*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レコーディング
ヤマト見終えて
感動の余韻に浸りながら
帰りの電車のなかです



中ペ覗いたら
“レコーディング”の文字が!?

春?からのツアーにあわせての
アルバムにしては早い着手だしねぇ~
なんだろね???
いつお披露目だろね???


来年は5周年の節目の年だし!
ドッカーンドッカーンとド派手な
活動期待しちゃってまーぁす!


来年もファン触れ合いイベントしてくれたら嬉しいな

(*´д`*)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング!
@中ぺ
昨日はレコーディングとラジオ収録をしたあとに
聖とテゴマスのライブを観に行きました



中丸さん
いつもお仕事情報ありがとう

Going!から4ヶ月が過ぎ
ライブツアーも今月には終わっちゃう!

そろそろ新曲の準備とか秋のドラマとか
なーんて思っていたから!

今度はどんな楽曲でしょう♪

発表を楽しみに待ちましょう


で、8/26発売の「週刊ファミ通」は
中丸さん単独の掲載なのかな!?



@Amazon
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号
8/4発売

□KAT-TUN
アリーナ編が終了、アジアへ向かうWORLD BIG TOUR
東京ドームからスタート! 12ページでレポートします!



12Pはすごいねー
読み応えたっぷり!


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

オリ☆スタ 2010年 8/16 ・ 23号 真夏の合併号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメンとサングラス
中丸「ラーメン写メろうっと」
亀「おっ!連載に載せるの!?
 じゃーぁー、これ置いて撮りなっ!(にこにこ)」



なーんて
会話があったのかねっ
(*´ー`*)



中丸ありがとねーっ


@中ペ



ラーメン食べながら
連ドラの苦労話や自慢話を誇らしげに語ったりしたのかな?
ライブの案を言い合ったり!
とかねっ


これからはロクーンが集まる機会が増えるだろうし
いい雰囲気でいいもの作り上げてほしいなっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんでも亀祝福
昨日(かな)うたばんトーク収録があって
うたばんスタッフから頂いたケーキとお寿司(画像!)

ケーキには
「亀ちゃんおたんじょうびおめでとう」


お寿司も食べ盛りの6人分だけあってしっかりな量!

ウニとかトロとか取り合いになったんだろうな
ヾ(≧▽≦*)〃


イカ大好きだから亀がぜーんぶ食べたのかなー
(*´ー`*)



お仕事に携わっている人たちが

亀の誕生日を知っていたこと
亀を祝福してくれたこと


お仕事をがんばっている  だよ
岩村さんとの自主トレにできた手のまめみたいに 勲章 だよね


亀の心にまた
たくさんの"感謝の気持ち"が増えたね



亀の人生が感謝溢れる人生でありますように




中丸ありがとね

@中ぺ




亀マニュ⇒カズカメ⇒中ペ のバトンから。



ヘッドスパして気持ち良くなってー
買い物たくさんしてオシャレさんになろう!と決意した(笑)

23歳ほやほや亀がうたばんトークで会えルンだね

(*´ー`*)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也さんおたんじょうびおめでとう
(メンバーより)

@中ペ


取材で使用したケーキだと分かっていても
なんだかとっても嬉しい気持ちになりましたっ
(*´ー`*)

中丸、今年は亀になにをあげるのかな?


今日はこちらではRESCUE1話の再放送が流れた
サウナ、露天風呂で見ていたから
なかなかでれなくて脱水症状になりそーだったよ
サウナに入ったとき丁度入浴シーン!!

あっ
アタシも裸だー!!
なんて思ったりしちまった

( ̄▽ ̄;)ハハハッ…


再放送中2話予告がバンバン流れて
そのたびにわくわく胸が高まり~

さーてっ
今夜もワイン片手にRESCUEタイムっす
ヾ(≧▽≦*)〃

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レコ~ディングぅ~♪
いよいよだね
O(≧∇≦)O イエイ!!

どっちの主題歌!?
どっちの挿入歌!?

・・・。


アタシ的にいろいろ考えてみると・・・


「レスキュー」
KAT-TUN6人で前向きで勇気ある強い男の生き様!な感情を歌い上げてほしいなぁ・・・
ガッツリダンシング~してね。歌って踊って欲しい!

名曲になるはず。

あっ、今までのパターンなら中丸さんがHBBで目立っちゃったりして(ふふっ)


「神の雫」
亀梨+(カメナシプラス)
ましゃにーしゃんにミディアムテンポの曲作ってもらっちゃてさぁー
しっとりしっとり歌い上げてくれてもいいんだよ。
決して主題歌ではなく、挿入歌でもよし!!!
♪絆のように・・・



両A面なんてことも考えられルンだろうけど。
アタシ的には"NO"なんだぁぁぁぁぁ・・・

なんとなくもったいないというか、、、
どっちかが「・・・」とか、、、


これはあくまで私見っす!アタシの好みっす!



ホワクリ祭りとは言え、しーっとりKAT-TUNが続いたからちょっと気持ち的にカッカカッカホットになりたい今日この頃ー。
次はダンシングーでよろー!!!
o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″


中丸さん。
今日の少クラ収録では何か新ネタ提供してくれるかしら・・・。


@中ぺ


TV誌でうれしそーに二の腕の筋肉を見せる中丸が微笑ましかった。
ほんとに楽しそうな現場で安心してみたり・・・。
だって・・・ねっ。スシのときはあんなにリラックスな表情見れなかったもーん!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀と中丸
ザテレビジョンとうたばんの収録。

衣装を着替える際に

「筋肉ついてきたね」


中丸の裸体(笑)見て、声かける亀━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(≧∇≦*)〃


「トレーニングの効果がでてきたのかもしれません」

亀に言われて、素直に喜ぶ中丸━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(≧∇≦*)〃

連日5時間訓練だもんねー(昨日のR-One)



体作りの一環でたくさん食べようとお寿司とラーメン・・・。

中丸━━━ッ!!! もっとお肉食べなっ!!!
畑中耕作みたいにさっ!!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




亀梨和也様
中丸雄一様

昨日、今日と全国各地で初雪が観測されています。
12月に入ると主演ドラマのクランクインですね。

張り切りつつ・・・
楽しみつつ・・・

ご自愛ください。




期間限定盤も初回限定盤も
ジャケ写かっこよかったよ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「White X'mas」ジャケ写撮影
そのまえに

@J-net
11/1(土)
「Fine」12月号(日之出出版)
表紙
亀梨和也


O(≧∇≦)O イエイ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

亀が表紙だ━━━ッ!!!



さて、
昨日ジャケ写の撮影したんだねぇー
スタジオをパシャリと見せてくれてますが、、、

なんせ暗い・・・

暗くって、つ・た・わ・ん・ね・ぇー!!!
Σ( ̄□ ̄;) な、か、ま、るー、、、

空き時間に大喜利大会したんだー
ジャケ写オフショットには楽しい大喜利大会のショット満載でヨロ!

@中ぺNo.298


みんな笑顔だったんだろーなー


上田「オレ、3,4月ソロ舞台やるらしーぞ(笑)」
メンバ「えーっ!マジでーっ!コンサートじゃなくてー、ぶーたーいーっ!!!」


仁 「オレ、3月まで映画の撮影が入ったわっ(ふふっ)」
メンバ「マジかよー!どんな映画?どんな役?」(質問攻め)


まぁーこんな会話があったかどうかはわかりませんが・・・。

亀もメンバに新しいお仕事の報告したんかなぁー

あぁー・・・、アタシも有頂天になりたいなぁー・・・。
あぁー・・・、アタシもお祭り騒ぎしたいなぁー・・・。


あら、仁くんマニュ上がらないね(苦笑)
焦らしプレイですねっ(苦笑)
なんて、憎らしいくらいにイケズな男でしょうーかっ!
(*≧m≦*)ふふふっ・・・

仁ファンのみんなは心待ちにしてるんだからさっ。
早く仁の言葉で伝えてあげなよ。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀&中丸 野球観戦!
最近さぁ~
おふたりさん仲良しだよねぇ~

ドル誌からもちらほらとありました。

スカイプでお話したり、、、
亀が最近天体望遠鏡買って月観測してたり、、、

ポ誌だっけ?M誌だっけ?
亀が野球観戦したい!と言っていた
CS観戦に行くのかなぁ・・・って思っていた。


でー!

昨日はおふたり(かな?)でCS観戦ですかー!
巨人×中日 第二戦!

(おっと。リアルに昨日だねぇ:苦笑)

バックネット裏から観戦したんすかー!
またまた「アドレナリン」・・・

亀の横顔が写りこんでいたりしたら、こっちサイドが「アドレナリン」ですぅー
ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(≧∇≦*)〃

 あ、この要求はJ事務所にはナッシングでしたなぁ。汗


「アドレナリン」も、亀マニュででてきたしね、、、


あたくしは、阪神も終わったし、結果をちょこちょこ覗いていただけで

うたばん見て「おー!おーい!とんねるず自由すぎるよー!ノリさんノリノリ~♪」
(≧∇≦)ブハハハ!

県民ショー見て、「へぇ~山形県民はアケビの皮を食べるんだー」
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


と、過ごしていた時間。

おふたりさんはアドレナリン放出だったんだねぇ
巨人ボロ勝ちの試合でさぞかし楽しかったでしょう・・・。


ほんと仲良し。
ますます仲良し。


最近、なんで、そんなに絡む?
(o¬ω¬o)?

そっか。
White X'masはまだ完成した曲も聴いてないし、PVもまだなんだねぇ。
そんな状況で予約は済ませましたケド・・・

なにか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



@中ぺ No.296

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いいはなシーサー収録
中ぺがお仕事情報教えてくれたねー

いいはなシーサーの収録したんだー!

これは中丸ひとりのお仕事だよね。
何かの番宣?告知?
いや、ひとり舞台があったからかな?
いや、いや、「銀幕版スシ王子!DVD発売」(10/10発売)の告知だなーっ!
v(≧∀≦)v


聖についで中丸ー!
聖のおじいちゃんの話もとってもいい話だったよね
今度は中丸のどんないい話が聞けルンだろーね
(わくわく・・・)

番組HPを見ると
次回9/18放送のゲストは
山本太郎さん
松本明子さん

中丸のオンエアはいつだろー。

いいはなシーサー
テレビ朝日系列6局
毎週木曜 24:15 - 24:45


この番組は、関西では放送がありません、、、


私信>またまた救済のメール飛びますよ(ふふっ)



今は「生放送がんばった大賞」をぼんやり見ていますぅ
4月~5月では、がんばった大賞にヘイ!に出たときのKAT-TUNがノミネートされたね
(放送開始から38分ごろ)

メッシュが入った髪。
後ろ髪を縛って、やんちゃそうな表情で指くわえて「ハイ。。」の亀

生平泉さんご登場のとき、飛び上がる亀がカワイイのよねー
ダブル平泉さんでモノマネ

今みると、結構似てない?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


----------

今、少クラ収録に入ったお友達からメールが飛んできた

ゆっち歌わなかった
髪切ったみたい
淳も髪切った



私信>お疲れのところ速報ありがとねー

歌って欲しかったなぁ・・・。
でもねっ
きっと、中丸はメンバが一緒だから、楽しそうにしていただろうな。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
