*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3誌早売り
GW明けのお仕事はやっぱしんどいっす
覚えた仕事も大型連休でぽっかり忘れちゃったりと(汗)

何とか一日を終え、帰りの最寄り駅で
カメダッシュ、間違えた、ラムダッシュを探すも居なくて寂しかった

5月になり看板が別のものに切り替わってたー(涙)
朝いつも仕事行く前に亀を見かけると元気もらってたんだけどなぁ。
(;´д`)トホホ




早売り3誌を読みました

どの記事がどのドル誌か曖昧(笑)


ドラマのときのように忙しくはないけど
出かける気がしなくて家でDVD(アニメ)見たり
ゆっくりしたい気分
体を休めたい感じ

服を買う気にもなれないと言うと
聖がジャケット2着買ってやるよ
と相変わらず亀愛炸裂!笑



ドラマ撮影終えて疲れちゃったのか
いろいろあって気疲れしちゃったのか
新しいお仕事が慣れなくて疲れちゃったのか

ほんの少し心配しちゃったな


でも最近原宿で買い物したって
小物とかマグカップとか11点買ったってー
でもまだ袋から出してないとか、、、
なんかその気持ち分かるなぁ
とても女子的かも知れないけど
買う事に満足しちゃって発散できちゃって
帰って来て紙袋そのまま
ってこと、アタシはよくあるよ(笑)

でも大好きな買い物ができてリフレッシュできたみたいで
良かったね

雑誌取材時は 早くライブ始まらないかな と呟く亀
ライブ始まったね!
ヾ(≧∇≦*)〃



とにかく5人の和気藹々で優しい空気感とか見ていてほっこり。
あとは亀のビジュが最高に好き♪

ちなみに仁はソロページです
まぁ、仕方ないよね
インタビューの内容が違うからね





今日の晩ご飯は奮発してステーキ!
(でも国産じゃない!笑)

ダンナちゃんが大型連休を無休でフル稼働!
やっと明日お休みなので
「頑張ったね」と「スタミナつけてね」の気持ちで
大好きなお肉を焼いた!
便乗してアタシもお肉をいただきました!(笑)

ちなみに
ダンナちゃんはサーロイン!アタシはフィレ!

アタシの方が上質なお肉!(*≧ε≦*)ぷぷっ


フル稼働している亀も
お肉たくさん食べてスタミナつけてぇ~




では明日の仕込みを始めましょうか
明日は庶民的にカレーライスっす

Mステの日、我が家はカレー率高いっす!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平メニュー、Myojo、ポポロ


エビサラダ、エビフライ、エビチリ、エビにぎり

こんなにエビ食べたの初めて…
( ̄▽ ̄;)ハハハッ…


タコ焼きにまでエビを要求するくらいに大好きだったエビ!

これからエビを食べるたびに恭平のあの美味しそうに頬張る笑顔が浮かぶだろう


料理はね
食べてくれる人がいるから美味しく作ろう!って思える
スナコもきっとそうだったに違いない!
恭平のようにガツガツ食べてくれる人がいれば、栄養のバランス、見栄え、盛り付けまで考えて張り切っちゃいますもん


エビメニュー
実はすべてお惣菜。
今夜は作らなくていい!
自分だけが食べるなら作る気もしなくて…
手抜き!息抜き!

たまにはいいよねー




ドル誌早売り
Myojo、ポポロ

待ってました!
短髪亀キター!!

どうかな?ってイイよ!ツンツンいいよ!お顔がしっかりたくさん見えてイイよ!
自信持っていこっ!


亀から聞く木村兄さんの話は関心させられることばかり。
スマスマSPのあとの予定を聞かれ、ドラマ撮影だと答えると
「必要とされているなら、出動しろ!」と一言。
亀はハッとさせられ、やる気がでたんだと。
必要とされてる。なんて、こっちまで嬉しくなる言葉。
これまでたくさんの経験をしている木村兄さん。かける言葉もやっぱカッコイイな
いい事務所に入ってよかったね
いい先輩が居てよかったね

先輩にしてもらったことを今度は自分が後輩にしてきたい!と

最近のインタビューでよく話しているけど、
こうして、たくさんの素敵な大人と出会って、影響受けて、立派な大人になっていくんだね
その成長振りを感じながら見守り続けたい。そう思わせてくれる。



ドラマ撮影中、清史郎くんに会うたび、口にチューしてたんかいっ!(やっぱり。)
チューして!って言うと清史郎くんは、ほっぺにチューしてくれる!(不満あり?笑)

えーっ!?
チューしたり、チュー要求したり、、、
姪っ子ちゃんとおんなじ扱い!?
清ちゃんはもう8歳なんだよ!男の子なんだよ!
しつこくチューしたんだろうなぁ
まったく、亀ったら!
(*´д`*)


しつこくチューする亀梨和也24歳

ぜし、ぜし、DVD特典映像に入れてくださいましー


3月23日発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo、ポポロ、来週Mステ!
今日はヤマナデ第2話!

TBSのヤマナデメルマガが放送前に飛んでくるから、そのたびにワクワクが増す↑↑

今夜の恭平はどんな七変化を見せてくれるだろか!

ヾ(≧▽≦*)〃


今日はGhana BLACK買ってきた


MILKばかりじゃ~飽きちゃうし。
販促に少しでも協力できたらと。

雫んときはワインばっか飲んでぶくぶくウェイトアップしたっけな(笑)
恭平くんはチョコばっか食べてぶくぶくの予感
( ̄▽ ̄;)ハハハッ…



オリスタとドル誌(関西早売り)もチェックしたぁ

■ポポロ
女の子の好きなパーツ

・シュッとした鼻!鼻筋フェチ!ホクロも好き!
鼻にホクロがあったらいい?(笑)

・シュッとした指!
ケアはしっかり!ネイルはゴテゴテしてなくてナチュラル。

・ツヤのある髪!


鼻筋はシュッ!じゃなくてスーッ!じゃない?
あるいは すんっ か!?(笑)
残念ながら鼻筋はシュッとしてないわ↓↓
ノーズシャドー!ハイライト入れてやるか!
そんな技を頑張っても確認できる至近距離で寄れないけでなっ
( ̄▽ ̄;)


ネイルは訳ありで(!)この間、ナチュラルデザインに変えたとこ←これはクリア!
でもガサガサなんだぁ↓↓
手を繋ぐ機会があるわけじゃないけど…
ハンドクリーム塗って塗って塗りまくる!

髪の毛
これまた残念!最近ツヤナシ!絡まる!
おまけにプリンなりかけ!
(´;ω;`)

亀に会わないとゆるゆるでヤバイ!!!
近々トリートメント&カラーリングしなきゃ!!!


■Myojo
ビートルズやらカーペンターズやらクラプトンやら懐かしいバラードがお好きみたいね
渋滞のときはなぜか福山さんの♪最悪を絶叫しながら歌う!

キャーキャー見たい!見たい!
ヾ(≧▽≦*)〃


日本の曲だと80年代や90年代の曲にひかれる傾向がある亀
なんとテレビの通販でやってる「懐かしの青春トリビュートソング・CD5枚組セット」とか買っちゃうんだって!?
(*≧m≦*)ぷぷっ

23歳のスーパーアイドルもアレ買うんだぁ!(笑)

アレってウチらくさいの世代に向けた商品だよね!

亀ったら年ごまかしてないよね?(笑)
ホントに可笑しな子。
てか、逆にえぇ~子にみえるわぁ

カラオケの定番
KinKiの♪もう君以外愛せない

小学生の時初めて買ったCD
内田有紀の♪幸せになりたい
ドラマの打ち上げで本人に歌ってもらって、超感動しちゃった

ブルーな気分のときはシンプル応援ソングで盛り返せ派
苦しいときは槇原敬之の♪どんなときも
フラれたときは♪もう恋なんてしない
ガンガン聴いて歌う

曲に乗っかったメッセージに共感したり、救われたり、勇気もらったり

亀には音楽のない人生はありえないみたいだね

亀も歌うときは歌詞を大事に歌うよね
こっちにはしっかり亀のメッセージ届いているからね




■次号のVOCE4月号(2月23日発売←亀バースデー)

KAT-TUNカレンダー発売スペシャル

とありましたわぁ!!
今後の講談社の雑誌から目が離せないね!




■来週のMステ1月29日
KAT-TUNキターね!!!
ヾ(≧▽≦*)〃

ラブユアだけ?Dモは?
メドレーに期待したい!(ナムナム)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TanaKamenashi
久々にドル誌より書き留めておこう

■duet 2月号

Q.2010年、プライベートの目標は?

部屋を改造する!!ちょっと前に引越ししたんだけど、時間がなくってまだ全然整理できてないんだよね(涙)。


飾りたい絵が歩けど納得行く置き場所が決まらない んだと。
ベランダにテーブルを起きたいけど気に入ったものが見つからない んだと。
ドラマが入っちゃったから改造は延期 なんだと。

んかんか

お引越ししたんだね!年男だし!(本厄だし・・・)
運勢のいい方位にでも引越ししたのかな
早く納得のいく居心地のいいお部屋に改造できるといいねぇぇ

しかし、ベランダにテーブルとはオサレさん!
ベランダでボーっとしてコーヒーやらワイン飲むんかね
やっぱりオサレさんだ!

時間ができたら旅行もしたい!ここ何年も言い続けてるロンドンに行きたいと思う!!

んかんか

パスポートの更新完了したんだっけ(笑)
今年こそ行けるといいね
ロンドンでオサレな写真いっぱい撮って見せてね☆



Q.2010年、仕事での目標は?

オレは目標を立てない性格。
ただ目の前にある事を全力でやるだけなので、まずはドラマを楽しく、気合入れてがんばる!!


うん。それいいんだよ、きっと。
まだまだ目標なんて持つ時期ではないように思うよ。
そりゃ男だし野望は心の奥に密かに秘めているだろうけど、今は与えられた仕事を期待通り、または期待以上の結果を出していくことを大切にしてけばいいと思うよ。
与えていただいた仕事に、携わった方々に感謝を忘れずに進んでいく。そして数年先、それらの経験から自分の目標を描いていければ理想なんじゃない?
アタシはそう思っている。
だから、”目の前にあることを全力でやるだけ” でいいと思うの。

KAT-TUNとしてはさらにチームワークを強化したい。
メンバーそれぞれがチームプレイを意識することで、もっと大きなことにも挑戦できると思うんだよね。


スマスマSPの風船リレー対決のとき
SMAPの魅力を”チームワークの良さ”と言った亀
そのとき、きっと亀は自分のグループに求めるものは”チームワーク”なだろうと感じた
野球少年としてはチームワークが一番大事だと思っているのでしょう。
確かに個性的な面々ですが、チームワークやグループ愛が強化すると限りなく最高なKAT-TUNになると信じています。
もっと大きなことに挑戦なんてしなくていいから、スマスマSPのドミノのようにコツコツ地道に努力して前に進んでいく姿勢も大事(な時期)かもしれないね。

関西早売りのPOPEYEで、前に言っていたハリウッドの夢は?と聞かれた仁は、
今はKAT-TUNでずっとやっていけたらな、と思っています。 と語っていた。
なんか、なんか、・・・ほっこり嬉しくなったんだよねぇ。

決してナカヨシコヨシではないけれど、一人一人がKAT-TUNに対して愛情を注げば注ぐほど
KAT-TUNはきっと開花すると信じています。


Q.2010年、それぞれのメンバーへの希望&どんな年になるかを予言してください!

(この6人かわいー)

・亀→仁
まずは2月にLANDSのコンサートがあるね。
毎日公演ってモチベーションをどこにおくかとか、精神的にもすごい大変なんだけど、体調管理も含めてがんばって!タイミングが合えば見に行きます!


舞台の座長として先輩ちっくなアドバイスしながらも、風邪ひき仁くんを労わって優しい言葉だこと。
ドラマ撮影、新曲宣伝の合間で難しいかも知れないけど見に行けるといいね。
見るだけじゃなくて一緒に歌いなよ。(うふ)

亀、LANDSじゃなくて仁ソロだよ!汗


・仁→亀
新年はドラマからスタートですね、がんばってください。「DREAM BOYS」は時間がなくって、結局見に行けなくてごめんね。プライベートはおたがいよく知らないけど、今年も知らないままなのかな!?(笑)

今ごろドリボのこと謝るなんてカワイイじゃねぇーか!
今年は亀のプラベが知りたいようです!笑
ふたりでたっぷり遊んじゃいなよ!
なんなら、ふたりでロンドン行っちゃいなよ!!!あはっ


・亀→聖
ふたりでライブやろうって話も本気で実現したいと思ってるよ!!

・聖→亀
とにかくふたりのライブは絶対実現しよう!
ユニット名は”TanaKamenashi”でいいよね!?
1曲目もやっぱ「Real Face」にしない?


新ユニット結成ですか━━━ッ!!!笑

”TanaKamenashi”

ジャニ的ベタな発想がオモロ!

(≧▽≦)ゞりょーかい!笑


1曲目もアンコールもリアフェでいいから!笑



もしかして・・・。

聖の誕生日、年末と亀&聖で今後の事について話したって・・・


新ユニット結成のことだったのか!!!笑
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、、、

いい案かも、、、

2010年は新しいことバンバンやってこ!!
絶対実現させてね!期待してるよ!
ヾ(≧∇≦*)〃


TanaKamenashiが実現したらば、、、

サービス精神旺盛な2人だし。
エンターティナーな2人だし。

爆笑あり、涙あり。
感激あり、感動あり。
そして、ラブラブシーンで萌えあり。

あぁぁ
きっと楽しいライブになるだろうな・・・
きっと飽きさせない魅力あるステージになるだろうな・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

内職に励んだ一日
今日は早起き!
出勤日の時間に起きた!
休日は昼前にむっくり起き出すアタシにしては優等生だ(笑)


天候が悪かったから雨が降り出す前に買い物行ったんだけど帰りにしっかり雨にやられ、、、。


すぐに内職に取り掛かるつもりが昼ご飯を食べながクィーンコン見出しちゃって…

いやぁー!気分上昇!


早く王道の亀に会いたいよぉー!
ヾ(≧▽≦*)〃


しっかり見終わって(笑)
ドル誌の解体に取り掛かった


2007年秋から始まり2007年をやっと終え、晩御飯食べたあとも尚続きをやり、ノルマ2008年3月まで終わった!!

っーても解体だけ(笑)
ファイリングは後日…
( ̄▽ ̄;)ハハハッ…


ドリボSから1ポンドの亀がすこぶるビジュがよろしくて、にへらにへら作業していた(笑)


買ってすぐにファイリングしなきゃ!と思うんだけどこうして月日が経ってからやるのも懐かしくてなかなか楽しいワン!←言い訳か?

有閑の仁のビジュも好きだったなぁーとか
(*´ー`*)



月に5冊発売のドル誌
6ヶ月分の解体はさすがにしんどいわぁー
腰が痛いよぉー
(>_<)



今日はこのへんで勘弁して、GWにでもボチボチやるかなっ

京セラコンにお友達が来るまでには雑誌の山を少しでも低くしておかなくっちゃ!(笑)



堂本兄弟でアルバム発売CM初見!
録画してなかったよ、、、

ちっ。


カツカツあたりで捕獲できるといいなぁー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

激ヤバショット!
20081121223223
@ポポロ1月

すっかり大人になったふたりの密着に



震えましたぁ


まるで甘えんぼうな彼女が優しい彼氏の膝に寄り添った


そんなひとこまに見えてしまう


とってもドキドキする半面
とってもしっくりしてほっこりした


君らは最強な二人だ


今日のひな壇の距離がいじらしかった、歯痒かったのは…

アタシだけじゃないはず


だよね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀、おかえり。
土曜日、ギャオの上田のたっちゃんをチェキしようと書店に行った。
ギャオの上田は、命綱なしで自力でロープをのぼりきる見慣れたショットだった。
だが・・・しかーし、下からのアングルで高さを感じ、ものすごく恐怖心を感じた。
上田のたっちゃんはすんごいよ、やっぱ! てね

ギャオを陳列していたところに積み重ねられた雑誌の表紙に

亀を感じた


それは、これです。
caspa!(キャスパ) VOL.1 (1) (JIVEムック 5) (JIVEムック 5)caspa!(キャスパ) VOL.1 (1) (JIVEムック 5) (JIVEムック 5)
(2008/10/03)
不明

商品詳細を見る


「ん?亀?」

リアルに思った。

で、その人が誰なのかはスグに分かった。
ほかにもジュノンやらクールアップやら露出がすんごかったー
で、で、で、
アタシは全て読み漁っていた・・・。(え?なんで??)

なんとなくは知っていたけど深くは知らなかった人。

露出のすべてのショットに亀を感じるのです

シャープなあごのラインだったり、、、
口元をとがらせたり、、、
冷たい目線だったり、、、
小さい手で短い指だったり、、、



あぁ、あぁぁぁぁ、
亀に飢えたアタシはついに幻想まで見るようになっちゃったのかな・・・。
もちろん、その晩はルーキーズSPを見ましたよ・・・。(苦笑)
危うくは日曜に「電王」を観に行く勢いだったのは内緒・・・ねっ。

あぁ、あぁぁぁぁ、
アタシどうしちゃったのかなー。
ブログを拝見したり、
中学まで野球してたんだー、亀と一緒だ、、、
とか、あれこれ調べたりなんかして・・・。
これって亀に落ちていったときと似た状況ですー。(滝汗)


走り出したら止まる事を知らない自分が怖くなって、
つい、その日、友にメールを投げちゃった
「ヤバイ!アタシを止めてー!」・・・と(すんごい迷惑なこと。苦笑)


仁友は「浮気してなさい」と冗談まじりに

亀友は「フラっと行っちゃいそうだったら引き戻すから」と


だよね。だよね。
ダメ子だよねー、アタシ・・・



でもね、アタシは M女 じゃないのー

放置プレイされて待つ身の女じゃないのよー(爆!)
ほっとかされると、ちらっと、よそ見しちゃうのー!(爆!)

亀は恋愛でツンデレはあり!とドル誌で言っていたけど、あたしゃー、ムリ!ムリ!
放置されると、もーぉ、いいやーっ!
ってなる。

ホントかわいくないやつですぅ(はい。自覚しておりますので・・・)


そんな土曜日を過ごしていたから罰があたったのか、
日曜は少し熱が出ましてね。(微笑)
なんと!14時間睡眠・・・。(間接が、い、いたかった)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


日曜の夜は少し体調が戻ったから、いいはなシーサー見て、カメラジ聴いて、
少し反省しつつ・・・気持ちが戻りつつ・・・ラジ・・・。





そして、今日。
関西早売りのドル誌を見た瞬間!




「亀、ごめーん!!!」

「亀、おかえりー!!!」





と、久々ドル誌を見ながらニヤニヤ(少しうる)
特にアタシはW誌にキモチを持ってかれた・・・。やられた・・・。

やっぱコレだ!
アタシの好きな亀はコレだ!

キレイでシャープなあごのラインを覗かせ、ほほや目元にかかる髪の毛は、そう!そうでなきゃー!

ウェービーじゃーダメ!ダメ!
それよ!それ!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃


そして、アタシのキモチも、すとんと「ただいま」しました(苦笑)

”やっぱり亀がイイっ”



土曜にメールを投げたお友達には
「土曜のメールは撤回だ!」とメールしときましたとさっ


亀友とは
「今、ツアーして欲しいよね。ビジュー最高なのにね♪」
と幸せなメールのやり取りが行なわれましたとさっ


めでたし、めでたし、、、



亀は、決して遠いところへ行っていたわけではない。
亀は、決して私たちから離れていたわけではない。
だけど、こんなキモチになったの

亀、戻ってきてくれてありがとう。



ツボったことがもういっこ。
d誌だったかな
「メールといえばJ-web。
自分が知っている絵文字をフル活用して一生懸命書いています」


可愛すぎますぅ
泣きそうに可愛くないですか?
うん。分かったよ。こっちも一生懸命読むからね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おヒゲ
まったく遊び心いっぱいつーか。

なんでも
なんでも

かわいいよ


金髪いいじゃん!
おヒゲもいいじゃん!
(え?)

感覚おかしくなってきたか(o¬ω¬o)?


亀ちゃんったら、
おヒゲを明るい髪色にあわせて…ねっ


もう!
かわいい!!!

と思えてしまうアタシが痛いのか(o¬ω¬o)?


仁ちゃんは、見慣れた自然なおヒゲ・・・。


なんか、聖が大人しく見えたのは

気の性かな…
目の錯覚かな…

いや、間違いなく、3人おヒゲ族のなかでは一番、明らかに

うすい


あ、これは、関西早売りのポポロのお話。笑


今月は、M誌もポ誌も合成なんかなく、6人集まってのショット!取材!
ほんとに楽しげなショットばかり!


やっぱ、これがイイッ!!!
って素直に喜んでにやけながら読んだもん!!!

やっぱ、ロクーンが最高!
やっぱ、ロクーンがイイッ!


Kindaiは紙質がイイ!!!
ドリボSの記事はナイスだわ!!
☆d(o⌒∇⌒o)b☆イエーイ!!


アタシ、ドル誌の感想ってあんまし書かないんだけど
本当に楽しくて、嬉しくて、衝撃だったから、
書いてみた。

といっても、細かい記事の内容はやっぱ、書かないみたい・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストショットはこれッ!
関西早売りのMyojoとポポロの12月号みたよん。

ベストショットはこれできまりっしょ
ヾ(≧∇≦*)〃

亀ちゃん「あ~ん」
(Myojoより)

なんなの~
このふたりは~
いつまでラブラブモードなんだよ~

o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

セットもキッチンとあって、まるでラブラブカップルが同棲はじめちゃいました!

お祝いに奮発してお寿司の出前とっちゃったよん。
亀子「聖っちょ、おいなりなんて食べないでネギトロ食べて、はい、あ~ん。」
聖 「お、おっ。ありがとー」
亀子「ふふふっ。聖っちょったらッ!」


妄想が膨れすぎた━━ッ!!!

(*≧ε≦*)ぷぷっ

だって、亀ちゃんがとっても優しい表情で
「あ~ん」ってしているのよね~
聖の事、大好きなんだね~

アタシも「あ~ん」して欲しい・・・
(される方かよッ!!!)

はい。


(別件)
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌あれこれ
ドル誌3冊を眺めて思った。

みんな痩せた。
お顔がほっそりした。

仁はもちろんッ!
聖だって、上田だって、中丸だって。

そして、亀ちゃんが痩せたの!
お顔が・・・
やっぱ、いいッ!

亀ちゃんがシャープなんがいい!
ヾ(≧∇≦*)〃

っーか、シャープな亀ちゃんがアタシ好みなの~
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

あ、田口の場合、美童仕様だから、別人ちゅーことで。
r(^ー^;)ポリポリ


気になっていた中丸の衣装。

9/12の中ぺで気分がよくなったので
買い取ってしまった衣装ってどれかな~

P誌はこの2パターン
P誌の衣装 
P誌の衣装2


W誌はこれ
W誌の衣装


かわいい衣装って言ってたなぁ~
どれもかわいいって言えばかわいく見える~

・・・


ラジオで着てくれるのを待とう・・・

だってわからんもんッ!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


ね~なかまる~
d誌で教えてくれた、最近読み始めて、まだ2ページの
本ってこれであっていますか?
眉山

もし合っているなら、なんで?
誰かに勧められた?
それとも、お仕事の関係?

カツカツでゲストにくるから予習かい?
それなら納得なんだけど・・・
だって、なんか、微妙だったから。

とりあえず、250ページもないから読んでみようかな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
