*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
☆祝☆亀25歳!
(ギリ間に合った!)

亀、25歳おめでとうございます


亀にとって24歳の一年はどんな年でしたか?

楽しかったですか?
幸せでしたか?


24歳の亀の優しくて温かい手と握手ができて私はとても幸せでした


今も昔も
亀の頑張りを見て
亀の温かいキモチを感じて
すごくパワーをもらっています


25歳の亀にもたくさんのパワーをもらいたいし
たくさんのパワーを与えたいと思っています

世界のどこのパワースポットよりも
亀の存在が私にとっての1番のパワースポットです




何事にも諦めず前向きな亀の姿に後押しされ
私も何とか念願の道が開けたところです
新しい旅立ちに向けてすべてのことうまい具合に進んでいます

偶然にもKAT-TUNのCDデビュー日に私の新生活がスタートします

これも何かの縁だと嬉しく思っています


亀の誕生日にあわせて
亀に感謝の気持ちを送ります


亀、この世に誕生してくれて本当にありがとうございます



幸せに満ちた一年でありますように
益々の活躍を祈っています


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀、滝沢革命 観劇!
仁ショーが終わってすぐ友達からメールが!


今日の2部(18:00)

平成くんたちと楽しく観劇したようですね!
Going!スポがあるのにアクティブだね!
勉強熱心だね!
(≧∇≦)ъ


観劇後の亀はこの後、Going!スポで見れるんだぁー
生放送最高っす☆



-----

今日、仁ショー(城ホ)にお邪魔しました

仁がシュッとしててスレンダーになりはって!
アタシ好みです!笑

スレンダーな仁がスキ!ということではなく
基本、スレンダーな男子がスキなのよん☆

だから、亀にも早くホームランをスッキリ打って
スレンダーになっていただきたい!!!


中丸の一人舞台を見終えたときもそう
上田のソロコンを見終えたときもそう
仁ショーを見終えたときもそう

他メンのソロ活動を見ると
無性に亀に会いたくなるの━━━ッ!!!


♪会いたくって!会いたくって!会いたくって!イエイ!
亀に━━━ッ!!!
(BY AKB48)


o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

リラックマ キャラメルカフェオレ

やっと見つけた

てっきりコンビニで売ってると
思い込んであちこちハシゴしたけど
出会えなくて…
諦めていたら近所の行きつけの
スーパーにがっつり置いてた!


アタシもふたつお買い上げ!

しかし、亀はカワイイもんがお好きなのねぇ~
(*´ー`*)


まだ飲んでないけど
ミルクたっぷりで甘そうだなぁ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

週末、野球観戦!
昨日今日とお昼からテレビで野球観戦!

セパのクライマックス

チャンネルをあちこち変えながら…落ち着きがない!


昨日負けた阪神に後はない!
今日勝たなアカン!

亀が取材に入っている
パ・リーグの試合も気になるしー!(福岡ドーム)
今日も落ち着きがないわー(笑)

パ・リーグ試合終了!
ロッテの勝利

ソフトバンクが勝利してパ・リーグ優勝の瞬間に立ち会いたかっただろうけど
ザンネンでしたねー

「現地から亀梨でーす!」
また見たかったな…(笑)


亀は大急ぎで東京戻るのかしら?
引き続きお仕事がんばってー

今夜Going!スポで会おうね
(*´ー`*)/




さてさて
パ・リーグ

阪神が有利な試合運びだったのにー
セ・リーグ見入っている間に

7裏、5-6

巨人に追い上げられてるやんっ!!!

代打桧山ご登場よー

乗り切れ阪神ーっ!


引き続き応援するぞ!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Best-Jeans公式サイト 更新
J-webにも既にアップされていますが、
公式サイトにも詳細な内容がアップされていますねー


@Best-Jeans公式サイト

2010ベストジーニスト
受賞者のコメント&インタビュー、トークショー

----- 選んでくれたファンの皆さんにひと言お願いします。

本当に感謝しています!
5年連続ということがすごく価値ある事だと思います。
殿堂入りは、自分がどうこうというより、皆さんが導いてくれたものなので、 それに恥じないような活動をこれからも続けて行きたいと思いますし、 しっかりとジーンズスピリットをもって活動していけたらいいなと思います。 ありがとうございました。



亀の素直な言葉。何度聞いても感動しちゃうなぁ、、、。うる

"5年連続に価値がある"
そのとおり。継続は力なり!!!
何事も連続することが一番大変
だからこそ価値があり、意味がある!

"恥じないような活動"
ちゃんと分かってる!自覚してる!
だから、凄く頼もしくて思えて、応援したくなる!


トークショーも凄く楽しそうな雰囲気が伝わります
毎年思うこと、これはぜひとも映像でみたいんだよなぁ~
今年は、倖田來未、桐谷健太、はるな愛と関西人が締めているから
笑いが絶えなかっただろうし。
亀スベリも上手く拾ってくれたんじゃない?笑



それと、限定500枚Tシャツ販売!
これ、亀にもプレゼントされたんだねー

@Best-Jeanist.shop

ベストジーニスト初のオリジナルTシャツが登場!2010年版はシリアルナンバー入り限定500枚。
10月5日に選ばれたベストジーニストには、シリアルナンバー1,2番がプレゼントされます。
あなたも、ベストジーニストとお揃いのTシャツを手に入れてくださいね!
★Tシャツの売上の5%は、財団法人グリーンクロスジャパンに寄付されます。(http://www.gcj.jp/)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝ケーキ
ZEROキタ!

コメントは流れなかったけど
楯を受け取ってにっこり照れ笑い!

"イケメンの笑顔" 最強です!!!

5回目ともなれば授賞も落ち着いていて
殿堂入りの風格までも!笑

5年連続のおふたりさん
倖田來未さんとのお辞儀のタイミングもバッチリです(笑)
相変わらず、キレイなお辞儀です(!)


----------

会社帰り、足取り軽く、デパ地下で祝ケーキを!
ちょっと奮発したよ!
いいよね! だって、お祝いだもんっ!
亀が栄光を手にした日なんだからケチらない!


DSCN2747.jpg


改めて

☆永久ベストジーニスト☆

亀、やったね!おめでとう!


これは5年間の亀の頑張りが勝ち得た栄光だよ!

頑張る亀にいつも感謝しています
この感謝のお礼がしたい

こんなことでしかお返しができないから
ファンの気持ちだと思って受け取ってください



ここ数年、毎年、この時期になると、こっちサイドも正直どきどきそわそわでした

でも、毎年、授賞式で子供のような笑顔が見れて本当に本当に幸せでした

これで見納めかと思うと残念だけど・・・次に進もう!
これからはまた別の方法でお返しができる機会を見つけよう!


5年間、どんな場面でも前を向いてファンの気持ちを汲み取って
走り続けてくれてありがとう!



"KAT-TUNを大きく育てるのが使命でもあり夢"

この授賞が夢に繋ぐ一つのステップとなりパワーになればいいなと
思います


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

☆祝☆ベストジーニスト5冠&殿堂入り!
亀 おめでとう!!!


そわそわの一日でした
午前中に友達から第一報が入り、うはうは
午後には授賞式の様子の続報が入り、にやにや、きゃはきゃは
リアルタイムにメールくれた友達に心から感謝!

@オリコン

亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り

 “最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。

 亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた。


【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票



@毎日新聞デジタル

亀梨さんは「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。本当にうれしいです。(盾を)5個並べてながめていたいです」と話した。



各紙の速報
@デイリー
@日刊
@報知
@スポニチ
@サンスポ



永久ベストジーニスト

なんか感慨深い

「200本安打打った気分」
うっまいこと言うなぁぁ~
さすが、野球少年!
さすが、ベースボールスペシャルサポーター!

 ちょっと余談・・・
 時を同じくして
 阪神マートンが、今季通算211安打とし、
 イチローを超えシーズン最多安打のプロ野球新記録を樹立!
 

登壇の様子はお友達からいろいろ聞いています
画像も見せてもらいました

ハットなし、メガネなしの超イケメン!
殿堂入りだから超気合い入れすぎ亀で登場かと
思いきや、普段の亀!
まさに素の亀!
ヘビロテジーンズを自慢げに穿きこなす!
さすが、ベストジーニスト!

2006年授賞のときは気合入りまくりの着こなしでしたが(笑)
年々、肩の力が抜けてラフな装いに変化してきましたよね
決めなくてイイ!
「普段こんな感じでジーンズ穿いています」
それがイイ!
アタシはそう思っています

だから3冠、4冠、5冠の着こなしは大好きなんですー


今ごろ、
楯を5個並べてにやにやしてるのかなぁ~


Best-Jeans公式サイト


・2010年度 ベストジーニストアワード受賞者発表!!

亀梨和也さん、倖田來未さんが、同時に念願の殿堂入り!
授賞式のステージは、オシャレなジーンズスタイルで華やかに進行!

今年で27回目を迎えた日本ジーンズ協議会が認定するベストジーニスト賞。 その記念すべき発表会は10月5日(火)、高輪のステラボールにて行われた。
例年通りに一般選出部門、協議会選出部門の発表、さらに特別に設けられたグローバル特別敢闘賞の発表も行われた。 会場に集まったファンの熱い声援と大きな拍手が、受賞者たちの人気の高さを物語っていた。
(省略)
一般選出部門では男女同時の殿堂入りを記念して、通常の表彰状、盾に加えて大きな花束も贈られた。
会場からも盛大な拍手がわき起こり、ふたりの快挙を祝福した。
好例のトークショーでは、ベストジーニスト賞に対する想い、普段のジーンズスタイル、
授賞式でのジーンズ・コーディネートに関するコメントが語られた。
全員がとても嬉しそうな笑顔を見せ、和やかに進行したのが印象的だった。


・受賞者インタビュー
近日公開予定です。




インタビューやトークショーの詳細がアップされるのも楽しみ☆

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤフードーム1打席勝負!&始球式
試合前に
多村選手と一打席勝負!
三振で亀の勝利!
だって!
ヾ(≧▽≦*)〃


笑顔で何度も何度もガッツポーズしたらしい!


真っ赤なユニホーム姿がイイ!


始球式にも再登場だとか!


CS見れませんし、、、
Going!スポの放送を楽しみに待ちますー



連休明けの仕事でぐったりしていたけど
亀がアクティブにがんばってる!ってわかったら
自分の疲れなんてたいしたことないわ!
疲れも吹っ飛ぶわー!


今日も亀にパワーもらった。

いつもがんばる亀ちゃんが大好きなんですわー
o(^▽^)o


さて、、、
今日もこれからマッサージへ!
2、3日前から首と肩の凝りがひどくて・・・
精神的疲労でしょうか・・・
カラダは本当に正直だわ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀Tシャツ




あの日を忘れないため…


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀始球式@京セラ
@デイリー

亀梨和也が始球式でT‐岡田と真剣勝負 

 人気グループ「KAT‐TUN」の亀梨和也が6日、京セラドームで行われたオリックス‐西武戦の始球式に登場した。オリックスのT‐岡田と“真剣勝負”を行い、カウント1ストライク‐2ボールから、内角球で一ゴロに打ち取り、歓声を浴びた。




京セラに行ってきました!
17:45ごろ
スクリーンに4月に人生初のスタメン紹介をした
そのときの映像が流れ
会場内にリアフェが流れ出した

オリックスのユニホーム姿で
亀が颯爽と現れた
(背中にはKAMENASHI、Going!スポのロゴ!)

マウンドに立ち、投球練習で1球投げた!
うん。かっこいい!

バッターボックスにはT-岡田が立った!

以前に習ったとおり、投球前の緊張をほぐすため、
バッターボックスに背を向け、遠くを眺めた
(おっ!ちゃんと教えてもらったことを実践した!)


いよいよ始球式!
始球式だと1球だけだけどこの日は1打席勝負だった
これまたガチンコ勝負!

1球目、ストライク
2球目、3球目、ボール
3球目、ファーストゴロ
   (1塁あたりに座り込んでいる選手がいたんだよね。笑)

というわけで(笑)
亀の勝利!


ちょっと苦笑いで脱帽し会釈する亀
満足げにマウンドをあとにする

T-岡田と撮影したり、
ネッピー、リプシーとも絡んだり

ネット裏の客席に笑顔で挨拶をしてハケていった



登場のときの歓声もすごかったし
打ち勝ったときの歓声もすごかった

登場したとき後ろのおっちゃんが
「本物の亀梨和也や!!!」
って叫んだのにはウケた
偽物がでてきてどうすんねん!!!笑



試合は8回裏でオリックスが逆転し大盛り上がりでした~
(亀も見ていたかしら・・・)
オリックスファンに混じってテンション上がったわ~
8回裏を見終えて退場しちゃったんだけど
9回表に逆転されて負けちゃったんだぁ
残念でしたね

試合中、ヤキソバとビールを買いに売店に行ったら
偶然にもマスコットたちに遭遇し、子供たちにつられ、
2ショットや3ショットを撮らせてもらっちゃった(笑)
マスコットたちを通して亀を感じることができた(笑)

今日はレディースDayだったから配布されたはがきが
当選して帰りにたくさんもらって帰ったしー!

亀の投球も見れたし!野球観戦も楽しかった!
ちょっとはしゃぎ過ぎたわぁ~


o(〃^▽^〃)oあははっ♪



帰りには亀が気に入ったという「塩マヨタコ焼き」
京セラドーム近くに店舗があるのでせっかくだから食べた
初めての味だったけど、かなり美味しかった
亀と同じく「あの、塩がうまい!」だった





地元の球場での始球式を強く願っていたし
そのときは、絶対見たい!!!と思っていた

ようやく念願が叶って大満足だ!

次は甲子園だね!待ってるよ!



ツアーの打ち合わせやリハで多忙な時期なのに
大阪まで来てくれて本当にありがとう


CS放送は見れないから、
今日の放送は捕獲できなかったけど、
この模様はGoing!スポで見れるといいな




帰宅したらヤマナデDVDが届いていた!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
