*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初野外ライブ&初5大ドームツアー 決定!
言霊って大事!

亀、KAT-TUN 夢が叶ったね!おめでとう!


デビュー5周年のアニバーサリーイヤーにビックなイベント決行!

KAT-TUNなんだからド派手な1年にしてください!


~スポ紙~

@報知、デイリー、スポニチ

報知とデイリーでショットが違う
スポニチ、野外ライブのイメージがスゴイ!


~各スポ紙の記事~

@報知

KAT―TUNランド!7月川崎に出現

 今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を “KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。
 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した。



@デイリー

KAT‐TUN国内初!コンビナートライブ

野外ライブも5大ドーム公演もグループ史上初で、コンビナートを会場としたライブは国内初の試み。デビュー5周年のメモリアルイヤーを“初ものづくし”で祝う。

 日本の産業を支えるコンビナートの力強さが、KAT‐TUNのイメージとマッチしたことから、前代未聞の場所での野外ライブが決定した。会場となるのは川崎・東扇島東公園。羽田空港も近く、さまざまな企業の工場が立ち並ぶコンビナートが一望でき、2万人を収容できる。

 年明け早々にぶち上げた2大プロジェクトに、亀梨和也(24)は「5周年であるこの年に、より多くの皆さんと共有する時間がもてることをうれしく思います。跳びはねて盛り上がっていきましょう」と卯年らしい抱負を掲げていた。



@スポニチ

「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演

 前代未聞の公演は、夜の工場地域の美しさに魅せられたメンバーがセットに活用することを提案したのがきっかけ。公演の大和剛プロデューサーは「工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので本物を舞台にすることにした。24時間稼働するコンビナートでKAT―TUNの力強さを表現したい」と説明する。

 制作側は三重県四日市市や山口県徳山市などにある全国10カ所のコンビナートに開催を打診し、川崎市から了承を得た。



@日刊

KAT-TUN初野外は京浜工業地帯

 広大な公園ならではの演出も多い。犬が遊べる「わんわん広場」があるため、ライブでは異例の犬同伴も人数限定で認める方針だ。メーンロードでは、パレードも検討中。同公園は10万人は収容できるスペースだが、「ファンと触れ合いたい」というメンバーの意向もあり、約2万人を予定している。

製作側は「風景を壊さず、KAT-TUNらしくワイルドなサマーカーニバルにしたい」としている。亀梨和也(24)は「5大ドーム公演とコンビナート公演、どちらも初めてのことなので、ものすごくワクワクしています」と話した。



@サンスポ

犬連れOK!KAT-TUN特大イベント

ドームツアーに合わせたアルバム発売も決定し、亀梨和也(24)は「ものすごくワクワクしています」と興奮している。





で・・・。
10~12月の海外ツアーはどうなるの?
台湾のファンに約束したんだからライブやるよね~

9月にはドリボもあるし、、、。
こりゃー大変だ!時間とお金と体と相談して(笑)
年間スケ立てないとね!
早く日程の詳細をおくれ!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マウピ10/3-1部





神戸ワールド記念ホール
行ってきました!

去年?一昨年か!?(はやっ!)
マウピが東京のみだったから断念した
関西圏でやるときは絶対行きたい!そう思っていた


やっと
上田=マウピの世界観を体感してきたよー

すごく笑顔がいっぱいで

優しさとありがとうの気持ちが
一杯詰まったすごく心温まるライブだった


上田竜也をみせる!
というよりは
純粋に音楽を聴かせる!

そんな印象でした
バイオリンやチェロの弦楽器が加わり音に深見がありましたね
まさみさんのエレキギターもしびれました!
つか、まさみさんにくぎづけでした(笑)

ダンサーのキヨミねぇさんのキレのあるダンスにメロメロ~


とにかく
マウピのチームワークの良さを見せ付けられた感じです


なにより上田本人が1番楽しそうで幸せそうだった



ソロコンみると
本人の世界観ややりたい音楽やステージが伝わってきますねー
これはKAT-TUNとは全く別もの!
そうでなければなりません!
KAT-TUNコンと同じではソロコンの意味がありません!


1部ではなかったんだけど
オーラスの2部ではBDサプライズがあるだろうね☆

関西Jr.の室りゅうたくん(ベテラン)が一人で観覧していました
上田から紹介あり
機材設置場所で座る事なくずーっと立ってました
先輩のステージを勉強させてもらってる感じでした
一人なんて珍しいなって思った
上田が好きなのかな(笑)

昨日は亀があの席にいた
落ち着きない亀を想像してにんまりしてみたり(笑)





誰でもそう
亀がいないライブをみると
無性に亀に会いたくなります



あっ、今夜、テレビのなかだけど
生亀に会えるね!


仁の壮行会でも来年新曲発売&日本ツアーの発表があったようで
仁友にとっても来年はハッピーな年になりそうですね
よかったね!おめでとう!

@webザテレビジョン
10/4(月)
ズームイン
▽赤西仁ソロ活動胸中




日を同じくして
神戸では上田がソロコン
東京では仁が壮行会という名のライブ
亀も東京で深夜にキャスターのお仕事

道は分かれたとは言え
ソロ活動とは言え
各自が着々と大きく成長していっているんだなぁ~と感じて
感無量です!!!

KAT-TUNも赤西仁も
一人一人が大きく成長し夢に繋げて欲しい

夢に向って確実に一歩一歩前に進んでいる


なんだか、頼もしいです!!!

これからの6人の成長が楽しみで仕方ありませんっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ8/22 国内オーラス
ビール飲むまでがコンサート!
しっかりビール飲んでほろ酔いで気分いいわ~


とにかく楽しかったの一言に尽きる
やっぱKAT-TUN好き!
やっぱKAT-TUNのライブ一番や!
ヾ(≧▽≦*)〃


18:30頃終演

Going!生放送があるから何時までやってくれるかな~って
気にかけていたけど約3時間半やってくれてありがたい!
亀はシャワー浴びる時間あったのかな~
浴びずに空港向かったのかな~


■MC

・今日はDVD撮り
いつもは東京で、京セラは初。
32台カメラ入ってる!イエーイ
発売は未定だけど楽しみ!
韓国やアリーナもカメラがついていて
寝起きも収録したんだって!楽しみー

お蔵入りも多いらしく
ロスでネバアゲのPV撮った!(えー!!!)
でも田口が仕事で行けなくて合成になったからお蔵入りに!
ソロカットでしたいことをしたらしく
亀はサーフィン、聖はダンス習った、田口はバレエ習った

いやぁーもったいない!もったいない!
合成でもいいから見た過ぎるわー!
ヾ(≧▽≦*)〃



・昨日の食事
これがなかなかおもしろいエピソード!!!

ライブあと反省会をしたあとホテルでルームサービスを食べた

ルームサービスのとき、いつもはライブ前に注文しておいて
部屋に行くと部屋の前の廊下にテーブルにのせて食事が置いてある
そのテーブルを各自部屋に持って入って食べる

今回、ワンフロアがジャニーズで貸し切りだったし
5人で廊下で食べた

聖がテーブルを部屋から出し入れするのが面倒くさくて
田口に一緒に食べようって誘って、
亀も中丸も誘って、部屋にいた上田も誘った
5人で円になって食べた
それも、22時から2時まで話していた
深い話からしょうもない話まで。
どーも、亀が熱く語っていたらしい

途中、聖が2回お風呂入れ直したり
上田が何度も部屋を行き来、何回か続いて部屋から出てこなくなった(笑)

上田の言い訳
「だってー!カメが話ながいっ!ほら、あれ、あれっ…。愛想笑いしないといけない話(笑)」

亀もメンバも会場も大爆笑

亀と中丸は30分くらい無言な時間があった
3分話して、相槌して、2分沈黙みたいな

聖が「俺がいるときに深い話して、いなくなってからはたわいもない話だったの?」と
しきりに確認して安心していたのが印象的!

昨日は修学旅行の夜みたいだったんだね
廊下をバリケードにして話し込む5人
想像したら和むよー
(*´ー`*)


・中丸の髪型
久しぶりに茶髪にしてチャライ!
チャラ丸雄一と命名された(笑)


■中丸クリニック
暴走しまくり亀ちゃん

食いだおれ太郎やカニ…。
中丸にDVD撮りだから商品名はNGと指摘され
途中で気付いて中途半端に(笑)

球が二つでタコ焼き!
言ったあとヤバイと思ったらしく
すぐに治療の体制に

「やさしくしてやぁ~。麻酔して~。」
京女風キャラ登場!


あれこれDVDではカットされなきゃいいけど

あ、中丸の血吸うたよ(笑)



■ワイルズ
途中、音切れ切れ

DVDの編集が気になる~


■PROMISE SONG
亀、歌詞とちっちゃった


■挨拶
日本のファンのみなさんのおかげて強くなれています。
ありがとうございます。
今回のツアーは楽しくて特別なツアーになりました。
これからもいろんな景色を一緒にみていきましょう。

こんな感じ


■Wアンコ
Going!とハルカナ

ハルカナのとき
会場内バラけていたメンバをメインステに集結させ歌いはじめ
しっかりフォーメーションで歌った
そのあとはメンババラける~
亀が近く通路をダッシュで駆け抜けた(笑)
色白でキラキラ亀だったよ(キュン)





最後、とても清々しく大満足な表情の亀を見たら
いつもなら、しばらく会えなくなる寂しさでいっぱいになるんだけど
今回はそんな気持ちが全くなく
とても安心しました

素直に、”またね、またすぐね!”って気持ちでバイバイできました
ヾ(≧▽≦*)〃



台湾は行かないから
これで私的オーラス

聖からの最後の言葉
「ずっとKAT-TUNのハイフンでいてください
俺らもKAT-TUNでいるから」



いろいろあったけど
やっぱKAT-TUNがイイ!

KAT-TUNがKAT-TUNで有る限り
KAT-TUNのハイフンでいたいと思います



本当に暑い時間でした
KAT-TUNと過ごした2010年の暑い夏
きっと忘れない


-----

今夜のGoing!スポ
定刻より遅くの放送
亀の一日はまだ終わらない!
がんばる君が好き。がんば。


8/22(日)24:20~

プロ野球新企画始動スペシャル
▽楽天・マー君の新企画始動 亀梨がマー君に驚きの珍提案
▽プロ野球 セ・リーグ天王山 上田が東京ドームに乱入!
▽江川&上田&亀梨が野球トークバトル


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ8/21
家に着くまでがコンサート!
いや、ビール飲むまでがコンサートだよ!


てことでシャワー浴びてビール2缶飲み終えました(笑)



21:25頃終演!
(スタンド1塁側下段後列 超端っこの席)

空調が効いてなくて暑くて汗だくだったけど
メンバーも酸欠でしんどくて頭いかれていたけど(笑)
湿気のせいでのっけから機材トラブルでいきなりMCはさんだりしたけど
これまたKAT-TUNらしく(@亀)レアで
ライブは生もの!って感じだったし



とにかくKAT-TUNライブは楽しくて最高だ!!!
KAT-TUNは間違いない!!!
ヾ(≧▽≦*)〃



いっぱい汗かいて踊って歌ったから
帰って体重計ったら1.5kg減ってたわ!
(○゜ε^○)v ィェィ♪




■MC
タコ焼き食べ過ぎた!とか

亀はどうにかして高校野球決勝を見に甲子園に行こうと企んだけど
さすがに今日は京セラ初日だし、しかたなくリハやっていて
終わってテレビ見たら校歌歌ってた!「あぁ、買ったんだぁ」と残念がっていた
やっぱり行きたかったんだぁ

女性は夏になるとメイク直しが大変?と興味深く客席に問い掛けていた
優しい口調でかわいかった
でも大阪の人は、よれてもまーっいいか!ってなるんかなー!?って(笑)
どんなイメージやねんっ!!!
( ̄▽ ̄;)ハハハッ…

会場内が暑すぎて客席では、うちわふるふる!
それみてメンバーもMCを早めに切り上げる

アタシもそうだけど確かにうちわパタパタしてたね(笑)

亀は、LIPSでくらって倒れそうになったらしい
聖は、「命はねぇーからな!」って言ったあと気絶しそうになったらしい
田口は、めずらしく汗だくで顔が赤くほてっていた
中丸は、目が死んでいた(笑)。頭いかれて(@中丸)ハンチョウをテレ朝だといい間違えた
上田は、さすが女優!顔に汗かかない!でもおなかにかいてるよ。と亀がおなかをさわる

それくらい、とにかく、暑かった!
明日はもっと冷房効かせてくださーい!!!

体調悪かったらリアルにスタッフに言ってください!
メンバーみんな優しいね

優しいといえば
最近は聖が優しいキャラって流れで
上田のマウピ記念に小物?にマウピってデコってあげたんだって

したら、亀が、「聖は半分バファリンだ!」って(笑)

聖が最近はまっているのは家庭菜園でオクラとトマトがなっているんだって!
あとは三味線にもはまっているらしい

聖のキャラが変わってきたよ(笑)




■中丸クリニック
暑さの性かな? 亀も壊れちゃって
中丸がタコ焼きに見えて
中丸の顔が身の部分、髪の毛がソース!と嬉しそうに笑いながらはしゃぐ
「(頭に)青海苔ふったろか!ふったろか!」

めったゃツボってウケタ!
涙でるくらいわろたわ!
亀の壊れっぷり最高!おもろい!


■アンコ
お馬さん登場!でNMP
亀ちゃん茶色のお馬さん
乗馬もなかなか様になってました
ヾ(≧▽≦*)〃

バクステ前で整列して
お馬さんえらいねぇ~


■タブルアンコ
Going!

聖「今日はラストじゃないんだよ(笑)」
亀「まだタコ焼き食べたいの?(笑)」

うちらタコ焼き食べてないし(笑)

機材トラブルもあったからお詫びに!と歌ってくれた




明日はいよいよ国内ラスト
今日は端っこからだったから
明日はアリーナ席だし、正面から見れそうだ!
メンバは随所でアリーナを練り歩いていたしー
期待しつつ・・・

楽しみー 

♪ヾ(≧▽≦*)〃♪



明日のためにふくらはぎと足裏もんで(@田口)寝ます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏の終わり
2週間ぶりの更新(笑)

「残暑お見舞い申し上げます」


本当に猛暑続きの今年の夏!
2週間ブログ更新をサボっていた間は
とても充実して過ごしていました

熱帯夜続きで、ついパソコンに向うのも
億劫になり、今日にいたします・・・。



今日は高校野球決勝を見ていました(もちろん、テレビでね!)

試合前、今までの試合のハイライトが流れ
球にくらいつく高校球児の姿にいちいち感動して
目頭が熱くなっちゃって、嗚咽しちゃうくらいに泣いちゃって。

決勝終えて、優勝した選手の歓喜の涙、敗退した選手の悔し涙に
またまた涙しちゃって。

猛暑のなか、懸命にプレーする姿。
これまでどれだけ辛い練習にも耐えてこの日を向えているのか。
この日のために、この日のためだけに、がんばってきた。
一球一球、プレーに必死で懸命で健気で・・・。

もうね、高校野球は大好きです!


高校野球の閉会式を見て、あぁ~夏が終わる と感じたり。


そして、春から続いたKAT-TUNの熱いツアーも残りわずか。
今日、明日の京セラと台湾で幕が降ります。


今回のツアーではいろんなことがあり
KAT-TUNにも、ファンにも、いろんな想いがあったツアーでした


台湾は行きませんので京セラが見納めとなります

この2日で、KAT-TUNの想いやメッセージをしっかり感じて、受け止めてきます



KAT-TUNのライブはインテックス大阪以来、2ヶ月ぶり
生亀に会うのはZEEP大阪以来、7週間ぶり

先週、2ヶ月ぶりにネイルチェンジをして
昨日、2ヶ月ぶりに美容院いってカラーリングをして
今日、ペティキュアを塗り替えました

デートの準備はバッチリです☆


地元のコンサだからまったりしてしまって(笑)
そろそろ準備して出かけないとなっ!



では、いってきまぁ~す
εεεεεヾ(*´ー`)ノ♪


あ、
タイトル書いて・・・
亀の♪夏の終わり 聴きたくなったよ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム 凄い一体感
東京ドーム2日目

今朝の報道のあとだったから
いったいどんなことになるだろう

そんな風にお友達のレポを待っていました

つい先ほどメールがきた


----------------

プロミスソングで号泣。

挨拶は亀だけが1回

はっきり仁の事には触れず、
迷惑心配かけて・・・って言って
でもこれからもずっとKAT-TUN!って言ってた。


最後のSmailの合唱がすごくて、メンバーで手を繋ぐ時
私らファンも隣同士手を繋いで We are KAT-TUN!!をやったよ
凄い一体感で感動でまた涙。


亀、聖、中丸は泣いていたよ


----------------





感動で気持ちがいっぱいいっぱいのなか
少しのレポだけどKAT-TUNとファンの絆・愛を感じました

メンバの涙に、これまでの複雑な思いや苦渋の決断の不安など
いろんな心情があったことが十分理解できました

ライブのステージに立ててることの幸せを感じ
味方である多くのファンに温かく包まれて居心地のいい場所に身を置く事ができて
ものすごく安心できたのは彼ら自身ですね

もしかして、脱退発表をこの日に合わせたのは、
報道後、すぐに5人がライブという安心できる場所に立てるからだったのだろうか・・・。
(ここまで計算されていたのであれば、感服するしかありません)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

インテックス大阪 オーラス「KAT-TUNのファンで幸せだよ」
インテックス大阪 アリーナツアーオーラス
18:05頃、終了
たっぷり3時間



A1ブロック(中央よりやや後ろ)

■エレキギター
 超かっこいい!あの気だるい感じがタマラン!

■天狗
 天狗な話
 朝と昼ごはん抜いた
 今日Going!Spors&Newsあとで食事会がある!

■MC長い!40分くらい(下ネタ炸裂)
 アリーナツアーで亀と上田が仲良しになった(笑)
 ハイタッチする2人!にっこにこ
 亀:上田はものを床に落とすよね?
   ホテルの部屋でシャワーが上田と一緒なんだけど
   風呂のカーテンを湯船側に入れなかった
   オレが入ったら床がびっしょびっしょ「今度はカーテン入れてね」
   と言ったら、タオル(?)をベッドのとこに置いた(笑)
 上:ごめん・・・

 もうこのふたりなんなの!カワイ過ぎるでしょ!


■Dモ
 ♪サングラス忘れた~(替え歌)笑
 最前のスタッフさんにサングラスもってこい!の支持して
 途中からサングラスあり!苦笑いの亀

■インテックスSPメドレー
 ♪Le ciel
  めっちゃ盛り上がったね~
 ♪情熱(Kinki)
  4人でメイン、4人でバック
  バックダンスがかっこよすぎてテンションアゲアゲ!!!

■ロスマイ
 見納め!完ぺき!
 聖がバックにつく!(気付かなかったよ)

 聖ソロに亀ギター参加してくれたからお返しかな?
 聖も優しいね☆

■中丸クリニック
 亀が楽しくなっちゃってやりたい放題!
 「もうしません!今日が最後です!中丸ともこの距離は最後だし」って言って急に
 中丸に噛み付く━━━ッ!!!長い!長い!長い!アップの映像が!!!
 目をつむった亀の表情がヤバイ!!!いらぬ妄想を掻き立てる!!!(笑)
 照れ笑いの中丸!にっこにこの亀!でも吸い終わったあと かーっぺ!ってした(笑)
 サプライズ!突然が好き!だってー

 中丸もラストだからのっかってくる!!!
 中丸はMでもむっつりでもなく両方いける!
 で、亀も両方いけるんだって!笑

 治療してもらったら「こしょばい!先生、先端がこしょばいの~(女言葉で甘く)」
 「器具の先端だよ!なに想像してんの!」
 どうしても下ネタに持っていきたいらしい(笑)

 Going!登場の筒からハケようとしてハケたかと思いきやまた登場!
 スタッフさんに「(時間が)やばいよ亀」と言われながらも
 「楽しいんだからいいじゃん!」
 「最後何したら楽しい?」って聞いちゃったり
 もーカワイ過ぎてヤバイ!
 うぇ~って変な虫みたいな格好で中丸を誘うと、中丸も一緒になってうぇ~って!
 亀が突然、側転&バク宙(だっけ?)やったの━━━ッ!!!(客:歓声)
 中丸もつられて、片手側転&でんぐり返し(笑)

 ハケ際、
 「大阪のみんなも噛み付いて欲しくなったら電話して!電話番号は0120-333-・・・」笑

 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 最後の中丸クリニック楽しかったよ━━━ッ!!!




■最後の挨拶

亀がファンのみんなに聞いたの

「KAT-TUNのファンで幸せ?」


もう泣いちゃった
なんでそんなこと聞くの?
幸せに決まってんじゃん!!!

客席の「幸せだよ」の歓声にほっと安堵する亀の表情が忘れられない

そんなに不安だった?
大丈夫だよ!

ずーっと付いて行くよ
だから安心して自分の進みたいように進んでいいんだよ



MCたっぷり40分
オーラスなのに下ネタ満載のMCであろうが
田口がキン○(←亀がブログにはそう書け!と。笑)と言おうが
上田がうん○と言おうが

そんな幼稚なKAT-TUNであろうが
ファンで幸せだよ

もともとはアリーナツアーが無かったんだけど
アリーナツアーやってよかったと
インテックスではしきりに何度も何度も亀が口にしていた

アリーナツアーで至近距離で目と目と合わせてファンを感じる事が
できたことを良かったと感じてたみたい


こらからあるワールドビックツアーも安心して出来るんじゃないかな


亀はアリーナツアーを終えて「楽しかったに尽きる」

ホントにそうだよね
楽しくて楽しくて仕方なかった

最後の挨拶では亀が
「KAT-TUNのライブは最高だなぁーって思う
 KAT-TUNでよかった」

亀がどんなにKAT-TUNを愛しているかを再認識できて安心できた


これからもKAT-TUNを全力で応援し続けて
しっかり付いていく!付いていって間違いない!

そう思えたライブだった


レポも書きたいところだけど
ほろ酔いで気分よし!記憶が消えていく!笑

今はアリーナツアーを終えて余韻に慕っていたい

ロン缶飲み終えてもう1缶飲みたい気分なの



とにかくにね
KAT-TUNのファンであることが楽しくて幸せなこと
間違いない!!!


アリーナツアーをしてくれて「ありがとう」
KAT-TUN「ありがとう」

そして何より

「亀、たくさんのありがとう」



亀の「最高でした」にこっちが返したいよ


「KAT-TUN、最高!」
「亀梨和也、最高!」


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

復活!
「そうだ!マッサージへ行こう!」

てことで3公演がんばった足を癒してきた!ほぐしてきたよ!


オイルフットマッサージ
足裏、膝下:30分コース


やっぱ違うわ!
マッサージ行って正解!
回復力がすごい!
即効性あるわ!


足がかる~いの~
これで残り1公演余裕で乗り切れそうだー

ノンキでしょ?
優雅でしょ?
(*≧m≦*)ぷぷっ




昼前から日差しも強くなり
今日は雨傘ではなく日傘の出番だよー



三日目
最後のインテックス通い

今回は三日間天気予報が大ハズレ!
初のスタンディングにバック選び、靴選びが苦戦したり
この靴で!と決めてもまさか三日間同じ靴は履けないわけで
てか履きたくないし!
おまけに昨日の帰り土砂降りでドロドロだしね…

疲れたのは足だけじゃなく実は肩凝り腰懲りとかね
ずーっと斜めがけはきつい!
途中、かけ方をを逆にしてみたりと大変なんだわ



苦難も多々ありまくりのオールスタンディングだけど
アタシ好きかな

幸運にもすべて整理番号が後ろだったお陰で(笑)
ブロック中央付近で余裕だったし
カラダ動かせたしノリノリ

KAT-TUNの計らいなのかトロッコ祭がハンパないからどこにいても楽しめちゃうの~




遠征で!てなると考えるけど
また大阪でオールスタンディングがあれば行きたい!
てか大阪でやってね☆




あ、そろそろ一部終わったね
おつかめちゃん!


二部で会いましょう!
最終日、やっとAブロに入れてもらえるよ(笑)

思いっきり盛り上がって
しっかり感じてこよう

KAT-TUNを!亀梨和也を!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

インテックス大阪 2日目 MC
そろそろ本日1部の開場時間ですね!
今は雨も上がっていますが、湿度が・・・。

午前中の回だからテンション持って行くのタイヘンだけど
楽しんでくださいませ!
アタシは2部に参加いたします!
オーラス楽しむよ━━━ッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


さてさて
ビール飲むまでがコンサート!

もちろん連日帰ってからのビールが最高にうまくって
至福のとき

今はコンサ終わりのビールが世界一美味しい!と感じる(笑)

帰ってお風呂入って寝る
朝起きてぼーっと余韻にしたっているといろいろ思い出すことも。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

インテックス大阪 2日目2部
さすがに足がおお泣きしています
体力はあるんだけど、なんせ足が痛い!!!
一日二公演は予想以上に終演後にきますよ(汗)
だってね
入場規制あり、退場規制あり!
一部退場したらすぐに二部の整列!
時間の余裕はありません。
トイレだけ行ってすぐに整列!
それも整列も立ちっぱ!!!

公演だけではあえりません!
一日中立ちっぱです!
ちなみに行きの電車も休日で予想以上に混んでいて
座れなかったし、、、、。
ほとんど座る事ができなかった一日
帰りには大雨だし、、、、。

予想をはるかに超えて疲れるよ!!

てなわけでそこらへん予想して
明日の一部は控えたいと思います
だから次は、二部=アリーナオーラスのみ!!!


2日目2部
20:45終了

今日のお客さんはノリがよくて
もう一回のコールが鳴り止まくて
聖「大阪はうるせーな!」って
トリプルアンコ出てきてくれた!
それも珍しく亀が一番に登場したのー!!!


またまたB3!(笑)
一部と同じ位置を確保!!!
ホントに神ブロックでした!!!



■天狗

天狗な話
亀:聖のバックでギター弾いちゃった!笑
聖:亀をバックに歌っちゃった!笑
上田:聖ソロのとき、食堂行って食べてきた!いえーい!
客席:え━━━ッ!!!
上田:えへへへへっ。飛び跳ねてるとわき腹痛い(笑)
亀:今日の豚バラ結構くる!まだ胃に残ってる!
  今夜はお寿司~
  (イエイとご機嫌さん!)

なぜか、トランポリンをジャンプしないで走る!みたいことを
田口がやり始めて、続いて、上田と亀も。
亀:(ぜいぜいしながら)体力使うとこ間違いました
客:笑


山手線ゲーム「お笑い芸人」
亀一発目、ざこば師匠!
なんで?うけたけど!

失敗:聖(アリーナで初)

メンバ大喜び

聖が割れたときピクッてなったのがかなり気に入った亀は
VTRを何度も何度もリピらせて爆笑してたよー

ゲーム始めに亀が順番変えたの
いつもは中丸ー田口ー上田ー亀ー聖
田口のあとに聖を持っていったのが正解だった!
亀も「順番変えたからだ!にっこにこ」




■MC

<田口がウザイ>
田口ウザイネタで持ちきり!

田口がエンターティナーとかいってドリンク持ち上げたから
メンバにかかちゃって

メンバ:なにすんだよ!!!怒
亀:水ならいいけどベタベタすんじゃねーかよ!怒

<カズヤ呼び、ゆっち呼び>
ウザイ田口(笑)が、カズヤ呼び!
亀まんざらでもなく苦笑い

そのあとだっけ?亀も中丸にゆっちは?って言った
客:きゃ━━━ッ!!!



<ジャニーさんがすごい>
上田ソロコンツアーの詳細が書かれた用紙を読むとき
上田が「うえだへぇ」とジャニーさんモノマネ!爆笑
それからメンバがジャニーさんのすごいネタを話す
・何ヶ国語も話せるけど接続詞が変
・世界一美味しい肉食わせてやるよと言われ連れて行かされたのがフォルクス
・海外へ遠征行ったとき17くらいのガキにスーパー行って朝からステーキ焼いてくれた!
 お茶もだしてくれたー!!!
・去年のパンフ撮影ロケで行った先で亀が缶の「しいたけ茶」が美味しくて買って帰った。
 楽屋で飲んでたらジャニーさんが来て飲んだら「おいしー」ってなって缶の後ろに書いてる
 電話番号に掛けた!「ジャニーですけど」笑
 そのときしいたけ茶を100本頼んだ


<亀バスタオル>

MC途中でいつも肩に掛けているバスタオル(非売品?)を腰に巻いた
おへそがちら見したから会場「ぎゃー」

中丸:なんで腰に巻いたんすか?
亀:肩があったまったから!

へぇ~
いつも肩に掛けてるのなんでかなぁーって思っていたけど!
まるで野球選手です!プロ並です!
近々、始球式を控えていたりして(!)




■ロスマイ

冷ってしたね!

吸血鬼パフォーマンスが終わって
これから見せ場のダンス!ってとこで
ムービーステ上で足のバランスを崩して危うく転倒するとこだった!

これは田口が撒いたドリンクのせいでしょうか
危ない!危ない!

とても悔しそうだった!!!!



■中丸クリニック
ロスマイでこけかけたから
ちゃんと管理してくださいよ!と中丸先生に詰め寄る
困る中丸

びっくりした
くやしかった

ってなって
ロスマイの決めれなかったダンスをがっつり踊ってガッツポーズ!!!
よし!決まった!

治療中に舌をうまくつかって牙を取る事ができた!
うれしくなんてしつこく何回もやってみせる!
ドヤ顔

でも取れた牙が見えてる!
中丸先生が指摘し、客席中も分かってる!

喜んで楽しんでいたのは
そう!亀だけ!笑

苦笑いの亀が可愛かったね!




■インテックスSPメドレー

♪RHODESIA
タイトルが出てこなくて帰ってから確認した(笑)
激しくロック
なんかじーんっとした


♪Can do! Can go!(V6)
田口&聖 メイン
亀&中丸 バック

田口の前にしゃがみこんだり、絡んだり
とってもとってもカワイイ亀ちゃん!
まだまだバックでもいけるよ(笑)



■メンバ挨拶

だんだかみんな楽しかったからかな
よくしゃべってくれたね
そろそろアリーナツアー終了ってことで
メンバ一人一人の言葉にじーんてなります

田口:
(なんかくさいセリフ?)

中丸:
一人一人の顔も見えてたし、目もあったし、声も聞こえた

聖:
ライブに来たらオレが笑わせてあげる

上田:
大阪のみんな めっちゃ好きやねん!

亀:
KAT-TUNがもっともっと成長できるように
これから先も俺たちに付いて来てください
これから進むスピードが速くなるけど

(会場:え━━━ッ!!!)

しっかりついて来い



きゃ━━━ッ!!!
言われなくて付いていくよ!!!
どこまでも付いていきます!!!




■トリプルアンコ

♪Going!
メンバがトロッコで散らばった!
亀がA5、6あたりでもめててトロッコを激しく足で蹴ってたの
何事?
外周へ行こうしたけどA5-6に方向を変えたんだよね
亀は外周へ行きたかったのかな?

真実はわからないけど
折角お客さんのノリもよく気分よくライブを終えるところだったのに
最後の最後 残念だったね、亀

スタッフさんと上手く意見が通じなかったのかな?

でもご機嫌でハケて行ったよ
今晩はお寿司でしょ!
美味しいお寿司たらふく食べて明日も元気もりもりでステージに立ってください!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
