*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
☆祝☆千穐楽

今夜は祝してすき焼き!


無事に千穐楽の幕が上がりましたね
アクロが成功し誰ひとり怪我なく幕が下りることを祈っています

今夜のGoing!で笑顔の亀に会えますように☆
DREAM BOYS 2011

帝劇地下のサンクスに!

ジャニ的発想に苦笑い
でも、折り紙にほっこり



ドリボ観劇終えて帰路の新幹線のなか

やっぱりドリボが好き
やっぱり亀が好き

そんなことを再確認できた



素敵な衣装でキラキラ輝きを放つカズヤ

数々のアクロを華麗に熟すカズヤ

歌い踊る姿は圧巻
ロスマイなカズヤは間違いない!超最強!大絶賛!

KAT-TUNオンリーのショータイム
3人3色、KAT-TUNの魅力が詰まってる

挨拶とい名目のMCタイム
ぐたぐたわちゃわちゃに大爆笑
楽屋話レベルをステージ上でしゃべりたおしてしまう
これぞKAT-TUNトークのクオリティ(笑)



2011年版ドリボ
ストーリーがよりわかりやすくなっていた
わかりやすくなったと思えたのも演じるKAT-TUN3人がストーリーと重ね合わさる部分があるからかもしれない
だからかな、台詞一つ一つがとても自然に感じ、すっと心を打つんだね



毎回、カズヤの言葉に気付かされる

「胸にしまい込んでんだよ!」
「一人では生きて行けない」
「最高の仲間なんだから!」


アタシもこの半年いろんな出来事があった
気持ちが落ちること
腹立だしいこと
悩み苦しむこと


耐えたり我慢したり諦めたりはもう嫌!仲間なんていらない!一人の方がいい!
そんなことを思うときもあった

でも
今日のカズヤの一言一言に勇気付けられ、前向きに思わせてくれた

アタシがこうして帝劇で亀に会うことができるのも家族の協力と我慢と忍耐の結果だし
アタシがこうして笑えるのも周りいるたくさんの人との関わりがあるからだよね

それになによりは亀に会うことがアタシにとっては一番の活力になる
明日から頑張ろう!って素直な気持ちにさせてくれる


亀が頑張ればアタシも頑張れる
亀が楽しければアタシも楽しめる
亀が笑えばアタシも笑える

いつも亀からたくさんの活力貰っているから
アタシも亀の活力になれるようにこれからもさらに応援したいし、見守り続けたいと思っている



でもね~
ドリボ観劇したあとはすごく疲れるんだよね~
だって亀にエネルギー吸い取られるから!(笑)
亀が毎舞台真剣に演目を取り組むのと同様にアタシ達観客もみんな一瞬たりとも見逃さないように真剣に観劇しているよ
だから、堂々と自信持って残りの公演を怪我無くやり切ってください!
2011年版カズヤを見せ付けてください!




予断ですが。
観劇したのは今日の1部
亀はしきりに左目を隠していた
具合悪いのかも
鼻の上あたりが赤くなっていたからかな
とにかく些細な怪我は付き物だろうから気をつけてくださいねー

あともういっこ
樹の成長と演技の上手さに驚いた
東京へ

東京は2009年12月の運動会以来…

生亀は2010年8月の京セラ以来…


亀までが長かった
亀までが遠かった


いま、幸せな気持ちでいっぱいなんです




2011年9月24日
亀に愛に行きます
ヾ(≧▽≦*)〃
Going!スポ-3/6
~ジャンクション~

(ホームランプロジェクト)
今夜は二本立てスペシャル~
(どーせ無理でしょうけど)
にっこり

~~~~~~~~~

夢のHRプロジェクト
豪華2本立てSP!

横浜&ヤクルト編
in沖縄


■横浜・村田選手

珍練習法
ボールの下を打つ
ボールにバックスピーンがかかる
打撃に挑戦

いよいよフリー打撃

いい角度で上がってる
89m

右バッターには不利な風向き
右バッター村田選手でも困難!

往生際が悪い亀(笑)
ナイターでラスト3球お願い
88m

粘ったのに残念だったね!!!

ホームランの可能性
村田選手は厳しく50%
本気で打ちたいなら体デカくしないと!

だ・か・ら!そのアドバイスはやーめーてー!!!


■ヤクルト・青木選手

次は体が小さめの青木選手

打撃レッスン
下から振る
インサイドから振る

フリー打撃

新たな障害!
低反発ボールは飛距離が出にくい!


前足が伸びてしまうから前足を曲げて打つ
一度指導したから亀の欠点を熟知している

跳ね上げて打つ…頭(メット)をぱんぱん
頭では分かってる

かわいいぞぃ
ヾ(≧▽≦*)〃


勢いよく飛んだから思わずカメラマンが見逃す!焦る亀!(笑)

92m!!
すごいやん!自己ベスト更新!


結果、ホームランは打てなかった…

青木選手と一緒にぺこり
温かく見守って下さい

なんだか青木選手との雰囲気いいよね
打ち解けた2人って感じ




飛距離は着実に伸びてきてるね
風とかボールとか言い訳してるけど
壁が高ければ高いほど
道が困難であればあるほど
闘志が沸いてくるタイプだから

コツコツ努力して夢に向かう姿
真剣で真面目な姿勢がいい

ながぁーい目で見守ってるからね
あっ、でも、体がデカくなる前に決めちゃってね(笑)



■次週予告
阪神新井選手
待ってました!!!

アニキと下やんとも絡んだんだぁ~!
ひゃぁほーい!!
楽しみ過ぎる!!(*≧m≦*)

阪神帽の亀、かわいいー



■日テレ野球中継ほぼ全試合に生出演
ベースボールスペシャルサポーターに就任

Going!スポで学んできたことを伝えたい
ファン目線で野球の魅力を伝えたい

ちょっと緊張気味で意気込みを話す亀
イメージソングをKAT-TUNが歌うこともしっかりアピール

横で江川さんがにこにこ
なんだかすごく嬉しそうだし誇らしげですね
江川さんも解説されるようですし親交のある亀ちゃんと一緒に仕事ができることが嬉しいように感じました
まるで、亀の活躍や成長を我が子のように喜んでいるように見えました

早々に阿部選手から励ましのメール
真剣に聞く亀
本当にありがたいですねぇ


野球中継の視聴率が低迷している昨今
亀の起用で盛り上がれたらいいですねぇ
期待していますよ


■エンディング

江川さんを見上げる亀が可愛すぎる!

角度が良くなった
江川さんの言葉にうんうん頷く亀
小動物みたいで激かわ!


アタシは使命を達成できると信じてるよ
だって負けず嫌いの亀だから!





定刻より1時間遅れての放送
遅くまでお疲れ様でした

反省会終えて帰宅するのは明け方でしょうか
お気に入りのアロマ入浴剤のお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメンと温泉と橋







「徳島ラーメン食べへん?」
連れの一言で徳島まで向かったわけで

地図もなくナビもなくあてもなく偶然見つけて入ったラーメン屋が名店だったみたい
スープは、しょうゆとんこつ。こってり濃厚
めんは、細麺で、やわめん、ふつうめん、かためん、ばりかためんからチョイスできる
お腹すいてたから調子にのってチャーシュー丼セット、連れは餃子セット
餃子がめっちゃ美味しかった!





淡路島に戻り明石海峡を眺めながら露天風呂
お天気もよく絶景だった
浴槽もサウナも洗い場も広くて快適
なかなかの穴場を見つけてご満悦!





帰りに明石海峡大橋を真下から眺めることができるスポットに立ち寄った

何度見ても感動を覚える作品ですねー

profile

Micky!

Author:Micky!
関西在住


■頭脳・知性
一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮。
■外見・言葉
言動はかなり変。
■行動
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

これは日本歴史占いの結果
八百屋お七」より
結構あたっている・・・


現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

最近の記事+コメント
いくつ?

亀アイテム-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
検索フォーム
大好きなお部屋
カテゴリー
お便り箱

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAT-TUNを味わうアイテム
Micky!の美意識?アイテム
