*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀梨、巨人戦の顔

@報知

亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!

 KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。





わが家は生粋の阪神ファンだし…
副音声の録画は可能か?
HDDの空きが少ない…
などもろもろ悩みどころ満載だけど

何よりも
亀の夢がまた一つ叶ったんだ
Going!スポの頑張りが評価されたんだ

ただただ素直に両手を挙げて喜んでいます

報知の亀の満面の笑顔で喜びと意欲が伝わった


またまたKAT-TUN新曲「DIAMOND」が
中継のイメージソングに起用されちゃった!
ヾ(≧▽≦*)〃イエーイ

3月にして早くも3曲が新曲!
どんな形で売り出すか楽しみ♪



コンサートや舞台があるなかで出来る限り中継に参戦となるようです
もちろんGoing!スポもあります

亀の事だから与えられた仕事、期待されたことを一生懸命やりこなすことでしょう
タイトなスケジュールになり体調面や精神面が心配になりますが
大好きな野球だから楽しみながら仕事ができればいいな


改めて

亀、おめでとう!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の日刊
@J-web

日刊スポーツ
2/26(土)

カレンダー大特集
連載「Saturdayジャニーズ」

毎週土曜日に週替わりでジャニーズアーティストが登場!!




ん?
これってKAT-TUNだけ?
じゃなくてカレンダー発売の話題でKAT-TUNがちらっと掲載かな?
よくわからないけど…
忘れずにチェックしなきゃ!


最近いろいろ立て込んでいて頭がいっぱい

そんななかドル誌、MAQUIA、Rayはぬかりなくチェック済み!
でもMOREが早売だったのに見れてない!
ビニール貼りで見本も他の人が見ていてなかなか終わらなくて諦めちゃった!
明日は必ず!


Ray (レイ) 2011年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2011年 04月号 [雑誌]

@亀
MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]
MORE (モア) 2011年 04月号 [雑誌]


Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 3月号「亀カメラVol.2-美しさ」
MAQUIA 3月号
連載「亀カメラ」
Vol.2 美しさ


関西早売りの昨日しっかりと。


なんと亀自宅のベランダ公開!
ヾ(≧∇≦*)〃

予想していたより小さい気がした
紅葉がキレイな時期に撮影したんだね!
ここでは、自然を感じ素敵な空間で。
快適なひとときを過ごしているんだなぁ~と。
ちょっと亀の一幕を見れた気がします

枯れた植物は一昨年に買った高価なモミの木だよね!笑
灰皿でかいね!笑

こんなとこでもリアル亀が感じれて・・・素直に嬉しい!


記事は前回に引き続き素敵な内容に。

現場ではキレイな女優さんより髪を振り乱して頑張るADさんを美しいと感じることがある。

かっこいいと感じる有名人として木村拓哉くんや福山雅治さん。
光栄なことに尊敬するそんな人からは自分とよく似ていると言われた。

かっこつけまんは小さいときから。
家族からは「カズかっこつけ!」だと言われていた。


亀の感性や考え方、捕らえ方がとても前向きで未来を感じる。
共感できるし尊敬できる。
とっても素敵な人だと思える。
この人を好きになって間違いない!そう思えるのです。(ぽっ)


MAQUIAの連載では、本音を素直に話してくれている気がして嬉しいのです。
インタビュアーの方には心を許しているようにも感じます。
自身の連載だから自分自身をさらけ出していこう!をテーマにあげているのかと思います。亀のことだから。
この連載は、亀にとって、とても大事にして作り上げたい!そんなキモチが伝わります。
今後もどんな亀を見せてくれるのか!これからも連載が毎月毎月楽しみで仕方ありません!

悩んでるんだけど、長く続く事を信じて。
MAQUIAの連載だけでファイリングしようかな。
(#⌒∇⌒#)



昨日から城ホで仁ソロライブ開催中です!
明日、仁の世界を堪能してこようと思っています!
久々に仁担の親友と会えるのも楽しみでなりません!!!



MAQUIA (マキア) 2011年 03月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 03月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ報知 元旦号




<関西版>

沢村×亀梨ぶっちゃけ対談!
なんと!1、2、3面にデーンと掲載!
読みごたえありました!

亀と沢村投手、二人の投球フォームの合成も見事!面白い

5大ドーム制覇
賞をもらえる俳優
結婚願望は全くない。子供は欲しい。
18歳の時に免許取って車買った。5年ローンで。やっと払い終わった。




お正月いかがお過しですか~



鶴亀かまぼことお雑煮食べてます
食べたら初詣と初売りへGoing!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

報知元旦号で「沢村×亀梨ぶっちゃけ対談!」
@報知 PR特集

沢村×亀梨ぶっちゃけ対談!元旦号もお楽しみに!!

 2011年元日、スポーツ報知はお正月にふさわしい、大物のインタビューをずらりとそろえました。まずは巨人のドラフト1位ルーキー、中大・沢村拓一投手(22)と、KAT―TUN・亀梨和也(24)の豪華な夢対談です。巨人・原辰徳監督が開幕1軍どころか、ローテーション入りも期待する157キロ右腕は、どんな思いで巨人のマウンドに立とうとしているのか。少年野球の世界大会にも出場したことがある野球好きの亀梨クンとトークは弾み、2人の結婚観まで披露しています。もちろん原監督にも、本紙独占インタビュー。V奪回への秘策をたっぷり語ってもらいます。さらに沢村と同期のハンカチ王子、早大・斎藤佑樹投手(22)にも、プロ入り直前の心境を直撃。




え!?
22歳ルーキーと結婚観まで話したの!?
ここのところ、結婚願望は無いと各雑誌のインタビューで話しているけど・・・
心変わりしているのかな?気になるところ(・・・)

ルーキー沢村選手より2歳年上の亀
ちょっとお兄さんぶって語るのかなぁ!笑



元旦にコンビニへGO!ですねー(了解!)
各スポ紙の元旦号にはカウコンの記事も掲載されるだろうし
忘れずにチェックしなきゃね!!


今年の4月報知が命名してくれたとおり
来年も”野球伝道師”として頑張れ、亀ちゃん!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 2月号「亀カメラVol.1-未来」

今晩はおでん
ひと恋を見ると
つい食べたくなっちゃう~
つか、逆に言うと
おでんの季節にひと恋を見返しているアタシ(笑)


昨夜から煮込み
牛スジ、タコ、大根、卵、ちくわ、こんにゃく、厚揚げ、餅入り巾着!
カラフルなネタも入れてみた
美味しく出来ました!

亀んちみたいに
コンビニにあるおでん鍋が欲しい!
なんちって(笑)



MAQUIA 2月号
連載「亀カメラ」
Vol.1 未来

ついに始まった!

関西早りの昨日
帰宅途中、一目散に本屋へ行った


亀のファインダーから覗いた沖縄の海
なにもない砂浜も亀の手によって優しく暖かい景色になるんだね
カメラは撮影する人をも写す鏡だ

亀グラビアもこれまたいい
愛用の1950年代のライカを持ってアンニュイな亀
カッコつけない自然体
MAQUIA編集部の方のツイッターのとおり
なんだかプライベートみたいで
ドキドキしちゃう雰囲気!


亀写真しかり亀グラビアしかり
楽しみにしていたけれど
インタビューが感慨深いものだった
最近は素直に自分のキモチをさらけ出している気がするなぁ



「カメラは好きだけど、嫌い」


お仕事で撮られているけど
街中で携帯のカメラなど見ると怖い
家に置いてあるカメラのレンズにふたをする


カメラはときにして凶器になる


亀が心からカメラが好きになる日がくることを祈ります



『亀カメラ』が一冊の本になること
強く希望します


MAQUIAさま
ステキな企画をありがとう


MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVnavi 連載ラジオ対談に亀!
@J-net

12/17(金)
「月刊 TVnavi」2月号
連載ラジオ対談

田口淳之介&田中聖・
亀梨和也&上田竜也&中丸雄一




これは!!!!!!!!!!!!!!
昨日(14日)OAのR-oneの収録の模様!ってことでしょうか!?
ゲストに亀がやってきて、まったりムードのR-oneを掻き乱した模様でしょうか!?

だったら、すんごくうれちー

オフの亀が見れるかしら!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

発売が楽しみー


TVnaviの連載については・・・
なんで亀ラジは連載してくれないんだろうって
今でも思っています
私服で収録する姿 とーっても見たいと思い続けてます
今でも願っています
これを機に、TVnaviさん!ぜしとも、よろよろ!!!

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「帝劇ワンダーランド」巻頭インタビュー
@7net

「帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本」
出版社名:ぴあ
発売予定日:2011年1月14日
販売価格:2,300円

2011年に開場100周年を迎える帝国劇場を完全紹介!
 
●巻頭インタビュー 帝劇と私
森光子/堂本光一/滝沢秀明/亀梨和也
大地真央/市村正親/涼風真世/山口祐一郎/井上芳雄/笹本玲奈/新妻聖子
草笛光子/浜木綿子/松本幸四郎/平幹二郎/佐久間良子/鳳蘭/浅岡ルリ子/鹿賀丈史/一路真輝
●歴史を彩った全作品、帝劇100年史




記念本だけあって高価な本(笑)

今まで帝劇で公演してきたことを振り返ってみて
亀は何を想い、何を語るのだろう

偶然にも今日は写真の整理をしていて
ドリボの写真を見ていた(!?)
懐かしく・・・しみじみと・・・惚れ惚れしておりました
とにかく凛々しくて頼もしくてかっこかわいいのです

毎年思うことですが、ドリボの公演を行なうたびに
亀が一歩一歩成長していると実感しています

さて、来年秋に公演が行なわれる予定になっている
100周年を飾る 2011年版 Dream Boys が今から待ち遠しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 新連載スタート!「亀カメラ」
@MAQUIA 次号予告

MAQUIA 2月号(12/21発売)
新連載スタート!亀梨和也


また念願がひとつ叶った(感涙)

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


亀がカメラを始めたときから願っていたこと。
他ジャニタレではKinki剛、翼、シゲなど
自分が撮影した写真を掲載した連載がありますよね
見ながら、いつか亀も!!!!!!!!!!

やっぱ、思い続ければ願いは叶うんだねー

亀が見たもの
亀が感じたもの

届けてくれる機会を設けてくれたMAQUIA編集部の皆様
心から感謝いたします(笑)

来月からまた楽しみが増えました
O(≧∇≦)O イエイ!!


MAQUIAといえば、過去の亀記事では
”年下オムは美溶液!特効薬!”
など的を得たフレーズを生み出します(笑)
亀の掲載も多く、どれもこれも絶品でした
期待の出来る雑誌の一つ。
その雑誌で連載していただけるなんて感激です!

これを機にこれからは毎月MAQUIAを拝見して
亀という美溶液とともに、実際の美容の勉強もしたいと思います
最近手抜きがちだったし・・・笑

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

an・an「・・・with you」
我慢できなくて
珍しく朝の通勤途中のコンビニで立ち読み~
写真と記事の両方にキュンキュンでしたー

帰宅してから
またじっくり眺めてみたり
記事を熟読してみたり

またキュンキュン


やっぱいい!
an・an ありがとう!!!


・・・with you
kazuya kamenashi


6ページ掲載
 グラビア5ページ(8カット)
 記事1ページ

ノーワックス大好物のアタシ
さらさら亀がキュンキュンを止めない

みんなは白シャツが鉄板!だと言う
アタシはデニムが鉄板!なのですよー

ジージャン姿の2カットは超ヤバイくらい好み♪
さらさら加減がハンパなくてキュート!
上下に2カット
上段の遠くを見据えているのもステキだけど
下段の振り向き様、こっち向いた!ギャー!ヤバイっすね!
太い二の腕はあまり好みじゃないアタシ。
でも、この写真は右腕が超ほっそり(キュン)
ねじった腰とか・・・
これぜったい後ろからみたらチラパンツだわーとか妄想したり(笑)
たまりまへんなー

で、ノーワックスなら、メイクも薄め?ナチュラル?
だって、いつもはちゅるちゅるの唇なのに
下唇が乾燥してない?
これがまたレアでいいのかも
ホンマに自然体亀だ━━━ッ!!!




キュンキュンした記事を拾っておこう!


もうすぐ25歳。「恋愛も直感」という彼の恋愛感
「彼女にはちょっと後ろで、見ていてほしい。でも、気付くと俺の前にいたりして。基本的には、女子に主導権握られるのがイヤなんです。結果、俺が転がされているのかもしれないけど(笑)、引っ張られてる感を出してほしい。俺は引っ張る気満々だから(笑)」


こういう子に弱いなぁ~アタシ。

妻は、後ろで見守っているつもりがついあれこれやってしまったり口出ししたり。
家内では、いつの間にか主導権握ってしまう。
でも、一歩外に出れば夫を立てよう(引っ張られてる感を出す)とする。

これって恋愛感というより夫婦感のような気がします。
男性は理想を持っているが、現実はそうはいかない。
でもそれでいいと思う。
亀もきっとわかっているんでしょうね。25歳にして・・・。笑




「心に響く愛の言葉」とは?
「愛の言葉かわからないけど、支えになる言葉って言うのは、『見てます』って声かな」



はい!いつも『見てます』
今度、奇跡的に握手会など直接声をかける機会があれば、絶対言おう!
『いつも見てます』 ってね


見られてナンボの世界で生きている人だから
"かっこつけマン"でいいと思うよ
見る側に興味を持ってもらい、魅了させないと人前で何かをするお仕事には向いていない
特にお金を払って見るものに関してはシビアですしねー

いや、しか、ここまで堂々と自分自身で"かっこつけマン"と
はっきり言い切ってるから気持ちがいい!
実際に「あぁ~今かっこつけたな!」って分かりやすい場面多いしね
でもそれでこそタレントが天職なんだよねー

その信念貫いて飛び続けて~。
ずーっとずーっと、かっこつけマン亀を見続けるから~。



an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]420円


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
