*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ソフィーナ CM
今日からOA!


先ほど、やっと金スマ終わりで見れたぁ~

15秒Ver

いやぁーん
物足りないよー
新曲「WHITE」もインパクト薄いやぁーん!!!


化粧品コーナーで30秒Ver(かな?)を見続けてきたから
とっても物足りないわ!!!


30秒Verも流れてるのかな?
企業提供番組をいくつか録画予約してるけど
そこで30秒Verくるといいなぁ



AOKIのCM、こちらはまだ見かけません

CM起用続きで嬉しい今日このごろです


中ペの撮影って何かな?
新たなCM?(えへ)
新曲関連のジャケ写?それともPV?
あっ!コンサのグッズ撮影だったりして!



ドームツアーは5月からだよね!もう2ヶ月前だよ…
わが家でもGWの話題がちらほらでてきてます(汗)

そろそろ日程が発表されそう!
てか、早く発表してくれーーー!!!
(わくわくどきどき)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI 新3Dスリム CM!新曲がCMソングに決定!
またまたCMのタイアップソング決定!
車、化粧品に続いて、AOKIまで!!!

大手企業のCMソングにKAT-TUNの楽曲が起用されること!
嬉しい限りです!幸せ過ぎて泣けてくる!


@J-net、J-web
新曲「PERFECT」が、“AOKI 新3Dスリム CMタイアップソング”に決定!
KAT-TUNの新曲「PERFECT」が、“AOKI 新3Dスリム CMタイアップソング”に決定!
※CMは3/3(木)よりオンエア中





@AOKI 3Dスリム サイト
AOKI プレスリリース(pdf)

・春の新ラインナップや亀梨和也さん起用の新CM(楽曲はKAT-TUN新曲「PERFECT」)も掲載で、サイト更新いたしました。

・2011年03月03日
お知らせ
亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMの放映予定に関するお知らせ

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、確定している部分についてお知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。
また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)でも、3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県



@サンスポ 3/3
亀梨、スーツで逆宙返り!着心地に大満足


AOKIサイト
黄色バックの亀が相変わらずステキすぎる!カッコイイ~!

新CM
動きまわる!回転する!
ちらっと見せる笑顔がキュート!
最後のお決まりのセリフ「AOKI」、亀が言ってるよぉ~

KAT-TUNの新曲「PERFECT」
アップテンポで春らしく明るい曲調!
PERFECT=完璧!
つまり、AOKIの3Dスーツは完璧!ってこと?
その3Dスーツを着こなす亀は完璧!ってこと!?
どんな歌詞なのか!どんなメッセージを伝えているのか!
早くフルで聴きたいな・・・
シングルなのか、アルバムなのか、、、
楽しみ!わくわくです!



CM撮影は2月上旬に行なわれ、撮影後、サプライズでバースディケーキ!
心優しい素敵なスタッフさんとお仕事が出来て何よりだね
亀、幸せだね



-----

ここのところ、活発な亀
3/1には「帝国劇場」開場100周年パーティーに参加されたようで
タキシードに蝶ネクタイ!
NHKは見逃しましたが友達から画像を見せてもらいました!
かっこよかったです

雑誌の露出も激しく一応すべてチェックしてるけど
ここに書き留める時間もなくスルーしております(ぺこり)

最近は仕事のことやいろいろと考える時間も多く
また仕事帰りに付き合いも多く(!?)
立て込んでおります(笑)

それに今年からはもっともっと家族との時間を大切にしよう!って
思っています
今日は休みだったので2人で近くのペットショップへ出かけたら
お気に入りのダックスちゃんと出会ってしまい
抱っこしてしまい、、、目が合ってしまい、、、
愛おしくてたまらなく思わず「連れて帰ります」と言いそうでした
久々にお気に入りちゃんに出会ってすんごく癒されました

家族と共に楽しい人生を歩みたい!
一日一日、一時間一時間を共に大切に過ごしたい!

改めて思っています

今月の亀カメラで亀が家族の事を語っていたから余計に家族の存在や有り難味を
再確認できました

2人でいろんな話をたくさんしたい
2人でいろんな所へ出かけたい

そのために時間を費やしたい
今はそんな風に思っています

だからと言って亀の事は今までと何ら変わらず見守っていくし
追いかけて応援し続けるつもりです
ただ、以前ほど頻繁にブログを書く事は難しくなりそうです
(深々ぺこり)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大人の美白


今日はポイント10倍だったから
予約注文していた美白美容液を
受取に行った

ついでに一年振りに肌診断を!
水分、皮脂、メラニンの量は年相応!
セラミドが少し足らなかった↓↓

でも年齢より上じゃなくて一安心(笑)

だけどダメだよねぇ!!!


マイナス5歳肌を目指します!


大人の美白を使用したらメラニン量は減ると期待しつつ
美意識をもって美容に力をいれていきたいですっ!
(*´ー`*)




日刊スポーツにカレンダーショット掲載あり~
withにもKAT-TUN掲載あり~
カレンダー撮影ショットいただきました
カレンダーを手にするのが楽しみ☆

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社カレンダー)


Ray (レイ) 2011年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2011年 04月号 [雑誌]

@亀
MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]
MORE (モア) 2011年 04月号 [雑誌]


Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソフィーナCM 3/4(金)よりオンエア予定
@J-web、J-net
新曲「WHITE」が、“花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲”に決定!
KAT-TUN新曲「WHITE」が、“花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲”に決定!
※CMは3/4(金)よりオンエア予定




@ソフィーナ ホワイトニング
「CMを見る」
CM曲「WHITE」KAT-TUN
新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。



スーパーへ夕飯の買い物をするたび、化粧品コーナーへ行き、
CMソングを聴きに行ってしまう今日この頃。
CMのイメージにもあっていてキモチが軽くなる曲!
TVでは3/4からオンエアなんですねぇ
ソリオのようにバシバシ流れたら嬉しいなぁ

予約注文すると30%OFF!
今日は早速ホワイトニングを予約注文してきました!
悩んだけど50gを一つ注文しました!

あとは江角さんのCM見て欲しかったAUBEポンポンチーク(ピーチ)をお買い上げ!
先々週行ったら完売で、入荷待ちでした!
なんだかとっても人気のようですね
顔にも付けやすそうだしブラシを使わないのも肌に刺激が少なくてイイよねぇ
明日からポンポンしまっす!

AUBEのプレミアムルージュも口コミナンバーワンだったり!
史上最先端のハリ対策!濃密リンクル美溶液!もなかなかよかった!

なんだか・・・。
これ(KAT-TUN曲がCM曲に起用)を機にソフィーナユーザーになりそうな勢い!
O(≧∇≦)O イエイ!!


昨日今日とお天気がよくて
いよいよ花粉症には厳しい時期となりました
去年は例年よりも楽に過ごせましたよね(?)
今年は5倍!?10倍!?なんて予想されてます!!!
確かに昨日今日と外を歩いていると目がショボショボしたり
喉がイガイガしだしました!!!

従来までは飲み薬や目薬など。あとはマスク装着!ッて感じでした。

でも目の痒みが我慢できないし目元がかっさかさになる!
これって目元の老化を加速させるでしょ?
そんなのイヤだ━━━ッ!!!

てな訳で今日花粉症用のメガネを買っちゃいました!!!
今まではゴーグル!って感じのものが多かったけど
今はおされな商品が販売されているので、ふつーにおしゃれ感覚で装着でします!
サングラスとかだと通勤電車で乗ってるとちょっと引くでしょ?
とっても自然なデザインのメガネを見つけました!
これなら通勤電車で付けててもおっちぇい!
逆にちょっと賢そうに見そうなくらいです!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

花粉症の皆さんも共に対策に工夫して乗り切りましょうね☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソフィーナCMソング「WHITE」


やっと見つけた

もしやと近所のスーパーに。
期待もせずに化粧品売場に行ったらば!

CMがっつり流れてた!


鮮明には聴こえなかったけど
爽やかで夏を感じる曲

ソフィーナ美白美容液
まんまの曲タイトル(笑)

シングルなのかアルバムなのか
発表が待ち遠しいです


40歳女性を応援する曲にKAT-TUN起用
これからは幅広い年齢層を対象にした活動ということが伺える


車には貢献出来ないけど
これなら貢献出来るねー

新商品は2月23日発売だそうです
そう!亀の誕生日!
偶然にしてはできすぎてるな(笑)

従来の商品より定価を安く設定されたそうで
おまけに今なら予約すれば30%OFFだとか!

これは貢献しやすい






私事ですが…
今日は一日体験とやらをしてきました
初めてのことで気疲れしましたがとても充実した時間でした
私的、新たなスタートの兆しあり!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲リリースCM
今朝のズームは見てません…


たった今
もう寝ようとテレビのスイッチを消そうとした瞬間
CM流れてビックリ&ラッキー♪


白バックでダーンス!
モノトーンカラーの衣装!
爽やかさとワイルドの融合なイメージ

すーてーきーやーん!!!
ヾ(≧▽≦*)〃

亀はノースリーブなんだね!
ムチムチ二の腕、健在!(笑)


金曜のMステが楽しみ!
ヾ(≧▽≦*)〃


CM捕獲がんばらなくっちゃー!
ってMステで流れそう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソリオ 新聞広告

@読売新聞


カラーで一面!
TVCMも何度も何度も流れてますしー
やっぱ車メーカーの販促の露出はハンパない!
これから1/7発売に合わせてバンバンきそうだー

v(^o^)vイエーイ


J-net新年メッセージでもお気軽にスズキのお店に足を運んでくださいって言ってるしー
機会があれば初売り展示会も覗いて見ようかしら~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ログとも」CMソング
あけましておめでとう!

今年も亀とKAT-TUNと楽しい一年にしたいです!


・「ログとも」CMソング
music.jpで着うたフル配信スタート

KAT-TUN出演「ログとも」のCMソングに起用されている
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」の着うたフルが、music.jpで配信スタートしていますね


ギブミーなんだ!ギブミー好き好き!
今日からCMオンエアスタート!
ギブミーの軽快なリズムにどんなCMになっているかすんごく楽しみなり!



・カウコン
亀があまりカメラに映らなくて残念でした
時より映る亀はイケメンでした
エンディングでは探せど探せど見当たらなかったらバルーン乗って楽しそうにしていた
なによりなにより。


亀、遅くまでお疲れ様でした
亀は今から初詣だね!

毎年、カウコン見たあと初詣に出かけるんだけど
今朝は早起きだったから激ねむっ!おまけに激さむっ!
ここは休んで初詣は明日に行くことにします


初夢に亀が登場しますように(笑)
では…お休みなさい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ログとも」1/1よりCM放送!
29日にアップされた情報(更新遅れたなり)

CM続き!嬉しい限り!
来年も幸先いいぞ!
KAT-TUNは止まらねー

いろんな景色を見せてくれるんだもんね!
(ライブDVDの亀挨拶より)



@J-net
(株)エム ティーアイ
ログとも
※2011/1/1(土・祝)よりオンエア開始予定
KAT-TUN



@ログとも

KAT-TUN待ち受けプレゼント(~2011/3/28)
大人気ユニットKAT-TUNがログともに登場

1月1日よりCM放送予定!
今なら、オリジナル待ち受けやオリジナルゲーム!
ログとも限定コンテンツを先行配信中

※TVCMは関東・中京・関西地区を中心に放送されます。
TV局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんので
ご了承ください。




29日公表され、即効、携帯サイトへアクセス!
待ち受けKAT-TUNが

ちょーーーーーーーーーーかっけー!!!!!!!!
☆d(o⌒∇⌒o)b☆


亀がイケメン&美はもちろんのこと(笑)
5人すべてがイケメン&美!!!!!

KAT-TUNはやっぱ ”ブラック” ですよねーーー☆

しかし、みんな大人になったなぁ(しみじみ)


さてと、明日から放送開始予定!ちゅーことで
放送の詳細はわからんが・・・
なんとなくどっかで釣れそうな気がする(←安易?)

さてさて、イメージソングはもちろんKAT-TUNの新曲ですよね
( ̄ー+ ̄)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スズキCM「SOLIO×KAT-TUN」
@オリスタブログ

新CM発表会に行ってきたようで
こちらの模様は、
1/7発売(1/17号)[表紙:KARA]に掲載予定!

--------------------------

@スズキ ソリオスペシャルサイト
SOLIO×KAT-TUN

今日、新型ソリオ発表だったから
何か情報が公表される!って思ってわくわくしてました!

期待していたTVCMあるんだねー
スズキ公式サイトにあれやこれや。盛りだくさん!

スズキ様 ありがとうございます!!!!!!!!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


すでにオンエア前に公式サイトで見せてくれてるー
O(≧∇≦)O イエイ!!

なんかとっても雰囲気がイイ!
5人乗りの車に、5人が乗ってるー
くちゅくちゅ、わちゃわちゃ!かわいいー
リピが止まりません!!!

J-net、中ペによれば明日からオンエア!
捕獲頑張る!





■TOP
「楽しんでますか?」
KAT-TUN5人がこっち見てる!
みんなイイ顔してんなー


■KAT-TUNプロフィール
TOPと同じ5人のショットあり!


■スペシャルメッセージ(動画)
上田がメインMCも新鮮!
カンペ丸読みだけど(笑)
爽やか満点!


■TVCM情報
『ソリオな5人』篇 ショートVer
”いくぞ!ソリオな5人”

CMソングも軽快で車の爽快感にあってるね!
楽しそう!

・CMコンセプト
「5」人乗り、「5」つの機能、という特長を持つ新型ソリオの
CMキャラクターには、「5」人組の人気グループKAT-TUNを起用。

KAT-TUNは、5人がそれぞれ実力と才能を兼ね備えた個性豊かな
グループで、そのKAT-TUN5人がひとつになったときの実力、人気は、
絶大です。

新型ソリオも、5つの機能をひとつのクルマの中に詰め込んだ、実力
と才能を兼ね備えた、新しいコンパクトカーなのです。




■TVCMメイキング
「ソリオな5人」篇

メイキングムービーと、撮影時のエピソード

・メイキングムービー

「おはようございます!」と元気にスタジオ入りする5人
バックに新曲が流れてる
緑色の壁をバックに撮影!見慣れた風景。笑
まるでPVのメイキングを見ているようだ!
ヾ(≧∇≦*)〃

撮影前日は田口の誕生日
バースディーケーキまで用意されて!
スズキ様に感謝ですなっ

・CMの裏話
撮影は都内のスタジオ
5つの機能をKAT-TUN一人一人が表現

亀のシーンは、新型ソリオの後部座席での撮影
何度も脚を組む動きをしてもらい、そのたびに表情を作ってもらった
タイミングが合うまで繰り返しの撮影となったが、さすが亀、
最後にはバッチリと決めたそうなっ


■新型ソリオの魅力
KAT-TUNが紹介するスペシャルムービー

いやーん!!!これほしいやん!!!

最後のシーン
今から5人でどこいく?楽しむ?
亀「揃った!?」

亀「中丸が運転反対なひと~?」
田口、上田、聖「は~~~い!」笑

なんか楽屋な雰囲気
普段の5人ってこんな風なんだろうな
お茶の間では、ワイルドでロックなイメージのKAT-TUNだけど
こんなにふつーな子達なんですよー
って伝わるといいなぁ




■CM楽曲情報

「ULTIMATE WHEELS」

楽曲について

新型ソリオは、「仲間たちと乗るコンパクトカー」です。
ソリオに乗る、強い絆で結ばれた仲間たちのイメージが、
歌詞にある「ALL FOR ONE」、「一人じゃない」という
言葉にそのまま、重なっていきます。
また、歌い始めた亀梨さんに中丸さんが加わり、入れ
替わりに田中さんが加わり、田口さん、上田さんと鎖の「輪」
のように五人は、メロディーをつないでいきます。
この曲に「WHEELS」という言葉が使われている理由です。
その「WHEELS=輪」は「仲間との絆」を象徴し、それが「ULTIMATE」、
「最上級である」ということを意味するタイトルなのです。
「全ては一人のために、振り向かず、運命のチャンスに乗って行け
君は一人じゃない、強い絆は君のために、仲間がここにいるから」を
意味するクライマックスの歌詞は、まさに「新型ソリオ」が目指す
到着点と重なるメッセージであり、その「乗って行くもの」が
「ULTIMATE WHEEL=SOLIO」なのかもしれません。
たいとっるの「WHEEL」には「輪」という意味に加えて、運命、永遠、
つながり、絆などを暗示しています。
そして米英語で「WHEEL」には、「自動車」という意味もあるのです。




なんか胸にぐっときた
スズキのコンセプトもしっかりしたもの
それに参加させてもらえたことが幸せなことです
KAT-TUNを起用して正解だった
スズキにそう思ってもらえるよう
今後の活動に力を入れていって欲しいです

車となるとなかなか貢献できないんだけど
できることがあれば貢献したいと思っています
 

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
