*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あしたのジョー


本日公開!(なんですね)
今朝、山Pからもメール届きましたし。

前売券は発売日に山Pファンの友達がゲットしてくれてて

昨夜、その友達から「いつ見に行く?」とメール

アタシ「あっ!?」(亀以外はゆるいです…)

じゃあー!折角なんで公開日に行かなくっちゃね!←ヲタの習性(笑)
ってことで急遽決まった!


三連休の初日、どーせ今日は全国的にも大雪だしー寒いしー
遠出しないで映画が最適だよね!


今朝、外見てシンシン降り積もる雪みて、なんだか幸せなキモチになった
なんでだろう?

亀もきっとあのベランダから
降る雪みて、冷たい風感じて、澄んだ空気吸って、幸せ感じたかな
なんて考えたら幸せになった

でもね、亀、風邪引かないように
ベランダで長居しないでお部屋に入ってね(笑)


では「あしたのジョー」観賞してきます!

友達にも久々会うから積もる話もあるしー楽しみ!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

南南東
今日は節分!



残業のおかげで
恵方巻が半額!
( ̄▽ ̄;)ハハハッ…


さて、南南東を向いて
家族と自身の幸せ!
仕事運、金運向上!
そして
亀に関わるあれこれ!

祈りながらだまーって食べるぞ!

いただきます!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブモードに切り替えるスイッチ
”身だしなみは仕事モードに切り替えるスイッチ”

そう!DIME MEN Beautyで亀が語った言葉

アタシもライブのスイッチに切り替えるため(?)
”身だしなみ”を整えておりますぅ

1週間前からお気に入りのメーカーの美溶液をキャンペーン価格で
ゲットして毎晩毎晩「きれいになーれ!」と念じながら顔に塗りこんでおりますぅ(えへっ!)
お陰で朝目覚めるとお肌もっちもち!いえーい!

今日は帰りに美容院へ行って、カラーリングとカットとトリートメントしてきましたぁー
最近は他人の髪の毛を見るとき、ヘアスタイルよりも髪質を気にしてみるようになりましたぁ!
(完全に歳のせい・・・はははっ)
同世代の人が髪の毛つっやつやだとおしゃれぇ~と思える
いくつになっても美意識持っている人っておしゃれでステキだと思う

アタシも後に続けと髪のお手入れ、肌のお手入れは入念にするようになりましたぁー


梅雨の時期で肌荒れや髪の毛の乾燥がひどい
そんなときにばっかりカツコンだから困るってのが正直なとこ
でも、身だしなみはちゃんとしよう!
彼らに失礼のないように・・・。

で、やっぱインテックスは雨のようですねぇ
誰が雨男とか関係なく梅雨真っ最中だから仕方ないんだけど・・・

初日は仕事帰りにダッシュで会場に向うから
初日の服装やバックは決まった!
でも靴がやっぱり決まらない
雨うんぬんも決まらない原因だけど・・・・
スニーカーなど動きやすい靴って言うけどうちの会社はスニーカー禁止なの。
だからスニーカー以外で動きやすい靴を思案中・・・

実は、初日は定退してダッシュしても開場時間には絶対に間に合わない
タクシーでも飛ばせば別だけど・・・(そんなとこにお金使えない)
だから30分くらい前に早退しよう!と企んでいた
でもね、、、、多忙時期なのでどーも休日など取れない状況らしい。
ここは大人しく泣く泣く断念したんだぁ・・・(!)涙

実は初日が唯一整理番号がいいんだよね!(っていっても三桁だけど。苦笑)
だから、開場時間には会場に到着したかったんだぁぁぁぁ


初日は、17時退社して17:09の地下鉄に乗り込んで
○○駅で中央線に乗り換えて、コスモスクエア駅まで!
で、ニュートラムに乗り換えて、トレードセンター前駅か中ふ頭駅まで!
と脳内予行練習は完ぺき!笑

でも、イベントがあるとコスモスクエア駅からのニュートラムの乗り換えに
かなりの時間がかかるらしい
出来ればコスモスクエア駅下車して歩いたほうがよいと(徒歩10分)
別にそれでもいいんだけど、天候が不安!
豪雨とかだったら10分歩いたら足元どろどろよね???
どろどろのまま、長時間立見!
あわわ、、、いやだ!

公演中の争いも怖いけどその前の場所取りの方が熾烈な争いかも。。。滝汗
で、一人参加なのですが、、、公演中トイレに行きたくなったらどうする?
熾烈な争いの結果勝ち得た場所でも、トイレから帰ってきたら「あれ?」って
取られちゃってるのかなぁぁぁぁ
会場前にトイレ行けたらいいけど、時間的に余裕ないし、、、
軽く食べておきたいんだけど、いつどこで?

って考えることが多すぎる


あぁあぁぁ~
インテックスは何かと難関だらけ!!!!!
Σ(´□`;)ハゥ


でも、めっちゃ楽しみだよ!
席(立ち位置?)なんてどこでもいい!

だって、亀に、KAT-TUNに会えるんだもん!!!



アリーナーツアーラストの会場となるインテックスまで

あと3日━━━ッ!!!



バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよキックオフ!vs オランダ

7時から飲み出してできあがってます!
準備万全!


もちろんキリン飲んでまーす!
(*≧m≦*)!



KAT-TUNは今は熊本二部真っ最中!
一部のアンコではメンバ全員で代表のユニホーム着用で登場したみたいで
こういう演出スキ!
KAT-TUNもライブ終わりにみんなでサッカー見るよね!


今晩は日本が勝つようにベタにトンカツ!


がんばれニッポン!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さらに女子力アップ!



ペディキュア完成


赤ベースにシルバーラメをナナメグラデ
ストーンのっけてみたっ

手にストーンやら3Dアートは
凹凸が気になってしまって
入れたくても避けている


でも足なら!とがんばってみた
こんな時間まで…汗



これで手から足からと女子力アップ!アップ!


たっぷり塗ったトップコートも乾いたし
さて、寝よう


写真アップ躊躇した
だって足の指の形カッコ悪いでしょ!?
恥ずかしい、、、(笑)


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ネイルチェンジ
先日サロン行ってチェンジしてきたー



(ちょっとぶれて見える?)
(光ってしまって上手く撮れなかったわ@撮影、サロンのお姉さん)

赤系を入れたかったのー!

真っ赤だといやらしいし(笑)
暖色過ぎるー
夏なんだからちょっと涼しげに!
という訳でサロンのお姉さんと相談しながら
色を作ってもらったー

2色で割引のキャンペーンを利用したから
デザインが限られるから
あれこれしたいことは次回にっ!!
(やりたいネイルが増えて困るー!)

相談の結果
赤に白と透明を混ぜたピンクでフレンチ&大小混合ラメをタテに!

アタシのキャラじゃない感じ?笑
なかなか、キラキラキュートに仕上がった!


キラキラと赤
これで女子力UP↑↑↑UP↑↑↑

v(≧▽≦*)v



さぁ~
間もなくお楽しみの少クラ亀だ!

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

お鍋とビール
今までロングバケーションだったから
サボり癖がついちゃって。
この2週間はぐったりヘロヘロだったの~


帰りはちょっと寒かったから今夜はお鍋に決定!

青野菜が高騰しているから、豚やらエビやら油揚げ、そして底にはもやしを敷き詰め、上げ底に!笑




寄せ鍋の完成!!!うまそう!!!

そして、今年に入ってから禁酒していたんだけど。
別にカラダのために!とか優等生じゃなく
ストレスのない生活だとアルコール欲求が無かったの~
でも・・・。
やっぱ、仕事始めると、飲みたくなっちゃうのねぇ~(笑)


今週、1週間頑張った自分にご褒美!!!(笑)

ビールをいただきぃ~

ぷはぁ~

やっぱ仕事あとのビールは格別!
あっ、でももっと最高のシチュエーションがある!!!

そう!もちろんコンサあとのビールは最高なのだ!!!


もうしばらくしたら、この最高のビールが味わえるわ!!!
o(*^∀^*)oうひょ


勝負事には勝たないと
午前中に一本の電話が。

そう!
昨日の勝負を見事に勝ち取った!

取ったどぉ━━━ッ!!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪
(全く個人的なことです、はい)



亀のラムダッシュ祭と日を同じくして勝ち取った勝利。

なんだか亀が後押ししてくれた。
そんな不思議な気持ちになった。

「がんばれ」と優しく背中を押された気がした。


いつもどんなときでも頑張る亀をずーっとみてきたから
アタシもやったるー!がんばるー!
って、前を向いて、上を向いて、前進できた!挑戦できた!
この勝利はきっと亀のお陰だなぁ


少し前までは亀の頑張りを見ると「頑張り過ぎてない?」と
心配になることが多かったけど、
最近は、頑張る亀を見てると、元気や勇気をもらえるんだよね


亀、いつも、ありがとね



いよいよ新生活がスタート!
アタシのロングバケーションにも終止符が打たれるらしい・・・。とほほ。涙

もちろん不安が無いと言ったら嘘になる
でも「前進あるのみ━━━ッ!!!」で乗り切ってみせる!

だって、
亀もキャストという新しいお仕事を乗り切るはずだから
負けてはいられません!



今度(ツアーで)会うときは
恥ずかしくない自分で会いたい

そのためにがんばってみせる(うん)


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった一日
久々に会った友達と心斎橋、難波をぶらついた

中国や韓国の観光客で賑わっていた
日本語以外の言葉が飛び交っていた
中国では旧正月だということもあって日本へ大勢観光に来ていると連日報じられているけど
実際の状況を目にして驚いた


ジャニショへ行ったんだけど
ここでも中国語や韓国語などが飛び交っていて
グッズ陳列が無くなり、代わりに中国語、韓国語で写真の購入ガイダンスが掲示されいた


なんだかすごいことになっているなぁと

バブル時代にはフランスなどでは日本人観光客で溢れていて
ブランド品を買いあさっていた


時代は変わりつつあるんだぁと痛感した

日本も一日も早く景気がよくなって
元気な日本人で溢れてほしいと
改めて願います


ジャニショで亀をすんっと眺めて幸せな気分になったあとはランチへ



@楽てん 心斎橋店

恭平が大好きなエビフライ定食を食べた
スナコ風な和食が体に優しくて
エビもプリプリで美味しかった
タルタルソースでもなくデミグラスソースでもなく
肉じゃが風ソースがよくあっていた

お腹いっぱいになったあとは消化させるため
難波まで歩く歩く

道具屋筋に寄ったらお目当てのガラス器を発見!
特価で120円だったので3個お買い上げ?
酢の物などに使おう!



スイーツは必須よね!



@ほっぷしゅうくりーむ

ほっぷしゅうくりーむのアツアツシュークリームを食べ歩きー



スプーンでカスタードクリームを食べる
アツアツで甘くてとろけて、うまっ!!!
シュー生地はサクサクで甘ーい!


歩き疲れたのでカフェでまーったりあれこれおしゃべりしまくった
仕事のこと、家事のこと、旅行のこと、いろいろ
もち、KAT-TUNや亀のこともちょいちょいね(笑)


気の知れた、気遣うことなく話せる友達との時間はやっぱ楽しいし、アタシにとって大切な時間だなぁ

たくさん話して少し気が晴れたよー


帰宅して夜はチャンコ鍋!




鮭、鶏だんご、白菜、もやし、大根、にんじん、しめじ、白ネギ、油揚げ、豆腐

テンコ盛りで満腹!


今日は食べまくってまた一回り大きくなっちまいそう(笑)


ぎょうさん買うたろう!商品券
大阪府民のみなさーん
もう手にされましたか!?

DVC00190.jpg

今日から発売された大阪府発行のプレミアム付商品券

10000円で買うて11500円分使える!
15%の1500円お得!


1500円って大きいよね!
だってドル誌3冊買えちゃいます(笑)



近所のスーパーは開店早々に完売でして、、、
焦ってチャリンコ走らせ大型ショッピングセンターで無事ゲット!!!(ほっ←必死過ぎ?)



有効期限3月11日まで

はやっ!
まぁ~はよ~ぎょうさん買え。ってことね

忘れずに使わなきゃ~




家族には亀に使わず食費、生活費に使えと言われた

早速テレビ誌たちを買うたろ!って考えていたのに完全に見透かされてるわ…。

( ̄▽ ̄;)ハハハッ…。



ジャニショで使えたら有り難かったのに、、、←!?


大阪まるごと大売出しキャンペーン

商品券の買えるお店

商品券の使えるお店



テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
