY!見ながらも、少クラ亀が気になって仕方なかった!
HEY!終わりに、お友達より速報あり!SPありがとう!


亀ソロ曲、新曲
タイトル「プラスティックティアーズ」

ガシガシ踊る系だとかーっ!!!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


野球漬けでお忙しいなか
新曲PR活動でお忙しいなか

いつの間に新曲を━━━ッ!!!

頭が下がります━━━ッ!!!
いつまでも付いていきます━━━ッ!!!笑


いつだってどんな状況だって
どんなお仕事も決して手を抜かない亀が好き過ぎる!!!

また惚れ直したわっ


またニュー亀を届けてくれるんだね!ありがとう!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


放送はいつかな?
1週目?2週目?
1週目がいいよー!

また楽しみが増えたね!
来月のOAが楽しみ過ぎる!
早く見た過ぎる!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ@CHANGE UR WORLD
今日、「いいとも」で無事にJ-oneとmusic.jpのCM捕獲
(○゜ε^○)v ィェィ♪

でも、、、J-oneは2パタあるんでしょ???
「いいとも」で流れたのはサビの部分だった
まだまだ捕獲作業は続きますなぁ


少クラ「テーマ:ハッピー」

オンタイムで見れた!
ノー残業でダッシュで帰って18時にはテレビ前に待機!
きっと後半にご登場だと予想してたから
用事をしながらKAT-TUNの登場を待った


CHANGE UR WORLD テレビ初披露!
座りトークのあとに歌だと思って油断してたら
いきなり歌からだった━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

OPから揃ったダンス!
ステキすぎる━━━ッ!!!

風を浴びながらクールに魅せつける5人

挑発的な亀はやっぱイイ!
最近はGoing!スポなど優しい瞳が多かったから
この挑発的な目!
たまらんわぁ~。
釘付け~。
心奪われる~。

そして。。。惚れ惚れ~ぇ~惚れ直すぅ~


聖ラップソロのとこなんてゾクゾクするわ!
ジャンジャンのリズムに体を踊らせる~
こっちまで心躍る~

亀高音キタ━━━ッ!!!
予想通り期待通り
首筋に

萌━━━ッ!!!

髪を上手になびかせ
気持ち良さそうに歌い上げたよ!!!!!!!!1


ちんまい手でピースの振りもキュート☆

"瞳"のとき、瞳トントンするのは癖?笑



衣装もかっこいい!!!好み♪
ミリタリー風やナポレオン風のJKを着ているのに
亀だけJKなし!
袖なしの羽織もの
 黒&赤のボーダー)
 後ろのポッケ2つがカワイイ

コレって右腕が太くなってきてるからJKはきついからだよね
右腕と左腕のサイズの差がありすぎて衣装合わないんだね、きっと(笑)


座りトーク
亀、肩で息して、ぜいぜい、ぐったり。
そして汗だく。


聖も中丸も息上がってたし~汗だく。



5人が頑張って激しく挑戦的に踊り歌う姿

見ているときが「ハッピー」



来週はMステ
生KAT-TUNで生CHANGE UR WORLD♪

Hey!もあるしー新曲発売もあるー
来週はお楽しみが多すぎて「ハッピー!!!!!!!!」

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラゲスト KAT-TUN
おはよーございますー

昨日から配属異動があり座席のお引っ越し!
それはから新しい部署での業務の教育!

引っ越し&
慣れない環境で慣れない業務

心身ともにヘロヘロ~


帰宅してビール飲んで調べ物したら
すぐに寝ちゃった~
布団に入って3秒で寝た!!はやっ!



昨日の少クラ収録
なんとなくKAT-TUNかなと予想してたから
レポ探すつもりが寝ちゃったからね(笑)
で、今朝知ることに!
朝からテンション上がったわー


新曲披露
黒ベースに赤の衣装

11/5放送予定


ヾ(≧▽≦*)〃
もうすぐだー!

あと15日後には見れちゃう!


てか、その前にMステ、HEY!とかで見れちゃう!?


今週のカメラジで新曲披露だしー

いよいよ始動だよねー

ボケボケしているヒマ無し!


引き続き、HDDのお掃除がんばらなきゃ!





長い人生
いろいろ辛いことも苦しいこともある
そんなときはぐっと歯を食いしばって踏ん張ればいい
きっとまた楽しいことがあるはずだから


二度と来ない今日という日を
大切に過ごそう
小さくてもいい、楽しいことがあれば
それが幸せに繋がる

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ@KAT-TUNスペシャルメドレー
お仕事頑張ってダッシュで帰って18時ジャストに帰宅!
オープニングに間に合ったよ

テーマ「目標」

白Tシャツにナポレオン風ベスト
薄めのブルーダメージジーンズをベージュブーツイン!
青ネルシャツ?を腰巻!

これぞKAT-TUNな黒シックもいいけど!
カジュアルな装いのKAT-TUNもいいよね~
何を着せてもいい!ってことで


■OP
リアフェでメンバ紹介
会場をじっくり見渡して晴れやかな表情の亀
頑張って番組進行するJrたちに絡むあたりがやんちゃなKAT-TUNらしいわ(笑)

中島くん、菊池くんに顔を超接近する亀━━━ッ!!!

うらやましいぞ、中島くん!菊池くん!
ヾ(≧∇≦*)〃


■トーク
なんかとっても落ち着いた雰囲気

亀「最近良く少年倶楽部に来させてもらってます。少年倶楽部大好きなんで(にや)」
聖「はい!ぼく、少年倶楽部大好きなんで(にこ)」

もう、こいつら!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

印象的だったのが
KAT-TUNとしての目標は?と聞かれ
亀「ワールドツアーは目標というよりはやるべきことなので、そこが目標というわけではない」
聖「成功が目標みたいなんもありますけどね、ちっちゃいので言ったらね」


へぇ~
なんか頼もしいね
ワールドツアーはやるべきこと!
成功はちっちゃい目標!

なんかこれからのKAT-TUNがどれほど大きく成長していくのだろうか!
と期待が大きくなります
彼らの目標、進むべき先は、ファンが想像する以上なのではないだろうか


■KAT-TUNスペシャルメドレー
♪FALL DOWN

お決まりのサングラスをかけてキメキメ亀!

特効はKAT-TUNの専売特価になりつつありますね!
まるでライブのOP!
ライブの興奮が蘇ります!
豪華なライブ衣装ではなくカジュアルな装いでも完全にカッコイイ!!!
FALL DOWNはCDで聴くよりも映像で見たほうがはるかにカッコイイ!!!
間違いなくKAT-TUNらしっくてイイ!!!


♪Going!

サングラスでのGoing!は初めて?
爽やかな楽曲だけど、サングラス亀も新鮮でカッコイイ!!!
カジュアルな衣装だからまた違った印象!
Going!が爽やか!って言われるのは白衣装の印象が強いんだよねぇ~

ラブユアの
♪君が嫌いな君が好きぃ~
の定番のパフォーマンスをGoing!で見せてくれた

♪自分信じて~
サングラス外してウィンク&にやっと笑顔


もう、亀ったら!って感じだね


かなり久々のKAT-TUNでの少クラ出演!
なんかメンバも楽しんでいて見ていて楽しさが伝わるね
来週はもっと楽しみかも!!!

だって、N.M.PとSMAILでしょ!
テレビ初披露だもんねぇ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ7月放送予定、アルバム1位、次号「MAQUIA HOMME」
詳細が上がりましたね!

@ザ少年倶楽部


<ザ少年倶楽部 テーマ:「目標」>
BS2 7月2日(金)午後6:00~6:50
BShi 7月6日(火)午後5:00~5:50

ゲストには、KAT-TUNが登場!
番組のオープニングから「Real Face」で登場!
「FALL DOWN」と「Going !」のスペシャルメドレーを披露します。


<ザ少年倶楽部 テーマ:「HOT」>
BS2 7月9日(金)午後6:00~6:50
BShi 7月13日(火)午後5:00~5:50

ゲストには、KAT-TUNが登場!

ゲストのKAT-TUNは、「N.M.P. (NO MORE PAIN)」を
Kis-My-Ft2とのスペシャルステージで、さらに番組のエンディングでも「SMILE」を熱唱!
ワールドツアーへの思いも語ります。




5曲全部楽しみ━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃



◆アルバム1位!

@オリコン

KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 男性歌手9年ぶり快挙


アルバム1位おめでと!ぱちぱち

で、シングル「Going!」も前週38位から7位へと急上昇!
やったね☆
連動企画 大成功━━━ッ!!!汗



◆早売り「MAQUIA」次号予告より

「MAQUIA HOMME」
9月号(7月23日(金)発売)
亀梨和也 表紙&巻頭インタビュー


O(≧∇≦)O イエイ!!
あらまぁ
また美容系ですねぇぇぇぇぇぇ
ビジュの期待大!!!

ここまで美容アイドル路線来たら
おちおち肌荒れしてれんねぇー
亀、一緒に肌のお手入れがんばりまっしょい!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ ゲスト:KAT-TUN!
なんですって━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


本日の少クラ収録にKAT-TUNがゲスト!!!

テンション上がるわ━━━ッ!!!


リアフェ 歌ったって!
FALL DOWN 歌ったって!
Going! 歌ったって!
N.M.P.も 歌って、SMAILも━━━ッ!!!


SMAILを映像で残したかった━━━ッ!!!

KAT-TUN全然でない!!!
なんて愚痴っていた日が嘘のよう!!!
連チャンでKAT-TUNの面々が━━━ッ!!!

衛星に乗せてKAT-TUNをアピールしまくり~


最近は念願が叶いすぎて、、、幸せすぎて、、、怖い!

このまま幸せが永遠に続け!!!


7月の放送が楽しみ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


さて!
昨日は福井コン終わり祝杯できなかったしー
今日は飲むど━━━ッ!!!

ビール片手にサッカー応援するぞ━━━ッ!!!


亀もきっと見るよね!


亀、カラダ休めてるときがないけど、持ち前の頑張りで突き進め!

福井コンサ2部最後のメッセージで、メンバ全員から
「求めてください!」って要求されちゃったけど(笑)

言われなくてもいつも求めてるちゅーの!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ@亀「愛しているから」
テーマ「空」

・月刊こやまる
テーマ:ツアーの公演後

ライブ終わり、福岡で水炊き食べたときの3枚

「亀と聖」
聖が亀に耳打ち(接近!接近!)
こしょこしょ話
柄悪い二人(笑)

ペラフィネの白Tシャツにでっかいサングラス
ライブ終わりにシャワー浴びて洗いざらしのヘアスタイル
直毛さっらさらイイ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

食事中にサングラス!?笑
ノーメイクだからかけたと思うけど
スッピン亀も覗きたかったね☆


ライブ終わりはみんなでごはん食べに行ってる
MCでも良く話しているね
今回はオンでもオフでも5人いつも一緒!☆


・ジュニアコロシアム
「胸キュン選手権」
スペシャル審査委員長:亀梨和也

手と足一緒に歩いて登場するおちゃらけ亀ちゃん(笑)

高地くんに胸キュンキュンしてズキューンな亀に胸キュンキュンだよ☆



・トーク

胸キュンなゲスト:亀梨和也くん

胸キュンする空の思い出

星空が出てる空が好き
冬の空は空気が澄んでいて夜景がくっきりはっきり
あうゆう空みると「キュンってなる」


サーフィン終わりの空
日が暮れて海だから空がすこーんと抜けてる星空がキレイ


ホント冬好きだよねぇ~
ホント海好きだよねぇ~
ホント空好きだよねぇ~

J-webでもよく空を見せてくれたり
キレイな空見て幸せ感じたり
亀を癒すには空がとっても大事
いつまでもキレイな空を見て幸せ感じててね



♪愛しているから/亀梨和也

「たとえぇ~、、、もいっかい(笑)」

(*≧ε≦*)
ギター弾く手元しか映ってないよー
苦笑いしてたよね???
顔を映してほしかったよー

歌い直したお陰で(笑)
客席の歓声が一切消え
亀のハスキーボイスと伴奏だけが流れる

うっとりしっとり歌い上げる亀に
もーぅ、うっとりしっとりした!

デニムオンデニムにベスト
サングラスは華奢なフレームに黒レンズ
レンズから透けて見える瞳が大好物
チラ見せもこれまたそそられてイイ!!!


 デニムにギター
 サングラスにショートヘア

 ビジュアルが、ちょっと、寺尾聡 ルビーの指輪 に見えたのは内緒ね(ふふふっ)
 いや、カッコイイよ。誉め言葉だからね。


ギターを置き、スタンドマイク
両手でマイク握って気持ちよく歌う
こちらまで気持ちがいい


オレンジのライティングに映る映像がキレイ過ぎて演出にもうっとり倍増!

サングラス外してブルーのライティングの中
♪君が苦しいときは誰より見方になると決めた

強く頼もしい言葉を切なく優しく歌い上げる
この人なら大丈夫!側にいればきっと幸せになれる!
そんな風にとても安心感を与えてくれる


オレンジライティングの顔アップはタマランね

今日のテーマにかけて
まるで海辺でキレイな夕日をバックに一人切なく歌っているかのように


2009年ドリボが形になっていない今
2009年アリーナツアー、フル映像が形になっていない今

♪愛しているから を残せて嬉しいな

ドリボでも公園シーンでベンチに座って後方で歌っていたし
アリーナツアーでもメインステの後方で歌っていたし
ライブDVDもちらっとだけでしょ

ここまでアップではがっつりがっつり見れて残せて幸せ

優しさもらいたいとき
癒されたいとき
安心感がほしいとき
苦しいことがあったとき

この映像を見返すことができる

また幸せな時間を過ごせた
また宝物が増えた


2週に渡ってロスマイと愛しているから
全く別の世界観を届けてくれて
NHKさん、少クラさん、本当にありがとう


ワールドツアーも間近となりました
衛星の電波を通じて亀の魅力が世界に届きますように

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
